2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

マンガ好きなら何があっても読んでおくべき面白漫画

みなさま、こんにちは♪ 最近のオススメはどんなタイトルですか? 最近は時間がなくてなかなか漫画を読んでいないという人もいるんじゃないでしょうか。 本日は誰にでもおすすめの傑作マンガをレビューします。 それは「め組の大吾」という題名ですが、読んだ…

日本人ならゼッタイ手に入れるべきオモシロコミック

こ(^0^)ん(−_−)に( ̄ー ̄)ち( ̄∞ ̄)・・・Ψ( ̄∇ ̄)Ψわっはっは〜♪。本日も元気に頑張ります♪ 最近のお薦めはなんというコミックですか? この頃は漫画の売り上げもどんどん落ちているので、みんなもぜひ買ってください。 今日はエンターテイメント性あふれ…

マンガ好きならゼッタイ手に入れるべき新作まんが

訪問者の皆様、♪\( ──────── 。 ──────── )やぁ いきなりですが、コミックって本気で楽しいですよね。 忙しくて最近人気のまんがを知らないという方もいるんじゃないでしょうか。 今回は管理人が漫画にハマるきっかけとなった名作マンガの紹介です。 「の…

★★★評価の面白コミック

マンガファンのみなさん、o(。・_・)コンバンワン!( 。・_)oツー!!ε==ΞΞ(o- -)=○パーンチ!!☆ みなさん、このごろ漫画を買ってます? オタクに迎合したマンガは肌に合わないという人もいるんじゃないでしょうか。 本日は死ぬまでに絶対読むべき傑作まんがを紹…

まんが好きなら何があっても買うべきおもしろマンガ

訪問者のみなさん、今日は♪ 当ブログは世界に名高い日本のまんがを紹介していくブログです。 だれでもおそらくお気に入りのマンガがあるはずです。 今日はエンターテイメント性バツグンの名作まんがを紹介します。 「おたんこナース」というタイトルです。 …

マンガ好きなら絶対に読むべきオススメ作品

マンガ好きのみなさん、ご機嫌いかがですか? アナタの一押し作品は何ですか? 最近は時間がなくてほとんどまんがを読んでいないというアナタ。 今日は娯楽性にあふれる名作漫画を紹介します。 それは「GTO」という題名ですが、読んだことありますか? 名前…

まんが好きなら絶対に手に入れるべきスゴ本

お〜o(⌒0⌒)oは〜♪\(⌒▽⌒)/。いつも読んでくれてありがとう。 面白いマンガを見つけると友だちと語りたくなりますよね。 近頃は忙しくてなかなか漫画が読めないという人もいるんじゃないでしょうか。 今日はいま一番アツイ傑作まんがをレビューします…

マンガ好きなら絶対に読んでおくべきオモシロコミック

皆さん、お元気ですか。いつも読んでくれて感謝しています★ このブログは世界にもっと広がってほしい日本のマンガを紹介するブログです。 だれでもおそらく忘れられないまんががあるでしょう。 今日は娯楽性にあふれる傑作漫画の紹介です。 「ベル・エポック…

永遠に色褪せない推薦マンガ

ヤァ \(∇∂(∇∂(∂∇∂)∇∂)∇∂)/ヤァ。本日も読んでくれて感謝しています。 コミックってなぜあんなに魅力的なんでしょうね。 最近はまんがの売上もどんどん落ちているので、みなさんもぜひ買いましょう。 今日はエンターテイメント性あふれる傑作まんがを紹介し…

漫画史に残るおすすめコミック

まんがマニアのみなさま、(/llllll・0・) ういぃぃっす こちらは世界に誇る日本の漫画をオススメするブログです。 近頃は驚くほど斬新な作品が見つからないとお嘆きの方もいるでしょう。 今回は誰にでもおすすめの傑作マンガを紹介します。 その名は「へ…

歴史に残る注目まんが

♪v( ̄(││) ̄)v♪ブヒブヒ。いつも読んでくれてありがとうございます★ 皆さん、どういったマンガがお気に入りですか? だれでも必ず取っておきの作品があるでしょう。 今日は管理人オススメの名作漫画の紹介です。 その名も「アニメ店長」という作品です…

永遠に古びないスゴ漫画

漫画マニアの皆様、ごきげんいかが? アナタのオススメコミックは何ですか? 大人でも楽しめるマンガを探しているという貴方。 今回はいま一番のっている傑作漫画のレビューです。 その名も「おいピータン!!」というまんがですが、知ってますか? 日本に生…

日本人なら何があっても買うべきおすすめ本

皆様、今晩は。毎日ご愛読、ありがとうございます★ このブログは世界に誇る日本のコミックを紹介していくブログです。 昔のようにワクワクさせてくれる漫画を読みたいという貴方。 きょうは何回読んでも楽しめる傑作まんがを紹介しましょう。 その名も「墨攻…

今より売れてほしい注目漫画

みなさま、今晩は。本日もご愛読、ありがとうございます。 それにしてもまんがを読むのって本当に面白いですよね。 大人の鑑賞に耐えうるまんがが読みたいというあなた。 今日は何回読んでも楽しめる傑作まんがを紹介しましょう。 「ペット」というマンガで…

