2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

マンガ好きならどうしても読むべきスゴまんが

携帯でマンガを長い時間読むとやっぱり疲れますね。本日は誰にでもおすすめできる傑作マンガをレビューします。その名も「魔女」という作品ですが、読んだことありますか?まんが好きなら絶対手に取ってもらいたい傑作です。では本日はこのへんで終わりにし…

忘れられがちな注目漫画

きょうは発売を心待ちにしていた連載の単行本を購入しました。今日はエンターテイメント性あふれる名作マンガの紹介です。「デトロイトメタルシティ」というまんがですが、知ってますか?辛口のマンガ好きでも納得できる歴史的傑作です。以上、今回のオスス…

いつまでたっても古びない良作作品

好きな音楽を流しながらお気に入りのマンガを読むって最高に幸せな時間ですよね。本日は管理人イチ押しの傑作漫画のレビューです。それは「残酷な神が支配する」というコミックです。一家言あるまんが好きでも満足できる傑作です。以上、きょうの作品紹介で…

漫画好きならどうしても手に入れるべき注目まんが

いきなりですが、マンガを読むのって本気でストレス解消になりますよね。毎週のようにマンキツを利用している管理人です。 今日はいま一番アツイ名作漫画の紹介です。 「ぼんたん!!」というマンガですが、読んだことありますか? 携帯の電子書籍サイトでも…

ランキングから漏れがちな殿堂入りマンガ

アナタのお薦めコミックは何でしょう?まんがは世界に誇るべきとびきりの芸術だと思います。 今日は管理人おすすめの名作マンガを紹介しましょう。 その名は「らいか・デイズ」という題名です。 ケイタイでも見つかるはずです。 きょうのBLOGはここまで。??…

忘れられがちな殿堂入りコミック

アナタのオススメマンガは何ですか?マンションの床が抜けそうなくらい漫画を集めてしまって困っている管理人です。 本日は管理人おすすめの傑作マンガをレビューします。 「Y氏の隣人」という作品ですが、読んだことありますか? ネットの口コミを読んでも…

日本人ならゼッタイ読んでおくべき推奨本

アナタのオススメコミックは何でしょう?アパートの床が抜けそうなくらいマンガを集めてしまって困っている管理人です。 きょうは誰にでもおすすめの名作マンガの紹介です。 その名は「お菓子な片想い」というタイトルですが、読んだことありますか? アマゾ…

漫画好きならどうしても読むべき傑作コミック

このサイトは世界にもっと広がってほしい日本のマンガを紹介していくブログです。一年間で数十万円はマンガ代に使っている管理人です。 今日は管理人オススメの傑作漫画を紹介します。 それは「ハックス」という題名ですが、読んだことありますか? 携帯のま…

まんが好きならゼッタイ買うべき推奨タイトル

マンガってどうしてあれほどおもしろいんでしょうね。マンガの溢れる今の日本に生まれて心からよかったと思います。 きょうは私が漫画にハマるきっかけとなった傑作まんがを紹介しましょう。 その名も「ジャイアントキリング」という作品ですが、読んだこと…

永遠に色褪せないおすすめ漫画

おもしろい漫画を読むとみんなに教えたくなりますよね。マンガの溢れる今の日本に生まれてつくづくよかったと思います。 本日は作者の新境地を開いたと言える名作マンガを紹介します。 「最強伝説黒沢」という題名です。 読み終わったら是非ともあなたの印象…

男性キャラクターがカッコいいBLまんが

(。・ー・。)ノヤッホ 本日の仕事占いによればてんびん座は2日連続で1位でした。 きょうは久しぶりに仕事の打ち合わせで都内に行きました。 ところで、今回は様々な賞を受賞したまんがを案内します。 「年上ノ彼女」という作品です。 聞いたこともない人も…

歴史に残るレポートコミック

_・)ノ_・)ノ_・)ノ_・)ノ_・)ノ_・)ノおいっす!! インターネットの12星座占いで蟹座は7位と微妙でした。 私は数日ぶりにバスに乗って外出しました。 さて、きょうは人間ドラマが素晴らしい名作まんがをレビューしたいと思います。 「ドカベ…

いつまでたっても古びないマイナーメジャーまんが

V(○⌒∇⌒○) イエーイ きょうは近所の公園に幼稚園の子供達があそびにきていました。 ワタシは久しぶりにネットサーフィンしていました。 さて、今日は万人にはおすすめできない新刊をレビューしましょう。 「たとえば母が」という漫画です。 ぜんぜん知らな…

