2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

日本人なら絶対に読んでおくべきオススメ漫画

好きな音楽を流しながらお気に入りの漫画を読むって最高の贅沢ですよね。今日は様々な賞を受賞した傑作まんがのレビューです。それは「1ポンドの福音」という作品です。みんなに読んでもらいたい佳作です。 TSUTAYAランキング 本セル - TSUTAYA online - ラ…

日本人ならどうしても読むべきオモシロまんが

きょうは大好きな作品の単行本を買ってきました。今日は何度でも楽しめる名作マンガをレビューします。その名も「AKIRA」という漫画です。日本人なら何があっても読んでもらいたい作品です。 c一少年の事件簿1-27巻 さとうふみや・金成陽三郎:360度の ...

いつまでたっても古びない推薦マンガ

きょうは発売を心待ちにしていた連載の単行本を買ってきました。今回は古典的な名作マンガを紹介しましょう。「サンクチュアリ」というマンガですが、知ってますか?まんが好きなら何があっても手に取ってもらいたい名作です。 AルファポリスWeb漫画セレクシ…

日本人ならゼッタイ読むべき新作本

今月は応援している作家のコミックスがいっぱい出るのでうれしいです。今日はいま一番面白い傑作マンガを紹介します。その名は「ぽっかぽか」というまんがです。まんがファンならぜひとも手に取ってもらいたい歴史的傑作です。 zコミックレンタル ぽすれん

ドラマ化してほしい新作漫画

古本屋でずっと探していたまんがを見つけて超うれしいです。本日は誰にでもおすすめの傑作漫画のレビューです。その名も「医龍」という作品ですが、読んだことありますか?タイトルは聞いたことがあってもちゃんと読んだことのない人はかなりいるんじゃない…

本当は教えたくない良作漫画

好きな音楽を流しながらお気に入りのまんがを楽しむって最高の贅沢ですよね。きょうは何度でも楽しめる傑作マンガを紹介しましょう。その名は「蟲師」というマンガですが、知ってますか?作品にはうるさい漫画好きでも十分鑑賞に耐えうる名作です。 Rミック…

人気投票に漏れがちな推奨本

きょうは家で暗くなるまでまんがを読んでいました。きょうは評価が不当に低い名作漫画を紹介します。「弁護士のくず」という漫画です。日本に生まれたからには是非読んでほしい名作です。 Wャンプスクエア マンガ家 直撃インタビュー[モノガタリ]

本当は秘密にしたいおもしろコミック

本日は漫画喫茶でずっと漫画を読んでいました。きょうは娯楽性にあふれる名作漫画を紹介しましょう。「ちはやふる」という漫画です。この時代に生まれたからにはぜひとも手を伸ばしてほしい歴史的傑作です。 l気コミック『ONE PIECE』、総発行部数2億冊を突…

きょうの推奨マンガ

漫画の買いすぎでお小遣いがピンチになっちゃいました。きょうは定番ともいえる傑作漫画をレビューします。それは「イタズラなKiss」というまんがですが、読んだことありますか?知る人ぞ知る良作です。 4Gamer.net ― PSP向けコミックコンテンツが12月10日か…

絶対気に入る推奨漫画

今日は発売を心待ちにしていた連載の新刊を買いました。本日は娯楽性バツグンの傑作まんがのレビューです。「Dr.スランプ」という題名です。まんが好きなら是非押さえておくべき傑作です。 ~リオンセラー『ブラックジャックによろしく』全巻無料公開の ...

今より売れてほしいおもしろ漫画

今月は応援している漫画家のコミックスがたくさん出るので楽しみです。きょうは作者渾身の傑作マンガの紹介です。それは「秘密」という題名ですが、読んだことありますか?辛口のマンガファンでも十分鑑賞に耐えうる作品です。 uライアーゲームのヘマな主人…

皆には教えたくない名作タイトル

本日は好きな作家のコミックスを買ってきました。きょうは管理人オススメの名作漫画の紹介です。その名も「本気!」というタイトルです。名前は知っていても実際に読んだことがないという人は意外といるんじゃないですか。 Aーカイブ|ファッションを中心と…

漫画好きならゼッタイ手に入れるべきオススメタイトル

古本屋でずっと探していたマンガを見つけてご機嫌です。本日は知る人ぞ知る傑作マンガを紹介します。「沈黙の艦隊」というまんがですが、読んだことありますか?まんが読みならゼッタイ手を伸ばしてほしい作品です。 }ンガ倉庫 宇部店 (mangasouko_ube) on T…

マンガ好きならどうしても読むべき名作本

本日は漫画喫茶で一日中漫画を読んでいました。今回は誰にでもおすすめの名作まんがの紹介です。「新吼えろペン」というまんがですが、読んだことありますか?マンガファン必読の傑作まんがです。 gラブルでNHK日向放送総局長がコメント「おわびするしかない…

人気投票に漏れがちな注目タイトル

本日は忙しくてマンガがまったく読めませんでした。きょうは私が漫画にハマるきっかけとなった傑作マンガをレビューします。「ピアノの森」というコミックですが、知ってますか?日本に生まれたからには何があっても読んでほしい歴史的傑作です。 yコラム】M…

