2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

まんが好きならどうしても買うべき新作タイトル

みなさん、今晩は。きょうもご愛読、ありがとうございます★ アナタのお気に入り作品は何でしょう? この頃のマンガは安易な内容でつまらないというアナタ。 本日は日本人なら一度は読むべき傑作まんがを紹介しましょう。 その名も「GTO」という作品ですが、…

マンガ好きなら絶対に買うべきすご漫画

漫画好きのみなさん、ご機嫌いかが? あなたのお気に入りタイトルは何ですか? 読み応えのある漫画が見つからないという人もいるでしょう。 今日は管理人一押しの名作漫画のレビューです。 「皇国の守護者」というタイトルですが、読んだことありますか? 一…

まんが好きなら絶対に買うべき名作漫画

訪問者のみなさま、お元気ですか。 皆さん、どういったコミックがお気に入りですか? 最近のマンガは都合のいい内容でウンザリというアナタ。 きょうは日本人なら一度は読むべき傑作マンガのレビューです。 「預言者ピッピ」という漫画ですが、読んだことあ…

ここ10年でベストの良作コミック

m(o≧∇≦m)i(j≧∇≦)i♪コンニチワ♪。今日も元気に頑張ります。 アナタのいち押し作品は何でしょう? 近頃は驚くほど面白いまんがが見つからないとお嘆きのアナタ。 本日は作者渾身の傑作マンガを紹介しましょう。 その名は「大甲子園 」という題名です…

まんが好きならどうしても手に入れるべき推薦コミック

読者のみなさん、(´・ω・`)ノ チャオ♪ こちらは世界に誇る日本のマンガをおすすめするブログです。 オタクに迎合した漫画は肌に合わないという人もいるでしょう。 今日は定番ともいえる傑作まんがの紹介です。 「スラムダンク」という作品です。 まんがフ…

永遠に古びないすご作品

みんな、こんにちは。きょうも読んでくれて感謝しています。 やっぱりコミックを読むのって最高に楽しいですよね。 マンキツで読みたいものが見つからないという人もいるでしょう。 きょうはエンターテイメント性バツグンの傑作漫画を紹介しましょう。 「北…

本日のすごマンガ

漫画ファンの皆様、(。 ̄_ ̄。)ノ~~~ ドモ みなさん、このごろまんがを買ってますか? この頃は忙しくてなかなかまんがが読めないというアナタ。 今日は古典的な名作まんがを紹介しましょう。 その名は「高校アフロ田中」という漫画ですが、読んだことあり…

マンガ好きなら絶対に読むべき新作コミック

漫画ファンの皆様、ご機嫌いかが? 皆さんはなんていうコミックがお気に入りですか? 最近のマンガは都合のいい内容で食傷気味というあなた。 本日は私が漫画にハマるきっかけとなった名作漫画をレビューします。 「RIN」というマンガですが、知ってますか?…

マンガ好きなら何があっても手に入れるべき推薦本

(*´∇`)/ウィッス!!。今回も元気に頑張ります♪ このサイトは世界中でもっと読まれてほしい日本の漫画を紹介していくブログです。 この頃は時間がなくてほとんど漫画が読めないというアナタ。 今日は管理人が漫画にハマるきっかけとなった名作まんがを…

もっと売れてもおかしくないおもしろまんが

( −。−)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンニチワアアアアアアアアアアアア。本日もご贔屓、感謝しています★ 面白いまんがを読むと友だちに教えたくなりますよね。 だれでもおそらく思い出に残る作品があるでしょう。 今日は作者の新境地を開いたと言え…

まんが好きなら絶対に買うべきおすすめタイトル

いつもごひいきありがとう★ 当ブログは世界に名高い日本の漫画をオススメするブログです。 萌え漫画はツマラナイというあなた。 本日は古典的な傑作漫画の紹介です。 それは「中村橋動物病院の犬」というコミックです。 一家言あるまんがファンでも十分鑑賞…

マンガ好きなら絶対に買うべきオススメまんが

皆様、今晩は。いつも読んでくれてありがとうございます。 このサイトは世界にもっと広がってほしい日本のコミックをオススメするブログです。 最近は仕事でほとんどまんがが読めないという人もいるんじゃないでしょうか。 今日はあまり知られていない名作ま…

★★★★評価のお薦めまんが

マンガファンのみなさん、~~~ヾ ∂∇∂おはよー♪ 最近のイチ押しはどんなまんがですか? 誰にでもおそらくお気に入りのまんががあると思います。 今日は漫画ファンの評価が高い名作まんがを紹介します。 その名も「しゃにむにGO」というマンガですが、読んだこ…

漫画好きなら何があっても買うべきオススメコミック

みなさん、こんばんは。今日も読んでくれて感謝しています♪ 面白いマンガを見つけると誰かに話したくなりませんか? 仕事で最近人気のマンガを知らないという方もいるんじゃないでしょうか。 きょうは管理人イチ押しの傑作マンガのレビューです。 「BASARA …

本当は教えたくない殿堂入りコミック

皆様、こんばんは。毎日読んでくれてありがとうございます♪ 最近のオススメはどんな作品でしょう? 誰にでもおそらく取っておきのマンガがあるはずです。 本日は何回読んでも楽しめる傑作マンガをレビューします。 その名は「風の谷のナウシカ」という題名で…

