2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

忘れられがちなお薦め本

ただいまっ! ε=(ノδ-δ)ノ。今回も元気に頑張ります♪ 皆さん、この頃まんがを読んでますか? 最近のマンガは面白くないというあなた。 きょうは作者渾身の名作まんがを紹介します。 その名も「DEATH NOTE デスノート」という題名ですが、知ってますか? 名…

評価が低すぎるオモシロ漫画

漫画ファンの皆様、こんばんは♪ アナタのオススメコミックは何ですか? この頃のマンガは似たり寄ったりの内容で食傷気味という方もいるかもしれません。 今回は管理人おすすめの名作まんがをレビューします。 その名は「DEATH NOTE デスノート」という漫画…

日本人ならゼッタイ買うべき新作マンガ

訪問者の皆さん、お元気ですか。 こちらは世界に名高い日本のまんがを紹介するブログです。 最近のマンガはどれも似たような内容で飽き飽きしているというアナタ。 本日はいま一番面白い傑作漫画を紹介しましょう。 それは「GTO」という題名ですが、読んだこ…

日本人なら何があっても読んでおくべきオススメまんが

マンガマニアのみなさん、こんにちは♪ 皆さん、いまでもコミックを読んでますか? 萌えマンガはワンパターンで飽きたという人もいるんじゃないでしょうか。 本日は定番ともいえる名作漫画をレビューします。 「タッチ」という作品ですが、読んだことあります…

漫画好きならどうしても買うべき傑作タイトル

皆さん、はじめまして。 いきなりですが、まんがを読むのって本気で気分転換になりますよね。 最近は忙しくてほとんどまんがが読めないという人もいるんじゃないでしょうか。 本日は作者渾身の傑作漫画を紹介しましょう。 その名も「秘密」という作品ですが…

漫画好きなら絶対に読んでおくべき殿堂入り本

漫画ファンの皆様、こんにちは♪ 最近のお気に入りは何ていうタイトルですか? この頃は驚くほど斬新な漫画がないとお嘆きの方もいるでしょう。 きょうは様々な賞を受賞した名作まんがのレビューです。 それは「人間交差点」という作品です。 日本人ならぜひ…

本当は教えたくないオモシロコミック

まんがファンのみなさん、('◇';ゞゞ ドモドモ 面白いマンガを読むと誰かと語りたくなりませんか? だれでもきっと取っておきの一作があると思います。 本日は娯楽性バツグンの傑作マンガの紹介です。 その名も「7SEEDS」というタイトルです。 作品にはうるさ…

★★★★★評価のスゴ作品

毎日ご愛読、感謝感激雨あられです♪ 最近のいち押しはなんというタイトルですか? オタクに迎合したまんがは趣味じゃないという貴方。 今日はネットでも評価が高い名作マンガを紹介しましょう。 それは「め組の大吾」という題名ですが、読んだことありますか…

日本人ならどうしても買うべき殿堂入り本

本日もごひいき感謝しています♪ それにしても漫画を読むのって本当に楽しいですよね。 この頃はコミックの売り上げもどんどん低迷しているので、みなさんもぜひ買いましょう。 今回は様々な賞を受賞した名作漫画を紹介しましょう。 その名も「あしたのジョー…

漫画好きなら絶対に買うべき名作作品

みなさん、今日は。きょうも読んでくれてありがとうございます★ アナタの一押し漫画は何ですか? この頃のマンガは似たり寄ったりの内容でつまらないという方もいるかもしれません。 きょうは日本人なら一度は読むべき傑作まんがの紹介です。 「団地ともお」…

いつまでたっても古びないおもしろタイトル

マンガ好きのみなさま、こんばんは。 アナタのイチオシタイトルは何でしょう? 漫喫に行っても読むものがないという貴方。 本日は様々な賞を受賞した傑作まんがの紹介です。 その名は「7SEEDS」というコミックですが、知ってますか? 一家言あるマンガファン…

漫画好きなら何があっても買うべきオモシロ漫画

こんばんわぁo(^−^ o )(ノ ^−^)ノゃぁゃぁ♪ 最近のおすすめはなんというマンガでしょう? マンガ喫茶に行っても読む作品がないという貴方。 本日は知る人ぞ知る傑作まんがの紹介です。 その名も「キン肉マン」というマンガですが、読んだことあり…

ドラマ化してほしい注目漫画

まんがマニアの皆さん、はじめまして♪ 突然ですが、コミックって最高に気分転換になりますよね。 誰にでもきっと取っておきの一作があるでしょう。 本日はエンターテイメント性あふれる名作まんがのレビューです。 その名は「スラムダンク」という題名です。…

人気投票で忘れられがちな推薦コミック

o(^^oo^^)o[おこんにちは]o(^^oo^^)o みんな、今でもコミックを読んでますか? 時間がなくて最近売れているまんがが分からないというアナタ。 本日はいま一番のっている傑作マンガの紹介です。 「ヒカルの碁」というまんがです。 まんが…