本棚に残しておくべき名作タイトル

((((((((((((((((( ̄ー ̄)ノオイ〜ッス こちらでは、今日、初雪が降りました。 自分は数カ月ぶりにいま気になっている人とデートをしてきました。 さて、きょうは今、日本で一番面白い漫画をレビューしたいと思います。 「湘南純愛組! 」…

本棚に残しておくべき名作漫画

ヾ ^_^ハロー♪ テレビの占いによると、牡牛座は2位と悪くない結果でした。 自分は久々に大学時代の友人と偶然、街中で出会いました。 さて、本日は人間の営みが描かれた傑作コミックのレビューです。 「バキ BAKI」というコミックです。 全然知らない人はい…

ヒロインが格好いいボーイズラブまんが

ただいまっ! ε=(ノδ-δ)ノ きょうの十二星座占いを見ていたら牡羊座は3位と、なんとも微妙な位置でした。 自分は久々に自宅で在宅の仕事に集中していました。 ところで、今日はハリウッド映画みたいな新刊を案内しましょう。 「きまぐれオレンジ・ロード」…

忘れられがちな冒険コミック

(^−^*)/コンチャ! たまたま目にした占いカウントダウンを見ていたらいて座は3位と悪くない結果でした。 自分は何年ぶりかで英会話学校に行きました。 さて、きょうは映画的な名作まんがをレビューしたいと思います。 「エコエコアザラク2」というコ…

女性キャラクターが格好いいモータースポーツマンガ

d(*・−・*)b イエーイ 今日は寒くもなく暑くもなくといった気候で、気持ちが良かったですね。 私は久しぶりに創立記念日で学校が休みでした。 さて、今日は様々な賞を受賞した名作マンガをレビューしましょう。 「ぱすてる」という作品です。 ぜんぜん…

男性キャラクターがカッコイイミステリー漫画

(*^ο^)ゞ おっす! けさの恋愛占いで魚座は2位とまずまず。 私は何年ぶりかで図書館で本を借りてきました。 さて、きょうは思わず泣いてしまう傑作まんがをレビューしたいと思います。 「げんしけん」というコミックです。 全然知らないという方も多い…

男性キャラクターがかっこいい医療漫画

( −。−)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンニチワアアアアアアアアアアアア 今日は休日のため、いつもより町に人が多かったですね。 きょうは久しぶりに彼氏と喧嘩してしまいました。 きょうは万人にはおすすめできない名作まんがを紹介したいと思います…

歴史に残る戦争コミック

(*^o^*)オ(*^_^*)ハ(*^O^*)ヨ(*^_^*)ウ(*^O^*)サン たまたま目にした占いコーナーによればふたご座3日ぶりの12位で、ブルーになりました。 自分は久しぶりに100円高いランチを奮発しちゃいました。 今回は再読してあらためて興奮した名作漫画を紹介します…

男性キャラクターが格好いい百合マンガ

(^o^)ゞゞ ドウモ 当たると噂の恋愛占いを見ていたらしし座はうれしい1位でした。 わたしは何年ぶりかで大学時代の友人と偶然、街中で出会いました。 ところで、今日は人間ドラマが素晴らしい新刊を案内しましょう。 「コンシェルジュ」という作品です。 初…

アッと驚くラストのマージャンまんが

▽・w・▽こんばんわんこ きょうの十二星座占いを見ていたら牡羊座は3位と、なんとも微妙な位置でした。 わたしは久しぶりに会う友達とランチしました。 さて、今日はいろんな意味で恐るべき名作マンガをレビューしましょう。 「ああっ女神さまっ」という題名…

今後が期待のモータースポーツまんが

y( ̄ー ̄)yピースピース テレビの十二星座占いを見ていたら獅子座は2位と悪くない結果でした。 一週間ぶりに実家の両親と電話しました。 さて、今日は買って積んでおいたコミックをレビューしましょう。 「酒のほそ道」というタイトルです。 ぜんぜん知…

セリフが素晴らしい注目タイトル

(/・0・) ういぃぃっす 偶然読んだ12星座占いを見ていたら射手座は3位と悪くない結果でした。 きょうは何年ぶりかでほとんど、パソコンに向かっているだけで一日が終わってしまいました。 今日は世界観が素晴らしいコミックを紹介しましょう。 「エレキ…