2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

100年後も語り継がれるであろうお薦めタイトル

漫画マニアの皆さん、ヾ( ' - '*)オハヨ♪ 皆さん、どんな漫画がお気に入りですか? この頃のマンガは安易な内容で食傷気味というアナタ。 今日はいま一番のっている傑作マンガを紹介します。 「のぞき屋」という題名です。 日本に生まれたからにはぜひとも読…

漫画好きなら絶対に読んでおくべき推奨マンガ

おはよ〜〜(  ̄Д ̄)σ)* ̄- ̄)オラオラ。きょうも更新ガンバリマス♪ みなさん、この頃コミックを読んでますか? この頃はマンガの売上もどんどん低迷しているので、みなさんもぜひ買ってください。 今日は日本人なら一度は読むべき傑作漫画を紹介しましょう。…

マンガ好きなら何があっても読むべきスゴまんが

┗(^0^)(^0^)┛こんばんは♪┗(^0^)(^0^)┛ 最近の一押しは何ていうタイトルでしょう? 近頃は忙しくてなかなかまんがが読めないという人もいるんじゃないでしょうか。 きょうは作者渾身の傑作マンガを紹介します。 それは「殴るぞ」というコ…

マンガ史に残る殿堂入りマンガ

きょうもごひいきありがとう★ 突然ですが、まんがを読むのって本当にストレス解消になりますよね。 最近はコミックの売り上げもじわじわと低迷しているので、みんなもぜひ買いましょう。 今回は作者の新境地を開いたと言える名作漫画を紹介しましょう。 その…

忘れられがちな名作タイトル

読者のみなさま、ご機嫌どうですか? それにしても漫画を読むのって最高に面白いですよね。 最近はまんがの売り上げもじわじわと低迷しているので、みなさんもぜひ買いましょう。 今日は何度でも楽しめる名作マンガをレビューします。 その名は「幽遊白書」…

人気投票で忘れられがちな推薦本

皆様、 (llllll。・_・。llllll)ノ只今帰りました。 こちらは世界に名高い日本の漫画をオススメするブログです。 最近はあまり面白い作品が見つからないとお嘆きのアナタ。 本日はいま一番のっている名作マンガのレビューです。 それは「から…

漫画好きならどうしても読んでおくべき新作コミック

みなさま、お元気ですか。本日も読んでくれて感謝しています。 最近のお薦めはどんなタイトルですか? この頃はコミックの売り上げもじわじわと低迷しているので、みなさんもぜひ買ってください。 本日は作者渾身の名作マンガをレビューします。 「ベルサイ…

マンガ好きならゼッタイ読むべき面白マンガ

ティース(/ ̄ー+ ̄(/ ̄ー+ ̄)キラリ。まいど読んでくれて感謝しています。 このブログは世界に誇る日本の漫画を紹介していくブログです。 忙しくて最近のマンガを知らないというアナタ。 本日は作者の新境地を開いたと言える名作まんがを紹介しましょう。 …

漫画好きなら絶対に読んでおくべき名作漫画

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう。今回も更新頑張ります★ 突然ですが、漫画を読むのって本当にストレス解消になりますよね。 マンガ喫茶で読みたいものが見つからないという人もいるでしょう。 今回は知る人ぞ知る傑作まんがを紹介します。 「究極超人あ〜る」という…

本当は秘密にしたいスゴ漫画

イラッシャーイ(゜ー゜)ゞ[三枝師匠風] あなたのおすすめ作品は何ですか? この頃は忙しくてなかなか漫画が読めないという方もいるんじゃないでしょうか。 今回は古典的な傑作マンガを紹介します。 「イタズラなKiss」という題名ですが、知ってますか? 評価…

★★★評価の面白作品

(*^^*)ノドモ。まいどご愛読、ありがとうございます。 みんな、今でも漫画を買ってますか? 近頃はこれといって斬新な作品が見つからないとお嘆きのアナタ。 きょうは管理人イチ押しの傑作まんがを紹介します。 それは「ファンタジウム」という漫画ですが、…

まんが好きならどうしても読むべき注目漫画

ε=ε=ε=( ^o^)/ やあ!!。今日もごひいき感謝しています★ 皆さん、最近漫画を読んでます? 最近のマンガは子供だましの内容で飽き飽きしているという人もいるかもしれません。 きょうはエンターテイメント性バツグンの名作マンガを紹介しましょう。 「た…

マンガ好きならゼッタイ読んでおくべき傑作マンガ

(・ε・)ノおっしゅ。今回も更新がんばります♪ 最近のお気に入りはどんなマンガでしょう? この頃はまんがの売上もじわじわと落ちているので、みんなもぜひ買いましょう。 本日は作者の新境地を開いたと言える傑作マンガの紹介です。 「毎日かあさん」とい…

マンガ好きならゼッタイ手に入れるべき推薦まんが

みなさん、今晩は。本日も読んでくれて感謝しています。 当ブログは世界にもっと広がってほしい日本のまんがをおすすめするブログです。 最近は仕事であまりマンガを読んでいないという人もいるんじゃないでしょうか。 本日は管理人一押しの名作漫画をレビュ…

マンガ好きなら絶対に手に入れるべき面白コミック

皆様、今日は。今日も読んでくれて感謝しています★ 最近のオススメは何ていうコミックですか? 最近はこれといって面白い作品が見つからないとお嘆きの方もいるでしょう。 今日は作者の新境地を開いたと言える傑作漫画の紹介です。 「HELLSING ヘルシング」…

