2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

日本人なら絶対に手に入れるべきオモシロタイトル

漫画好きの皆様、 ( ̄0 ̄)こ( ̄ー ̄)ん( ̄〇 ̄)ば( ̄ー ̄)ん( ̄〇 ̄)わ こちらは世界にもっと広がってほしい日本の漫画をおすすめするブログです。 だれでもおそらくお気に入りの漫画があるでしょう。 今日は娯楽性バツグンの名作まんがをレビュ…

100年後も古びない傑作コミック

漫画ファンのみなさん、調子はどうですか? みなさんはどういった漫画が好きですか? この頃は忙しくてほとんどマンガが読めないというアナタ。 今日は誰にでもおすすめできる名作マンガをレビューします。 「ママはテンパリスト」という漫画ですが、読んだ…

ここ10年でベストの新作漫画

イエーイ!!(v^−^v) ドモドモ♪。毎日ごひいきありがとうございます。 あなたのイチ押しまんがは何でしょう? 忙しくて最近売れている漫画が分からないという方もいるんじゃないでしょうか。 今日は漫画ファンの評価が高い傑作漫画のレビューです。 そ…

マンガ好きなら何があっても買うべき良作本

クルクル (*^ー^)ノ(^−^)(−^ )(^ )( )( ^)( ^−)(^−^)ノコンチャ やっぱりまんがを読むのって最高に気分転換になりますよね。 面白い漫画に飢えているというあなた。 本日はいま一番面白い傑作漫画のレビューです。 「殴るぞ」と…

日本人ならどうしても読んでおくべき名作本

みなさま、お元気ですか。今日も読んでくれてありがとうございます★ 面白いまんがを読むとみんなに教えたくなりませんか? マンキツに行っても読む作品がないという貴方。 きょうは管理人イチ押しの傑作まんがをレビューします。 それは「ドラゴンボール」と…

今回の良作タイトル

壁]б。)o ヤッホ♪。今日も元気にガンバリマス♪ このブログは世界に名高い日本の漫画を紹介するブログです。 近頃は忙しくてほとんど漫画が読めないという方もいるんじゃないでしょうか。 本日は娯楽性にあふれる名作マンガを紹介します。 その名も「7つの黄…

マンガ好きなら絶対に読むべき良作本

みなさま、こんばんは。いつも読んでくれて感謝しています。 コミックってなんであれほど夢中になってしまうんでしょうね。 忙しくて最近のまんがを知らないというアナタ。 今回は娯楽性にあふれる傑作まんがの紹介です。 「僕といっしょ」という題名ですが…

本当は内緒にしたい推奨漫画

(・ε・)ノやほぉ〜 。本日も元気にがんばります♪ まんがってどうしてあれほど夢中になってしまうんでしょうね。 大人でも楽しめるまんがに飢えているという人もいるんじゃないでしょうか。 今回は誰にでもおすすめの傑作まんがのレビューです。 「沈黙の艦…

映画化してほしいオススメまんが

皆さん、こんにちは。今日も読んでくれて感謝しています。 皆さん、このごろコミックを買ってます? 大人の鑑賞に耐えうる漫画が読みたいという人もいるんじゃないでしょうか。 きょうは作者の新境地を開いたと言える傑作マンガの紹介です。 「ホーリーラン…

漫画好きなら絶対に読むべき新作タイトル

ν(o ̄O ̄o)γアーロ!\(o ̄∇ ̄o)/ ハッーーー♪ 。まいどご贔屓、感謝しています♪ おもしろいコミックを読むと誰かに教えたくなりませんか? この頃はまんがの売り上げもじわじわと落ちているので、みなさんもぜひ買ってください。 きょうは娯楽性にあふれる名…

マンガ史に残る名作タイトル

漫画マニアのみなさま、調子はいかがですか? 最近のいち押しはなんというまんがですか? 昔のようにワクワクさせてくれる漫画に飢えているというあなた。 今日は様々な賞を受賞した傑作漫画を紹介しましょう。 その名は「墨攻」という題名です。 日本人なら…

