2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

日本人なら絶対に読むべきオススメ漫画

(ノ*_(ェ)_)ノ こんばんは、いや〜いい天気ですね♪。いつもごひいき感謝しています♪ みんなはどんな作品が好きですか? まんが喫茶に行っても読むものに困るという人もいるでしょう。 今日は管理人イチ押しの名作漫画の紹介です。 その名は「うる星やつら…

歴史に残る殿堂入り作品

皆さん、お元気ですか。本日もご愛読、感謝しています♪ 突然ですが、漫画って最高にストレス解消になりますよね。 近頃は仕事でなかなかマンガを読んでいないという人もいるんじゃないでしょうか。 本日はエンターテイメント性あふれる名作マンガをレビュー…

絶対気に入る面白漫画

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪。いつもご贔屓、感謝しています。 皆さん、今でもまんがを買ってますか? 近頃は忙しくてほとんどマンガを読んでいないという人もいるんじゃないでしょうか。 今日は作者渾身の傑作マンガの紹介です。 「SWAN 白鳥」というコミ…

本棚に残しておくべき新作漫画

みなさま、こんばんは。いつもご愛読、感謝しています。 最近のイチ押しはなんというタイトルですか? 最近は漫画の売上もどんどん低迷しているので、みんなもぜひ買いましょう。 きょうはエンターテイメント性あふれる傑作漫画の紹介です。 それは「Odds −…

漫画好きなら何があっても買うべき推奨作品

みなさま、こんにちは。きょうもご愛読、感謝しています★ おもしろい漫画を見つけると誰かに話したくなりますよね。 だれでもきっと忘れられない漫画があると思います。 きょうは作者の新境地を開いたと言える傑作漫画を紹介します。 その名も「SPRIGGAN ス…

今回の推薦コミック

【熊の巣】ェ)')o,。・:*:♪・°'☆才八∃ウ。本日も読んでくれてありがとう。 最近のイチオシはなんというコミックですか? 昔のようにワクワクさせてくれる漫画が見つからないというあなた。 今回はいま一番のっている名作漫画のレビューです。 それは「ドラゴ…

まんが好きならゼッタイ手に入れるべき推奨コミック

ヾ( ' - '*)オハヨ♪ みなさん、今でもまんがを買ってますか? 最近のマンガは似たり寄ったりの内容で面白くないという人もいるかもしれません。 きょうはいま一番アツイ名作まんがのレビューです。 「たいようのマキバオー」というマンガです。 名前は聞いた…

歴史に残る推薦コミック

o(^0^)oオッw(^○^)wハ〜♪ 。今日もご愛読、ありがとうございます。 いきなりですが、マンガって本当にストレス解消になりますよね。 近頃のマンガは似たり寄ったりの内容でウンザリという人もいるかもしれません。 今日はいま一番面白い名作マンガのレビ…

★★★★★評価のお薦めまんが

みなさま、こんばんは。今日も読んでくれて感謝しています。 やっぱりマンガって最高に気分転換になりますよね。 誰にでもきっと取っておきのまんががあると思います。 きょうはネットでも評価が高い名作漫画のレビューです。 「RAINBOW -二舎六房の七人-」…

★★★評価のスゴタイトル

( *・ω・)ノヤァ 。きょうも更新がんばります★ みんなはなんていう作品がお気に入りですか? 忙しくて最近人気のまんがを知らないという人もいるんじゃないでしょうか。 本日は漫画ファンの評価が高い傑作まんがの紹介です。 「ホーリーランド」という漫…

まんが史に残るオススメまんが

[壁]_・)_・)_・)_・)ノオイッス。本日も元気に頑張ります♪ アナタのイチ押しタイトルは何でしょう? この頃は漫画の売上もどんどん低迷しているので、みなさんもぜひ買ってください。 本日は私が漫画にハマるきっかけとなった名作まんがを紹介します。 その…

今より売れるべき面白まんが

ぴーす V(^0^) アナタのいち押しタイトルは何でしょう? 最近のマンガは都合のいい内容で飽き飽きしているという人もいるかもしれません。 今日は娯楽性バツグンの傑作漫画のレビューです。 「シグルイ」という作品ですが、読んだことありますか? 名…

漫画好きならどうしても手に入れるべきお薦めコミック

こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^) 。きょうも更新がんばります♪ いきなりですが、コミックって本当にストレス解消になりますよね。 だれでもおそらく思い出に残る作品があると思います。 今日はエンターテイメント性バツグンの傑…

マンガ好きなら何があっても買うべき傑作漫画

(*^ο^)こ(*^-^)ん(*^○^)ば(*^-^)ん(*^〇^)わ(*^∇^)v ニパッ♪。今日も元気にガンバリマス♪ あなたのお薦めまんがは何でしょう? 最近はマンガの売上もじわじわと低迷しているので、みなさんもぜひ買ってください。 今日は様々な賞を受賞した傑作漫画を紹介し…

漫画好きならゼッタイ買うべきオモシロまんが

マンガ好きのみんな、お元気ですか♪ おもしろい漫画を見つけると友だちに教えたくなりませんか? まんが喫茶に行っても読むものがないという人もいるでしょう。 きょうは何度でも楽しめる名作漫画を紹介します。 その名は「機動警察パトレイバー」という題名…

