2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

100年後も語り継がれるであろうすご本

みなさん、今晩は。本日もご愛読、感謝しています♪ いきなりですが、マンガって本気で面白いですよね。 大人の鑑賞に耐えうるまんがが見つからないという人もいるでしょう。 きょうは娯楽性バツグンの傑作漫画を紹介します。 それは「スキップ・ビ−ト! 」と…

まんが好きなら絶対に手に入れるべきおもしろタイトル

みなさま、お元気ですか。本日も読んでくれて感謝しています★ 漫画ってなんであれほど面白いんでしょうね。 だれでも必ず思い出に残る漫画があるでしょう。 今日はあまり知られていない傑作漫画を紹介しましょう。 「うちの3姉妹」というコミックですが、知…

皆には内緒にしたいおすすめコミック

やあ! ヾ( ) 後ろ向き〜。きょうも更新がんばります♪ 当ブログは世界中でもっと読まれてほしい日本の漫画を紹介していくブログです。 忙しくて最近売れているまんがが分からないという人もいるんじゃないでしょうか。 きょうはいま一番面白い傑作まんがの…

永遠に語り継がれるであろう注目タイトル

(゜゜ゝゝ敬礼。毎日ご贔屓、ありがとうございます♪ 皆さん、いまでもマンガを買ってますか? 最近はやりのまんがは肌に合わないというあなた。 今日は娯楽性にあふれる名作まんがをレビューします。 その名は「修羅の門」というマンガですが、知ってますか…