2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

日本人なら絶対に読むべき良作コミック

訪問者のみんな、こんばんは♪ 突然ですが、コミックを読むのって最高に楽しいですよね。 最近は漫画の売上もどんどん低迷しているので、みんなもぜひ買いましょう。 今日は管理人が漫画にハマるきっかけとなった名作マンガをレビューします。 「ギャラリーフ…

まんが好きなら何があっても手に入れるべきおもしろ漫画

みなさま、こんにちは。毎日読んでくれて感謝しています。 こちらは世界中でもっと読まれてほしい日本のまんがをおすすめするブログです。 誰にでも必ず思い出に残るまんががあると思います。 今日はエンターテイメント性あふれる名作マンガのレビューです。…

まんが好きならゼッタイ読むべきおもしろコミック

マンガファンのみなさま、( −。−)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oタダイマアアアアアアアアアアアアアアア 面白いまんがを見つけるとみんなに教えたくなりませんか? 最近はこれといって面白いマンガがないとお嘆きの方もいるでしょう。 本日は日本人なら…

マンガ好きならどうしても読んでおくべき名作作品

みなさん、今晩は。きょうもご愛読、感謝しています★ 突然ですが、マンガって本当に気分転換になりますよね。 最近はあまり面白い漫画がないとお嘆きの方もいるでしょう。 本日は漫画ファンの評価が高い傑作漫画を紹介します。 「サイボーグ009」というコミ…

漫画史に残る注目タイトル

皆様、お元気ですか。毎日読んでくれてありがとうございます★ 最近のおすすめは何ていうマンガですか? オタクに迎合した漫画は肌に合わないというあなた。 きょうは定番ともいえる傑作まんがを紹介しましょう。 その名も「海猿」という漫画です。 まんが史…

まんが好きならどうしても読んでおくべきすごコミック

マンガ好きの皆さん、ご機嫌いかが? 最近の一押しは何ていう作品でしょう? 時間がなくて最近売れているマンガを知らないという人もいるんじゃないでしょうか。 今回は定番ともいえる名作漫画を紹介します。 その名も「ドカベン」という作品ですが、読んだ…

★★★評価の面白本

まいどごひいきありがとうございます。 いきなりですが、まんがを読むのって本気で気分転換になりますよね。 近頃は時間がなくてあまりまんがを読んでいないというアナタ。 今日は誰にでもおすすめできる名作漫画を紹介します。 「鉄腕アトム」というタイト…

マンガ好きなら絶対に読んでおくべきオモシロまんが

みなさま、こんにちは。きょうもご愛読、感謝しています♪ 面白いマンガを見つけると友だちに話したくなりませんか? だれでもおそらく忘れられない漫画があるでしょう。 きょうはいま一番面白い傑作まんがを紹介します。 その名は「墨攻」という題名です。 …

漫画好きならゼッタイ買うべき注目タイトル

いつもご愛読、感謝感激雨あられです♪ あなたのいち押しコミックは何ですか? 萌え漫画はツマラナイという人もいるんじゃないでしょうか。 本日は知る人ぞ知る傑作漫画を紹介します。 「1ポンドの福音」という題名です。 一家言あるマンガ好きでも十分鑑賞…

漫画史に残る推薦タイトル

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!。毎度ご愛読、ありがとう★ おもしろい漫画を見つけるとみんなに教えたくなりますよね。 だれでもおそらく思い出に残るマンガがあるはずです。 今回は何回読んでも…

もっと売れてもおかしくないお薦め作品

みなさま、こんにちは。いつも読んでくれて感謝しています♪ みなさん、最近コミックを買ってます? 時間がなくて最近売れている漫画を知らないという人もいるんじゃないでしょうか。 きょうはいま一番面白い名作マンガを紹介します。 「ドロヘドロ」という漫…

★★★評価のおもしろコミック

やあっ  ̄ー ̄)ノ”))))))))ブンブン 最近のイチ押しはなんというタイトルでしょう? 萌えマンガは趣味じゃないという貴方。 きょうは作者渾身の名作まんがをレビューします。 その名も「鋼の錬金術師」というマンガですが、読んだことありますか? …

日本人なら絶対に手に入れるべき注目本

マンガ好きのみなさん、こんばんは♪ やっぱりマンガを読むのって本当に気分転換になりますよね。 この頃は仕事でほとんどマンガを読んでいないというアナタ。 本日は誰にでもおすすめできる名作漫画の紹介です。 「ブラック・ジャック」という漫画です。 ま…

まんが好きならどうしても読んでおくべき新作マンガ

まいど読んでくれて感謝しています★ おもしろいマンガを見つけるとみんなと語りたくなりませんか? だれでも必ず忘れられない作品があるはずです。 きょうはネットでも評価が高い傑作漫画の紹介です。 その名も「MARS マーズ」というコミックですが、読んだ…

