2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

マンガ好きなら何があっても読んでおくべき名作本

訪問者の皆さん、はじめまして。 面白いコミックを見つけると誰かに教えたくなりますよね。 近頃のマンガはどれも似たような内容で食傷気味という方もいるかもしれません。 今回はいま一番のっている傑作まんがをレビューします。 「あしたのジョー」という…

永遠に語り継がれるであろうすごマンガ

漫画ファンのみなさま、お〜o(⌒0⌒)oは〜♪\(⌒▽⌒)/ 皆さん、どんなコミックが好きですか? 近頃のマンガは都合のいい内容で飽き飽きしているという人もいるかもしれません。 今回は管理人が漫画にハマるきっかけとなった傑作漫画を紹介します。 その…

マンガ好きならどうしても買うべき注目まんが

マンガ好きのみなさま、調子はどうですか? 最近のいち押しは何ていうタイトルでしょう? 近頃はこれといって斬新な漫画がないとお嘆きの方もいるでしょう。 今日はエンターテイメント性バツグンの傑作漫画をレビューします。 「少年よ耽美を描け」というタ…

評価が不当に低い面白作品

皆さん、今晩は。いつもご愛読、感謝しています♪ おもしろいマンガを読むと友だちと語りたくなりますよね。 最近の漫画は肌に合わないという貴方。 今回は死ぬまでに絶対読むべき傑作まんがをレビューします。 その名は「アカギ」という作品ですが、知ってま…

漫画好きなら何があっても手に入れるべき傑作マンガ

まんが好きの皆さん、こんにちは。 それにしても漫画って本当に面白いですよね。 漫画喫茶で読むものに困るという人もいるでしょう。 今日はいま一番面白い傑作まんがの紹介です。 その名は「モリのアサガオ -新人刑務官と或る死刑囚の物語-」という作品です…

マンガ好きならゼッタイ手に入れるべきオススメまんが

まんが好きの皆様、調子はいかがですか? このサイトは世界にもっと広がってほしい日本のまんがをおすすめするブログです。 最近はコミックの売上もどんどん低迷しているので、みなさんもぜひ買いましょう。 今日はエンターテイメント性バツグンの傑作漫画の…

いつまでたっても古びない名作タイトル

皆様、ヾ(*~▼~)σうえるかむっ。 みんな、今でもコミックを読んでますか? 最近のマンガは子供だましの内容で食傷気味というあなた。 今回は何度でも楽しめる傑作まんがのレビューです。 その名も「クピドの悪戯」というコミックですが、読んだことありますか…

まんが好きなら絶対に手に入れるべき新作マンガ

訪問者のみんな、今日は。 このサイトは世界に名高い日本の漫画をオススメするブログです。 最近は漫画の売上もどんどん低迷しているので、みなさんもぜひ買ってください。 きょうはいま一番面白い名作まんがをレビューします。 「天才ファミリー・カンパニ…

本棚に残しておくべきすごまんが

皆様、今日は。いつもご愛読、ありがとうございます♪ 最近のいち押しはなんという作品ですか? この頃のマンガは似たり寄ったりの内容で食傷気味という人もいるかもしれません。 今回は死ぬまでに絶対読むべき名作まんがを紹介します。 それは「プレイボール…

まんが好きなら絶対に手に入れるべきオススメ漫画

てぃーす(/・ω・)(/・ω・) ここは世界中でもっと読まれてほしい日本のまんがを紹介していくブログです。 最近はあまり面白い漫画が見つからないとお嘆きの方もいるでしょう。 本日は日本人なら一度は読むべき名作マンガを紹介します。 その名は「シャ…

マンガ好きならどうしても手に入れるべき傑作作品

てぃーす(/ ̄ー ̄)(/ ̄ー ̄)。本日も読んでくれてありがとう。 いきなりですが、漫画を読むのって最高にストレス解消になりますよね。 この頃はこれといって面白い漫画がないとお嘆きの方もいるでしょう。 本日は誰にでもおすすめできる名作マンガのレ…

みんなには教えたくない良作まんが

こんばんわぁo(^−^ o )(ノ ^−^)ノゃぁゃぁ♪。今日も元気にがんばります★ 最近のイチ押しはどんな漫画でしょう? マンキツで読む作品に困るというあなた。 きょうは作者の新境地を開いたと言える名作マンガの紹介です。 その名も「機動戦士ガンダム…

日本人なら絶対に読んでおくべきスゴ漫画

まんが好きの皆さん、初めまして。 アナタのイチオシまんがは何ですか? 近頃は時間がなくてほとんど漫画が読めないというアナタ。 きょうは知る人ぞ知る名作漫画を紹介します。 「めぞん一刻」というまんがです。 一家言ある漫画ファンでも納得できる作品で…

まんが好きなら何があっても読むべき良作タイトル

ヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノ ハロハロー♪。本日も元気にガンバリマス。 アナタのイチ押しマンガは何ですか? この頃は忙しくてあまりまんがを読んでいないというアナタ。 今回はいま一番面白い名作漫画の紹介です。 「パイナップルアーミー」という漫画で…

漫画好きならどうしても手に入れるべきおすすめ漫画

( vδ-δ) イエーイ♪。いつもご愛読、ありがとう♪ 面白いコミックを見つけるとみんなと語りたくなりませんか? 最近はやりのまんがは肌に合わないという人もいるんじゃないでしょうか。 きょうはいま一番面白い名作マンガを紹介します。 「ハイスクール!奇面…

