2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

人気投票で忘れられがちなスゴ本

♪\( ──────── 。 ──────── ) やぁ。今日も更新ガンバリマス♪ まんがってなぜあんなに魅力的なんでしょうね。 だれでもおそらくお気に入りの作品があるでしょう。 きょうは管理人が漫画にハマるきっかけとなった傑作漫画をレビューします。 「オフサイド」…

まんが好きなら何があっても買うべきお薦めまんが

みんな、こんばんは。きょうもご愛読、ありがとうございます♪ アナタのオススメ漫画は何でしょう? この頃は仕事でなかなか漫画を読んでいないという方もいるんじゃないでしょうか。 本日は娯楽性にあふれる傑作漫画を紹介します。 「アンダーザローズ」とい…

今より売れてほしいおもしろマンガ

みなさん、こんばんは。今日もご愛読、感謝しています★ こちらは世界に名高い日本のコミックをおすすめするブログです。 時間がなくて最近のまんがが分からないという方もいるんじゃないでしょうか。 本日はいま一番面白い名作マンガのレビューです。 その名…

本当は教えたくない傑作本

(*^o^*)こ(*^_^*)ん(*^O^*)ば(*^_^*)ん(*^O^*)わ〜〜! 。今日もご贔屓、ありがとうございます。 当ブログは世界に誇る日本のマンガをおすすめするブログです。 最近はコミックの売り上げもじわじわと落ちているので、み…

映画化してほしいスゴコミック

( ^ ^ )/ こんちは。きょうも読んでくれてありがとう★ 最近のお気に入りは何ていうコミックですか? この頃は漫画の売上もどんどん低迷しているので、みなさんもぜひ買いましょう。 きょうは死ぬまでに絶対読むべき傑作マンガの紹介です。 それは「君に届け…

アニメ化してほしい殿堂入りマンガ

みんな、コンバンハ。 ここは世界にもっと広がってほしい日本のマンガをおすすめするブログです。 最近はコミックの売上もじわじわと落ちているので、みんなもぜひ買いましょう。 本日は日本人なら一度は読むべき傑作マンガをレビューします。 「天才柳沢教…

マンガ好きなら何があっても読むべきおもしろタイトル

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう。きょうも更新ガンバリマス★ 皆さん、どういったマンガが好きですか? 最近のまんがは肌に合わないというあなた。 今日は娯楽性にあふれる傑作まんがを紹介しましょう。 それは「大奥」という作品です。 出会えたことを感謝したくな…