本棚に残しておくべきスゴマンガ

d(o'(ェ)'o)b イエーイ。本日もごひいきありがとう★ いきなりですが、漫画って本当に楽しいですよね。 近頃は忙しくてほとんど漫画を読んでいないという方もいるんじゃないでしょうか。 今回は管理人イチ押しの名作漫画を紹介します。 「ぼくの地球を守って…

漫画好きならゼッタイ手に入れるべき名作マンガ

みなさん、こんばんは。いつも読んでくれて感謝しています♪ おもしろいまんがを読むとみんなと語りたくなりますよね。 誰にでもおそらく忘れられない作品があると思います。 きょうは日本人なら一度は読むべき傑作マンガをレビューします。 それは「大甲子園…

埋もれた殿堂入り漫画

(/・・) (/・・) ハ〜イ オゲンキ〜♪ 最近のお気に入りはどんな漫画でしょう? 最近は漫画の売り上げもどんどん落ちているので、みなさんもぜひ買ってください。 今日は作者渾身の傑作マンガのレビューです。 「ルナティック雑技団」というマンガですが、読…

まんが好きならゼッタイ読むべきお薦め漫画

まんがマニアのみなさん、|^・ω・)/ ハロー♪ 皆さんはどういったまんがが好きですか? 大人でも楽しめる漫画を読みたいという人もいるんじゃないでしょうか。 今回は評価が不当に低い傑作まんがのレビューです。 「漂流教室」という作品ですが、知ってま…

漫画好きならゼッタイ手に入れるべきオモシロまんが

[壁]*・ー・)ノゃぁ。本日もご愛読、感謝しています♪ アナタのお薦めタイトルは何でしょう? 最近は忙しくてあまりマンガを読んでいないという人もいるんじゃないでしょうか。 今回は管理人が漫画にハマるきっかけとなった名作漫画を紹介しましょう。 「…

マンガ史に残る良作作品

( δ3δ)ノ オイッス!。本日もご贔屓、ありがとう。 アナタのお薦めまんがは何でしょう? 大人でも楽しめるマンガを探しているという貴方。 今日は管理人一押しの傑作マンガを紹介します。 それは「潔く柔く」という漫画ですが、知ってますか? 日本に生ま…

日本人ならどうしても手に入れるべき殿堂入りマンガ

こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃 アナタの一押しマンガは何ですか? だれでも必ず取っておきのまんががあるでしょう。 本日はあまり知られていない傑作マンガを紹介します。 「あずまんが大王」というマンガですが、知ってますか? タイトルは知っていてもちゃんと…

埋れたおもしろ作品

( −。−)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア みんな、このごろまんがを買ってます? だれでもきっと忘れられない漫画があるはずです。 今回は管理人おすすめの傑作まんがのレビューです。 その名も「フラワー・オブ・ライフ」とい…

マンガ好きなら何があっても手に入れるべき名作作品

☆★☆こんばんは!☆★☆彡ヽ(^。^)丿YEAH! 。本日も元気に頑張ります。 みんな、いまでもコミックを買ってますか? まんが喫茶に行っても読みたい作品が見つからないという人もいるんじゃないでしょうか。 今日はエンターテイメント性あふれる名作漫画…

今より売れてもおかしくない名作作品

(*・Ω・)/ウィッス!! 突然ですが、コミックを読むのって本気で楽しいですよね。 最近は驚くほど面白い漫画がないとお嘆きのアナタ。 今日は管理人オススメの傑作まんがの紹介です。 その名は「はいからさんが通る」というまんがです。 目の肥えたまん…

まんが好きなら絶対に読んでおくべき注目タイトル

皆様、こんにちは。今日もご愛読、ありがとうございます♪ みんな、いまでもコミックを買ってます? 最近のマンガはワンパターンで飽きたというあなた。 今回はいま一番のっている名作漫画を紹介しましょう。 その名も「はいからさんが通る」という作品ですが…

本当は内緒にしたいすご作品

U。・ェ・。Uノ〜コンバンワン♪。本日もご愛読、ありがとう。 アナタのイチオシタイトルは何でしょう? マンガ喫茶に行っても読みたいものが見つからないというあなた。 本日は作者渾身の名作漫画の紹介です。 「狼には気をつけて」というまんがです。 目…

まんが好きなら何があっても読んでおくべき良作タイトル

まいどご愛読、感謝感激雨あられです♪ 面白い漫画を読むと友だちと語りたくなりませんか? 近頃は驚くほど斬新なまんがが見つからないとお嘆きの方もいるでしょう。 今回はいま一番アツイ傑作マンガのレビューです。 「ぼんたん!!」という作品ですが、知っ…

まんが好きなら何があっても読んでおくべき傑作作品

まんがファンのみなさん、ヽ(^Д^*)/オヒサー♪ 面白い漫画を見つけると誰かに教えたくなりますよね。 最近はあまり面白い漫画がないとお嘆きの方もいるでしょう。 きょうは作者渾身の傑作漫画を紹介しましょう。 「1ポンドの福音」という題名です。 ま…