2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

まんが好きならゼッタイ読んでおくべきスゴマンガ

ヒューーストッ ‖‖( ‖´ ▽ `‖ )‖‖ タダイマァ 最近の一押しはどんなコミックでしょう? 最近のマンガは面白くないという人もいるんじゃないでしょうか。 今回は作者渾身の傑作漫画の紹介です。 それは「王家の紋章」というまんがですが、読んだことありま…

皆には教えたくないおもしろタイトル

本日もごひいきありがとう。 面白いマンガを見つけるとみんなに話したくなりますよね。 昔のようにワクワクさせてくれるまんがが見つからないという人もいるでしょう。 本日はいま一番面白い傑作漫画を紹介します。 「ピューと吹く!ジャガー」という漫画で…

マンガ好きなら絶対に手に入れるべき面白本

(*σOσ)ゞ オッスゥ♪ 突然ですが、まんがって最高にストレス解消になりますよね。 この頃は忙しくてあまりまんがを読んでいないという人もいるんじゃないでしょうか。 今日はあまり知られていない傑作マンガを紹介します。 「刑務所の中」というまんがですが…

本日の注目まんが

m(o≧∇≦m)i(j≧∇≦)i♪コンバンワ♪。今日も更新頑張ります♪ ここは世界中でもっと読まれてほしい日本のマンガをおすすめするブログです。 最近のマンガは都合のいい内容で飽き飽きしているという方もいるかもしれません。 本日はネットでも評価が高い…

日本人ならどうしても読んでおくべき推奨タイトル

こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^) 。本日も更新がんばります。 最近のお気に入りは何ていうタイトルですか? 最近のマンガは安易な内容でつまらないという人もいるかもしれません。 今日は管理人オススメの名作漫画の紹介です。 「最強伝説黒沢」という…

人気投票に漏れがちな推薦コミック

ヽ(^▽^@)ノ やぁ〜。きょうも元気にガンバリマス♪ 面白いマンガを読むとみんなに教えたくなりますよね。 近頃はあまり面白い漫画が見つからないとお嘆きの方もいるでしょう。 今回は娯楽性バツグンの名作漫画を紹介しましょう。 その名は「ちはやふる」…

まんが好きなら絶対に読んでおくべき傑作コミック

きょうもご贔屓、感謝感激雨あられです。 みんな、この頃漫画を読んでます? 最近は仕事でほとんどまんがが読めないという人もいるんじゃないでしょうか。 きょうは管理人イチ押しの名作マンガのレビューです。 それは「神童」というタイトルですが、知って…

埋もれた殿堂入り漫画

読者の皆さん、こんばんは♪ みんな、このごろコミックを読んでますか? 最近は仕事でなかなかまんがを読んでいないという方もいるんじゃないでしょうか。 今日はあまり知られていない傑作漫画をレビューします。 その名は「恋愛ラボ」というまんがです。 日…

漫画好きなら何があっても読むべき良作作品

皆さん、今晩は。本日も読んでくれて感謝しています。 最近のイチオシはなんというコミックでしょう? まんが喫茶で読みたい作品が見つからないというあなた。 本日は様々な賞を受賞した名作マンガのレビューです。 「団地ともお」というまんがです。 作品に…

マンガ好きなら何があっても読んでおくべき面白コミック

まんがマニアのみなさま、♪v(*’−^*)ゞ^;*・’☆ブイ☆ 最近のオススメはなんというマンガでしょう? 面白いマンガが見つからないという貴方。 本日はあまり知られていない傑作漫画を紹介します。 その名も「D−LIVE!!」というコミックですが、読…

まんが好きなら絶対に買うべき殿堂入り本

( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ノやぁ♪。毎日ごひいき感謝しています。 最近のお気に入りはどんなマンガでしょう? だれでもおそらくお気に入りのマンガがあるはずです。 今回は管理人イチ押しの名作まんがを紹介しましょう。 「MONSTER」という題名です。 目の肥…

日本人なら何があっても読んでおくべき殿堂入り本

漫画マニアのみなさん、ε=(ノ゜▽゜)ノスチャッ!タダイマァ♪o(゜▽゜)/ アナタのイチ押し漫画は何ですか? 読み応えのあるまんがを探しているという貴方。 今回は管理人オススメの傑作漫画を紹介します。 「サンクチュアリ」という作品です。 タイトルは知って…

もっと売れてほしい殿堂入り漫画

漫画好きのみなさん、コンバンハ♪ 突然ですが、漫画を読むのって最高にストレス解消になりますよね。 近頃は忙しくてほとんど漫画が読めないというアナタ。 今日は娯楽性にあふれる傑作漫画をレビューします。 その名も「サバイバル」という題名ですが、知っ…

本当は秘密にしたい面白本

まんがマニアのみなさま、_ρ(^^ )ノ サアドーゾ!! みんな、どういった作品が好きですか? この頃は時間がなくてほとんど漫画を読んでいないという方もいるんじゃないでしょうか。 今回は定番ともいえる傑作漫画をレビューします。 その名は「バード」とい…

ゼッタイ気に入る推薦コミック

まんがファンのみんな、ミι(e_e)ノ シュタッ! 最近のイチオシはどんなコミックですか? 最近はあまり面白いマンガが見つからないとお嘆きの方もいるでしょう。 今日は私が漫画にハマるきっかけとなった傑作マンガをレビューします。 その名も「放課後…