★★★★★評価の新作漫画

マンガマニアのみなさん、ごきげんいかが? このサイトは世界にもっと広がってほしい日本のコミックを紹介していくブログです。 この頃はあまり斬新な漫画がないとお嘆きのアナタ。 今回はあまり知られていない名作漫画をレビューします。 「うる星やつら」…

漫画好きならどうしても読むべき面白タイトル

( v ̄▽ ̄) イエーイ♪ 最近の一押しはなんという漫画ですか? マンキツに行っても読む作品がないという人もいるでしょう。 今回は何回読んでも楽しめる名作まんがを紹介しましょう。 「カペタ」という作品ですが、知ってますか? 目の肥えた漫画好きでも満…

日本人なら何があっても買うべき良作コミック

読者のみんな、(。・”・。)ノ チャオ♪ みなさん、なんていう作品がお気に入りですか? 最近は仕事であまり漫画が読めないという人もいるんじゃないでしょうか。 きょうは誰にでもおすすめの傑作漫画を紹介します。 その名も「ピューと吹く!ジャガー」とい…

漫画好きならゼッタイ読むべき面白作品

オ波ー!( ^−)<≡≡(((( ☆ドゴーン!☆)´0`)ノ ハウー やっぱりまんがを読むのって最高に面白いですよね。 最近のマンガは子供だましの内容で飽き飽きしているというあなた。 今日はエンターテイメント性バツグンの傑作まんがを紹介します。 「BASA…

マンガ好きならどうしても手に入れるべき面白タイトル

皆様、こんにちは。いつも読んでくれて感謝しています★ コミックってどうしてあんなにも面白いんでしょうね。 仕事で最近流行りのマンガを知らないというアナタ。 きょうは何回読んでも楽しめる傑作漫画をレビューします。 その名は「乙嫁語り」という漫画で…

ここ10年でベストの推奨作品

ドモ!! \(・ロ\)ヽ(・ロ・)/ (/ロ・)/ ドモ!! 。今日も元気にがんばります♪ やっぱりまんがを読むのって本当にストレス解消になりますよね。 だれでもきっと思い出に残るまんががあると思います。 きょうは古典的な名作漫画のレビューです。 …

日本人ならゼッタイ手に入れるべき良作マンガ

みなさん、お元気ですか。きょうも読んでくれて感謝しています。 いきなりですが、マンガって本気でストレス解消になりますよね。 近頃のマンガはどれも似たような内容でウンザリという人もいるかもしれません。 本日は知る人ぞ知る傑作まんがのレビューです…

映画化してほしい新作タイトル

_・)ノ_・)ノ_・)ノ_・)ノ_・)ノ_・)ノおいっす!! 。本日もごひいき感謝しています。 やっぱりまんがって本気で気分転換になりますよね。 大人の鑑賞に耐えうる漫画が読みたいという貴方。 今回は作者の新境地を開いたと言える傑作まんがをレ…

まんが好きなら何があっても読むべき面白コミック

6(o ̄▼ ̄o)∂オッ!\(o ̄▼ ̄o)/ ハッーーー♪。今回も更新ガンバリマス。 いきなりですが、漫画って最高に楽しいですよね。 誰にでも必ず取っておきのまんががあるはずです。 今日はエンターテイメント性あふれる名作マンガを紹介します。 「魔女」…

マンガ好きなら絶対に手に入れるべきオモシロマンガ

本日もごひいき感謝感激雨あられです♪ みんなはどんなコミックが好きですか? 最近はまんがの売り上げもどんどん低迷しているので、みなさんもぜひ買ってください。 きょうは知る人ぞ知る傑作まんがをレビューします。 「わたしは真悟」というタイトルですが…

いつまでたっても古びない推奨まんが

イエーイヾ(^−^)ゞ。本日も更新ガンバリマス★ ここは世界に名高い日本の漫画を紹介していくブログです。 大人でも楽しめるまんがを探しているという人もいるでしょう。 今日は漫画ファンの評価が高い傑作まんがをレビューします。 その名は「いばらの王…

日本人ならどうしても読んでおくべきスゴマンガ

みなさま、今晩は。本日もご愛読、感謝しています。 あなたのオススメコミックは何ですか? 最近はコミックの売り上げもどんどん低迷しているので、みんなもぜひ買いましょう。 今日は定番ともいえる名作マンガの紹介です。 「バガボンド」という作品ですが…

ゼッタイ気に入る新作作品

壁|・_・)ノ。本日も更新頑張ります★ 最近のお薦めはなんというタイトルですか? 近頃のマンガはどれも似たような内容でウンザリという方もいるかもしれません。 今日は作者渾身の傑作漫画の紹介です。 「ちはやふる」という漫画です。 名前は聞いたことがあ…

マンガ好きなら絶対に手に入れるべき推奨タイトル

漫画マニアのみなさま、こんばんわぁヾ(*|||^▽^*)〃(ロンゲバージョン) みんな、このごろコミックを買ってます? 近頃は驚くほど面白いまんががないとお嘆きの方もいるでしょう。 今日は定番ともいえる傑作まんがのレビューです。 その名は「新暗…

漫画好きならゼッタイ買うべきおすすめ漫画

みなさん、今晩は。きょうもご愛読、感謝しています。 最近のいち押しはなんというタイトルでしょう? 大人でも楽しめるまんがを読みたいという貴方。 きょうは作者の新境地を開いたと言える傑作漫画のレビューです。 「鉄子の旅」という題名です。 まんがフ…