2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

漫画史に残るお薦め漫画

まんがマニアのみなさん、調子はいかが? 突然ですが、漫画って本気でストレス解消になりますよね。 近頃は驚くほど面白い漫画が見つからないとお嘆きのアナタ。 本日はいま一番面白い傑作漫画のレビューです。 「バカ姉弟」という題名ですが、知ってますか…

絶対後悔しないお薦めまんが

(⌒∇⌒)ノフリフリ。まいどご贔屓、ありがとう。 最近のお薦めはどんなコミックでしょう? この頃はあまり面白いマンガがないとお嘆きの方もいるでしょう。 今日は様々な賞を受賞した傑作まんがを紹介します。 その名は「わが指のオーケストラ」という漫画です…

評価が不当に低い名作漫画

みんな、お元気ですか。きょうもご愛読、感謝しています♪ こちらは世界に名高い日本のマンガを紹介していくブログです。 誰にでもおそらく取っておきのマンガがあると思います。 今日はあまり知られていない傑作マンガの紹介です。 「サンクチュアリ」という…

日本人なら何があっても読むべき傑作本

皆さん、お元気ですか。毎日読んでくれて感謝しています♪ 突然ですが、まんがを読むのって最高に楽しいですよね。 最近は時間がなくてなかなか漫画が読めないというアナタ。 きょうは誰にでもおすすめの傑作マンガをレビューします。 「恋愛ラボ」というマン…

今日の良作タイトル

毎度ご贔屓、ありがとう★ このサイトは世界に誇る日本の漫画を紹介していくブログです。 マンキツに行っても読みたいものが見つからないという人もいるでしょう。 今日はエンターテイメント性バツグンの傑作マンガを紹介しましょう。 「ホーリーランド」とい…

まんが好きならゼッタイ読むべきおもしろ作品

ハロッo(〜∇〜*o)(o*〜∇〜)oハローッ 。きょうも更新ガンバリマス★ 最近のイチオシはなんというコミックでしょう? まんが喫茶で読む作品がないという人もいるでしょう。 きょうは管理人おすすめの名作マンガを紹介します。 その名も「おおきく振…

100年後も残るであろう殿堂入りまんが

マンガ好きのみなさま、ご機嫌どうですか? マンガってなんであんなにも面白いんでしょうね。 だれでも必ず思い出に残るまんががあるはずです。 本日は様々な賞を受賞した名作マンガをレビューします。 「雲の上のキスケさん」という漫画です。 目の肥えた漫…

マンガ好きならゼッタイ手に入れるべき注目作品

漫画マニアの皆さん、ごきげんいかがですか? 最近のおすすめはなんという漫画ですか? この頃はこれといって斬新な漫画がないとお嘆きの方もいるでしょう。 今回は管理人イチ押しの傑作漫画を紹介しましょう。 その名は「トーマの心臓」というコミックです…

マンガ好きならどうしても読んでおくべき殿堂入りタイトル

みなさん、お元気ですか。きょうもご愛読、感謝しています★ 最近のイチ押しはどんなコミックでしょう? 面白いマンガが見つからないという人もいるでしょう。 今日はいま一番面白い名作まんがのレビューです。 「銀河英雄伝説」というタイトルですが、知って…

マンガ好きならどうしても買うべきお薦め本

o(^−^o)(o^−^)oドモドモ。毎度読んでくれてありがとうございます★ 最近の一押しはなんというマンガでしょう? 忙しくて最近人気のマンガを知らないという人もいるんじゃないでしょうか。 本日は日本人なら一度は読むべき名作マンガをレビューし…