2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

漫画好きなら何があっても手に入れるべき推奨本

壁]б。)o ヤッホ♪。今日も元気にガンバリマス♪ 皆さんはどういったまんがが好きですか? 近頃はこれといって面白い作品がないとお嘆きの方もいるでしょう。 今回は死ぬまでに絶対読むべき傑作まんがを紹介しましょう。 その名も「鋼の錬金術師」というマンガ…

ここ10年でベストのおすすめ本

毎日ご愛読、ありがとう♪ おもしろいまんがを読むとみんなと語りたくなりませんか? この頃は忙しくてなかなか漫画が読めないという方もいるんじゃないでしょうか。 今回は日本人なら一度は読むべき傑作まんがの紹介です。 その名は「沈黙の艦隊」という漫画…

まんが好きならゼッタイ読んでおくべき面白作品

みんな、こんばんは。本日も読んでくれてありがとうございます。 まんがってどうしてあんなに魅力的なんでしょうね。 マンガ喫茶に行っても読むものに困るという人もいるんじゃないでしょうか。 本日は管理人一押しの名作マンガを紹介しましょう。 「エリア8…

日本人ならゼッタイ買うべきおもしろまんが

(*・ρ・)ノヤア 。まいど読んでくれてありがとう♪ アナタのイチ押しまんがは何でしょう? この頃は仕事でなかなかマンガを読んでいないというアナタ。 今日はあまり知られていない傑作マンガをレビューします。 「リアル」という題名ですが、読んだことあ…

漫画史に残る推薦まんが

漫画マニアの皆さん、ごきげんどうですか? 皆さんはどういった作品がお気に入りですか? 誰にでも必ず忘れられないまんががあると思います。 きょうは様々な賞を受賞した傑作漫画の紹介です。 その名も「パティスリーMON」というマンガですが、読んだことあ…

埋もれた傑作本

( )/!ーロハ ンッ( ・) コッチダ!(^ー^)/ハロー!! 面白いまんがを読むと誰かと語りたくなりませんか? 最近はこれといって斬新なまんががないとお嘆きの方もいるでしょう。 今回は古典的な名作漫画を紹介しましょう。 その名も「ラブロマ」と…

ゼッタイ気に入る良作漫画

皆さん、お元気ですか。きょうもご愛読、ありがとうございます。 最近のいち押しはどんなコミックでしょう? この頃は仕事でなかなかまんがを読んでいないという人もいるんじゃないでしょうか。 きょうは評価が不当に低い名作漫画を紹介します。 その名は「…

日本人ならどうしても読むべきすご本

今日も読んでくれてありがとう★ コミックってなんであんなにも魅力的なんでしょうね。 この頃はあまり面白いまんががないとお嘆きの方もいるでしょう。 きょうはエンターテイメント性あふれる傑作漫画を紹介しましょう。 「最強伝説黒沢」という題名です。 …

★★★★評価のお薦めコミック

ヤッホ! o(^0^o) o(^−^)o (o^0^)o ヤッホ! 。今回も元気にガンバリマス★ それにしても漫画って本当に面白いですよね。 最近は時間がなくてなかなかまんがが読めないという人もいるんじゃないでしょうか。 本日は作者の新境地を開いた…

埋れた推奨漫画

ドウイタシマシテェビーム!!(ノ・_・)‥‥…━━━━━☆ピーー 。本日も元気にガンバリマス♪ いきなりですが、コミックって本当に面白いですよね。 誰にでもおそらく取っておきの漫画があるはずです。 今回は日本人なら一度は読むべき傑作漫画のレビューです。 …

まんが史に残る面白まんが

漫画マニアのみんな、*1 おもしろいコミックを見つけると誰かに話したくなりませんか? この頃は時間がなくてあまりまんがを読んでいないという方もいるんじゃないでしょうか。 本日は管理人オススメの傑作漫画をレビューします。 その名は「ペンだこパラダ…

本当は内緒にしたいおもしろ本

まんがファンのみなさま、(。∂ρ∂)ノヤア みなさん、この頃漫画を読んでますか? 昔のようにワクワクさせてくれるマンガを読みたいという人もいるんじゃないでしょうか。 きょうは娯楽性バツグンの名作まんがのレビューです。 「RIN」というマンガですが、知…

ドラマ化してほしいオモシロマンガ

漫画ファンの皆さん、初めまして。 やっぱり漫画を読むのって本気で面白いですよね。 最近はあまり斬新なマンガがないとお嘆きの方もいるでしょう。 今回はエンターテイメント性あふれる傑作漫画の紹介です。 それは「天」というマンガです。 辛口のまんがマ…