マンガ好きならゼッタイ読んでおくべき面白マンガ

ドモ\(^_^ ) ( ^_^)/ドモ。今日も元気にがんばります★ 皆さん、今でもまんがを買ってます? この頃のマンガは似たり寄ったりの内容で飽き飽きしているという方もいるかもしれません。 本日は管理人おすすめの傑作まんがのレビューです。 その名…

マンガ好きなら絶対に買うべき注目漫画

まんがマニアのみなさま、(・Ω・)ノ コンニチワー おもしろいまんがを読むと誰かと語りたくなりませんか? 最近はやりの漫画はツマラナイという貴方。 本日は管理人イチ押しの傑作まんがをレビューします。 それは「サバイバル」というタイトルですが、知っ…

もっと売れてもおかしくない推薦タイトル

p( ̄o ̄)qオッ!!w( ̄0 ̄)wハー!! アナタのいち押し作品は何でしょう? この頃のマンガはどれも似たような内容で食傷気味というアナタ。 きょうは娯楽性にあふれる名作まんがをレビューします。 「少年よ耽美を描け」というコミックですが、知…

まんが好きなら絶対に買うべきおすすめ作品

漫画ファンのみんな、調子はどうですか? 最近のイチ押しは何でしょう? 最近はこれといって斬新なマンガがないとお嘆きのアナタ。 今日はエンターテイメント性あふれる名作マンガを紹介します。 「龍-RON-」というタイトルです。 まんがファンなら絶対読ん…

まんが好きならゼッタイ読んでおくべきスゴ作品

(*〜▼〜)ノ ハロー元気〜?? おもしろいコミックを読むと誰かに話したくなりますよね。 近頃は仕事でほとんどまんがを読んでいないという人もいるんじゃないでしょうか。 本日は管理人一押しの名作漫画の紹介です。 「ユリア100式」という題名ですが…

漫画好きなら何があっても読んでおくべきオモシロマンガ

いつもご贔屓、感謝感激雨あられです♪ みんな、いまでもマンガを買ってます? 読み応えのあるまんがに飢えているという貴方。 今日は娯楽性バツグンの名作漫画をレビューします。 「ピューと吹く!ジャガー」という題名ですが、知ってますか? タイトルは知…

絶対気に入る良作コミック

マンガマニアのみんな、☆イエーイ♪(l≧∀≦)♪イエーイ☆ このブログは世界に名高い日本のまんがをおすすめするブログです。 近頃はこれといって斬新なマンガがないとお嘆きのアナタ。 きょうはあまり知られていない名作マンガを紹介しましょう。 「天才柳沢教…

まんが好きならゼッタイ読むべき傑作マンガ

まんがマニアの皆さん、コンバンハ。 アナタのお気に入りまんがは何ですか? 昔のようにワクワクさせてくれるマンガが見つからないというあなた。 本日は管理人イチ押しの傑作マンガのレビューです。 「Y氏の隣人」というまんがです。 評価の厳しい漫画好き…

日本人なら絶対に読んでおくべき名作漫画

漫画ファンの皆様、お元気ですか。 こちらは世界にもっと広がってほしい日本のまんがを紹介していくブログです。 時間がなくて最近売れているまんがが分からないという人もいるんじゃないでしょうか。 本日は管理人一押しの名作マンガを紹介しましょう。 そ…

まんが好きなら絶対に買うべき名作マンガ

\(☆^〇^☆)/ オバンデス。今回も更新ガンバリマス♪ みんな、今でもまんがを買ってます? 萌えマンガはツマラナイというあなた。 きょうはエンターテイメント性バツグンの傑作マンガの紹介です。 「漂流教室」というまんがですが、読んだことありますか…

本日のお薦め漫画

♪v(*’−^*)ゞ^;*・’☆ブイ☆ それにしても漫画を読むのって最高に気分転換になりますよね。 近頃のマンガはどれも似たような内容でつまらないというアナタ。 今回は管理人イチ押しの傑作漫画のレビューです。 その名は「ハックス」というまんがです。 …

永遠に語り継がれるであろうスゴまんが

おひさぁ〜♪(^0^)ノ”( ̄. ̄)ノ”。きょうも元気に頑張ります★ 皆さん、このごろマンガを読んでますか? 最近は忙しくてなかなかマンガが読めないという方もいるんじゃないでしょうか。 今日は漫画ファンの評価が高い傑作マンガの紹介です。 その名は「弁護…

日本人ならどうしても読んでおくべきお薦めマンガ

みなさん、コンバンハ♪ コミックってなんであれほど魅力的なんでしょうね。 漫喫で読むものがないという人もいるでしょう。 本日はエンターテイメント性バツグンの名作漫画の紹介です。 「ぼくんち」という作品ですが、読んだことありますか? 一家言ある漫…

漫画好きならゼッタイ読んでおくべき推薦コミック

( ^ ^ )/ こんちは。きょうも読んでくれてありがとう★ いきなりですが、まんがって最高に楽しいですよね。 仕事で最近人気のまんがが分からないという人もいるんじゃないでしょうか。 本日は様々な賞を受賞した傑作まんがのレビューです。 「MONSTER」という…

日本人なら絶対に手に入れるべき推薦タイトル

\(∂o∂)/コンバンワ!。本日も元気にがんばります♪ アナタのおすすめ作品は何ですか? 最近の漫画はツマラナイという貴方。 今回は誰にでもおすすめの名作マンガをレビューします。 その名も「おいしい関係」というコミックですが、読んだことありますか? …