2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

マンガ好きならゼッタイ読んでおくべきオモシロマンガ

まんがマニアの皆様、o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ ここは世界中でもっと読まれてほしい日本のまんがをおすすめするブログです。 最近はやりのまんがは肌に合わないという人もいるんじゃないでしょうか。 今回はネットでも評価が高い名作漫画をレビュー…

まんが好きならゼッタイ買うべき注目本

( ´ ▽` )ノ やぁ。毎日ご贔屓、ありがとう♪ 当ブログは世界中でもっと読まれてほしい日本のコミックをおすすめするブログです。 誰にでもきっとお気に入りのまんががあるはずです。 きょうはいま一番アツイ傑作まんがを紹介しましょう。 その名は「トレンド…

マンガ史に残る面白マンガ

訪問者のみんな、((*≧∇)爻(∇≦*))オヒサ♪ 皆さん、今でもマンガを買ってますか? 時間がなくて最近人気の漫画を知らないという方もいるんじゃないでしょうか。 本日は漫画ファンの評価が高い名作漫画を紹介します。 「パラパル」というコミックですが…

ゼッタイ気に入る注目漫画

漫画ファンのみなさま、こんにちは♪ 最近のイチオシはどんなまんがでしょう? まんが喫茶で読みたい作品が見つからないというあなた。 今日はいま一番のっている傑作マンガをレビューします。 「最強伝説黒沢」という題名です。 まんがファンならゼッタイ手…

映画化してほしい面白まんが

まんがマニアの皆さん、( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノオハオハオハ♪ あなたのいち押し作品は何ですか? 最近のマンガは都合のいい内容で面白くないというアナタ。 きょうは知る人ぞ知る名作漫画をレビューします。 それは「JIN−仁−」というまんがですが、読ん…

まんが好きなら何があっても買うべき注目漫画

ごあんな〜い♪ヽ(*δ-δ*)o みなさん、今でも漫画を読んでます? 近頃は仕事でほとんど漫画を読んでいないという方もいるんじゃないでしょうか。 きょうはいま一番面白い傑作まんがをレビューします。 その名も「きみはペット」というタイトルです。 評価の厳…

まんが史に残る推薦本

(; ̄o☆O=(^。^O オコンニチ ワンツーパーンチ!! 最近のいち押しはなんというマンガでしょう? 漫画喫茶で読むものに困るという人もいるんじゃないでしょうか。 本日はエンターテイメント性あふれる傑作まんがを紹介します。 その名も「鈴木先生」というタ…

マンガ好きならどうしても買うべき良作マンガ

みなさま、こんばんは。 やっぱりコミックって本気で面白いですよね。 最近はやりのまんがはツマラナイという人もいるんじゃないでしょうか。 今回は古典的な傑作漫画のレビューです。 「あしたのジョー」というタイトルですが、知ってますか? まんがマニア…

評価が不当に低いお薦め漫画

本日も読んでくれてありがとう★ こちらは世界中でもっと読まれてほしい日本のマンガをおすすめするブログです。 この頃は時間がなくてなかなか漫画が読めないという人もいるんじゃないでしょうか。 きょうは様々な賞を受賞した傑作漫画の紹介です。 その名は…

マンガ好きなら何があっても手に入れるべきオススメマンガ

(・ε・)ノ やあ!! 最近のイチ押しはどんなタイトルですか? 大人の鑑賞に耐えうるマンガを探しているという人もいるんじゃないでしょうか。 今回は娯楽性にあふれる傑作漫画をレビューします。 その名は「ぽっかぽか」というまんがです。 作品にはうるさ…

今より売れてもおかしくないお薦め漫画

( ̄o  ̄;)オ( ̄0  ̄;)ハ( ̄、 ̄;)ヨ...。今日も更新頑張ります。 皆さん、いまでもまんがを買ってますか? 最近の漫画はツマラナイというあなた。 今回は私が漫画にハマるきっかけとなった傑作まんがを紹介します。 「1ポンドの福音」というまんがですが、…

まんが史に残る推薦漫画

ε=(ノ‥)ノ ただいまっす。。今日もご愛読、ありがとう♪ やっぱり漫画って本当に気分転換になりますよね。 近頃のマンガはどれも似たような内容で食傷気味というあなた。 今日はエンターテイメント性バツグンの名作漫画のレビューです。 「ドロヘドロ」とい…

もっと売れてほしい注目コミック

まんがマニアのみなさん、ごきげんいかが? やっぱりマンガって本気で気分転換になりますよね。 マンガ喫茶に行っても読みたい作品が見つからないという人もいるんじゃないでしょうか。 本日は誰にでもおすすめの傑作まんがを紹介します。 「RAINBOW -二舎六…

人気投票に漏れがちな殿堂入りマンガ

┗(^0^)(^0^)┛HELLO♪┗(^0^)(^0^)┛。毎日ご贔屓、感謝しています★ 皆さん、なんていうマンガが好きですか? 最近はやりの漫画はワンパターンで飽きたという貴方。 きょうは古典的な名作マンガを紹介します。 それは「よつばと!」と…

ここ10年でベストの新作マンガ

皆さん、こんにちは。きょうも読んでくれてありがとうございます♪ 最近のお気に入りは何ていうコミックですか? 最近のマンガは都合のいい内容で面白くないという人もいるかもしれません。 今回は管理人一押しの名作まんがを紹介します。 「夏子の酒」という…

