2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

漫画好きならどうしても手に入れるべきオモシロマンガ

おこぉ〜にちわぁ〜んわぁ〜ぱぁ〜ん〜ち〜〜о(・_・O こちらは世界に誇る日本のまんがを紹介するブログです。 萌えマンガはワンパターンで飽きたという貴方。 今日はエンターテイメント性バツグンの名作マンガをレビューします。 その名は「アイシールド21…

日本人なら何があっても読むべき推薦マンガ

マンガマニアのみんな、はじめまして♪ おもしろいまんがを見つけるとみんなと語りたくなりませんか? この頃はコミックの売り上げもどんどん低迷しているので、みんなもぜひ買いましょう。 きょうは様々な賞を受賞した傑作まんがをレビューします。 「土竜の…

まんが好きならどうしても読むべきオススメコミック

\(☆^〇^☆)/ オバンデス いきなりですが、まんがを読むのって本気でストレス解消になりますよね。 最近のマンガはどれも似たような内容でウンザリというアナタ。 きょうは管理人一押しの名作漫画をレビューします。 「遥かな町へ」という題名です。 こ…

100年後も色褪せない推薦マンガ

マンガファンのみなさま、( ⌒o⌒)人(⌒−⌒ )v オヒサオヒサ アナタのイチ押し漫画は何ですか? 漫画喫茶に行っても読みたいものが見つからないという人もいるでしょう。 本日は評価が不当に低い傑作漫画をレビューします。 その名は「バカ姉弟」という作…

漫画好きなら絶対に読むべきお薦めコミック

みんな、こんばんは。今日もご愛読、感謝しています★ おもしろい漫画を読むと友だちに話したくなりませんか? 最近は仕事でほとんど漫画を読んでいないというアナタ。 今日はいま一番面白い名作まんがの紹介です。 その名も「赤灯えれじい」という題名ですが…

まんが好きならゼッタイ読んでおくべき殿堂入りコミック

v(。・ω・。)ィェィ♪。今日も元気に頑張ります。 あなたのいち押しマンガは何ですか? 最近は驚くほど斬新なマンガがないとお嘆きの方もいるでしょう。 本日はエンターテイメント性あふれる傑作まんがのレビューです。 「MONSTER」という題名です。 この…

埋もれたお薦めマンガ

漫画好きのみんな、こんにちは♪ あなたのイチ押し作品は何でしょう? この頃は時間がなくてなかなかマンガを読んでいないというアナタ。 今回は娯楽性バツグンの名作マンガを紹介します。 その名は「墨攻」という題名です。 漫画ファン必読の佳作です。 親友…

いつまでたっても残るであろうお薦めタイトル

オイッス♪( ̄▽ ̄)ノ”。いつもご贔屓、感謝しています♪ ここは世界に誇る日本のコミックをおすすめするブログです。 最近は仕事でなかなかまんがを読んでいないという人もいるんじゃないでしょうか。 きょうはエンターテイメント性あふれる名作まんがをレビ…

日本人ならゼッタイ買うべき注目本

皆様、今日は。きょうも読んでくれて感謝しています。 アナタのお薦め作品は何ですか? 漫画喫茶に行っても読む作品がないという人もいるんじゃないでしょうか。 きょうはいま一番のっている傑作マンガを紹介します。 その名も「ハルチン」というまんがです…

歴史に残るスゴ作品

皆様、今晩は。毎日ご愛読、感謝しています。 おもしろいマンガを見つけるとみんなに話したくなりませんか? だれでも必ず思い出に残る作品があるでしょう。 今日は管理人イチ押しの傑作まんがを紹介しましょう。 その名も「いばらの王」という題名ですが、…

漫画好きなら絶対に手に入れるべき新作タイトル

読者のみなさん、(´・ω・`)ノ チャオ♪ マンガってどうしてあんなに夢中になってしまうんでしょうね。 仕事で最近売れている漫画を知らないというアナタ。 きょうは日本人なら一度は読むべき名作マンガを紹介します。 「フラワー・オブ・ライフ」というま…

漫画好きなら何があっても読んでおくべき注目タイトル

漫画マニアのみなさま、お元気ですか。 ここは世界に誇る日本のマンガを紹介するブログです。 読み応えのある漫画を探しているというあなた。 本日は何度でも楽しめる名作マンガを紹介しましょう。 「ヘルシング」という作品ですが、知ってますか? 時が経つ…

漫画好きなら何があっても買うべきオモシロ本

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪ それにしてもコミックって本気でストレス解消になりますよね。 オタクに迎合したマンガは面白くないという人もいるでしょう。 今回は漫画ファンの評価が高い名作漫画を紹介します。 その名も「モンキーターン」という題名ですが、知…

まんが好きなら何があっても買うべきオススメまんが

漫画好きの皆さん、オヒサシブリッコ♪(б-б)从(δ-δ)♪ 皆さん、今でもまんがを読んでますか? だれでもきっと思い出に残る漫画があるでしょう。 きょうは定番ともいえる名作マンガのレビューです。 その名は「あさきゆめみし」という漫画ですが、読んだことあ…

まんが好きなら絶対に手に入れるべきお薦めマンガ

どもども( ^−^)∠※.。・:*:・°`☆、。・:*:・°`★ いきなりですが、コミックって本当にストレス解消になりますよね。 最近のマンガは安易な内容でウンザリというアナタ。 本日は誰にでもおすすめの名作マンガのレビューです。 その名も「弱虫ペダ…

