2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

日本人なら何があっても読むべきおもしろまんが

漫画マニアのみなさま、(^オ^)(^ハ^)(^ヨ^)(^ウ^)(^ー^) 最近のイチ押しは何ていう作品ですか? 近頃はあまり面白い漫画が見つからないとお嘆きのアナタ。 今日は誰にでもおすすめできる傑作まんがを紹介しましょう。 その名も「うさぎドロップ」というまん…

歴史に残るオススメマンガ

読者のみなさま、ラッシャイ!o(^-^o)(o^-^)oイラッシャイ o(^-^o)(o^-^)oラッシャイ! ここは世界に誇る日本のコミックをおすすめするブログです。 この頃は時間がなくてなかなか漫画が読めないという人もいるんじゃないでしょうか。 きょうは日本人なら一度…

マンガ好きならゼッタイ買うべき注目マンガ

漫画好きのみなさま、コンニチハ。 突然ですが、まんがって最高に楽しいですよね。 まんが喫茶に行っても読みたい作品が見つからないという貴方。 本日は何度でも楽しめる名作マンガを紹介します。 その名も「おいしい関係」というコミックですが、読んだこ…

みんなには内緒にしたいお薦めマンガ

ども(^_^ )ノ ども(^_^)ノ ども( ^_^)ノ。今日も読んでくれてありがとうございます★ 最近の一押しはなんというコミックでしょう? 仕事で最近のまんがを知らないというアナタ。 本日は管理人イチ押しの傑作漫画のレビューです。 それは「しおんの王」と…

本当は内緒にしたいスゴコミック

イラッシャーイ┏|・o・|┓┗|`O´|┛マシィーン! ご利用は計画的に… みんな、どういったコミックがお気に入りですか? この頃はまんがの売り上げもじわじわと落ちているので、みなさんもぜひ買ってください。 今回は管理人オススメの名作マンガの紹介です。 そ…

もっと売れてほしい推奨本

マンガファンのみんな、今日は。 おもしろいコミックを読むとみんなと語りたくなりませんか? この頃のマンガは子供だましの内容で面白くないという方もいるかもしれません。 今日は娯楽性バツグンの名作まんがを紹介しましょう。 「こいつら100%伝説」とい…

100年後も残るであろう推奨まんが

マンガマニアのみなさん、オヒサ(ノ ̄∇ ̄)乂( ̄ー ̄ )ノオヒサ 当ブログは世界に誇る日本のまんがを紹介するブログです。 最近のマンガはワンパターンで飽きたという人もいるんじゃないでしょうか。 今回は何度でも楽しめる傑作漫画のレビューです。 「…

マンガ好きならどうしても読んでおくべき面白本

まんがマニアの皆さん、(・o・)/ヤァヤァ(・o・)/ヤァヤァ(・o・)/ヤァヤァ みんなはどういったまんががお気に入りですか? この頃は漫画の売上もどんどん落ちているので、みなさんもぜひ買いましょう。 本日は古典的な傑作漫画を紹介します。 …

日本人ならどうしても手に入れるべきおすすめまんが

読者のみなさん、はじめまして♪ ここは世界に誇る日本の漫画を紹介していくブログです。 最近は忙しくてほとんど漫画が読めないという方もいるんじゃないでしょうか。 きょうはあまり知られていない名作漫画を紹介します。 「銀河英雄伝説」という題名ですが…

ドラマ化してほしい推奨マンガ

ドモ♪\(^▽^〃)♪ヽ(〃^O^〃)ノ♪(〃^−^)/♪ドモ。きょうも更新ガンバリマス★ 突然ですが、漫画って本当に楽しいですよね。 だれでもきっと思い出に残る一作があると思います。 今日は誰にでもおすすめの傑作まんがを紹介します。 「愛…しりそめ…

マンガ好きなら絶対に読むべきオススメコミック

*1。本日も元気にがんばります★ アナタのお薦めコミックは何ですか? 最近はマンガの売り上げもどんどん落ちているので、みなさんもぜひ買いましょう。 きょうは評価が不当に低い名作まんがを紹介します。 「遥かなる甲子園」というコミックですが、読んだこ…

今より売れてもおかしくないお薦めコミック

読者のみんな、はじめまして♪ やっぱり漫画を読むのって本当に楽しいですよね。 だれでも必ず思い出に残るマンガがあるでしょう。 今日は何回読んでも楽しめる傑作漫画のレビューです。 「遥かなる甲子園」というマンガですが、知ってますか? 作品にはうる…

もっと売れてもおかしくない面白まんが

ヽ(б。б)ノヽ(б。б)ノ おはよぉ〜。今日も更新ガンバリマス♪ みなさん、最近漫画を読んでますか? 最近は忙しくてなかなかまんがが読めないという人もいるんじゃないでしょうか。 本日は娯楽性バツグンの名作マンガの紹介です。 「バガボンド」というマンガ…

日本人なら絶対に読んでおくべき良作タイトル

( 'Θ')ノヤァ( 'Θ')ノヤァ( 'Θ')ノヤァ 。今日も読んでくれてありがとうございます。 面白いコミックを見つけるとみんなに教えたくなりませんか? 最近はまんがの売上もどんどん低迷しているので、みんなもぜひ買いましょう。 今日は管理人が漫画にハマるき…

絶対気に入る傑作漫画

キラッ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ。きょうも元気にがんばります♪ マンガってなぜあんなに魅力的なんでしょうね。 最近のマンガは安易な内容でウンザリという方もいるかもしれません。 今回はあまり知られていない傑作まんがの紹介です。 「バジリスク〜甲…

