2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

みんなには内緒にしたい傑作コミック

毎日ご愛読、ありがとうございます♪ それにしても漫画って本当に楽しいですよね。 この頃はあまり斬新なまんがが見つからないとお嘆きの方もいるでしょう。 今回は日本人なら一度は読むべき名作漫画のレビューです。 それは「少年よ耽美を描け」という漫画で…

まんが好きなら絶対に読むべき推薦漫画

みなさん、こんばんは。毎日ご愛読、感謝しています♪ 当ブログは世界にもっと広がってほしい日本の漫画を紹介していくブログです。 面白いマンガを読みたいという貴方。 きょうは死ぬまでに絶対読むべき傑作漫画の紹介です。 「BASARA バサラ」という漫画で…

本当は教えたくない注目作品

▼o・_・o▼コンニチワン♪。本日も更新がんばります♪ やっぱりコミックを読むのって最高に気分転換になりますよね。 昔のようにワクワクさせてくれる漫画を読みたいというあなた。 今回は古典的な傑作漫画を紹介します。 「ドロヘドロ」という漫画ですが、…

漫画好きなら絶対に読んでおくべきスゴ本

マンガ好きの皆さん、ヤッホ! o(^0^ lllo) o(lll ^-^ lll)o (olll ^0^)o ヤッホ! 最近のイチオシは何ていうマンガですか? 近頃のマンガは安易な内容でウンザリという人もいるかもしれません。 今回はエンターテイメント性あふれる傑作まんがを紹介します。 …

皆には教えたくない傑作コミック

☆お(^^)☆は(^o^)☆よ(^_^)☆う(^O^☆♪。いつもごひいき感謝しています★ マンガってなぜあんなに夢中になってしまうんでしょうね。 仕事で最近売れている漫画が分からないというアナタ。 今日は漫画ファンの評価が高い名作まんがの紹介です。 …

まんが好きならどうしても読んでおくべき面白マンガ

まんが好きのみなさん、調子はいかが? 当ブログは世界に名高い日本のまんがをおすすめするブログです。 だれでもきっとお気に入りのマンガがあるはずです。 きょうは管理人オススメの傑作まんがの紹介です。 その名は「湘南爆走族」というコミックですが、…

漫画好きなら何があっても読むべきすごコミック

(*・ェ・*)ノ〜☆コンバンワ♪。まいどご贔屓、ありがとう♪ 面白いマンガを読むとみんなに教えたくなりませんか? 大人の鑑賞に耐えうるまんがが読みたいという人もいるでしょう。 今回は評価が不当に低い傑作まんがの紹介です。 その名も「ラストイニング…

まんが好きなら何があっても買うべきおもしろ作品

漫画好きのみなさん、ごきげんいかがですか? それにしてもコミックを読むのって本当に気分転換になりますよね。 この頃はコミックの売上もどんどん落ちているので、みなさんもぜひ買ってください。 今日は誰にでもおすすめできる名作マンガをレビューします…

本棚に残しておくべき推奨まんが

皆さん、今晩は♪ 突然ですが、まんがを読むのって本気で楽しいですよね。 この頃は忙しくてなかなか漫画が読めないというアナタ。 今日は何回読んでも楽しめる傑作まんがを紹介しましょう。 その名も「人間交差点」というコミックですが、読んだことあります…

みんなには教えたくないすごマンガ

みなさま、今日は。今日も読んでくれて感謝しています♪ アナタの一押し作品は何でしょう? 大人の鑑賞に耐えうる漫画に飢えているという人もいるでしょう。 今日はいま一番のっている名作マンガをレビューします。 その名も「GTO」という作品ですが、読んだ…

今より売れるべきお薦め作品

漫画好きの皆さん、ドモ ヾ(δ-δ*) o(δ▽δ)o (*δ-δ)ノ ドモ みなさん、今でもまんがを読んでます? だれでもおそらくお気に入りのまんががあると思います。 きょうは娯楽性にあふれる傑作漫画の紹介です。 「キャプテン」という題名ですが、読んだことあります…

漫画好きなら絶対に手に入れるべき面白コミック

o(^0^)oオッw(^○^)wハ〜♪。本日もご贔屓、ありがとう。 いきなりですが、まんがって本気で楽しいですよね。 時間がなくて最近人気のマンガが分からないという人もいるんじゃないでしょうか。 今日はいま一番のっている傑作マンガを紹介しましょ…

今日の良作作品

みなさん、今日は。いつもご愛読、感謝しています★ アナタのおすすめまんがは何ですか? 昔のようにワクワクさせてくれるマンガが見つからないという人もいるんじゃないでしょうか。 今回は誰にでもおすすめできる傑作漫画のレビューです。 「岳」というマン…

みんなには教えたくない注目コミック

みなさま、お元気ですか。きょうも読んでくれて感謝しています★ 面白い漫画を読むと友だちに話したくなりますよね。 近頃のマンガは子供だましの内容で面白くないというアナタ。 本日は管理人が漫画にハマるきっかけとなった傑作漫画の紹介です。 「花きゃべ…

漫画好きならゼッタイ読んでおくべきスゴまんが

挨拶出来る口が無いのか!(llllll´▽)=○)゜ ゜)うん!無いよ♪。今日もご愛読、感謝しています♪ あなたのイチオシタイトルは何でしょう? 大人の鑑賞に耐えうるまんがを読みたいという貴方。 きょうは何度でも楽しめる傑作漫画を紹介しましょう。 「よんでま…

