2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

漫画好きなら何があっても買うべきオススメマンガ

みなさん、今晩は。 あなたのいち押しマンガは何ですか? 近頃はこれといって面白い漫画が見つからないとお嘆きのアナタ。 きょうは古典的な傑作まんがをレビューします。 「プライド」というまんがです。 評価の厳しい漫画ファンでも納得できる名作です。 …

永遠に古びない名作作品

みなさん、今晩は。本日も読んでくれて感謝しています★ 最近のオススメはなんという漫画ですか? 近頃は忙しくてほとんどマンガを読んでいないというアナタ。 今日は私が漫画にハマるきっかけとなった名作マンガを紹介しましょう。 それは「へうげもの」とい…

今より売れるべき推薦マンガ

訪問者の皆様、ごきげんいかが? 最近の一押しは何ていう漫画でしょう? 最近はあまり面白いマンガが見つからないとお嘆きの方もいるでしょう。 今日はいま一番アツイ名作マンガをレビューします。 「バジル氏の優雅な生活」という漫画ですが、知ってますか…

まんが好きならゼッタイ読んでおくべきおもしろタイトル

ピースv( ̄0 ̄*)=(* ̄0 ̄)vピース。きょうも読んでくれてありがとうございます♪ やっぱりマンガを読むのって最高に楽しいですよね。 近頃は忙しくてあまりまんがが読めないという人もいるんじゃないでしょうか。 今回は管理人イチ押しの傑作まん…

日本人ならゼッタイ買うべき面白まんが

マンガマニアのみなさん、コンバンハ。 皆さん、いまでもマンガを読んでますか? 時間がなくて最近人気のまんがが分からないという方もいるんじゃないでしょうか。 きょうは管理人イチ押しの名作漫画のレビューです。 その名も「どいつもこいつも」というま…

永遠に古びないおもしろマンガ

マンガ好きの皆さん、今日は♪ みんな、最近マンガを読んでますか? この頃はマンガの売り上げもどんどん低迷しているので、みなさんもぜひ買いましょう。 今回はエンターテイメント性バツグンの傑作漫画を紹介しましょう。 「バジル氏の優雅な生活」という漫…

漫画好きなら何があっても買うべき注目作品

漫画マニアのみなさん、(*◎)竄 最近のお気に入りはどんなタイトルでしょう? 最近はマンガの売上もどんどん落ちているので、みなさんもぜひ買いましょう。 きょうは古典的な傑作漫画のレビューです。 「西洋骨董洋菓子店」という漫画ですが、知ってますか? …

漫画好きならどうしても読んでおくべき良作マンガ

(。・ω・)ノ コンチャ♪。本日も更新頑張ります。 あなたのお薦め作品は何ですか? 大人の鑑賞に耐えうるまんがが読みたいという貴方。 今日は管理人が漫画にハマるきっかけとなった名作漫画の紹介です。 その名は「DEATH NOTE デスノート」という漫画です…

まんが史に残るお薦めタイトル

おひさぁ〜♪(^0^)ノ”( ̄. ̄)ノ” 最近のイチ押しはどんなコミックでしょう? 最近はやりの漫画は肌に合わないという人もいるでしょう。 今日はネットでも評価が高い名作マンガのレビューです。 「究極超人あ〜る」という作品ですが、読んだことありま…

埋もれた新作マンガ

♪ドーーモ\(∩_∩ ) ( ∩_∩)/ ドーーモ♪。今回も更新頑張ります♪ おもしろいマンガを読むとみんなと語りたくなりますよね。 忙しくて最近流行りのマンガが分からないというアナタ。 本日は作者渾身の傑作まんがを紹介します。 「今日から俺は!!」とい…

絶対気に入る注目漫画

(*∂o∂*)オ (*∂O∂*)ハ (*∂。∂*)ヨー!!。今日も元気にがんばります★ 面白いまんがを見つけるとみんなと語りたくなりますよね。 萌え漫画は面白くないという人もいるでしょう。 今日は何回読んでも楽しめる傑作漫画を紹介しましょう。 「みどりのマキバオー」と…

★★★★評価の新作本

b(⌒o⌒)d おっ \(*^▽^*)/ はぁー!! あなたの一押しタイトルは何ですか? 時間がなくて最近人気の漫画が分からないという方もいるんじゃないでしょうか。 きょうはいま一番アツイ名作マンガをレビューします。 その名は「赤ちゃんと僕」という…

漫画好きなら絶対に買うべきオススメコミック

まんがファンのみなさん、今日は♪ 最近のイチ押しはどんなマンガでしょう? 昔のようにワクワクさせてくれる漫画を探しているというあなた。 今回はいま一番アツイ名作マンガの紹介です。 それは「弱虫ペダル」というタイトルですが、知ってますか? まんが…

まんが好きならゼッタイ買うべきオモシロマンガ

まんが好きのみなさま、_・)ノ_・)ノ_・)ノ_・)ノ_・)ノ_・)ノ おいっす! 最近のお気に入りはどんなマンガですか? 近頃は仕事であまりまんがを読んでいないというアナタ。 今回は作者渾身の傑作漫画の紹介です。 その名も「有閑倶楽部」というマンガですが…

