2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

永遠に残るであろう推奨タイトル

マンガファンのみなさま、ご機嫌いかがですか? このサイトは世界に名高い日本のコミックを紹介するブログです。 昔のようにワクワクさせてくれる漫画に飢えているという貴方。 きょうは管理人が漫画にハマるきっかけとなった名作漫画のレビューです。 「王…

まんが好きなら何があっても読んでおくべき推奨マンガ

みなさま、コンバンハ。 最近のイチオシは何ていう作品でしょう? 最近のマンガは肌に合わないという人もいるんじゃないでしょうか。 今回はいま一番面白い名作漫画を紹介しましょう。 「銀河英雄伝説」というタイトルですが、知ってますか? 一家言あるマン…

人気投票で忘れられがちなオススメタイトル

イラッシャーイ(^ー°)ゞウフン♪。きょうも更新がんばります★ 漫画ってどうしてあんなにもおもしろいんでしょうね。 だれでもおそらくお気に入りのマンガがあると思います。 きょうは日本人なら一度は読むべき名作マンガのレビューです。 「残酷な神が支配す…

漫画好きなら何があっても読むべきオモシロ漫画

(; ̄o☆O=(・_・Oオコンニチ ワーンツーパンチ。本日もご愛読、ありがとう。 いきなりですが、マンガって本当に気分転換になりますよね。 近頃のマンガは似たり寄ったりの内容でつまらないというあなた。 今日は私が漫画にハマるきっかけとなった傑作漫画を…

日本人ならどうしても手に入れるべきスゴまんが

まいどご愛読、ありがとう。 みんなはどういったマンガがお気に入りですか? だれでもきっとお気に入りの作品があると思います。 今日は評価が不当に低い名作まんがを紹介します。 「FLIP FLAP」というタイトルです。 まんがファンならぜひとも手を伸ばして…

日本人ならゼッタイ読むべき推薦作品

みんな、お元気ですか。本日もご愛読、ありがとうございます♪ それにしてもまんがを読むのって本当に気分転換になりますよね。 だれでも必ず思い出に残る作品があると思います。 本日は管理人オススメの名作まんがを紹介しましょう。 その名も「鋼の錬金術師…

日本人なら絶対に読むべきスゴ漫画

漫画マニアの皆様、こんにちは。 あなたのおすすめタイトルは何でしょう? 最近はあまり面白い漫画が見つからないとお嘆きのアナタ。 今回は管理人が漫画にハマるきっかけとなった名作マンガを紹介しましょう。 その名も「エマ」というマンガですが、読んだ…

マンガ好きならゼッタイ手に入れるべきスゴコミック

(*∂▼∂)ノ ハロー元気〜?。いつも読んでくれて感謝しています★ 最近の一押しはなんという漫画ですか? この頃はこれといって面白い漫画がないとお嘆きの方もいるでしょう。 きょうはエンターテイメント性バツグンの名作まんがを紹介します。 その名も「MASTER…

マンガ好きなら何があっても買うべき注目タイトル

みなさん、今晩は。本日も読んでくれてありがとうございます♪ あなたのイチオシまんがは何ですか? この頃は仕事でなかなかまんがが読めないというアナタ。 きょうは娯楽性にあふれる名作漫画の紹介です。 「北斗の拳」という作品ですが、知ってますか? ま…

ここ10年でベストのオモシロ本

みなさま、こんばんは。きょうもご愛読、感謝しています★ みなさん、今でもコミックを買ってます? 誰にでも必ずお気に入りの漫画があるでしょう。 今回はいま一番面白い名作マンガを紹介しましょう。 その名は「舞姫 テレプシコーラ」という漫画ですが、読…

漫画好きなら絶対に手に入れるべき殿堂入りコミック

(*бoб)人(δ-δ*)v オヒサオヒサ あなたの一押し作品は何でしょう? 最近は仕事でほとんど漫画が読めないという方もいるんじゃないでしょうか。 今回は何回読んでも楽しめる傑作まんがを紹介します。 「ファミリー!」というまんがですが、知ってますか? まん…

いつまでたっても残るであろう面白マンガ

ε=ε=ε=( ^o^)/ やあ!! 当ブログは世界中でもっと読まれてほしい日本のコミックをおすすめするブログです。 だれでもきっと取っておきの漫画があるはずです。 今回はネットでも評価が高い傑作まんがのレビューです。 その名も「銀のロマンティック…わはは…

いつまでたっても色褪せないおすすめ漫画

( −。−)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンニチワアアアアアアアア あなたのイチ押しコミックは何ですか? この頃のマンガは都合のいい内容で面白くないという方もいるかもしれません。 きょうは知る人ぞ知る名作まんがのレビューです。 「ペット」とい…

日本人ならゼッタイ手に入れるべき傑作まんが

ゃぁo(゜ー゜*o)(ノ*゜ー゜)ノゃぁ 。本日も元気に頑張ります。 それにしても漫画って本当に楽しいですよね。 近頃は忙しくてあまりマンガが読めないというアナタ。 今回は死ぬまでに絶対読むべき名作マンガを紹介しましょう。 「あさきゆめみし」というまん…

皆には教えたくない推薦コミック

ヤァヽ(*・▽・ヽ(*・▽・*)/・▽・*)/ヤァ。本日も元気にガンバリマス★ 面白いまんがを見つけるとみんなに話したくなりますよね。 大人でも楽しめるマンガを読みたいという人もいるんじゃないでしょうか。 きょうは管理人オススメの傑作漫画をレビュ…

