2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

マンガ好きなら絶対に手に入れるべき殿堂入り漫画

面白いコミックを見つけると友だちに話したくなりますよね。一年間で何十万円もまんが購入費に費やしている管理人です。 今回は作者の新境地を開いたと言える傑作マンガを紹介します。 「オフサイド」というまんがです。 みなさんもぜひとも挑戦してみてくだ…

日本人ならゼッタイ読むべき傑作本

みんなはどういったマンガがお気に入りですか?毎日まんがコーナーに足を運んでしまう管理人です。 本日は定番ともいえる傑作マンガを紹介しましょう。 その名も「夏子の酒」というまんがですが、知ってますか? 普通の漫喫なら読めるはずです。アナタのオス…

まんが好きなら何があっても手に入れるべきおすすめタイトル

最近のイチ押しは何でしょう?好きなマンガだけを揃えたマンキツをオープンするのが目標の管理人です。 今日は古典的な傑作マンガの紹介です。 「RIN」というマンガですが、知ってますか? 読み終わったらぜひあなたの印象を伝えてください。☆\( ^ ^)/…

日本人ならどうしても買うべき推薦コミック

おもしろい漫画を読むと誰かと語りたくなりますよね。ワタシは漫画がなければ死んでしまうくらいまんがが好きです。 今日は評価が不当に低い傑作マンガを紹介します。 その名も「嘘喰い」という漫画です。 知り合いにも紹介したところ、すごい好評でした。あ…

今より売れてもおかしくないオススメ作品

アナタの一押しまんがは何ですか?まんがの溢れる日本に生まれて心から幸せに思います。 本日は何度でも楽しめる名作まんがを紹介しましょう。 それは「石の花」という題名ですが、読んだことありますか? みんなも機会があれば読んでみてください♪明日もヨ…

まんが好きなら何があっても読むべき注目漫画

アナタの一押し作品は何でしょう?アパートの床が抜けそうなくらいまんがを集めてしまって困っていますw。 今日は何度でも楽しめる名作まんがをレビューします。 「AKIRA」というまんがです。 ブックオフを回れば簡単に手に入るでしょう。ZZzz(〜▽〜)…

マンガ好きなら何があっても手に入れるべきおもしろマンガ

このサイトは世界にもっと広がってほしい日本の漫画を紹介していくブログです。マンガの溢れるこの時代に生まれて心からよかったと思います。 本日はエンターテイメント性あふれる傑作まんがをレビューします。 「ジェラールとジャック」というまんがですが…

マンガ好きなら何があっても読むべき良作タイトル

漫画ってなんであれほど魅力的なんでしょうね。マンガの溢れるこの時代に生まれて本当によかったです。 本日はネットでも評価が高い名作マンガを紹介しましょう。 「ぼんたん!!」という作品ですが、知ってますか? 親友に教えたところ、かなり感謝されまし…

絶対気に入るオモシロまんが

最近のお薦めはどんな漫画ですか?まんがは本当にとびきりのエンターテイメントだと思います。 本日はあまり知られていない傑作漫画を紹介します。 「静かなるドン」という作品ですが、読んだことありますか? ケータイでも試し読みできるかもしれません。あ…

本当は教えたくない新作本

あなたのイチ押しマンガは何ですか?わたしはマンガが読めなければ死んでもいいくらいマンガが好きです。 今日は管理人が漫画にハマるきっかけとなった傑作まんがを紹介しましょう。 「IS -男でも女でもない性-」というまんがですが、読んだことありますか?…

本当は教えたくないお薦め作品

あなたのオススメコミックは何でしょう?管理人はマンガがなければ死んでもいいくらい漫画が好きです。 今日は評価が不当に低い名作漫画をレビューします。 「アンダーザローズ」というタイトルですが、読んだことありますか? 今なら携帯のマンガサイトでも…

まんが好きなら絶対に買うべき注目作品

それにしてもコミックって本当に気分転換になりますよね。毎日本屋に通ってしまう管理人です。 今回はあまり知られていない傑作漫画のレビューです。 その名は「レベルE」という作品ですが、知ってますか? ヤフオクなどで検索すればすぐに見つかるはずです…

日本人なら何があっても読むべき新作タイトル

このブログは世界に名高い日本のまんがをおすすめするブログです。マンションの床が抜けそうなくらいマンガを集めてしまって悩んでいますw。 本日は娯楽性バツグンの名作まんがを紹介しましょう。 それは「うちの3姉妹」という漫画ですが、知ってますか? …

日本人なら絶対に買うべき名作作品

最近のお気に入りは何ていうマンガですか?休日になるとマンガ喫茶に入り浸っている管理人です。 今回は誰にでもおすすめの傑作マンガの紹介です。 それは「もやしもん」というコミックです。 超オススメしちゃいます★ 今日のオススメ作品はここまで。それ町…