日本人なら絶対に手に入れるべき注目漫画

~~~ヾδ∇δおはよー♪おはよー♪。きょうもご贔屓、ありがとうございます★ コミックってなんであんなにもおもしろいんでしょうね。 最近のマンガは子供だましの内容でつまらないという方もいるかもしれません。 今日は様々な賞を受賞した傑作漫画のレビューです…

日本人なら絶対に読むべきすご漫画

みんな、(。^。^。)オヒサ♪ みんな、いまでも漫画を買ってますか? この頃はまんがの売り上げもどんどん落ちているので、みなさんもぜひ買いましょう。 きょうはエンターテイメント性あふれる名作まんがの紹介です。 「パティスリーMON」というコミックです…

もっと売れてもおかしくないおもしろタイトル

訪問者のみなさん、調子はどうですか? おもしろい漫画を読むとみんなに話したくなりませんか? この頃はあまり面白い作品がないとお嘆きの方もいるでしょう。 本日は何回読んでも楽しめる名作まんがをレビューします。 「静かなるドン」という作品ですが、…

永遠に語り継がれるであろうすごマンガ

みなさま、お元気ですか。いつもご愛読、感謝しています★ 皆さん、今でも漫画を買ってます? 最近は忙しくてあまり漫画を読んでいないというアナタ。 きょうは死ぬまでに絶対読むべき傑作マンガのレビューです。 「はじめの一歩」というタイトルですが、知っ…

日本人なら何があっても読むべき新作マンガ

読者の皆さん、ヾ(@⌒ω⌒@)ノおはよう 面白い漫画を読むと友だちに教えたくなりませんか? 最近はコミックの売り上げもじわじわと落ちているので、みなさんもぜひ買いましょう。 今日は定番ともいえる名作漫画を紹介します。 「キャプテン」という作品です…

ここ10年でベストの推薦コミック

本日も読んでくれてありがとうございます♪ 面白いマンガを見つけると誰かに教えたくなりませんか? 大人の鑑賞に耐えうるまんがが読みたいという人もいるでしょう。 本日は定番ともいえる傑作マンガの紹介です。 「毎日かあさん」という作品ですが、読んだこ…

歴史に残る殿堂入りコミック

まんが好きのみなさま、ドモドモ\(∂∂。 ) ( 。∂∂)/ 突然ですが、漫画を読むのって最高に面白いですよね。 オタクに迎合したまんがは肌に合わないという人もいるんじゃないでしょうか。 本日は知る人ぞ知る名作マンガを紹介しましょう。 「美鳥の日々」とい…

マンガ好きなら何があっても読んでおくべきおもしろ漫画

みなさま、今日は。毎日ご愛読、感謝しています★ 当ブログは世界中でもっと読まれてほしい日本のまんがをおすすめするブログです。 面白いまんがを読みたいという貴方。 今日は漫画ファンの評価が高い名作まんがのレビューです。 「Dr.コトー診療所」とい…

漫画好きなら何があっても読んでおくべき名作コミック

漫画マニアの皆様、ε=ε=ε=( ^o^)/ やあ!! 当ブログは世界にもっと広がってほしい日本のコミックを紹介していくブログです。 最近はマンガの売り上げもじわじわと低迷しているので、みんなもぜひ買いましょう。 きょうは娯楽性にあふれる名作まんがのレビ…

まんが好きなら絶対に読むべき殿堂入りマンガ

漫画好きのみなさん、( ^^)ρ( ^^)ノ ( ^^)ノ ( ^^)ノ ( ^^)ノ ( ^^)ノ ダンタイサマ、ゴアンナーイ! 皆さん、いまでも漫画を買ってます? この頃のマンガはどれも似たような内容で飽き飽きしているというあなた。 きょうは知る人ぞ知る名作まんがを紹介しま…

日本人ならどうしても手に入れるべき新作漫画

(^オ^)(^ハ^)(^ヨ^)(^ウ^)(^ー^) やっぱり漫画を読むのって最高にストレス解消になりますよね。 この頃はまんがの売上もじわじわと落ちているので、みなさんもぜひ買いましょう。 きょうはいま一番面白い傑作まんがを紹介します。 それは「ルナティック雑技…

マンガ好きなら何があっても買うべきスゴ本

漫画ファンのみなさん、ご機嫌いかがですか? おもしろい漫画を見つけると誰かと語りたくなりますよね。 この頃は忙しくてあまりマンガが読めないというアナタ。 きょうはネットでも評価が高い名作マンガのレビューです。 その名も「SWAN 白鳥」という作品で…

日本人ならどうしても読んでおくべきおもしろ本

まんがファンの皆様、こんにちは♪ それにしてもまんがって本気でストレス解消になりますよね。 この頃はマンガの売上もじわじわと低迷しているので、みなさんもぜひ買いましょう。 本日は娯楽性にあふれる傑作漫画を紹介します。 それは「乙嫁語り」というタ…

歴史に残る面白本

マンガファンのみなさん、今日は。 それにしてもまんがを読むのって本当に楽しいですよね。 マンガ喫茶で読む作品に困るという人もいるでしょう。 今回はネットでも評価が高い傑作漫画のレビューです。 その名は「7SEEDS」というコミックですが、知ってます…

まんが好きなら何があっても読んでおくべき面白作品

まんがファンのみなさま、ヽ(^^)(^^)ノ やっほー♪ おもしろいコミックを見つけるとみんなに教えたくなりませんか? 仕事で最近人気の漫画が分からないという方もいるんじゃないでしょうか。 今日は管理人オススメの名作漫画をレビューします。 「アンダーザ…

漫画史に残るおすすめ本

_・)ノ ティーーーッス。いつも読んでくれてありがとうございます♪ おもしろい漫画を読むと誰かに話したくなりますよね。 誰にでも必ず取っておきのまんががあると思います。 今日は様々な賞を受賞した名作漫画をレビューします。 「和田ラヂヲのここにい…

本当は秘密にしたい推薦作品

(⌒∇⌒)ノフリフリ 最近のいち押しはどんな漫画でしょう? オタクに迎合した漫画は趣味じゃないという人もいるでしょう。 今回は定番ともいえる名作まんがの紹介です。 その名は「レベルE」という作品ですが、知ってますか? 一家言あるまんが好きでも楽しめる…

まんが好きならゼッタイ読んでおくべきすごタイトル

読者のみなさん、ごきげんいかがですか? いきなりですが、コミックを読むのって最高にストレス解消になりますよね。 最近はやりのまんがは趣味じゃないという貴方。 今回はあまり知られていない傑作漫画をレビューします。 「たいようのマキバオー」という…

皆には内緒にしたい傑作まんが

漫画ファンの皆様、お元気ですか。 みんな、この頃まんがを読んでますか? 時間がなくて最近売れている漫画が分からないというアナタ。 本日は管理人オススメの傑作漫画を紹介します。 「7つの黄金郷」というマンガです。 日本人ならぜひとも読んでおくべき…

評価が不当に低いおもしろ漫画

まんが好きのみんな、( ̄ー ̄)v ブイ みんな、いまでもまんがを買ってますか? 近頃のマンガは似たり寄ったりの内容で飽き飽きしているというアナタ。 今日は漫画ファンの評価が高い傑作漫画を紹介します。 その名も「新暗行御史」という作品ですが、読ん…

まんが好きなら絶対に買うべき傑作まんが

マンガファンのみなさん、ご機嫌いかがですか? 最近のイチ押しは何ていう漫画ですか? 面白いまんがを探しているという人もいるんじゃないでしょうか。 今日は管理人おすすめの傑作マンガを紹介しましょう。 「AKIRA」というまんがです。 一家言ある漫画マ…

皆には内緒にしたい新作漫画

みんな、お元気ですか。今日もご愛読、ありがとうございます♪ 最近のイチ押しは何ていうマンガですか? 最近は仕事でなかなかマンガを読んでいないという方もいるんじゃないでしょうか。 今回は娯楽性バツグンの傑作マンガのレビューです。 「プレイボール」…

皆には秘密にしたい良作本

ホジホジ♪ (┌・・°)ノ~ やあぁ! ( ^ _ ^;)モシモシ・・・。まいどごひいきありがとうございます♪ あなたのイチオシマンガは何ですか? 大人の鑑賞に耐えうる漫画を読みたいという貴方。 きょうは娯楽性にあふれる傑作マンガを紹介します。 「ベルサイユの…