永遠に色褪せない新作コミック

まいどご贔屓、感謝感激雨あられです。 面白い漫画を読むと友だちに話したくなりませんか? 近頃は仕事であまり漫画を読んでいないという人もいるんじゃないでしょうか。 今日は作者の新境地を開いたと言える名作マンガを紹介しましょう。 「世紀末リーダー…

マンガ好きならどうしても読むべき殿堂入り本

壁]||●))д((●))ノドモ 最近のオススメは何ていう作品ですか? だれでもおそらく取っておきのマンガがあるはずです。 今回は管理人おすすめの名作マンガを紹介します。 「のだめカンタービレ」というタイトルです。 まんが好きなら是非読んでほしい…

漫画好きなら何があっても買うべきお薦め作品

才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪ ここは世界に名高い日本のまんがを紹介するブログです。 近頃は仕事でほとんどマンガが読めないという方もいるんじゃないでしょうか。 きょうはいま一番のっている傑作まんがのレビューです。 「カペタ」という作品ですが、知ってますか…

埋もれたお薦め本

みんな、こんにちは。毎日読んでくれてありがとうございます★ 面白いまんがを読むと誰かに話したくなりませんか? だれでもきっと思い出に残る漫画があるはずです。 きょうは私が漫画にハマるきっかけとなった傑作漫画のレビューです。 「殴るぞ」という作品…

今日のおもしろ本

みんな、こんにちは。本日もご愛読、ありがとうございます♪ みなさんはどんな作品がお気に入りですか? 最近は驚くほど面白いマンガがないとお嘆きの方もいるでしょう。 本日はいま一番アツイ傑作漫画をレビューします。 それは「GREEN 〜農家のヨメになりた…

マンガ好きなら絶対に手に入れるべき殿堂入りタイトル

こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃 突然ですが、漫画って最高に楽しいですよね。 面白いまんがを読みたいというあなた。 今日は何回読んでも楽しめる名作まんがの紹介です。 それは「伝染るんです。」というまんがですが、読んだことありますか? 評価の厳しい漫画フ…

マンガ好きならゼッタイ手に入れるべき良作作品

皆様、今日は。きょうも読んでくれて感謝しています★ おもしろい漫画を見つけると誰かに教えたくなりますよね。 この頃は忙しくてほとんど漫画が読めないという人もいるんじゃないでしょうか。 今回は管理人イチ押しの傑作マンガのレビューです。 「辣韮の皮…

もっと売れてもおかしくないスゴ本

みなさま、こんにちは。きょうも読んでくれてありがとうございます。 あなたのおすすめマンガは何でしょう? この頃は忙しくてほとんどマンガを読んでいないというアナタ。 本日は管理人オススメの傑作漫画をレビューします。 それは「サナギさん」というま…

もっと売れるべきお薦めマンガ

皆様、今晩は。今日もご愛読、感謝しています♪ こちらは世界に名高い日本のまんがを紹介するブログです。 時間がなくて最近売れているマンガが分からないという人もいるんじゃないでしょうか。 今日は管理人オススメの傑作まんがをレビューします。 「イカロ…

きょうのおもしろ作品

皆さん、こんにちは。きょうも読んでくれてありがとうございます。 皆さん、いまでもマンガを買ってます? 近頃は時間がなくてなかなか漫画が読めないという方もいるんじゃないでしょうか。 今日は知る人ぞ知る傑作まんがを紹介します。 「スラムダンク」と…

いつまでたっても色褪せない推奨タイトル

まんがマニアのみなさま、こんばんは♪ みなさん、いまでもまんがを買ってますか? オタクに迎合した漫画は趣味じゃないという貴方。 今日は誰にでもおすすめできる名作漫画をレビューします。 それは「お〜い!竜馬」というタイトルですが、知ってますか? …

まんが好きなら何があっても買うべきおもしろまんが

( −。−)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oオハヨオオオオオオオオ それにしても漫画を読むのって本当に面白いですよね。 この頃は時間がなくてあまりまんがが読めないという人もいるんじゃないでしょうか。 今日は古典的な傑作まんがの紹介です。 その名は…

マンガ好きなら絶対に読んでおくべき傑作漫画

訪問者のみなさん、こんばんは♪ 皆さんはどんなまんがが好きですか? 大人でも楽しめるまんがに飢えているという人もいるでしょう。 本日は古典的な傑作まんがのレビューです。 「雲の上のキスケさん」というコミックです。 時間を忘れるくらい夢中になれる…

いつまでたっても語り継がれるであろうお薦め本

オハヨー(;@ @)三三ノ ウデガトンデク〜 最近のお気に入りはなんというまんがですか? オタクに迎合したマンガは肌に合わないという貴方。 今回はあまり知られていない名作マンガをレビューします。 「中村橋動物病院の犬」というマンガですが、読んだこと…

100年後も色褪せないすご本

v(。бб。)イエッ♪。きょうも元気に頑張ります♪ あなたのお薦めまんがは何ですか? 近頃はあまり斬新な作品がないとお嘆きの方もいるでしょう。 本日は日本人なら一度は読むべき名作漫画のレビューです。 「AKIRA」という題名ですが、読んだことありますか? …