漫画好きならどうしても手に入れるべきおもしろ漫画

(・⊥・)/ ヤァ。まいどご贔屓、ありがとうございます。
みなさんはなんていう作品がお気に入りですか?
この頃はまんがの売上もじわじわと低迷しているので、みなさんもぜひ買ってください。
きょうはいま一番のっている名作マンガを紹介しましょう。
その名は「すごいよ!!マサルさん」というマンガですが、知ってますか?
評価の厳しいマンガマニアでも納得できる作品です。
アマゾンなどで探せばすぐに買えると思います。
今夜の作品紹介はここまで。http://ahq77x79.cocolog-nifty.com/blog/2012/07/post-6273.htmlもお薦めだからクリックしてみてね。
あなたのおすすめまんがも教えてね♪♪ソイネ{[(* ̄−)(− ̄*)]}ソイネ♪
ebook Japan(楽天ダウンロード)で購入した漫画をiPadで読んでみまし ...