本当は秘密にしたい注目作品

( ‘∇‘ )ノ” コンチワー やっぱりまんがって最高に楽しいですよね。 萌えマンガは趣味じゃないという人もいるんじゃないでしょうか。 本日は定番ともいえる名作漫画をレビューします。 その名も「ハッピー・マニア」という漫画です。 まんがマニア必読の名作…

マンガ好きなら何があっても読むべき殿堂入りタイトル

訪問者の皆さん、こんにちは。 面白い漫画を読むとみんなに話したくなりませんか? だれでもきっと取っておきの一作があるはずです。 本日は娯楽性バツグンの傑作マンガを紹介します。 その名も「アカギ」というマンガですが、読んだことありますか? 日本人…

もっと売れてもおかしくない殿堂入り作品

みなさん、お元気ですか。本日も読んでくれて感謝しています♪ いきなりですが、コミックを読むのって本当に面白いですよね。 誰にでも必ずお気に入りの一作があるはずです。 今日は死ぬまでに絶対読むべき名作マンガを紹介します。 その名は「SPRIGGAN スプ…

今より売れてほしいオモシロ作品

皆さん、こんにちは。今日も読んでくれてありがとうございます♪ コミックってなぜあれほど魅力的なんでしょうね。 最近はやりの漫画はワンパターンで飽きたという人もいるんじゃないでしょうか。 きょうは管理人おすすめの傑作漫画のレビューです。 「愛…し…

漫画好きなら絶対に手に入れるべきすご作品

漫画ファンのみなさま、今晩は。 みなさん、いまでもまんがを買ってますか? 忙しくて最近のまんがを知らないという人もいるんじゃないでしょうか。 きょうは漫画ファンの評価が高い名作まんがをレビューします。 その名も「鋼の錬金術師」というマンガです…

まんが好きなら何があっても読んでおくべき注目まんが

/_・)/_・)/_・)/_・)/_・)/_・)/_・)/_・)ティ-ス みんな、このごろ漫画を買ってますか? この頃は時間がなくてなかなかまんがが読めないというアナタ。 きょうは知る人ぞ知る傑作漫画を紹介しましょう。 それは「赤ずきんチャチャ」というコミックです。 …

漫画好きならどうしても手に入れるべき推奨本

オハヨウカウンターパンチイー!!o( ・o・)==○) ・ο・)☆グハァッ。本日も更新頑張ります★ それにしてもマンガを読むのって最高に気分転換になりますよね。 忙しくて最近流行りのマンガが分からないという方もいるんじゃないでしょうか。 今回はエン…

永遠に古びないお薦めコミック

みなさん、こんばんは。毎日読んでくれてありがとうございます★ あなたのイチオシまんがは何でしょう? この頃のマンガはどれも似たような内容で食傷気味というあなた。 今回は何度でも楽しめる名作マンガを紹介します。 「アンダーザローズ」というコミック…

日本人なら絶対に手に入れるべき面白漫画

マンガファンのみんな、こんばんは。 突然ですが、マンガって本当に気分転換になりますよね。 昔のようにワクワクさせてくれるマンガが読みたいという人もいるでしょう。 きょうは何回読んでも楽しめる傑作まんがを紹介します。 「辣韮の皮」というマンガで…

もっと売れてほしい注目漫画

ドモ\(^^@)/ドモ。毎度ご愛読、ありがとうございます★ みんなはなんていうコミックがお気に入りですか? 仕事で最近売れている漫画が分からないという方もいるんじゃないでしょうか。 きょうは様々な賞を受賞した傑作漫画を紹介します。 「ピューと吹く!…

★★★★★評価の面白本

*1 最近のイチ押しはどんなタイトルでしょう? だれでもきっと忘れられないマンガがあるはずです。 今日は私が漫画にハマるきっかけとなった傑作まんがをレビューします。 その名も「新宿スワン」という漫画です。 作品にはうるさいマンガ好きでも十分鑑賞に…

今より売れてほしいおもしろ本

読者の皆様、ご機嫌いかがですか? 面白いまんがを見つけるとみんなに教えたくなりますよね。 最近はあまり面白い漫画がないとお嘆きの方もいるでしょう。 きょうは評価が不当に低い傑作漫画のレビューです。 それは「グリーンヒル」という作品です。 一家言…

埋もれた面白マンガ

ヽ(*゜▽゜*)ノミ Ю タダイマァ♪ それにしてもまんがって本当に気分転換になりますよね。 忙しくて最近流行りのマンガを知らないという人もいるんじゃないでしょうか。 今回は私が漫画にハマるきっかけとなった傑作漫画の紹介です。 「ベル・エポック」という…

漫画好きなら何があっても買うべき良作本

(*∂O∂*)タ(*∂。∂*)ダ(*∂ー∂*)イ(*∂o∂*)マーー!。きょうも元気にがんばります★ みなさん、今でもまんがを買ってますか? 最近はコミックの売上もじわじわと落ちているので、みなさんもぜひ買ってください。 今回は日本人なら一度は読むべき名作漫画を紹介しま…

漫画好きならどうしても手に入れるべき名作漫画

○(^−^)oイエイ♪ o(^−^)○ イエイ♪。いつもご愛読、感謝しています★ おもしろいまんがを読むとみんなに教えたくなりませんか? 近頃はあまり斬新なまんががないとお嘆きのアナタ。 きょうは作者渾身の傑作まんがのレビューです。 「アンダーザローズ…

