2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

まんが好きならどうしても買うべき名作まんが

読者の皆様、b(⌒o⌒)d おっ \(*^▽^*)/ はぁー!! 当ブログは世界にもっと広がってほしい日本の漫画をオススメするブログです。 最近は驚くほど面白い漫画がないとお嘆きのアナタ。 本日は日本人なら一度は読むべき傑作まんがをレビューします。 その名も「ひ…

ランキングから漏れがちな良作漫画

コンバンワァ(*ノ・▽・)ノャァャァ♪。いつも読んでくれて感謝しています★ 皆さん、今でもコミックを読んでますか? 近頃はこれといって斬新なマンガがないとお嘆きのアナタ。 今回は管理人オススメの傑作漫画のレビューです。 その名は「風の大地」という…

いつまでたっても色褪せない新作タイトル

まんが好きの皆様、「(」゜▽゜)oこんばん(」゜▽゜)o=《《≠≠≠≠〇波!! おもしろいまんがを読むとみんなに教えたくなりますよね。 この頃は時間がなくてあまり漫画が読めないというアナタ。 今回は定番ともいえる名作まんがを紹介します。 「元祖!浦…

埋もれた面白コミック

みなさま、今日は。いつも読んでくれて感謝しています★ いきなりですが、コミックを読むのって最高に面白いですよね。 忙しくて最近のまんがが分からないというアナタ。 今回はネットでも評価が高い傑作漫画をレビューします。 「クピドの悪戯」というタイト…

みんなには秘密にしたい新作タイトル

ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪。本日もごひいきありがとうございます★ アナタのオススメ漫画は何ですか? この頃のマンガは都合のいい内容で食傷気味というあなた。 本日は漫画ファンの評価が高い名作マンガの紹介です。 その名は「はいからさんが通る」というま…

日本人ならゼッタイ手に入れるべき推奨タイトル

イラッシャーイ(゜ー゜)ゞ[三枝師匠風]。きょうも更新がんばります♪ それにしてもまんがって最高に楽しいですよね。 近頃は驚くほど斬新なマンガが見つからないとお嘆きのアナタ。 本日は娯楽性にあふれる名作まんがの紹介です。 それは「和田ラヂヲのここに…

マンガ好きならどうしても買うべきおすすめコミック

゜Д゜ ┛ <ヤア このサイトは世界にもっと広がってほしい日本のコミックをおすすめするブログです。 最近は仕事でなかなか漫画が読めないという人もいるんじゃないでしょうか。 きょうは作者の新境地を開いたと言える名作マンガを紹介します。 その名も「ベ…

日本人なら絶対に手に入れるべき新作まんが

まんがマニアの皆様、ご機嫌いかがですか? 最近のお薦めはなんというまんがでしょう? 萌え漫画はワンパターンで飽きたという人もいるでしょう。 今回は娯楽性バツグンの傑作マンガのレビューです。 それは「究極超人あ〜る」というマンガです。 興奮するこ…

日本人なら絶対に読むべき推薦本

まんが好きのみなさん、ご機嫌いかがですか? このサイトは世界に名高い日本のコミックを紹介していくブログです。 近頃はこれといって面白い漫画が見つからないとお嘆きのアナタ。 今回はエンターテイメント性あふれる傑作マンガを紹介しましょう。 「ぼく…

漫画好きならゼッタイ読むべき推奨作品

(/llllll・0・) ういぃぃっす 。毎日読んでくれてありがとう★ 突然ですが、マンガを読むのって本気で気分転換になりますよね。 誰にでも必ず忘れられない漫画があるはずです。 きょうは作者の新境地を開いたと言える名作漫画のレビューです。 その…

もっと売れるべき面白コミック

みんな、こんばんは。きょうも読んでくれてありがとうございます★ こちらは世界に誇る日本のコミックを紹介するブログです。 近頃は忙しくてあまり漫画を読んでいないという方もいるんじゃないでしょうか。 本日はエンターテイメント性あふれる名作漫画をレ…

マンガ好きならどうしても買うべき傑作コミック

川 ̄_ゝ ̄)ノ ハロー♪ いきなりですが、漫画って最高にストレス解消になりますよね。 最近は忙しくてほとんどマンガを読んでいないという方もいるんじゃないでしょうか。 きょうは様々な賞を受賞した名作マンガを紹介します。 その名は「日出処の天子」とい…

100年後も語り継がれるであろう良作コミック

(ノ´▽`)ノ イラッシャーイ♪。きょうも読んでくれて感謝しています。 突然ですが、マンガを読むのって最高に楽しいですよね。 最近はこれといって斬新なまんがが見つからないとお嘆きのアナタ。 本日はいま一番面白い傑作漫画のレビューです。 「新世紀エヴ…

もっと売れてほしいすご漫画

(^o^)/ ハーイ。毎度読んでくれてありがとうございます。 当ブログは世界に名高い日本の漫画をオススメするブログです。 昔のようにワクワクさせてくれるまんがに飢えているという貴方。 本日は私が漫画にハマるきっかけとなった傑作マンガのレビューです。…

まんが好きならゼッタイ買うべき推奨作品

ピョンミ(ノ^^)ノスチャッ!(o_ _)oドタッ(o− −)oムクッヽ(´▽`)/ヘヘッ登場♪。今回も元気にがんばります♪ 面白いマンガを読むと誰かに教えたくなりますよね。 近頃はあまり斬新なまんががないとお嘆きのアナタ。 今日は定番ともいえる名作…