いつまでたっても語り継がれるであろう面白まんが

おもしろいコミックを見つけると友だちと語りたくなりますよね。家の床が抜けそうなくらいまんががあって悩んでいる管理人です。 きょうは古典的な名作漫画の紹介です。 その名は「赤ずきんチャチャ」というタイトルですが、読んだことありますか? 本当にお…

皆には秘密にしたい傑作まんが

みんな、なんていう漫画が好きですか?アパートの床が抜けそうなくらい漫画があって悩んでいる管理人です。 きょうは私が漫画にハマるきっかけとなった傑作まんがを紹介します。 「ママはテンパリスト」という題名ですが、知ってますか? 携帯のまんがサイト…

まんが好きならどうしても買うべきオススメマンガ

おもしろいマンガを読むと誰かと語りたくなりますよね。毎年何十万円もマンガに使っている管理人です。 本日は定番ともいえる名作漫画を紹介します。 「ハッピー・マニア」という題名ですが、読んだことありますか? ネットの口コミでも評価は高いみたいです…

歴史に残る新作コミック

コミックってなぜあれほど面白いんでしょうね。自分好みのマンガを集めたまんが喫茶を経営するのが目標の管理人です。 本日は誰にでもおすすめの名作まんがを紹介します。 その名も「レベルE」というマンガですが、読んだことありますか? 古本屋を回れば値…

マンガ好きなら絶対に買うべき名作まんが

みんな、いまでもまんがを買ってます?年間何十万円も漫画購入費に費やしている管理人です。 今日はエンターテイメント性バツグンの傑作漫画の紹介です。 「風呂上がりの夜空に」という漫画ですが、知ってますか? あなたもぜひとも買ってみてください♪ 以上…

今より売れてもおかしくない推奨作品

アナタのお気に入りタイトルは何ですか?漫画は日本の誇る素晴らしいエンターテイメントだと思います。 本日はあまり知られていない名作まんがをレビューします。 「JIN−仁−」という漫画ですが、読んだことありますか? 知り合いに教えたところ、かなり感…

マンガ好きならゼッタイ手に入れるべきすごコミック

みなさん、どんな作品がお気に入りですか?ヒマさえあるとマンキツに通っている管理人です。 きょうはネットでも評価が高い名作マンガをレビューします。 「天才ファミリー・カンパニー」というマンガです。 ヤフオクなどで検索すれば簡単に買えると思います…

日本人なら何があっても買うべきすご漫画

やっぱり漫画を読むのって本気で気分転換になりますよね。漫画のあるこの時代に生まれて心から幸せに思います。 今日は古典的な名作マンガの紹介です。 「あさきゆめみし」というまんがですが、読んだことありますか? ケータイの漫画サイトでもおそらく見つ…

まんが好きならゼッタイ買うべき名作作品

やっぱりまんがって本気で気分転換になりますよね。私は漫画が読めなければ死んでもいいくらいマンガが好きです。 本日はいま一番のっている傑作漫画のレビューです。 「のぞき屋」という題名です。 本当におすすめしちゃいます♪ 今日のBLOGはここまで。マダ…

100年後も色褪せないおもしろ本

突然ですが、まんがって最高に気分転換になりますよね。一年間で数十万円はまんが代に使っている管理人です。 きょうは漫画ファンの評価が高い傑作まんがを紹介しましょう。 「辣韮の皮」という作品です。 友人にすすめたら、すごい好評でした。 以上、本日…

今より売れてほしいオモシロタイトル

やっぱり漫画って本気で楽しいですよね。暇があればマンキツを愛用している管理人です。 きょうは様々な賞を受賞した傑作まんがの紹介です。 その名は「SPRIGGAN スプリガン」という題名です。 皆も機会があれば試してみてください。 今回のレビューはここま…

いつまでたっても色褪せない傑作タイトル

このブログは世界に誇る日本のコミックを紹介していくブログです。日課のように漫画コーナーを訪ねてしまう管理人です。 今回は定番ともいえる名作漫画のレビューです。 その名も「新世紀エヴァンゲリオン」というマンガですが、読んだことありますか? 皆も…

本当は内緒にしたいおもしろ漫画

面白い漫画を読むと誰かに話したくなりますよね。まんがのあるこの時代に生まれてつくづくよかったと思います。 きょうは何度でも楽しめる傑作漫画を紹介します。 その名は「吼えろペン」という作品ですが、知ってますか? かなりイチオシです★いつも来てく…

永遠に色褪せない推薦タイトル

コミックってなんであんなに魅力的なんでしょうね。ワタシは漫画が読めなければ死んでしまうくらいまんがが好きです。 きょうは作者の新境地を開いたと言える傑作マンガを紹介しましょう。 「天体戦士サンレッド」という作品ですが、知ってますか? 読んだら…

永遠に残るであろう良作作品

最近のおすすめはどんなタイトルでしょう?コミックは本当に最上級の輸出品だと思います。 今回は古典的な傑作まんがを紹介しましょう。 「ぼのぼの」というコミックです。 探せばケイタイのマンガサイトでも立ち読みできるかもしれません。それじゃ、おやす…