2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

日本人なら何があっても手に入れるべき推薦本

バタン♪Ю―(^O^ )オジャマシマース。毎度ご贔屓、ありがとうございます★ 漫画ってなんであんなに面白いんでしょうね。 最近のマンガは安易な内容で食傷気味というアナタ。 今日はエンターテイメント性バツグンの名作まんがの紹介です。 「あいこら」という…

埋もれた注目本

みんな、はじめまして。 みなさんはどんな作品がお気に入りですか? 最近は時間がなくてあまりまんがが読めないというアナタ。 今回は漫画ファンの評価が高い傑作まんがを紹介します。 それは「もやしもん」というコミックです。 題名は聞いたことがあっても…

絶対気に入る注目タイトル

漫画ファンの皆さん、ご機嫌いかがですか? このブログは世界にもっと広がってほしい日本のマンガを紹介するブログです。 近頃は時間がなくてほとんどマンガを読んでいないという人もいるんじゃないでしょうか。 きょうは管理人一押しの名作漫画をレビューし…

漫画好きなら絶対に読んでおくべきオモシロコミック

マンガマニアのみんな、調子はいかが? 最近のお薦めはなんというマンガでしょう? 最近は驚くほど面白い漫画が見つからないとお嘆きの方もいるでしょう。 今日は誰にでもおすすめの傑作まんがを紹介しましょう。 それは「遥かな町へ」という作品です。 まん…

まんが好きならゼッタイ読んでおくべきオモシロ漫画

みなさん、こんばんは。本日もご愛読、ありがとうございます。 みなさん、いまでもまんがを読んでます? 近頃は忙しくてあまり漫画が読めないという人もいるんじゃないでしょうか。 今日は管理人オススメの傑作マンガを紹介します。 「天体戦士サンレッド」…

皆には秘密にしたい推奨マンガ

 ̄O ̄)ノオハー それにしてもコミックって本気でストレス解消になりますよね。 オタクに迎合したマンガは面白くないというあなた。 今回は私が漫画にハマるきっかけとなった傑作漫画をレビューします。 それは「石の花」という題名ですが、読んだことありま…

★★★評価のオモシロ作品

みなさま、こんにちは。今日も読んでくれて感謝しています。 最近のいち押しは何ていう漫画ですか? 時間がなくて最近流行りの漫画を知らないという人もいるんじゃないでしょうか。 今日は作者渾身の傑作漫画をレビューします。 「よつばと!」というコミッ…

皆には秘密にしたいオモシロ本

( ̄▽ ̄)V ブイ いきなりですが、コミックって本当にストレス解消になりますよね。 最近は仕事でなかなかまんがが読めないというアナタ。 きょうは管理人おすすめの傑作まんがをレビューします。 「ベル・エポック」という題名ですが、読んだことあります…

評価が不当に低い新作本

御一行様イラッシャーイ♪ヾ(*^ー^*)o尸~~,,,(^-^ (^-^ (^-^ (^-^ (^-^ ),,, 最近の一押しは何ですか? 萌えマンガはワンパターンで飽きたという貴方。 今日は定番ともいえる名作マンガをレビューします。 「クローズ」というタイトルです。 日本に生まれたか…

もっと売れてもおかしくない殿堂入りまんが

o( ̄・・ ̄o)))=3。o○コ。o○ン。o○ニ。o○チ。o○プー。きょうも更新ガンバリマス♪ 当ブログは世界中でもっと読まれてほしい日本の漫画を紹介するブログです。 仕事で最近の漫画が分からないというアナタ。 今回は評価が不当に低い名作まんがをレビューします…

漫画好きならゼッタイ読むべきオススメタイトル

ただいマン!とぉ!! ε=(ノ‥)ノ。毎日読んでくれてありがとうございます。 マンガってなぜあんなにも夢中になってしまうんでしょうね。 面白い漫画が見つからないという人もいるんじゃないでしょうか。 本日は様々な賞を受賞した傑作マンガの紹介です。 …

まんが好きならゼッタイ読んでおくべき良作マンガ

読者の皆様、調子はどうですか? 最近のオススメは何ていうまんがですか? 忙しくて最近の漫画を知らないという方もいるんじゃないでしょうか。 きょうは定番ともいえる傑作漫画のレビューです。 「龍-RON-」というタイトルです。 作品にはうるさい漫画好き…

みんなには秘密にしたいオモシロマンガ

マンガ好きの皆様、今日は♪ このサイトは世界に誇る日本のマンガを紹介するブログです。 最近は忙しくてなかなか漫画を読んでいないという方もいるんじゃないでしょうか。 今回は娯楽性にあふれる名作まんがのレビューです。 それは「7SEEDS」というマンガで…

忘れられがちな殿堂入りマンガ

みなさん、お元気ですか。いつも読んでくれて感謝しています★ みんな、最近漫画を買ってますか? 萌え漫画は肌に合わないという人もいるんじゃないでしょうか。 今回は何度でも楽しめる名作マンガを紹介しましょう。 「フルーツバスケット」という作品です。…

まんが好きなら何があっても読むべき良作本

毎度ご贔屓、感謝感激雨あられです♪ おもしろい漫画を見つけると誰かに教えたくなりますよね。 最近はこれといって面白い漫画が見つからないとお嘆きの方もいるでしょう。 今回はネットでも評価が高い傑作まんがを紹介しましょう。 それは「GREEN 〜農家のヨ…