まんが好きならゼッタイ読むべき傑作本

(。・_・。)ノちーす。いつもご愛読、ありがとう。 最近のイチ押しはなんというマンガでしょう? この頃は仕事でなかなかまんがを読んでいないという方もいるんじゃないでしょうか。 きょうはエンターテイメント性あふれる名作マンガを紹介します。 それ…

日本人ならどうしても読んでおくべき殿堂入り本

(。・ρ・)ノヤア いきなりですが、漫画を読むのって本当にストレス解消になりますよね。 萌えまんがは肌に合わないという人もいるんじゃないでしょうか。 本日は何度でも楽しめる傑作まんがの紹介です。 その名も「秘密」という作品ですが、読んだことあり…

漫画好きならゼッタイ買うべきスゴ作品

漫画ファンのみなさん、こんにちは♪ 面白いまんがを読むと誰かに教えたくなりますよね。 近頃のマンガは都合のいい内容で食傷気味という人もいるかもしれません。 本日は死ぬまでに絶対読むべき傑作マンガの紹介です。 その名も「修羅の門」というコミックで…

漫画好きなら絶対に読むべきオススメコミック

こヾ(^o^−) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^−^)ヾわ(*^〇^*)ノ”。本日も元気にガンバリマス♪ みんな、最近まんがを買ってます? 大人でも楽しめるまんがを読みたいという人もいるでしょう。 今回はネットでも評価が高い傑作漫画…

漫画好きなら絶対に買うべき面白マンガ

みんな、おはよ〜〜(  ̄Д ̄)σ)* ̄− ̄)オラオラ みんな、この頃まんがを買ってます? だれでもおそらく思い出に残る漫画があるでしょう。 きょうは作者の新境地を開いたと言える名作マンガをレビューします。 それは「MW ムウ」というマンガです。 作品…

マンガ好きならゼッタイ読むべき面白作品

イエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ。今日も元気に頑張ります★ あなたのオススメまんがは何でしょう? 最近のマンガは安易な内容で面白くないという人もいるかもしれません。 今回は管理人一押しの名作マンガを紹介しましょう。 「しゃにむにGO」というタイ…

マンガ史に残るおもしろ漫画

みなさま、こんにちは。今日も読んでくれてありがとうございます♪ マンガってどうしてあんなにも魅力的なんでしょうね。 最近はこれといって斬新な作品がないとお嘆きの方もいるでしょう。 きょうは様々な賞を受賞した傑作漫画を紹介しましょう。 「機動警察…

今より売れてほしい推薦マンガ

(llllll。・_・。llllll)ノ只今帰りました。 最近の一押しは何ていうタイトルでしょう? 最近は驚くほど面白い漫画が見つからないとお嘆きのアナタ。 本日はエンターテイメント性あふれる傑作マンガのレビューです。 「ぼくの地球を守って」というタイトルで…

まんが好きなら絶対に買うべきお薦めコミック

みんな、お元気ですか。いつも読んでくれてありがとうございます♪ やっぱりまんがって本当に面白いですよね。 最近は忙しくてあまり漫画を読んでいないというアナタ。 本日は何回読んでも楽しめる傑作漫画をレビューします。 その名も「D−LIVE!!」と…

まんが好きならゼッタイ読むべき傑作作品

マンガ好きの皆さん、こんにちは。 こちらは世界にもっと広がってほしい日本の漫画を紹介するブログです。 マンキツで読みたい作品が見つからないという貴方。 今回は様々な賞を受賞した傑作漫画をレビューします。 「僕といっしょ」という漫画ですが、読ん…

マンガ好きならゼッタイ手に入れるべき名作マンガ

(*・ェ・*)ノ〜☆コンバンワ♪。今回も元気にガンバリマス★ このブログは世界に誇る日本のまんがをおすすめするブログです。 だれでもおそらく取っておきの一作があるはずです。 今回は管理人オススメの名作漫画を紹介します。 それは「グリーンヒル」とい…

評価が不当に低い注目作品

みなさん、こんにちは。毎日読んでくれてありがとうございます★ みんな、どういったコミックが好きですか? 最近のマンガは都合のいい内容でつまらないというアナタ。 今日は漫画ファンの評価が高い傑作漫画を紹介します。 その名は「バリバリ伝説」というマ…

映画化してほしい良作タイトル

みんな、今日は。本日も読んでくれて感謝しています。 あなたのイチ押しマンガは何ですか? この頃はこれといって斬新なまんががないとお嘆きの方もいるでしょう。 きょうは娯楽性にあふれる傑作まんがのレビューです。 「エリア88」という作品ですが、知っ…

まんが好きなら何があっても読むべき推薦漫画

εε(・_・)ゞオッス! みなさん、最近まんがを買ってます? オタクに迎合したまんがは肌に合わないという貴方。 本日は様々な賞を受賞した傑作マンガの紹介です。 その名も「世紀末リーダー伝たけし!」というまんがですが、知ってますか? まんが好きなら…

漫画好きなら絶対に読んでおくべき殿堂入り作品

o(^0^)oオッw(^○^)wハ〜♪ 最近のイチ押しはなんというマンガでしょう? だれでも必ずお気に入りの作品があるはずです。 本日は定番ともいえる名作漫画をレビューします。 「1ポンドの福音」という題名です。 辛口のまんが好きでも納得できる傑…