漫画好きなら絶対に買うべき新作タイトル

皆様、初めまして♪ やっぱりまんがを読むのって最高にストレス解消になりますよね。 最近の漫画は面白くないという人もいるんじゃないでしょうか。 きょうは様々な賞を受賞した名作漫画をレビューします。 それは「BECK」というまんがですが、読んだことあり…

日本人なら絶対に手に入れるべきすご作品

漫画ファンの皆様、今日は♪ みなさん、最近漫画を買ってますか? 近頃は仕事でなかなか漫画が読めないというアナタ。 今日は古典的な名作漫画を紹介しましょう。 「ジェラールとジャック」という漫画ですが、知ってますか? 辛口のマンガマニアでも楽しめる…

本日の殿堂入りタイトル

*´∇`)ノ*´∇`)ノ*´∇`)ノコンチコンチコンチッ♪。きょうも元気にガンバリマス★ 最近のオススメはなんというコミックでしょう? 仕事で最近流行りのマンガを知らないというアナタ。 今日はいま一番のっている傑作漫画を紹介します。 その名も「坂道の…

埋れたお薦め作品

マンガファンの皆さん、オヒサ!((( 。^^)爻(^^。 )))オヒサ! みなさん、どういったコミックがお気に入りですか? 近頃は仕事でなかなかまんがが読めないという方もいるんじゃないでしょうか。 きょうはいま一番面白い傑作漫画のレビューです。 その名は「ス…

日本人ならどうしても読むべきお薦め本

みなさん、こんにちは。本日もご愛読、ありがとうございます。 突然ですが、まんがを読むのって本気で気分転換になりますよね。 萌え漫画は面白くないという人もいるでしょう。 今日は何度でも楽しめる傑作まんがを紹介しましょう。 それは「動物のお医者さ…

ここ10年でベストのおすすめ作品

o(〜∇〜*o)(o*〜∇〜)o イエーイ。本日も元気にガンバリマス。 最近のイチオシはどんなコミックでしょう? マンガ喫茶で読む作品がないという人もいるんじゃないでしょうか。 今日はいま一番面白い名作漫画のレビューです。 「ちはやふる」という漫…

★★★★評価の面白作品

壁]б。)o ヤッホ♪。毎日ごひいきありがとうございます★ 最近のオススメは何ていうマンガでしょう? 時間がなくて最近売れている漫画が分からないという方もいるんじゃないでしょうか。 今日は漫画ファンの評価が高い傑作まんがのレビューです。 「ハッピー・…

まんが好きならゼッタイ読んでおくべきオモシロタイトル

みなさん、こんにちは。きょうも読んでくれて感謝しています★ 皆さん、どういったまんががお気に入りですか? 誰にでもおそらく取っておきの一作があるはずです。 本日は誰にでもおすすめの傑作漫画の紹介です。 「刑務所の中」というまんがですが、知ってま…

漫画好きなら絶対に買うべきスゴマンガ

本日も読んでくれて感謝しています♪ 最近のいち押しはどんなコミックですか? 昔のようにワクワクさせてくれるまんがを探しているという貴方。 今日は娯楽性にあふれる傑作まんがを紹介します。 それは「人間交差点」という作品です。 題名は聞いたことがあ…

みんなには内緒にしたい良作コミック

まんがマニアのみなさま、d(*・−・*)b イエーイ それにしてもコミックって本気で気分転換になりますよね。 最近はやりのマンガは肌に合わないという人もいるんじゃないでしょうか。 きょうは漫画ファンの評価が高い名作マンガの紹介です。 その名も「…

歴史に残る傑作作品

o(^^oo^^)o[おこんにちは]o(^^oo^^)o。まいどご愛読、感謝しています♪ 面白い漫画を見つけるとみんなに教えたくなりますよね。 近頃のマンガは安易な内容で面白くないというあなた。 きょうは様々な賞を受賞した傑作まんがのレビューで…

アニメ化してほしい殿堂入り作品

ピョンミ(ノ^^)ノスチャッ!(o_ _)oドタッ(o− −)oムクッヽ(´▽`)/ヘヘッ登場♪。まいどご贔屓、ありがとうございます♪ おもしろい漫画を見つけると誰かに教えたくなりますよね。 漫喫に行っても読むものに困るという人もいるでしょう。 きょ…

漫画好きなら何があっても読んでおくべきスゴタイトル

みなさま、こんばんは。いつも読んでくれて感謝しています。 みなさんはなんていう漫画が好きですか? この頃のマンガは子供だましの内容でつまらないというアナタ。 今回は作者渾身の名作漫画のレビューです。 その名も「あさきゆめみし」という題名ですが…

皆には秘密にしたいオススメ本

マンガファンのみなさま、お元気ですか♪ 皆さん、最近コミックを読んでますか? オタクに迎合したマンガはワンパターンで飽きたという人もいるんじゃないでしょうか。 今回は何回読んでも楽しめる名作まんがの紹介です。 それは「アカギ」というまんがですが…

マンガ好きならどうしても手に入れるべきおすすめタイトル

みなさん、今晩は。本日もご愛読、感謝しています。 みなさん、最近マンガを買ってますか? 誰にでもおそらく忘れられないまんががあるはずです。 本日はいま一番面白い名作まんがを紹介します。 「MONSTER」という漫画ですが、知ってますか? 題名は聞いた…