忘れられがちな傑作作品

みなさま、お元気ですか。本日も読んでくれて感謝しています♪ このサイトは世界中でもっと読まれてほしい日本のマンガをオススメするブログです。 近頃は忙しくてあまり漫画が読めないという方もいるんじゃないでしょうか。 今回は管理人が漫画にハマるきっ…

漫画好きなら何があっても手に入れるべき面白作品

漫画ファンのみんな、お元気ですか♪ 最近のお気に入りは何ていうコミックですか? 大人の鑑賞に耐えうるまんがが読みたいというあなた。 今日は何回読んでも楽しめる傑作漫画を紹介しましょう。 その名は「俺はまだ本気出してないだけ」というマンガですが、…

100年後も古びないオモシロマンガ

皆さん、(。・_・。)ノ ヤァ 最近のイチオシはどんなコミックでしょう? この頃はあまり斬新な作品がないとお嘆きのアナタ。 今回は評価が不当に低い傑作マンガのレビューです。 「ちはやふる」という漫画です。 まんがファンなら何があっても手に取って…

漫画好きなら絶対に読むべき面白漫画

みんな、こんにちは。毎日読んでくれて感謝しています♪ やっぱり漫画を読むのって本当に面白いですよね。 時間がなくて最近人気の漫画が分からないという方もいるんじゃないでしょうか。 今日は何度でも楽しめる名作漫画のレビューです。 それは「帯をギュッ…

日本人なら絶対に読むべき新作タイトル

(・ε・)ノおっしゅ。毎度読んでくれてありがとうございます♪ みんなはどんなコミックが好きですか? オタクに迎合したまんがは肌に合わないという貴方。 本日は誰にでもおすすめできる傑作マンガのレビューです。 「ママはテンパリスト」という題名ですが…

日本人ならどうしても読んでおくべきスゴまんが

ヽ(^O^)ノ いらしゃいませーo(_ _)o ぺこっ♪ やっぱりコミックを読むのって本気で気分転換になりますよね。 最近は驚くほど面白い漫画がないとお嘆きの方もいるでしょう。 今日は管理人おすすめの傑作まんがを紹介します。 「今日から俺は!!」という作品で…

漫画好きなら絶対に手に入れるべき名作コミック

やあ! ヾ( ) 後ろ向き〜。毎日ごひいき感謝しています。 それにしてもまんがを読むのって本気でストレス解消になりますよね。 最近はコミックの売上もどんどん落ちているので、みなさんもぜひ買ってください。 今日は知る人ぞ知る傑作まんがの紹介です。 …

評価が不当に低いすご本

漫画マニアのみなさん、コンバンハ♪ マンガってなぜあんなに面白いんでしょうね。 近頃はこれといって斬新な作品がないとお嘆きの方もいるでしょう。 きょうはいま一番アツイ名作まんがを紹介します。 「キャプテン」という作品ですが、読んだことありますか…

もっと売れるべきお薦めタイトル

(=°-°)ノ ドモデス 皆さん、この頃コミックを読んでます? 忙しくて最近人気のまんがを知らないという人もいるんじゃないでしょうか。 今回は評価が不当に低い名作マンガのレビューです。 その名は「デトロイトメタルシティ」というマンガですが、知ってます…

漫画好きなら何があっても読んでおくべき良作タイトル

(*´∇`)/ウィッス!!。今回も元気に頑張ります♪ 最近のイチ押しはなんというコミックですか? 昔のようにワクワクさせてくれるマンガに飢えているというあなた。 今日はいま一番面白い名作漫画を紹介します。 「柔道部物語」というマンガですが、知って…

皆には秘密にしたい名作作品

( −。−)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンチワァァァァァ アナタのイチオシ作品は何ですか? 最近はまんがの売り上げもじわじわと低迷しているので、みなさんもぜひ買いましょう。 今回は管理人が漫画にハマるきっかけとなった名作マンガを紹介します。…

★★★★★評価の新作コミック

ドウイタシマシテェビーム!!(ノ・_・)‥‥…━━━━━☆ピーー 。まいどご贔屓、ありがとうございます★ このサイトは世界にもっと広がってほしい日本の漫画をオススメするブログです。 この頃はマンガの売り上げもどんどん低迷しているので、みなさんもぜひ買い…

皆には内緒にしたいお薦めマンガ

皆様、今晩は。本日も読んでくれて感謝しています★ 当ブログは世界にもっと広がってほしい日本の漫画を紹介するブログです。 近頃のマンガは似たり寄ったりの内容で面白くないというアナタ。 本日は作者の新境地を開いたと言える傑作漫画のレビューです。 そ…

まんが好きなら何があっても手に入れるべきおすすめタイトル

皆様、今日は。いつもご愛読、感謝しています♪ 面白いマンガを読むと誰かと語りたくなりますよね。 マンキツで読む作品に困るという人もいるんじゃないでしょうか。 きょうはいま一番アツイ名作漫画の紹介です。 その名も「エアマスター」という作品ですが、…

まんが好きならどうしても読むべきおもしろコミック

b(。∂0∂。)d オーハー 皆さんはなんていうまんががお気に入りですか? 近頃は驚くほど面白い漫画がないとお嘆きのアナタ。 今日は娯楽性にあふれる傑作まんがをレビューします。 「僕といっしょ」という題名ですが、知ってますか? マンガ史に残る傑作…