2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

★★★★★評価の推薦コミック

( ^ . ^ )ど(−.−)う(_ _)も。今日も更新がんばります★最近は携帯でまんがが読めるという、便利な時代になりました。 今日は作者渾身の名作マンガを紹介します。 「団地ともお」という作品ですが、読んだことありますか? まんがファンなら絶対押さ…

まんが好きなら何があっても読むべき新作マンガ

v(。・ω・。)ィェィ♪漫画は電子ブックより単行本で読みたい管理人です。 今日は様々な賞を受賞した傑作まんがをレビューします。 「編集王」というマンガです。 作品にはうるさい漫画ファンでも満足できる名作です。それではきょうはこのへんで。絵文字サ…

マンガ好きなら何があっても手に入れるべきおもしろマンガ

皆さん、お元気ですか。本日もご愛読、感謝しています★ブックオフをめぐって珍品を見つけるのが趣味の管理人です。 きょうは管理人が漫画にハマるきっかけとなった名作漫画をレビューします。 「クピドの悪戯」という漫画ですが、読んだことありますか? 漫…

みんなには秘密にしたい良作本

みなさま、こんばんは。きょうもご愛読、ありがとうございます。近頃はiPhoneやiPodが普及しつつありますが、まんがの将来はどうなるんでしょうかね。 今日は管理人イチ押しの名作マンガを紹介します。 「編集王」というマンガです。 一家言あるまんが好きで…

★★★★★評価の推奨まんが

みんな、こんばんは。きょうも読んでくれて感謝しています★近頃はスマートフォンが流行ってますが、漫画の将来はどうなるんでしょうかね。 本日は管理人おすすめの傑作まんがを紹介しましょう。 「はいからさんが通る」というマンガです。 名前は聞いたこと…

もっと売れるべきおもしろ漫画

( +o☆O=(・_・Oオコンバン ワーンツーパンチまんがはやっぱりケータイより単行本で読みたい管理人です。 本日はエンターテイメント性バツグンの傑作漫画を紹介します。 それは「花きゃべつひよこまめ」というマンガです。 日本に生まれたからにはぜひとも手…

いつまでたっても古びないオススメまんが

皆様、こんにちは。今日もご愛読、感謝しています★ブックオフでお宝を探すのがライフワークの管理人です。 きょうは何回読んでも楽しめる傑作漫画を紹介します。 「MASTERキートン」という作品です。 日本人ならゼッタイ読んでほしい傑作です。以上、今日の…

本当は秘密にしたいお薦め本

みなさん、お元気ですか。きょうも読んでくれて感謝しています。漫画は携帯より紙で読みたい管理人です。 今回は管理人オススメの傑作マンガをレビューします。 その名も「OZ」というマンガですが、読んだことありますか? 出会えたことを感謝したくなる傑作…

人気投票に漏れがちな推薦漫画

こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪ビールは我慢できてもまんがだけはやめられない管理人です。 きょうは漫画ファンの評価が高い名作漫画を紹介します。 「カペタ」というまんがですが、読んだことありますか? まんが読みならぜひとも押さえておくべ…

今より売れるべき殿堂入りコミック

訪問者のみなさま、ごきげんどうですか?ブックオフをめぐって稀覯本を見つけるのが楽しみの管理人です。 きょうはいま一番のっている傑作まんがのレビューです。 「のぞき屋」という題名です。 一家言ある漫画好きでも楽しめる歴史的傑作です。今回のBLOGは…