2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

永遠に古びない面白本

皆さん、こんばんは。いつもご愛読、感謝しています♪ 面白いまんがを読むと友だちに教えたくなりませんか? 近頃のマンガはどれも似たような内容で面白くないというアナタ。 きょうは管理人オススメの名作漫画のレビューです。 その名は「極楽・青春ホッケー…

日本人なら何があっても買うべき注目タイトル

 ̄O ̄)ノオハー。今回も元気にがんばります★ いきなりですが、コミックって本気で楽しいですよね。 最近は忙しくてなかなかまんがが読めないという方もいるんじゃないでしょうか。 本日は管理人おすすめの名作漫画を紹介します。 その名は「ファミリー!」と…

漫画好きなら絶対に読んでおくべき傑作本

みなさん、こんばんは。きょうもご愛読、ありがとうございます♪ マンガってなんであんなにも面白いんでしょうね。 時間がなくて最近流行りのマンガが分からないという人もいるんじゃないでしょうか。 今回は作者渾身の名作まんがの紹介です。 それは「どいつ…

ゼッタイ気に入る推奨タイトル

漫画ファンの皆様、初めまして。 マンガってなぜあんなに魅力的なんでしょうね。 大人でも楽しめるまんがに飢えているという人もいるでしょう。 本日は私が漫画にハマるきっかけとなった傑作漫画の紹介です。 その名は「湘南爆走族」というコミックですが、…

漫画好きならゼッタイ読んでおくべき傑作作品

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー! 。今日も元気にガンバリマス。 アナタのいち押し漫画は何でしょう? 近頃のマンガはどれも似たような内容でつまらないという人もいるかもしれません。 本日は何回読んでも楽しめる傑作マンガを紹介しま…

日本人ならどうしても手に入れるべきスゴタイトル

ヽ(*δ∇δ)ノヤッホーイ♪。きょうも元気に頑張ります。 それにしても漫画って最高に楽しいですよね。 この頃は仕事でほとんど漫画を読んでいないという人もいるんじゃないでしょうか。 今日はいま一番面白い名作マンガのレビューです。 その名は「もやしもん…

日本人ならゼッタイ読んでおくべき名作漫画

ヽ(^▽^@)ノ やぁ〜。毎度ごひいき感謝しています。 最近の一押しはどんな作品ですか? だれでもおそらく思い出に残る漫画があるでしょう。 今日は何度でも楽しめる名作マンガの紹介です。 その名も「あさきゆめみし」という題名ですが、知ってますか? まん…

マンガ好きならゼッタイ手に入れるべきすご本

漫画好きの皆様、今晩は♪ おもしろいマンガを読むと友だちに教えたくなりませんか? 誰にでも必ず取っておきの作品があるでしょう。 きょうは漫画ファンの評価が高い傑作マンガの紹介です。 その名も「天」というタイトルです。 みんなに読んでもらいたい佳…

マンガ好きならどうしても読んでおくべきお薦めマンガ

▼o・_・o▼コンニチワン♪ あなたのイチオシまんがは何でしょう? だれでもきっとお気に入りの漫画があるはずです。 今回は私が漫画にハマるきっかけとなった傑作マンガの紹介です。 「少年よ耽美を描け」というコミックですが、知ってますか? 心を激しく揺さ…

漫画好きならゼッタイ手に入れるべきスゴ本

バタン♪Ю―(^O^ ) ただいまーーー。毎日ごひいきありがとうございます★ 最近のイチオシはどんな作品でしょう? 仕事で最近流行りの漫画が分からないという人もいるんじゃないでしょうか。 今日は作者渾身の名作マンガをレビューします。 「トトの世界」…

絶対後悔しない推薦マンガ

マンガファンのみなさま、ヤァヽ(*▽ヽ(*▽*)/▽*)/嗇 それにしてもコミックって最高に楽しいですよね。 大人の鑑賞に耐えうるマンガに飢えているという人もいるんじゃないでしょうか。 本日は知る人ぞ知る傑作漫画をレビューします。 その名も「あしたのジョー…

皆には内緒にしたい注目マンガ

漫画マニアのみんな、今晩は♪ このサイトは世界に誇る日本のマンガをオススメするブログです。 忙しくて最近売れているマンガが分からないという人もいるんじゃないでしょうか。 今回は管理人一押しの傑作マンガのレビューです。 その名も「ジャイアントキリ…

歴史に残る注目本

皆様、今日は。いつもご愛読、ありがとうございます♪ みんなはどんな漫画がお気に入りですか? だれでも必ずお気に入りのまんががあるでしょう。 きょうはエンターテイメント性あふれる名作まんがのレビューです。 「ベルサイユのばら」というタイトルですが…

歴史に残るオススメ作品

マンガファンのみんな、こんばんは♪ おもしろいまんがを読むとみんなと語りたくなりますよね。 マンガ喫茶に行っても読む作品がないという人もいるでしょう。 本日は管理人オススメの傑作まんがの紹介です。 「あのこにもらった音楽」という題名ですが、読ん…

本当は教えたくない傑作漫画

漫画好きのみなさま、こんにちは♪ いきなりですが、コミックを読むのって本当に楽しいですよね。 忙しくて最近売れている漫画が分からないという方もいるんじゃないでしょうか。 きょうはエンターテイメント性あふれる名作漫画をレビューします。 その名も「…