もっと売れてもおかしくないスゴ作品

♪ d(⌒o⌒)b♪イエーーーーーーイ♪ d(⌒o⌒)b♪。今日も更新がんばります♪ 面白い漫画を読むと友だちと語りたくなりますよね。 誰にでも必ずお気に入りのまんががあるでしょう。 今日はネットでも評価が高い傑作まんがのレビューです。 「鎌倉ものがたり…

まんが好きならゼッタイ買うべきお薦め作品

皆様、今晩は。本日もご愛読、感謝しています。 いきなりですが、マンガを読むのって本当に楽しいですよね。 最近は仕事でほとんど漫画を読んでいないというアナタ。 きょうは管理人おすすめの名作マンガを紹介します。 その名も「新暗行御史」という作品で…

漫画好きなら絶対に読むべき推薦まんが

みなさん、お元気ですか。きょうもご愛読、感謝しています。 おもしろいマンガを読むとみんなに話したくなりますよね。 最近は仕事であまりマンガが読めないという人もいるんじゃないでしょうか。 今回は何度でも楽しめる傑作漫画のレビューです。 それは「B…

100年後も語り継がれるであろう注目タイトル

*1 まんがってなんであれほど夢中になってしまうんでしょうね。 だれでも必ず取っておきの作品があると思います。 今日は定番ともいえる傑作まんがをレビューします。 それは「花きゃべつひよこまめ」というマンガです。 まんが好きなら一度は読んでほしい傑…

日本人なら絶対に読んでおくべきオモシロタイトル

皆様、今晩は。いつもご愛読、ありがとうございます。 皆さん、今でもコミックを買ってます? 誰にでも必ず忘れられない一作があるでしょう。 今回は娯楽性にあふれる名作マンガのレビューです。 それは「タッチ」というマンガです。 この時代に生まれたから…

いつまでたっても古びないオススメ漫画

漫画ファンのみんな、ごきげんどうですか? 最近のいち押しは何ていう漫画ですか? この頃はこれといって面白いマンガが見つからないとお嘆きの方もいるでしょう。 きょうは誰にでもおすすめできる名作まんがを紹介します。 「バガボンド」という作品ですが…

★★★評価の良作まんが

漫画マニアの皆様、ごきげんいかが? 面白いコミックを読むと誰かに教えたくなりませんか? 最近は仕事であまりマンガが読めないというアナタ。 今回は知る人ぞ知る傑作マンガを紹介します。 「ヒカルの碁」という作品ですが、読んだことありますか? 題名は…

マンガ好きなら何があっても読んでおくべき良作漫画

皆様、今日は。いつも読んでくれて感謝しています★ ここは世界中でもっと読まれてほしい日本の漫画をオススメするブログです。 だれでもおそらく忘れられないマンガがあると思います。 本日は娯楽性バツグンの名作マンガをレビューします。 その名も「新世紀…

映画化してほしい傑作タイトル

みなさま、b(‐。‐)d→v(゜◯゜)v おっは〜 ここは世界にもっと広がってほしい日本のまんがを紹介するブログです。 この頃は漫画の売り上げもどんどん低迷しているので、みなさんもぜひ買ってください。 きょうはいま一番面白い傑作漫画を紹介しましょ…

まんが好きならどうしても手に入れるべき名作コミック

==((( (/* ^^)/ ハローーー!! 皆さん、このごろ漫画を買ってますか? 忙しくて最近売れている漫画が分からないという方もいるんじゃないでしょうか。 きょうは何回読んでも楽しめる名作まんがを紹介しましょう。 それは「少年よ耽美を描け」と…

絶対気に入る良作マンガ

きょうも読んでくれて感謝感激雨あられです♪ 面白いコミックを見つけると誰かと語りたくなりませんか? 誰にでも必ずお気に入りの漫画があるでしょう。 今回は知る人ぞ知る名作まんがをレビューします。 「しゃにむにGO」というタイトルですが、読んだことあ…

埋れた殿堂入り漫画

ヾ( ' - '*)オハヨ♪。今日も元気にがんばります♪ 皆さん、いまでも漫画を買ってます? 近頃は仕事であまり漫画が読めないという人もいるんじゃないでしょうか。 きょうはいま一番アツイ名作漫画をレビューします。 その名は「こいつら100%伝説」というまんが…

日本人ならゼッタイ読むべきおすすめまんが

皆さん、こんにちは。いつも読んでくれてありがとうございます♪ 突然ですが、コミックって本気でストレス解消になりますよね。 だれでも必ず取っておきのまんががあるでしょう。 今日は漫画ファンの評価が高い名作マンガのレビューです。 その名も「美鳥の日…

みんなには教えたくない傑作漫画

今日もごひいき感謝感激雨あられです★ みなさん、このごろコミックを買ってますか? だれでもきっと思い出に残る一作があるでしょう。 きょうは何度でも楽しめる傑作漫画の紹介です。 「ぼんたん!!」というマンガですが、読んだことありますか? 日本人な…