日本人なら絶対に手に入れるべきおもしろ作品

v(≧∇≦)v イェェ〜イ♪。きょうも読んでくれてありがとう。 このブログは世界中でもっと読まれてほしい日本のマンガを紹介していくブログです。 時間がなくて最近流行りのまんがが分からないという方もいるんじゃないでしょうか。 今回は管理人オススメの…

漫画好きなら絶対に読んでおくべき推薦漫画

( ̄o  ̄;)オ( ̄0  ̄;)ハ( ̄、 ̄;)ヨ... アナタのイチ押し漫画は何でしょう? 近頃は驚くほど面白いまんががないとお嘆きのアナタ。 今日は日本人なら一度は読むべき名作漫画のレビューです。 その名も「ハッピー・マニア」という漫画です。 ま…

本当は秘密にしたい推薦タイトル

カタカタカタカタ((((((((((8=(ノ*・▽・)ノヤアヤア。きょうも元気にガンバリマス★ このサイトは世界にもっと広がってほしい日本のマンガをおすすめするブログです。 この頃はまんがの売り上げもどんどん低迷しているので、みなさんもぜひ買…

ランキングから漏れがちな良作漫画

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワワ (´・ω・`)モキュ?。今日もごひいき感謝しています。 あなたのイチオシマンガは何でしょう? 近頃は仕事でほとんど漫画を読んでいないというアナタ。 本日は評価が不当に低い傑作マンガをレビューします…

まんが好きならゼッタイ買うべき新作作品

「(」|||`□´|||;;)こんばんΣΣ(」|||`□´|||;;)」=《《≠≠≠≠〇波! こちらは世界に誇る日本のコミックをおすすめするブログです。 近頃はこれといって面白いまんががないとお嘆きのアナタ。 今日は様々な賞を受賞した傑作漫画のレビュー…

マンガ好きなら何があっても読んでおくべき名作作品

/_・)/_・)/_・)/_・)/_・)/_・)/_・)/_・)ティ-ス。本日も読んでくれて感謝しています♪ 皆さんはどういった作品が好きですか? 最近はコミックの売上もじわじわと落ちているので、みんなもぜひ買ってください。 今回は古典的な傑作漫画を紹介しましょう。 …

マンガ好きなら何があっても読んでおくべきスゴタイトル

みなさま、こんばんは。いつも読んでくれて感謝しています★ みなさん、この頃漫画を買ってますか? この頃はこれといって斬新なマンガが見つからないとお嘆きのアナタ。 今日はエンターテイメント性あふれる傑作漫画をレビューします。 その名も「はじめの一…

漫画好きなら絶対に買うべき新作マンガ

皆さん、こんにちは。毎日読んでくれてありがとうございます♪ こちらは世界に誇る日本のまんがを紹介していくブログです。 最近はやりの漫画は肌に合わないというあなた。 今回は管理人おすすめの名作まんがの紹介です。 「フルアヘッド!ココ」というタイト…

まんが好きならどうしても買うべき推奨まんが

(´・ω・`)ノ チャオ♪ 最近の一押しはなんというタイトルですか? この頃は仕事でほとんど漫画を読んでいないというアナタ。 今回は評価が不当に低い傑作まんがをレビューします。 その名も「人間交差点」というコミックですが、読んだことありますか? ま…

まんが好きならどうしても読むべきお薦めまんが

( −。−)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンニチワアアアアアアアアアアアア。本日もご贔屓、感謝しています★ あなたのいち押し漫画は何ですか? 最近はやりのまんがは趣味じゃないという人もいるでしょう。 今日は作者渾身の傑作マンガを紹介します。 「…

日本人ならどうしても手に入れるべき推薦タイトル

(ノ^^)乂(^^ )ノオヒサオヒサ(ノ^^)八(^^ )ノ。今日も更新ガンバリマス♪ 面白いコミックを見つけるとみんなに教えたくなりますよね。 近頃のマンガは子供だましの内容で飽き飽きしているというアナタ。 本日は誰にでもおすすめの名作漫画の…

もっと売れてもおかしくない推奨マンガ

皆さん、今日は。本日も読んでくれて感謝しています。 最近のいち押しは何ていうタイトルですか? この頃のマンガは子供だましの内容で飽き飽きしているというアナタ。 本日は様々な賞を受賞した傑作漫画をレビューします。 それは「ハクバノ王子サマ」とい…

マンガ史に残る注目タイトル

o( ´_ゝ`)ノ ヤァ。今日も更新頑張ります♪ 最近のイチオシはなんというタイトルでしょう? 時間がなくて最近流行りのまんがが分からないという方もいるんじゃないでしょうか。 本日は様々な賞を受賞した名作まんがを紹介します。 「蒼天航路」という題名で…

漫画好きならどうしても買うべきすご作品

ミ(ノ^^)ノスチャッ!。毎度ごひいきありがとう★ おもしろいコミックを見つけると誰かに話したくなりませんか? 最近はコミックの売上もじわじわと落ちているので、みんなもぜひ買いましょう。 今日は私が漫画にハマるきっかけとなった名作漫画のレビュ…

漫画好きならゼッタイ読むべきオススメ漫画

´∇`)ノ´∇`)ノ コンチコンチッ。今日もご贔屓、ありがとう♪ それにしてもまんがって本当に楽しいですよね。 この頃はこれといって斬新なまんががないとお嘆きのアナタ。 きょうは知る人ぞ知る傑作漫画を紹介します。 「Dr.コトー診療所」というマンガ…