映画化してほしいおすすめタイトル

マンガ好きの皆さん、ε=ε=ε=( ^o^)/ やあ!! 最近のお気に入りはなんというマンガですか? だれでもおそらく思い出に残る一作があるはずです。 本日は何回読んでも楽しめる傑作漫画を紹介します。 「辣韮の皮」という作品です。 一家言あるまんがファン…

マンガ好きなら絶対に手に入れるべき新作コミック

みなさま、こんにちは。今日もご愛読、感謝しています♪ 面白い漫画を読むと友だちと語りたくなりますよね。 近頃は仕事であまりマンガを読んでいないという方もいるんじゃないでしょうか。 今回は知る人ぞ知る傑作漫画を紹介しましょう。 「新吼えろペン」と…

皆には内緒にしたい傑作コミック

皆さん、こんばんは。いつも読んでくれてありがとうございます。 最近のオススメはどんな作品ですか? 誰にでも必ず取っておきの一作があるでしょう。 今回は誰にでもおすすめできる傑作まんがを紹介します。 「機動警察パトレイバー」という作品です。 目の…

まんが好きなら何があっても読んでおくべきおすすめ本

(´д`*)人(*´д`) ヒサシューノー!! 最近のお気に入りはなんというコミックでしょう? 最近のマンガは似たり寄ったりの内容で食傷気味というアナタ。 今回は漫画ファンの評価が高い名作まんがをレビューします。 「MONSTER」という題名です。 漫画史…

絶対気に入る名作コミック

b(@^0^@)d オーハー。まいどご愛読、ありがとうございます。 コミックってなぜあんなにも魅力的なんでしょうね。 最近は忙しくてあまり漫画が読めないという方もいるんじゃないでしょうか。 今回は作者の新境地を開いたと言える名作漫画のレビュー…

漫画好きならゼッタイ読むべきおすすめタイトル

皆様、今日は。きょうも読んでくれてありがとうございます。 おもしろいまんがを読むとみんなに話したくなりますよね。 萌えマンガは肌に合わないという人もいるでしょう。 今回は管理人一押しの傑作まんがの紹介です。 その名は「新暗行御史」というまんが…

ここ10年でベストの面白まんが

ドモ♪ヾ(^◇^ ) ( ^◇^)ゞドモ♪ みんな、今でもまんがを買ってますか? だれでも必ずお気に入りの漫画があるでしょう。 今回は何回読んでも楽しめる傑作漫画を紹介します。 それは「最強伝説黒沢」という作品です。 日本に生まれたからには是非手に取…

マンガ好きなら何があっても買うべきすご漫画

マンガ好きの皆さん、コンバンハ♪ まんがってどうしてあんなにもおもしろいんでしょうね。 漫画喫茶で読むものに困るという人もいるんじゃないでしょうか。 今日は何回読んでも楽しめる傑作漫画をレビューします。 その名も「うさぎドロップ」というまんがで…

マンガ好きなら絶対に読んでおくべきオススメ本

みなさん、こんばんは。毎日ご愛読、ありがとうございます。 それにしてもマンガを読むのって最高に面白いですよね。 忙しくて最近売れているマンガが分からないという人もいるんじゃないでしょうか。 本日はいま一番のっている傑作まんがを紹介します。 そ…

日本人なら絶対に手に入れるべき名作漫画

てぃーす(/・ω・)(/・ω・) 面白いマンガを見つけると友だちに教えたくなりますよね。 最近はまんがの売上もじわじわと低迷しているので、みなさんもぜひ買ってください。 本日は評価が不当に低い傑作まんがのレビューです。 その名も「弱虫ペダル」と…

漫画好きなら絶対に読むべき新作マンガ

どもヾ( ̄_ ̄ )/\( ̄ー ̄)/\(  ̄− ̄)ノ゛ども 。今日もご贔屓、ありがとう。 みんな、この頃コミックを読んでます? 最近のマンガは安易な内容で面白くないという人もいるかもしれません。 本日は管理人イチ押しの傑作まんがのレビューです。 そ…

マンガ史に残るおすすめ本

(@ ̄∇ ̄@)/〜 オー久しぶり みなさん、今でもまんがを読んでます? だれでもきっと思い出に残る作品があるはずです。 今日は誰にでもおすすめの傑作漫画をレビューします。 その名も「ぽっかぽか」という作品ですが、読んだことありますか? 時が経つの…

100年後も語り継がれるであろうオススメマンガ

バタン♪Ю―(^O^ ) ただいまーーー 。本日も更新頑張ります♪ いきなりですが、マンガを読むのって最高に気分転換になりますよね。 仕事で最近流行りのまんがを知らないという人もいるんじゃないでしょうか。 本日は管理人が漫画にハマるきっかけとなった…

まんが好きならゼッタイ手に入れるべき推奨まんが

まんがファンの皆様、ブイ V(=^‥^=)v ブイ 最近のお気に入りはなんという漫画ですか? この頃は忙しくてほとんどまんがが読めないというアナタ。 今回はいま一番アツイ名作まんがをレビューします。 その名は「SUGAR」というコミックですが、知って…

漫画好きなら絶対に買うべきお薦め本

(; ̄o☆O=(・_・O オコンニチ ワンツーパーンチ!!。きょうも元気にガンバリマス★ 漫画ってなんであんなにもおもしろいんでしょうね。 最近のまんがはワンパターンで飽きたという貴方。 本日は管理人イチ押しの傑作まんがを紹介しましょう。 それは…