100年後も語り継がれるであろうおもしろ作品

v(。δoδ。)イエッ♪。いつもごひいきありがとう★ みなさん、どういったまんがが好きですか? だれでもおそらく忘れられない一作があると思います。 本日は知る人ぞ知る名作マンガを紹介しましょう。 「嘘喰い」という題名ですが、読んだことありますか? 題名…

マンガ好きなら何があっても手に入れるべき推薦マンガ

クルクル (*^ー^)ノ(^-^)(-^ )(^ )( )( ^)( ^-)(^-^)ノコンチャ 。きょうも更新ガンバリマス★ あなたのイチ押し漫画は何でしょう? 最近はこれといって面白いマンガがないとお嘆きの方もいるでしょう。 本日は死ぬまでに絶対読むべき傑作漫画を紹介しましょ…

ドラマ化してほしいオススメまんが

毎度読んでくれてありがとう。 アナタのいち押しコミックは何ですか? 最近は漫画の売り上げもじわじわと落ちているので、みんなもぜひ買いましょう。 今日は死ぬまでに絶対読むべき傑作まんがを紹介します。 その名も「ギャグマンガ日和」という作品ですが…

日本人なら絶対に買うべき名作マンガ

漫画好きの皆様、初めまして♪ それにしても漫画を読むのって本当に面白いですよね。 誰にでもおそらくお気に入りの一作があると思います。 今回は娯楽性バツグンの傑作マンガを紹介します。 それは「SLAM DUNK スラムダンク」という作品です。 評価の厳しい…

日本人なら何があっても買うべきすご漫画

U。・ェ・。Uノ〜コンバンワン♪。きょうも更新ガンバリマス。 アナタのイチ押し漫画は何ですか? 最近は仕事でなかなかまんがが読めないという方もいるんじゃないでしょうか。 本日は誰にでもおすすめの傑作マンガをレビューします。 その名も「花田少年史…

まんが好きなら絶対に読むべき良作本

今日も読んでくれて感謝感激雨あられです♪ こちらは世界にもっと広がってほしい日本のマンガを紹介するブログです。 昔のようにワクワクさせてくれる漫画を読みたいという人もいるんじゃないでしょうか。 本日は古典的な名作マンガのレビューです。 その名は…

日本人なら絶対に読むべきお薦め本

読者のみんな、はじめまして♪ みなさんはどういったまんががお気に入りですか? この頃はあまり面白い漫画が見つからないとお嘆きの方もいるでしょう。 今日は管理人イチ押しの傑作まんがの紹介です。 その名は「乙嫁語り」という漫画ですが、読んだことあり…

皆には内緒にしたい新作漫画

ε=(ノ゜▽゜)ノスチャッ!タダイマァ♪o(゜▽゜)/ このブログは世界中でもっと読まれてほしい日本のコミックをおすすめするブログです。 マンガ喫茶に行っても読みたい作品が見つからないという人もいるでしょう。 本日はいま一番のっている傑作マンガを紹介しま…

まんが好きなら何があっても買うべきすごまんが

今日も読んでくれて感謝感激雨あられです♪ それにしても漫画を読むのって最高にストレス解消になりますよね。 時間がなくて最近流行りのまんがが分からないという方もいるんじゃないでしょうか。 きょうは定番ともいえる傑作マンガをレビューします。 「キャ…

100年後も色褪せない良作コミック

皆様、お元気ですか。本日も読んでくれてありがとうございます★ 面白いマンガを読むとみんなと語りたくなりませんか? 漫画喫茶に行っても読むものがないという人もいるんじゃないでしょうか。 きょうは知る人ぞ知る傑作まんがをレビューします。 「エリア88…

もっと売れてもおかしくない名作まんが

壁]l´▽`llllll)ノやぁ♪ 皆さん、このごろ漫画を読んでますか? この頃はコミックの売り上げもどんどん落ちているので、みなさんもぜひ買いましょう。 きょうはエンターテイメント性バツグンの名作漫画の紹介です。 「機動戦士ガンダム THE ORIGIN」…

今より売れるべき注目タイトル

漫画好きの皆さん、ドモ ヾ(δ-δ*) o(δ▽δ)o (*δ-δ)ノ ドモ ここは世界にもっと広がってほしい日本のまんがを紹介していくブログです。 近頃は時間がなくてほとんどマンガが読めないというアナタ。 今回は漫画ファンの評価が高い名作まんがの紹介です。 「恋愛…

アニメ化してほしいおもしろまんが

皆様、こんばんは。今日もご愛読、感謝しています★ いきなりですが、マンガを読むのって本当に面白いですよね。 この頃はこれといって面白いマンガがないとお嘆きのアナタ。 きょうはいま一番のっている傑作漫画をレビューします。 それは「GREEN 〜農家のヨ…

まんが好きならどうしても読んでおくべきオモシロコミック

マンガマニアのみなさま、オッハ〜o(゜▽゜)o あなたのイチオシ作品は何ですか? 仕事で最近人気のマンガが分からないというアナタ。 今日は定番ともいえる傑作まんがを紹介しましょう。 「ドラゴンクエスト−ダイの大冒険−」というタイトルですが、読んだ…

漫画好きなら何があっても読んでおくべきお薦めマンガ

漫画マニアのみんな、コンバンハ♪ おもしろいマンガを読むとみんなに教えたくなりますよね。 近頃は仕事でほとんど漫画を読んでいないというアナタ。 きょうは死ぬまでに絶対読むべき名作マンガをレビューします。 「ミナミの帝王」というコミックですが、知…