永遠に語り継がれるであろうお薦めマンガ

ъ( бー^)イェー♪。いつも読んでくれてありがとうございます♪ それにしてもマンガを読むのって本気で楽しいですよね。 誰にでも必ず思い出に残る漫画があるでしょう。 きょうは何度でも楽しめる傑作マンガをレビューします。 「ベル・エポック」というまん…

埋もれた新作まんが

みなさま、こんばんは。いつもご愛読、感謝しています♪ みんな、このごろまんがを買ってます? だれでも必ずお気に入りのまんががあるはずです。 今回は私が漫画にハマるきっかけとなった傑作漫画の紹介です。 その名は「刑務所の中」というマンガですが、知…

漫画好きならゼッタイ読むべき注目作品

漫画ファンの皆さん、zzZZ(llllll-_-llllll).。oOO おはよう!!!! おもしろいマンガを見つけるとみんなに教えたくなりませんか? 最近はやりのマンガはツマラナイという貴方。 今日は管理人が漫画にハマるきっかけとなった名作マンガを紹介しましょう。 …

アニメ化してほしいおすすめ作品

皆様、こんばんは。毎日読んでくれて感謝しています♪ 漫画ってどうしてあんなにも夢中になってしまうんでしょうね。 近頃は仕事でなかなか漫画が読めないという人もいるんじゃないでしょうか。 本日は管理人おすすめの名作漫画を紹介しましょう。 その名は「…

本当は内緒にしたいオススメ作品

.-*)ノ はぉ♪。今回も更新ガンバリマス♪ いきなりですが、コミックを読むのって本気で楽しいですよね。 仕事で最近人気の漫画が分からないというアナタ。 今日は漫画ファンの評価が高い傑作マンガをレビューします。 それは「遥かな町へ」という作品です。 …

アニメ化してほしいお薦めマンガ

ヽ(^^)(^^)ノ やっほー♪ このサイトは世界に名高い日本の漫画をオススメするブログです。 最近はまんがの売上もじわじわと落ちているので、みなさんもぜひ買ってください。 今日は私が漫画にハマるきっかけとなった名作マンガの紹介です。 「バジリ…

評価が低すぎる推薦コミック

zzZZ(llllll-_-llllll).。oOO おはよう!!!! 最近の一押しはどんなマンガでしょう? この頃はあまり斬新な作品が見つからないとお嘆きのアナタ。 今回は管理人イチ押しの傑作マンガを紹介します。 それは「ぼくの地球を守って」という漫画ですが、知って…

永遠に古びない推薦コミック

漫画ファンのみなさま、調子はいかが? 最近のオススメは何ていうコミックでしょう? 昔のようにワクワクさせてくれるまんがが見つからないという貴方。 今日はいま一番アツイ傑作マンガのレビューです。 その名は「あさきゆめみし」という漫画ですが、読ん…

漫画好きならどうしても読むべきオススメ漫画

皆様、(∂。∂)オハヨ♪ このサイトは世界に誇る日本のコミックをオススメするブログです。 この頃のマンガは安易な内容で食傷気味というあなた。 今回は娯楽性バツグンの名作マンガをレビューします。 「ハルチン」という作品です。 辛口の漫画好きでも楽しめ…

漫画好きならゼッタイ読むべきオススメ作品

ヽ(^O^)ノ いらしゃいませーo(_ _)o ぺこっ♪ 最近のイチ押しはどんなコミックでしょう? 近頃はこれといって面白い作品が見つからないとお嘆きの方もいるでしょう。 今回はいま一番面白い傑作まんがを紹介します。 その名は「美鳥の日々」というタイト…

今回のお薦めマンガ

ヽo(=´∇`=)oノ イラッシャーイ♪。きょうも更新頑張ります。 おもしろい漫画を見つけると誰かと語りたくなりますよね。 誰にでもおそらく取っておきのまんががあると思います。 今日はあまり知られていない名作マンガの紹介です。 「青春少年マガジン」とい…

マンガ好きなら絶対に買うべきおすすめコミック

コンニチ波!( ゜o)<≡≡((((☆ガゴーン☆)>o<)ノ オゥー 最近のお薦めは何ですか? 大人でも楽しめるマンガが読みたいという人もいるんじゃないでしょうか。 今回はいま一番面白い名作まんがの紹介です。 「ベルセルク」という題名ですが、知って…

本当は秘密にしたいオススメコミック

みなさん、今晩は。毎日読んでくれて感謝しています。 いきなりですが、まんがを読むのって本当に面白いですよね。 読み応えのある漫画が見つからないという人もいるんじゃないでしょうか。 きょうは古典的な名作まんがのレビューです。 「遥かなる甲子園」…

まんが好きならゼッタイ買うべきおすすめ漫画

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ やっぱりコミックって最高に楽しいですよね。 近頃は時間がなくてほとんど漫画を読んでいないというアナタ。 今日はいま一番アツイ名作マンガのレビューです。 「アンダーザローズ」という漫画です。 辛口のマンガ…

★★★評価の推薦本

▽`llllll)おはようさん。今日もご贔屓、感謝しています♪ ここは世界に名高い日本のまんがをオススメするブログです。 最近はまんがの売上もどんどん落ちているので、みんなもぜひ買ってください。 今日は定番ともいえる傑作漫画の紹介です。 「俺は…