2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

本棚に残しておくべきオススメタイトル

みなさん、こんにちは。きょうもご愛読、ありがとうございます。 最近のいち押しはどんな作品ですか? 忙しくて最近流行りのマンガを知らないというアナタ。 今回は作者の新境地を開いたと言える傑作漫画を紹介します。 「はじめの一歩」というタイトルです…

日本人ならゼッタイ買うべきおもしろタイトル

皆様、お元気ですか。毎日ご愛読、感謝しています★ おもしろいマンガを見つけると誰かに話したくなりますよね。 近頃はこれといって面白いマンガが見つからないとお嘆きの方もいるでしょう。 本日はいま一番のっている傑作漫画を紹介します。 その名も「ラブ…

ランキングから漏れがちなオススメ漫画

みなさん、こんばんは。いつもご愛読、感謝しています★ 最近のお薦めはどんな漫画でしょう? 誰にでも必ずお気に入りのまんががあるはずです。 本日は日本人なら一度は読むべき傑作漫画のレビューです。 その名も「ひまわりっ 健一レジェンド」という漫画で…

まんが好きなら絶対に手に入れるべきオモシロまんが

o_ _)oパタ (o− −)oムクッ (oб▽б)oニパッ (o_△_)oゴロン ( vб▽б)o イエーイ♪ 突然ですが、まんがって本気で面白いですよね。 この頃は時間がなくてほとんど漫画が読めないという人もいるんじゃないでしょうか。 今回は死ぬまでに絶対…

永遠に色褪せない注目作品

まんが好きのみなさま、( ^−^)ノ(* ^−^)ノこんばんわぁ♪ このサイトは世界に誇る日本のマンガを紹介していくブログです。 誰にでも必ず忘れられないまんががあるでしょう。 きょうは誰にでもおすすめの名作マンガの紹介です。 「愛すべき娘たち」と…

ゼッタイ後悔しない推奨コミック

〜〜〜ヾ(*б▽)ツ ヽ(▽б*)ノ〜〜〜オヒサ!!。きょうもご贔屓、ありがとう★ おもしろいまんがを見つけると友だちと語りたくなりますよね。 近頃は時間がなくてほとんどマンガを読んでいないという人もいるんじゃないでしょうか。 今回はネットでも評価が高い傑…

漫画好きなら絶対に買うべき推奨コミック

マンガマニアの皆さん、今晩は♪ おもしろいコミックを読むと誰かと語りたくなりませんか? 最近は時間がなくてあまりまんがを読んでいないというアナタ。 今日は私が漫画にハマるきっかけとなった名作漫画を紹介します。 「神童」というコミックですが、読ん…

マンガ好きならゼッタイ買うべき殿堂入りまんが

漫画ファンの皆さん、こんにちは。 みんな、どういった作品が好きですか? この頃はまんがの売り上げもじわじわと落ちているので、みんなもぜひ買ってください。 きょうはいま一番のっている傑作漫画のレビューです。 「皇国の守護者」というタイトルですが…

評価が低すぎる面白本

(ノ´▽`)ノ イラッシャーイ♪。きょうも読んでくれて感謝しています。 あなたのお気に入り漫画は何でしょう? 最近のまんがは面白くないというあなた。 本日は知る人ぞ知る傑作まんがを紹介しましょう。 「Y氏の隣人」という題名ですが、読んだことありますか…

まんが好きならゼッタイ買うべきおもしろ作品

皆さん、こんばんは。いつもご愛読、感謝しています。 最近のイチオシはどんな漫画でしょう? 近頃はこれといって面白い作品がないとお嘆きのアナタ。 今日は管理人一押しの名作まんがをレビューします。 「7つの黄金郷」というマンガです。 この時代に生ま…

絶対後悔しない傑作マンガ

皆様、こんばんは♪ おもしろい漫画を見つけると誰かと語りたくなりますよね。 マンガ喫茶に行っても読みたいものが見つからないという貴方。 本日は何度でも楽しめる傑作マンガを紹介しましょう。 それは「史上最低のレガッタ」というまんがですが、読んだこ…

マンガ好きなら何があっても買うべき面白マンガ

ゃぁo(・ー・*o)(ノ*・ー・)ノゃぁ 。きょうも元気にがんばります。 まんがってなぜあんなにもおもしろいんでしょうね。 仕事で最近人気のマンガが分からないというアナタ。 本日はいま一番面白い名作漫画を紹介します。 「うしおととら」という題名…

漫画好きなら絶対に読むべきおすすめタイトル

まんが好きの皆様、こんにちは。 やっぱりマンガを読むのって本気で楽しいですよね。 最近はコミックの売り上げもじわじわと低迷しているので、みなさんもぜひ買いましょう。 今回は誰にでもおすすめできる名作マンガを紹介します。 「殴るぞ」というマンガ…

まんが好きならどうしても読んでおくべきオモシロまんが

シュタッ!ミ(llllll。・_・)ノタダイマ。今日もごひいき感謝しています★ ここは世界にもっと広がってほしい日本のコミックを紹介していくブログです。 だれでも必ず取っておきのまんががあると思います。 今日はいま一番のっている傑作まんがをレビューしま…

まんが好きなら絶対に読んでおくべきお薦め漫画

まんが好きの皆様、お元気ですか♪ 皆さんはなんていうマンガが好きですか? 萌えマンガはワンパターンで飽きたという貴方。 きょうは管理人おすすめの名作漫画をレビューします。 「恋愛ラボ」というマンガです。 マンガ史に残る傑作マンガです。 親友にも教…