漫画好きなら絶対に読むべきオモシロ本

休日にお気に入りのマンガを読むって最高に幸せな時間ですよね。今回は管理人イチ押しの傑作漫画のレビューです。それは「らいか・デイズ」という漫画ですが、知ってますか?辛口のマンガ好きでも十分鑑賞に耐えうる作品です。 TweetBuzz - コミックナタリー…

埋れたお薦め作品

週末にお気に入りのまんがを楽しむって最高の幸せですよね。本日は評価が不当に低い名作マンガを紹介しましょう。「ガラスの仮面」というまんがですが、知ってますか?一家言ある漫画好きでも満足できる歴史的傑作です。 Highway star Blog - 緋賀ゆかりオフ…

ランキングから漏れがちなすご漫画

今月は応援している作家の新刊がたくさん発売されるのでうれしいです。本日はネットでも評価が高い傑作まんがをレビューします。その名は「昴」という漫画ですが、読んだことありますか?まんがファン必読の名作まんがです。 TO LOVEる-とらぶる- ブログコミ…

マンガ史に残る良作漫画

休日にお気に入りのマンガを読み耽るって最高に幸せな時間ですよね。今回は評価が不当に低い傑作漫画を紹介します。その名は「すごいよ!!マサルさん」というマンガですが、知ってますか?まんが読みならゼッタイ押さえておくべき歴史的傑作です。 GTO作者…

日本人なら何があっても読んでおくべき殿堂入り漫画

みんなはなんていう作品が好きですか?日課のようにマンガコーナーを訪ねてしまう管理人です。 今日はネットでも評価が高い傑作マンガを紹介しましょう。 「タッチ」という作品ですが、読んだことありますか? 友人にもすすめたところ、本当に感謝されました…

漫画好きなら何があっても手に入れるべき面白漫画

漫画ってどうしてあんなに面白いんでしょうね。漫画は本当に素晴らしい芸術だと思います。 きょうはあまり知られていない傑作まんがの紹介です。 その名は「美鳥の日々」というタイトルですが、読んだことありますか? ブックオフを利用すれば値段も安く手に…

アニメ化してほしい注目タイトル

このブログは世界にもっと広がってほしい日本のマンガをオススメするブログです。マンガは世界に誇るべき最高のアートだと思います。 今日は定番ともいえる名作まんがを紹介します。 「バガボンド」という作品ですが、知ってますか? ブックオフを利用すれば…

100年後も残るであろうスゴ漫画

おもしろいコミックを読むとみんなと語りたくなりますよね。コミックは本当に最高のアートだと思います。 今日はエンターテイメント性バツグンの傑作マンガを紹介しましょう。 その名は「レベルE」という作品ですが、知ってますか? かなりお薦めです!いつ…

まんが好きならどうしても手に入れるべき名作タイトル

最近のイチ押しはどんなマンガでしょう?毎週のようにまんが喫茶に通っている管理人です。 今日は様々な賞を受賞した名作マンガのレビューです。 「プライド」という作品ですが、読んだことありますか? かなりイチ押ししちゃいます。あなたのおすすめマンガ…

日本人ならゼッタイ読んでおくべきすごマンガ

最近のイチオシはなんという作品ですか?漫画の溢れる日本に生まれてつくづく幸せに思います。 今回は死ぬまでに絶対読むべき傑作まんがのレビューです。 それは「和田ラヂヲのここにいます」というコミックです。 携帯のマンガサイトでも読めると思います。…

みんなには秘密にしたいオススメタイトル

面白いマンガを読むと誰かに話したくなりませんか?マンガの溢れる今の日本に生まれてつくづくよかったです。 今回は死ぬまでに絶対読むべき傑作まんがを紹介しましょう。 その名は「花田少年史」というまんがです。 みなさんもぜひ買ってみてください。あし…

漫画好きならどうしても手に入れるべき推薦タイトル

このブログは世界に誇る日本のコミックを紹介していくブログです。年間何十万円もまんがに費やしている管理人です。 本日は死ぬまでに絶対読むべき傑作マンガを紹介します。 「デスノート」というコミックですが、読んだことありますか? 親友にすすめたとこ…

漫画好きなら絶対に読んでおくべきすご漫画

それにしても漫画って本気で気分転換になりますよね。マンガは日本の誇る最上級の芸術だと思います。 今日はいま一番のっている名作漫画を紹介しましょう。 その名も「MASTERキートン」というまんがですが、知ってますか? 本当にイチオシしちゃいます。お〜…

まんが好きならどうしても読むべきおすすめ作品

みんなはなんていう漫画が好きですか?年間数十万円はまんが代に使っている管理人です。 きょうはいま一番のっている傑作漫画を紹介します。 「天体戦士サンレッド」というマンガですが、読んだことありますか? 読み終わったらぜひ感想を聞かせてください。…

まんが好きなら絶対に買うべきオモシロタイトル

いきなりですが、まんがって本気で面白いですよね。漫画の溢れるこの時代に生まれてつくづく幸せに思います。 きょうはネットでも評価が高い名作漫画を紹介します。 「風の谷のナウシカ」という作品です。 アマゾンなどで探せばすぐに手に入ると思います。皆…