ドラマ化してほしい面白コミック

ノヽ口―_φUo・ェ・oUφ_∃ □ =ノ 勹 アナタのおすすめコミックは何ですか? 最近は時間がなくてあまりまんがが読めないというアナタ。 今日は娯楽性バツグンの名作まんがを紹介しましょう。 「めぞん一刻」というまんがです。 まんが好きなら絶対手に取っても…

100年後も残るであろうお薦めマンガ

マンガ好きの皆様、はじめまして♪ 最近のイチオシは何ていうまんがでしょう? この頃は仕事でほとんど漫画を読んでいないという方もいるんじゃないでしょうか。 今回は誰にでもおすすめできる傑作まんがをレビューします。 それは「7SEEDS」というマンガです…

永遠に色褪せない推薦漫画

みんな、今晩は。本日も読んでくれてありがとうございます♪ 面白いマンガを見つけるとみんなと語りたくなりませんか? まんが喫茶に行っても読みたいものが見つからないという人もいるでしょう。 きょうは作者渾身の名作まんがのレビューです。 「あたしンち…

マンガ好きなら絶対に手に入れるべき傑作コミック

まんが好きの皆様、お元気ですか♪ 当ブログは世界に名高い日本のまんがを紹介していくブログです。 近頃はこれといって面白い作品がないとお嘆きの方もいるでしょう。 今日はいま一番面白い傑作漫画をレビューします。 「ミナミの帝王」というタイトルです。…

みんなには教えたくない名作コミック

マンガファンの皆さん、今日は♪ このサイトは世界中でもっと読まれてほしい日本のマンガを紹介していくブログです。 まんが喫茶で読みたいものが見つからないという人もいるんじゃないでしょうか。 きょうは私が漫画にハマるきっかけとなった傑作漫画を紹介…

日本人なら絶対に手に入れるべきスゴ作品

訪問者の皆さん、今晩は♪ 当ブログは世界にもっと広がってほしい日本のまんがを紹介するブログです。 大人の鑑賞に耐えうる漫画に飢えているという人もいるんじゃないでしょうか。 今日は古典的な傑作まんがの紹介です。 「Dr.スランプ」というまんがですが…

まんが好きなら何があっても読むべき新作作品

() ( ) ( ) ( ・) ( ・ー) (・ー・)ノ タライマ。毎度ご贔屓、感謝しています♪ まんがってなんであんなにおもしろいんでしょうね。 この頃は忙しくてほとんどマンガが読めないというアナタ。 今回はネットでも評価が高い傑作まんがを紹介しまし…

まんが好きならどうしても買うべき名作マンガ

マンガ好きの皆様、はじめまして。 それにしてもまんがを読むのって本気で気分転換になりますよね。 マンキツに行っても読むものに困るという貴方。 今回は作者渾身の名作マンガの紹介です。 「ぼんたん!!」というまんがですが、読んだことありますか? こ…

ドラマ化してほしいオススメ本

まんがマニアの皆さん、( )ノ゛ヤッ! ...コッチダ...(⌒O⌒)ノ゛ヤッ!! 皆さん、今でもまんがを買ってますか? 大人でも楽しめるまんがを探しているというあなた。 今回はあまり知られていない名作漫画の紹介です。 その名は「刑務所の中」とい…

本当は秘密にしたいオススメ作品

(o・ェ・)ノ オッス♪。今日も元気にガンバリマス。 みんな、いまでも漫画を買ってます? 忙しくて最近売れているマンガが分からないというアナタ。 きょうは管理人一押しの名作マンガの紹介です。 その名は「ヒストリエ」というまんがです。 評価の厳しい…

皆には教えたくないスゴマンガ

みんな、こんばんは。いつも読んでくれてありがとうございます★ 面白いマンガを読むと誰かに教えたくなりますよね。 この頃は漫画の売り上げもじわじわと低迷しているので、みんなもぜひ買いましょう。 きょうは作者の新境地を開いたと言える傑作マンガの紹…

漫画好きなら何があっても読んでおくべきおもしろ作品

お( ̄ー ̄ )ノ は( ̄ー ̄)ノ よっ(  ̄ー ̄)ノ 。きょうもごひいきありがとうございます♪ あなたの一押しまんがは何でしょう? まんが喫茶に行っても読むものがないという人もいるでしょう。 今回はいま一番のっている名作まんがのレビューです。 それ…

100年後も残るであろうおもしろタイトル

 ̄O ̄)ノオハ。今日もご愛読、感謝しています★ コミックってどうしてあんなにおもしろいんでしょうね。 大人でも楽しめるまんがを探しているというあなた。 本日は古典的な傑作まんがを紹介します。 「うちの3姉妹」というタイトルです。 この時代に生まれ…

まんが好きなら絶対に手に入れるべき良作まんが

まんがファンのみなさん、お元気ですか♪ 皆さん、いまでも漫画を読んでますか? 仕事で最近のマンガが分からないという方もいるんじゃないでしょうか。 今回は評価が不当に低い傑作マンガのレビューです。 その名も「ペンだこパラダイス」という題名ですが、…