2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

本当は秘密にしたい注目作品

( ‘∇‘ )ノ” コンチワー やっぱりまんがって最高に楽しいですよね。 萌えマンガは趣味じゃないという人もいるんじゃないでしょうか。 本日は定番ともいえる名作漫画をレビューします。 その名も「ハッピー・マニア」という漫画です。 まんがマニア必読の名作…

マンガ好きなら何があっても読むべき殿堂入りタイトル

訪問者の皆さん、こんにちは。 面白い漫画を読むとみんなに話したくなりませんか? だれでもきっと取っておきの一作があるはずです。 本日は娯楽性バツグンの傑作マンガを紹介します。 その名も「アカギ」というマンガですが、読んだことありますか? 日本人…

もっと売れてもおかしくない殿堂入り作品

みなさん、お元気ですか。本日も読んでくれて感謝しています♪ いきなりですが、コミックを読むのって本当に面白いですよね。 誰にでも必ずお気に入りの一作があるはずです。 今日は死ぬまでに絶対読むべき名作マンガを紹介します。 その名は「SPRIGGAN スプ…

今より売れてほしいオモシロ作品

皆さん、こんにちは。今日も読んでくれてありがとうございます♪ コミックってなぜあれほど魅力的なんでしょうね。 最近はやりの漫画はワンパターンで飽きたという人もいるんじゃないでしょうか。 きょうは管理人おすすめの傑作漫画のレビューです。 「愛…し…

漫画好きなら絶対に手に入れるべきすご作品

漫画ファンのみなさま、今晩は。 みなさん、いまでもまんがを買ってますか? 忙しくて最近のまんがを知らないという人もいるんじゃないでしょうか。 きょうは漫画ファンの評価が高い名作まんがをレビューします。 その名も「鋼の錬金術師」というマンガです…

まんが好きなら何があっても読んでおくべき注目まんが

/_・)/_・)/_・)/_・)/_・)/_・)/_・)/_・)ティ-ス みんな、このごろ漫画を買ってますか? この頃は時間がなくてなかなかまんがが読めないというアナタ。 きょうは知る人ぞ知る傑作漫画を紹介しましょう。 それは「赤ずきんチャチャ」というコミックです。 …

漫画好きならどうしても手に入れるべき推奨本

オハヨウカウンターパンチイー!!o( ・o・)==○) ・ο・)☆グハァッ。本日も更新頑張ります★ それにしてもマンガを読むのって最高に気分転換になりますよね。 忙しくて最近流行りのマンガが分からないという方もいるんじゃないでしょうか。 今回はエン…

永遠に古びないお薦めコミック

みなさん、こんばんは。毎日読んでくれてありがとうございます★ あなたのイチオシまんがは何でしょう? この頃のマンガはどれも似たような内容で食傷気味というあなた。 今回は何度でも楽しめる名作マンガを紹介します。 「アンダーザローズ」というコミック…