漫画好きならどうしても読んでおくべき名作マンガ

まんがマニアの皆様、ご機嫌いかがですか? コミックってなぜあれほど面白いんでしょうね。 近頃は忙しくてあまりまんがが読めないという人もいるんじゃないでしょうか。 本日はいま一番のっている名作漫画を紹介します。 「カムイ伝全集 外伝」という題名で…

マンガ好きならどうしても買うべき名作作品

漫画好きの皆様、 ( ̄0 ̄)こ( ̄ー ̄)ん( ̄〇 ̄)ば( ̄ー ̄)ん( ̄〇 ̄)わ いきなりですが、コミックって本当にストレス解消になりますよね。 だれでも必ず取っておきのまんががあるはずです。 今日は知る人ぞ知る傑作まんがを紹介しましょう。 「パ…

まんが好きなら絶対に手に入れるべきすごマンガ

皆さん、こんにちは。きょうも読んでくれてありがとうございます★ やっぱりマンガを読むのって本気で気分転換になりますよね。 最近はあまり斬新な作品がないとお嘆きの方もいるでしょう。 きょうは私が漫画にハマるきっかけとなった名作マンガの紹介です。 …

日本人ならゼッタイ読むべきおもしろ漫画

ハロッo(〜∇〜*o)(o*〜∇〜)oハローッ みんなはなんていうコミックがお気に入りですか? 最近は時間がなくてあまりまんがが読めないというアナタ。 本日は知る人ぞ知る名作漫画のレビューです。 「高校デビュー」というタイトルですが、知ってます…

漫画好きならどうしても買うべきおすすめまんが

みんな、こんにちは。いつも読んでくれて感謝しています★ やっぱりまんがを読むのって本気で面白いですよね。 近頃のマンガは似たり寄ったりの内容でつまらないというあなた。 きょうは古典的な傑作マンガを紹介しましょう。 それは「極楽・青春ホッケー部」…

日本人なら絶対に読むべき推奨タイトル

[壁]=゜▽゜)ノ ヤァ♪。きょうも元気にガンバリマス★ こちらは世界中でもっと読まれてほしい日本のマンガをおすすめするブログです。 最近はやりのマンガはツマラナイという人もいるでしょう。 きょうはネットでも評価が高い名作マンガをレビューします。 「…

日本人なら絶対に読んでおくべきおもしろタイトル

ヤァヽ(・_・*) (*・_・)/ ヤァ。本日も更新がんばります♪ 面白いマンガを見つけるとみんなに教えたくなりますよね。 この頃のマンガは安易な内容でウンザリというあなた。 今日はあまり知られていない名作まんがのレビューです。 「ミナミの帝王」…

マンガ好きならゼッタイ読むべきオススメ漫画

みなさん、今日は。今日も読んでくれてありがとうございます。 いきなりですが、コミックを読むのって最高に気分転換になりますよね。 近頃はあまり斬新な作品が見つからないとお嘆きの方もいるでしょう。 本日はエンターテイメント性バツグンの傑作マンガの…

ゼッタイ気に入る名作タイトル

まんがファンのみなさん、ヾ(。・_・)コンバン(。・o・)ノノ=≪≪≠≠≠≠≠≠≠≠〇波!!Σ(・□・||)ハゥゥ 面白いまんがを見つけるとみんなと語りたくなりますよね。 この頃はまんがの売上もどんどん低迷しているので、みなさんもぜひ買ってください。 本…

まんが好きならゼッタイ読んでおくべきすごマンガ

みんな、こんばんは。本日も読んでくれて感謝しています♪ 最近のイチオシはどんなタイトルでしょう? 忙しくて最近人気のまんがを知らないという方もいるんじゃないでしょうか。 本日は管理人おすすめの名作まんがを紹介しましょう。 その名も「柔道部物語」…

漫画好きなら絶対に手に入れるべきスゴまんが

みなさま、調子はいかが? 最近のお薦めは何ていうタイトルですか? この頃は忙しくてなかなかマンガを読んでいないという人もいるんじゃないでしょうか。 今日は何回読んでも楽しめる名作マンガを紹介します。 その名は「おいしい関係」というマンガですが…

みんなには秘密にしたいおすすめ漫画

アセアセo(^^;o)Ξ(o;^^)oΞo(^^;o)Ξ(o;^^)oドウモ〜♪。きょうも読んでくれて感謝しています。 いきなりですが、まんがを読むのって本気で気分転換になりますよね。 この頃はこれといって斬新なマンガがないとお嘆きのアナタ。 きょうは管理人オススメの名…

漫画好きならどうしても読むべきオススメマンガ

ただいマン!とぉ!! ε=(ノ‥)ノ みなさんはどんな漫画が好きですか? オタクに迎合したまんがは肌に合わないという貴方。 今日はエンターテイメント性バツグンの傑作漫画の紹介です。 「銃夢」というまんがですが、知ってますか? 作品にはうるさいまん…

マンガ好きならどうしても読むべき推薦マンガ

皆様、今晩は。本日も読んでくれて感謝しています。 みんな、いまでもマンガを買ってます? 近頃のマンガは似たり寄ったりの内容でウンザリという人もいるかもしれません。 今日は管理人一押しの名作マンガをレビューします。 「ぼくんち」という作品ですが…

まんが好きなら絶対に読んでおくべき新作マンガ

訪問者の皆さん、(’−’*)オヒサ♪ やっぱり漫画って最高に楽しいですよね。 漫喫に行っても読むものに困るというあなた。 きょうはいま一番面白い名作まんがを紹介しましょう。 その名も「ドラゴン桜」というマンガですが、読んだことありますか? 知る人ぞ…