いつまでたっても残るであろう推奨コミック

(/δoδ)(/δoδ) コンニチハ♪。きょうもごひいきありがとうございます♪ おもしろいコミックを見つけると友だちに教えたくなりませんか? だれでもきっと思い出に残る一作があると思います。 きょうは作者渾身の傑作漫画のレビューです。 「僕の小規模な失敗」と…

評価が低すぎる新作作品

みなさん、今日は。きょうも読んでくれてありがとうございます♪ いきなりですが、まんがって最高に楽しいですよね。 仕事で最近人気のマンガが分からないという方もいるんじゃないでしょうか。 きょうはエンターテイメント性バツグンの名作漫画のレビューで…

マンガ好きならどうしても買うべき推薦コミック

訪問者のみなさん、_・)ノ ティーーーッス やっぱりコミックを読むのって本当に楽しいですよね。 誰にでもおそらく思い出に残る一作があるはずです。 本日は評価が不当に低い名作マンガの紹介です。 「弁護士のくず」という漫画です。 まんが読みならぜひと…

100年後も古びない新作本

みんな、コンニチハ♪ それにしてもまんがって最高にストレス解消になりますよね。 最近はまんがの売上もどんどん落ちているので、みんなもぜひ買ってください。 本日は娯楽性にあふれる名作漫画を紹介しましょう。 「MASTERキートン」という作品です。 マン…

今日のお薦め漫画

みなさん、ボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノ みなさん、最近マンガを読んでます? 忙しくて最近人気の漫画を知らないという人もいるんじゃないでしょうか。 今日は古典的な名作漫画を紹介しましょう。 それは「遥かな町へ」という作品です。 漫画マニア必読の良作で…

今より売れてもおかしくないおすすめマンガ

┗(^▽^*おいっしゅ〜♪。本日も元気にがんばります♪ 皆さん、なんていうマンガが好きですか? 誰にでも必ず取っておきのマンガがあると思います。 今回はエンターテイメント性あふれる名作マンガを紹介します。 その名は「らいか・デイズ」という題名です…

漫画好きなら絶対に読んでおくべきすご作品

皆さん、今日は。きょうも読んでくれてありがとうございます★ コミックってなんであれほどおもしろいんでしょうね。 近頃のマンガはどれも似たような内容でつまらないというあなた。 今回はいま一番面白い名作まんがの紹介です。 その名も「ドカベン」という…

漫画好きならどうしても読んでおくべきおもしろコミック

皆様、こんにちは。本日も読んでくれて感謝しています★ こちらは世界中でもっと読まれてほしい日本の漫画を紹介するブログです。 この頃はあまり面白い作品が見つからないとお嘆きのアナタ。 今回はいま一番のっている名作漫画をレビューします。 「魔女」と…

まんが好きならゼッタイ読むべきスゴ作品

~~~ヾ ^∇^おはよー♪。今日も読んでくれて感謝しています★ 最近の一押しは何ていうマンガでしょう? 最近は驚くほど面白いまんががないとお嘆きのアナタ。 今日は管理人が漫画にハマるきっかけとなった名作マンガをレビューします。 「Y氏の隣人」という作…

まんが好きならどうしても手に入れるべきすご本

ホジホジ♪ (┌・・°)ノ~ やあぁ! ( ^ _ ^;)モシモシ・・・。今日も元気にがんばります♪ いきなりですが、マンガって本気でストレス解消になりますよね。 この頃は仕事でなかなかマンガが読めないという人もいるんじゃないでしょうか。 きょうはあまり知られ…

まんが好きならどうしても読んでおくべき推薦タイトル

皆さん、お元気ですか。いつも読んでくれて感謝しています♪ みんな、いまでもコミックを買ってますか? 近頃は仕事でなかなかまんがが読めないという人もいるんじゃないでしょうか。 今回は管理人が漫画にハマるきっかけとなった傑作まんがの紹介です。 「う…

まんが史に残る傑作作品

イエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ アナタのお気に入りマンガは何でしょう? マンキツで読むものに困るという貴方。 きょうは娯楽性にあふれる名作漫画を紹介しましょう。 それは「闇金ウシジマくん」というマンガです。 題名は知っていてもちゃんと読んだ…

本当は内緒にしたい新作漫画

.-*)ノ はぉ♪ このサイトは世界にもっと広がってほしい日本のコミックを紹介していくブログです。 漫喫に行っても読むものに困るという人もいるんじゃないでしょうか。 本日は管理人おすすめの名作マンガを紹介しましょう。 「銀河英雄伝説」というタイトル…

マンガ好きならどうしても読むべきオススメ漫画

いつもごひいきありがとう★ 最近のおすすめはなんというタイトルでしょう? 最近のマンガは都合のいい内容で食傷気味というあなた。 今日は古典的な傑作まんがを紹介します。 その名も「谷仮面」という作品ですが、読んだことありますか? 題名は知っていて…

日本人なら絶対に読んでおくべき殿堂入り本

みなさん、お元気ですか。今日もご愛読、ありがとうございます★ おもしろいマンガを読むとみんなに話したくなりませんか? 最近のマンガは面白くないという人もいるでしょう。 きょうは管理人が漫画にハマるきっかけとなった傑作まんがの紹介です。 それは「…