100年後も語り継がれるであろうおすすめタイトル

訪問者のみなさん、ヤァヽ( ̄(エ) ̄( ̄(エ) ̄⊂( ̄(エ) ̄)⊃ ̄(エ) ̄) ̄(エ) ̄)ノヤァ みなさんはどういった作品が好きですか? 近頃は驚くほど面白い作品がないとお嘆きの方もいるでしょう。 きょうはいま一番アツイ傑作まんがのレビューです。 「ヘルシング…

歴史に残る傑作漫画

みんな、ν(o ̄O ̄o)γアーロ!\(o ̄∇ ̄o)/ ハッーーー♪ みんな、いまでもマンガを買ってますか? この頃のマンガは子供だましの内容で飽き飽きしているというアナタ。 きょうは娯楽性にあふれる傑作マンガの紹介です。 「わが指のオーケストラ」というまんが…

マンガ好きなら絶対に買うべき傑作本

まんがマニアのみんな、コンニチハ♪ こちらは世界に名高い日本の漫画をおすすめするブログです。 漫喫に行っても読む作品がないというあなた。 今日はあまり知られていない傑作マンガをレビューします。 その名は「サバイバル」という漫画ですが、読んだこと…

本当は内緒にしたい面白本

(o・ェ・)ノ オッス♪。毎度ごひいきありがとう。 アナタのお気に入りマンガは何ですか? だれでも必ず思い出に残る作品があるでしょう。 今回は様々な賞を受賞した傑作漫画を紹介します。 「遥かなる甲子園」という作品です。 日本に生まれたからには何が…

100年後も残るであろう注目本

皆様、お元気ですか。本日もご愛読、ありがとうございます♪ みなさん、いまでもコミックを読んでますか? 近頃は忙しくてあまりマンガを読んでいないという人もいるんじゃないでしょうか。 きょうは娯楽性バツグンの傑作漫画を紹介しましょう。 「キングダム…

漫画好きなら何があっても読んでおくべき面白作品

v(T▽T)イエーイ このサイトは世界に誇る日本のコミックをオススメするブログです。 マンガ喫茶に行っても読むものがないという人もいるんじゃないでしょうか。 きょうは定番ともいえる傑作マンガを紹介しましょう。 その名は「花きゃべつひよこまめ」と…

日本人ならどうしても手に入れるべき推奨漫画

漫画マニアの皆さん、調子はいかが? 皆さん、今でもマンガを読んでます? 最近はまんがの売上もじわじわと低迷しているので、みなさんもぜひ買ってください。 きょうはエンターテイメント性あふれる名作まんがを紹介します。 その名は「キングダム」という…

いつまでたっても語り継がれるであろうお薦め漫画

オ波ー!( ^−)<≡≡(((( ☆ドゴーン!☆)´0`)ノハウー それにしてもコミックを読むのって本気で気分転換になりますよね。 だれでも必ず取っておきのマンガがあると思います。 本日は定番ともいえる傑作まんがを紹介しましょう。 その名は「刑務所の…

みんなには教えたくないすご漫画

皆様、こんにちは。毎日ご愛読、感謝しています。 コミックってどうしてあれほど面白いんでしょうね。 だれでも必ず忘れられないまんががあるでしょう。 本日は様々な賞を受賞した傑作まんがの紹介です。 その名は「風の大地」というマンガですが、知ってま…

マンガ好きなら絶対に読んでおくべき注目まんが

~ヘ(~-~m)〜 いらっしゃい♪。今日も更新がんばります。 みんな、このごろコミックを買ってます? 昔のようにワクワクさせてくれる漫画を探しているという人もいるでしょう。 今回は管理人イチ押しの名作漫画の紹介です。 その名は「きみはペット」というコミ…

皆には教えたくないおもしろ本

本日もご愛読、ありがとう。 それにしてもコミックって本当に面白いですよね。 誰にでもおそらく取っておきのまんががあると思います。 今回は何回読んでも楽しめる名作まんがを紹介しましょう。 「天然コケッコー」という漫画です。 日本に生まれたからには…