マンガ好きならどうしても手に入れるべきスゴ漫画

訪問者の皆様、コンバンハ。 いきなりですが、マンガって最高に面白いですよね。 近頃のマンガはどれも似たような内容で食傷気味というあなた。 本日は漫画ファンの評価が高い名作まんがのレビューです。 「Odds −オッズ−」という漫画です。 この時代に生ま…

埋れたおすすめ本

マンガファンのみんな、ご機嫌どうですか? おもしろい漫画を読むと誰かに話したくなりますよね。 だれでもきっと取っておきのまんががあるでしょう。 今日は様々な賞を受賞した名作まんがの紹介です。 それは「行け!稲中卓球部」というコミックです。 名前…

永遠に色褪せないおすすめコミック

漫画マニアの皆さん、コンバンハ♪ みんな、いまでもマンガを読んでますか? この頃はマンガの売上もじわじわと落ちているので、みんなもぜひ買いましょう。 今回はいま一番のっている傑作マンガを紹介します。 その名も「新世紀エヴァンゲリオン」というマン…

マンガ好きなら絶対に手に入れるべき推奨まんが

民家]ェ)'。)o ヤッホ♪ それにしてもコミックって本気でストレス解消になりますよね。 最近は驚くほど斬新なマンガがないとお嘆きのアナタ。 本日はあまり知られていない傑作マンガを紹介しましょう。 「エロイカより愛をこめて」という題名ですが、知ってま…

★★★★評価の推奨漫画

==((( (/* ^^)/ ハローーー!! みなさん、どういったマンガがお気に入りですか? 仕事で最近流行りのマンガを知らないというアナタ。 本日は様々な賞を受賞した傑作マンガをレビューします。 その名も「ハンター×ハンター」というタイトルです…

漫画好きならゼッタイ手に入れるべき名作タイトル

マンガマニアの皆さん、|電柱|・ω・`)ノ ヤァ 最近のお薦めはなんというマンガですか? 時間がなくて最近売れているマンガが分からないという人もいるんじゃないでしょうか。 今日は知る人ぞ知る傑作マンガの紹介です。 「ブラック・ジャック」というタイト…

マンガ好きならどうしても読んでおくべきおもしろ漫画

☆さっきぶり〜\(#^0^#)/どうもねぇ〜☆ 皆さん、今でもマンガを買ってます? 最近は忙しくてあまりマンガを読んでいないという人もいるんじゃないでしょうか。 本日は何度でも楽しめる名作マンガをレビューします。 「あのこにもらった音楽」という…

日本人ならどうしても読むべきお薦めまんが

まんが好きの皆様、こんにちは。 面白い漫画を読むとみんなに教えたくなりますよね。 最近は忙しくてなかなかまんがを読んでいないという人もいるんじゃないでしょうか。 本日はいま一番アツイ名作まんがのレビューです。 「ブラック・ジャック」という漫画…

絶対後悔しない殿堂入りマンガ

漫画好きのみんな、U。・ェ・。Uノ〜コンバンワン♪ それにしても漫画って本当に面白いですよね。 最近は驚くほど斬新なマンガが見つからないとお嘆きの方もいるでしょう。 今回は何回読んでも楽しめる名作マンガを紹介しましょう。 「皇国の守護者」という…

漫画好きなら何があっても買うべき注目漫画

皆さん、こんばんは。今日も読んでくれて感謝しています★ こちらは世界に名高い日本のマンガをオススメするブログです。 大人の鑑賞に耐えうる漫画が読みたいという人もいるんじゃないでしょうか。 今日は日本人なら一度は読むべき名作漫画を紹介します。 そ…

マンガ好きなら絶対に読んでおくべき推奨作品

皆様、今晩は。今日もご愛読、感謝しています★ それにしてもマンガって本気で楽しいですよね。 読み応えのあるまんがが読みたいという人もいるでしょう。 きょうはいま一番アツイ名作まんがをレビューします。 その名は「世紀末リーダー伝たけし!」という題…

ゼッタイ気に入る名作コミック

[動物園]'(ェ)')ノタダイマ♪。きょうも元気に頑張ります。 あなたのイチオシ漫画は何ですか? 最近はまんがの売り上げもじわじわと低迷しているので、みなさんもぜひ買ってください。 本日は私が漫画にハマるきっかけとなった名作マンガを紹介します。 「サ…

今より売れるべきお薦め漫画

v(T▽T)イエーイ 面白いまんがを読むと誰かに教えたくなりますよね。 近頃のマンガは似たり寄ったりの内容でつまらないという人もいるかもしれません。 きょうは管理人一押しの名作マンガを紹介します。 それは「最強伝説黒沢」という作品です。 評価の…

漫画好きならゼッタイ手に入れるべき名作コミック

ゃぁo(゜ー゜*o)(ノ*゜ー゜)ノゃぁ 突然ですが、まんがって本当にストレス解消になりますよね。 誰にでもおそらくお気に入りのマンガがあるでしょう。 きょうは知る人ぞ知る名作マンガをレビューします。 その名も「カペタ」という題名ですが、知ってますか…

★★★★評価の殿堂入り本

いつもご愛読、ありがとう。 面白いコミックを読むと友だちに教えたくなりますよね。 最近はこれといって面白いマンガが見つからないとお嘆きのアナタ。 今日は様々な賞を受賞した名作マンガの紹介です。 「パイナップルアーミー」というタイトルですが、読…