まんが好きなら絶対に手に入れるべきお薦め漫画

漫画ファンのみなさん、こんばんは♪ アナタのお薦めまんがは何でしょう? 最近のマンガは都合のいい内容で面白くないというあなた。 今日は管理人オススメの名作マンガを紹介します。 「辣韮の皮」という作品です。 日本人なら是非読んでほしい作品です。 か…

きょうの推奨タイトル

v(。・ω・。)ィェィ♪ こちらは世界に名高い日本のコミックをオススメするブログです。 最近は忙しくてあまりまんがが読めないという人もいるんじゃないでしょうか。 今日は管理人イチ押しの傑作漫画の紹介です。 その名も「ハンター×ハンター」というタイ…

日本人なら何があっても手に入れるべきお薦めタイトル

(ノ*_(ェ)_)ノ こんばんは、いや〜いい天気ですね♪。いつもごひいき感謝しています♪ マンガってなんであれほど魅力的なんでしょうね。 最近はやりのマンガは肌に合わないというあなた。 きょうは娯楽性バツグンの名作まんがを紹介しましょう。 それは「ぽ…

まんが史に残る良作本

みなさま、(^0^)」チャオ! 皆さん、この頃まんがを読んでますか? 大人でも楽しめるまんがが読みたいという貴方。 きょうは漫画ファンの評価が高い名作マンガの紹介です。 「キャプテン」というまんがです。 この時代に生まれたからには何があっても読…

漫画好きなら何があっても読んでおくべきオモシロ本

こぉ〜んちわぁ〜んわぁ〜ぱぁ〜ん〜ち〜〜о(∂_∂O。本日も元気に頑張ります♪ いきなりですが、コミックって本当にストレス解消になりますよね。 近頃は時間がなくてあまりまんがが読めないというアナタ。 今回は死ぬまでに絶対読むべき名作マンガの紹介です…

永遠に色褪せない注目本

(○´ω`○)ノゃぁ。今回も更新がんばります★ それにしてもコミックを読むのって最高に面白いですよね。 最近は時間がなくてなかなか漫画を読んでいないという方もいるんじゃないでしょうか。 きょうは日本人なら一度は読むべき名作漫画を紹介します。 それは…

日本人なら絶対に読むべきオススメ作品

マンガマニアの皆様、こんにちは♪ コミックってなぜあんなにおもしろいんでしょうね。 誰にでもきっと思い出に残る一作があるでしょう。 今回は古典的な名作マンガの紹介です。 それは「愛すべき娘たち」という漫画ですが、知ってますか? まんがファンなら…

日本人なら何があっても手に入れるべきお薦め作品

こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ” 。本日もご贔屓、感謝しています。 皆さん、この頃漫画を読んでます? この頃はあまり斬新な漫画が見つからないとお嘆きのアナタ。 今日は漫画ファンの評価が高い名作まんがをレビューします。 「…

゜o゜)ノ*゜o゜)ノ*゜o゜)ノコンチコンチコンチッ♪ 。毎日読んでくれて感謝しています★

みなさん、この頃まんがを買ってます? 漫喫に行っても読みたい作品が見つからないという人もいるんじゃないでしょうか。 きょうはネットでも評価が高い名作まんがをレビューします。 「ユリア100式」というタイトルですが、知ってますか? 心を激しく揺…

ゼッタイ後悔しないおもしろコミック

まんが好きなら何があっても買うべき推薦タイトル

みんな、今晩は。今日もご愛読、感謝しています。 面白いコミックを読むと誰かに話したくなりませんか? 最近はコミックの売上もじわじわと低迷しているので、みんなもぜひ買ってください。 今日は漫画ファンの評価が高い傑作マンガをレビューします。 「BAS…

日本人なら何があっても手に入れるべき傑作コミック

みんな、こんばんは。きょうもご愛読、感謝しています♪ 最近のイチオシは何ていうタイトルでしょう? だれでもきっと思い出に残るまんががあるでしょう。 今日は作者渾身の傑作まんがを紹介します。 「QP」というまんがですが、読んだことありますか? まん…

まんが好きならゼッタイ読むべきおもしろ漫画

(/б0б)ウィッス!。きょうも更新頑張ります♪ おもしろい漫画を読むとみんなに話したくなりますよね。 最近のマンガは安易な内容でつまらないという方もいるかもしれません。 今日は評価が不当に低い傑作マンガを紹介しましょう。 それは「最強伝説黒沢」と…

漫画好きなら何があっても読んでおくべき推薦マンガ

まんがマニアの皆さん、ごきげんどうですか? おもしろいマンガを読むと友だちに教えたくなりますよね。 昔のようにワクワクさせてくれるマンガを読みたいというあなた。 きょうはエンターテイメント性あふれる名作まんがのレビューです。 「サナギさん」と…

アニメ化してほしい面白本

(。・”・。)ノ チャオ♪。今回も元気に頑張ります★ おもしろいまんがを読むと誰かに教えたくなりますよね。 マンキツに行っても読む作品がないという貴方。 今回はいま一番面白い傑作マンガの紹介です。 「僕といっしょ」という題名ですが、知ってますか? …

埋れた良作コミック

皆様、今日は。いつも読んでくれて感謝しています。 いきなりですが、マンガって本気で面白いですよね。 この頃はマンガの売上もどんどん落ちているので、みんなもぜひ買いましょう。 今回は作者渾身の傑作まんがの紹介です。 その名は「ジャイアントキリン…