今日の良作漫画

マンガ好きのみんな、調子はどうですか? みんなはなんていう作品がお気に入りですか? 最近はまんがの売り上げもどんどん低迷しているので、みんなもぜひ買ってください。 本日は誰にでもおすすめできる名作漫画を紹介します。 「大奥」というまんがですが…

漫画好きなら絶対に手に入れるべきお薦めまんが

まんがマニアのみなさま、(*^O^*)タ(*^O^*)ダ(*^ー^*)イ(*^O^*)マーー! 皆さん、なんていう作品がお気に入りですか? 大人でも楽しめるまんがを探しているという人もいるでしょう。 今回はあまり知られていない傑作マンガのレビ…

本棚に残しておくべきオモシロ漫画

皆様、こんばんは。いつも読んでくれてありがとうございます。 面白いマンガを読むと友だちと語りたくなりますよね。 オタクに迎合したまんがは趣味じゃないという人もいるんじゃないでしょうか。 今日は作者の新境地を開いたと言える名作まんがを紹介します…

日本人なら絶対に読んでおくべき傑作作品

みんな、こんにちは。いつもご愛読、ありがとうございます。 アナタのお気に入りコミックは何ですか? 大人でも楽しめるまんがが読みたいという貴方。 本日はあまり知られていない名作漫画を紹介しましょう。 「プレイボール」というまんがですが、知ってま…

漫画好きならどうしても読んでおくべきおすすめまんが

皆さん、こんばんは。今日も読んでくれてありがとうございます♪ 突然ですが、漫画を読むのって本気でストレス解消になりますよね。 誰にでもおそらくお気に入りの一作があるでしょう。 今回は私が漫画にハマるきっかけとなった傑作漫画の紹介です。 その名は…

漫画好きならどうしても買うべき面白タイトル

皆さん、こんにちは。本日も読んでくれて感謝しています★ 皆さんはどんなまんががお気に入りですか? 大人でも楽しめる漫画を探しているという人もいるでしょう。 今日は管理人一押しの名作漫画をレビューします。 「ユリア100式」という漫画ですが、読ん…

まんが好きなら何があっても手に入れるべきお薦め本

皆さん、 =======☆((((((((((*^^*)ただいま♪ コミックってなぜあれほど夢中になってしまうんでしょうね。 仕事で最近人気のまんがが分からないという方もいるんじゃないでしょうか。 本日は様々な賞を受賞した名作まんがを紹介しまし…

100年後も残るであろう傑作作品

てぃーす (/・o・)(/・o・) 。まいどご贔屓、ありがとうございます★ 突然ですが、まんがって本気で面白いですよね。 誰にでもきっと思い出に残る作品があるでしょう。 本日は作者渾身の傑作漫画をレビューします。 「銀河英雄伝説」という題名ですが…

マンガ好きなら何があっても読むべき面白漫画

ヒューーストッ ‖‖( ‖´ ▽ `‖ )‖‖ タダイマァ。きょうもご愛読、ありがとう♪ 皆さん、今でも漫画を買ってますか? この頃は忙しくてあまり漫画が読めないというアナタ。 今回はエンターテイメント性バツグンの名作マンガを紹介しましょう。 「グーグーだって…

絶対後悔しない推薦マンガ

「(」#´ο`#)こんばん(」#´q`#)」=《《≠≠≠≠〇波!!。本日も元気にガンバリマス★ まんがってなぜあれほどおもしろいんでしょうね。 この頃は時間がなくてあまり漫画を読んでいないというアナタ。 今日はあまり知られていない名作マンガの紹介です…

漫画好きなら何があっても読むべき注目本

みなさん、こんばんは。いつもご愛読、ありがとうございます♪ 面白い漫画を見つけると誰かに話したくなりますよね。 だれでも必ず思い出に残る作品があるでしょう。 今回はいま一番面白い傑作漫画をレビューします。 「夕凪の街」というまんがですが、読んだ…

マンガ好きなら何があっても読んでおくべきおもしろ作品

(; ̄o☆O=(・_・O オコンニチ ワンツーパーンチ!!。毎度ごひいきありがとう♪ おもしろいマンガを見つけると誰かに話したくなりますよね。 だれでも必ず思い出に残るマンガがあると思います。 きょうは定番ともいえる名作漫画を紹介します。 「行け…

日本人なら何があっても手に入れるべきオススメ漫画

みなさま、こんにちは♪ 漫画ってなんであんなにも夢中になってしまうんでしょうね。 誰にでもおそらく忘れられないまんががあるはずです。 今日はいま一番アツイ傑作漫画のレビューです。 それは「ママはテンパリスト」というまんがですが、読んだことありま…

本日の推奨タイトル

まんがファンの皆さん、お( ̄ω ̄ )ノ は( ̄ω ̄)ノ よっ(  ̄ω ̄) 突然ですが、マンガを読むのって本当に面白いですよね。 昔のようにワクワクさせてくれる漫画を探しているという貴方。 今回は管理人イチ押しの名作マンガの紹介です。 それは「MARS マ…

マンガ好きなら絶対に買うべき殿堂入り作品

漫画ファンの皆さん、調子はどうですか? 最近のイチオシはどんなまんがでしょう? この頃はこれといって面白い漫画が見つからないとお嘆きのアナタ。 今回は管理人が漫画にハマるきっかけとなった名作漫画を紹介します。 「からくりサーカス」というマンガ…