日本人ならゼッタイ買うべき良作漫画

みんな、今日は。本日もご愛読、感謝しています♪ このサイトは世界にもっと広がってほしい日本のコミックをおすすめするブログです。 昔のようにワクワクさせてくれるマンガが見つからないという人もいるんじゃないでしょうか。 本日はネットでも評価が高い…

漫画好きなら絶対に買うべき傑作まんが

ウィー (*^¬^)ノ∀ コンバンワインー 。毎度読んでくれて感謝しています。 マンガってなぜあれほど面白いんでしょうね。 誰にでもきっと取っておきのまんががあると思います。 今日は何度でも楽しめる傑作マンガの紹介です。 「うちの3姉妹」というタイトル…

日本人ならどうしても読んでおくべきおすすめまんが

みんな、こんばんは。きょうも読んでくれてありがとうございます。 みなさん、いまでもマンガを読んでますか? マンガ喫茶に行っても読みたい作品が見つからないというあなた。 今回は日本人なら一度は読むべき傑作マンガのレビューです。 「銀のロマンティ…

絶対後悔しない面白コミック

皆様、今日は。 みなさん、いまでもまんがを読んでますか? 読み応えのある漫画を読みたいという人もいるでしょう。 今日はいま一番面白い名作マンガを紹介しましょう。 「喧嘩商売」というマンガです。 一家言あるまんがマニアでも納得できる傑作です。 品…

いつまでたっても古びない新作まんが

どもヾ( ̄_ ̄ )/\( ̄ー ̄)/\(  ̄− ̄)ノ゛ども やっぱりマンガって本気で気分転換になりますよね。 漫喫に行っても読みたい作品が見つからないというあなた。 きょうは評価が不当に低い名作漫画を紹介します。 それは「闇金ウシジマくん」というマ…

★★★★★評価の良作コミック

(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!。今回も更新ガンバリマス♪ アナタのお気に入りタイトルは何ですか? まんが喫茶で読むものがないという人もいるんじゃないでしょうか。 今回はあまり知られていない名作漫画をレビューします。 「殴るぞ」という作品です…

日本人なら絶対に買うべき新作まんが

マンガファンのみなさま、こんばんは♪ 皆さんはどういった作品がお気に入りですか? この頃のマンガはどれも似たような内容で面白くないというアナタ。 本日は評価が不当に低い名作まんがのレビューです。 その名も「ヒミズ」というマンガですが、読んだこと…

今日の推薦作品

皆さん、お元気ですか。今日もご愛読、感謝しています。 やっぱり漫画って最高に面白いですよね。 マンキツに行っても読みたい作品が見つからないという人もいるでしょう。 本日は管理人オススメの傑作漫画の紹介です。 「残酷な神が支配する」というマンガ…

マンガ好きなら絶対に読んでおくべき推奨漫画

まんがファンの皆様、H(^0^)E(^-^)L(^○^)L(^-^)O(^○^)ー♪ あなたのイチオシマンガは何でしょう? 近頃は忙しくてあまり漫画を読んでいないという人もいるんじゃないでしょうか。 今日は管理人一押しの名作漫画をレビューします。 「編集王」というタイ…

マンガ好きなら何があっても読んでおくべきおもしろ本

訪問者の皆様、♪\( ──────── 。 ──────── )やぁ こちらは世界中でもっと読まれてほしい日本の漫画を紹介していくブログです。 最近のマンガは似たり寄ったりの内容で食傷気味というあなた。 きょうはいま一番面白い名作まんがのレビューです。 「グラップ…

まんが好きならどうしても読むべきオモシロタイトル

ヾ(*〜▼〜)σうえるかむっ。 最近のオススメはどんなまんがですか? 近頃はあまり斬新な作品がないとお嘆きのアナタ。 今日は評価が不当に低い名作漫画の紹介です。 「エリア88」というまんがですが、読んだことありますか? 評価の厳しいマンガ好きでも楽…

絶対気に入るスゴタイトル

ヨッ!!ヽ(゜▽゜*)クル( ^^)( ^)( )(^ )(^^ )クル(*゜▽゜)ノ ヤァ!!。まいど読んでくれて感謝しています★ 最近のいち押しはなんという漫画ですか? 近頃は忙しくてほとんどマンガを読んでいないという方もいるんじゃないでしょうか。 今日は漫画ファンの評価…

マンガ好きなら絶対に買うべき新作まんが

読者の皆さん、 (llllll。・_・。llllll)ノ只今生還しました。 皆さん、どんなマンガがお気に入りですか? まんが喫茶で読むものがないという貴方。 今日は何回読んでも楽しめる傑作まんがを紹介しましょう。 「ママはテンパリスト」という題…

ゼッタイ後悔しない傑作タイトル

漫画ファンの皆さん、zzZZ(llllll-_-llllll).。oOO おはよう!!!! マンガってどうしてあんなに魅力的なんでしょうね。 最近は仕事であまり漫画が読めないというアナタ。 今回は作者渾身の傑作まんがをレビューします。 その名は「みそララ」という題名で…

マンガ好きならどうしても読んでおくべき名作コミック

まんがファンの皆様、今日は。 このサイトは世界に名高い日本のまんがをおすすめするブログです。 近頃は忙しくてほとんどマンガを読んでいないというアナタ。 今回はネットでも評価が高い傑作まんがの紹介です。 「タッチ」という作品ですが、読んだことあ…