2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

日本人ならどうしても手に入れるべき推奨漫画

おもしろいマンガを読むとみんなと語りたくなりませんか?漫画は本当に最上級の輸出品だと思います。 本日は死ぬまでに絶対読むべき傑作漫画のレビューです。 その名も「モンキーターン」という題名ですが、知ってますか? 友人にすすめたところ、かなり感謝…

マンガ好きなら何があっても読むべき新作本

最近のイチ押しは何ていうタイトルですか?一年間で何十万円もまんが購入費に使っている管理人です。 きょうはエンターテイメント性バツグンの傑作マンガをレビューします。 「RAINBOW -二舎六房の七人-」という題名ですが、知ってますか? 2ちゃんねるのク…

まんが好きなら何があっても買うべき推薦タイトル

皆さん、この頃コミックを読んでます?わたしはマンガがなければ死んでしまうくらいマンガが好きです。 今日は私が漫画にハマるきっかけとなった名作漫画のレビューです。 「青春少年マガジン」というコミックですが、知ってますか? 友人にもすすめたら、本…

きょうのオススメマンガ

みなさん、どういったマンガが好きですか?大地震がきたら生き埋めになるほど漫画を集めてしまって悩んでいますw。 本日はあまり知られていない傑作マンガのレビューです。 それは「極楽・青春ホッケー部」という題名ですが、読んだことありますか? 親友に…

ドラマ化してほしい注目本

ここは世界にもっと広がってほしい日本の漫画を紹介するブログです。いつの日かまんが喫茶を始めるのが夢の管理人です。 きょうは管理人一押しの傑作まんがの紹介です。 「ヒミズ」というコミックです。 古本屋を回れば値段も安く買えるはずです。明日もヨロ…

日本人ならゼッタイ手に入れるべき推奨本

最近のイチ押しはどんなマンガですか?ワタシはまんががなければ死んでしまうくらいマンガが好きです。 きょうは作者の新境地を開いたと言える傑作まんがを紹介します。 「六三四の剣」というタイトルですが、読んだことありますか? 携帯のマンガサイトでも…

まんが好きならどうしても読んでおくべき殿堂入りまんが

最近のお薦めはどんな作品ですか?まんがの溢れる今の日本に生まれてつくづく幸せです。 本日はいま一番面白い傑作漫画を紹介します。 その名は「ハルチン」という題名です。 読んだらぜひあなたの感想を伝えてください。サヨーナラー(_´Д`)ノ〜〜.。・…

漫画好きなら何があっても手に入れるべきおもしろ本

このブログは世界に誇る日本のマンガを紹介するブログです。漫画は本当に最高の輸出品だと思います。 きょうは日本人なら一度は読むべき名作漫画を紹介します。 その名は「ヒミズ」という作品ですが、知ってますか? リアルでお薦めです!では、オヤスミ〜。…

人気投票に漏れがちな名作まんが

ここは世界にもっと広がってほしい日本の漫画を紹介していくブログです。わたしはマンガがなければ生きていけないくらい漫画が好きです。 きょうは作者渾身の名作まんがを紹介しましょう。 その名は「幽遊白書」というタイトルですが、読んだことありますか?…

人気投票で忘れられがちなおもしろ作品

面白い漫画を見つけると誰かに教えたくなりますよね。気づくと本屋を探索してしまう管理人です。 きょうは日本人なら一度は読むべき名作まんがを紹介しましょう。 その名は「鈴木先生」というコミックですが、知ってますか? ネットで検索すればすぐに見つか…

まんが好きならゼッタイ読むべき良作本

いきなりですが、まんがって本当に気分転換になりますよね。管理人はマンガが読めなければ死んでしまうくらいマンガが好きです。 きょうは知る人ぞ知る名作漫画を紹介しましょう。 その名は「シグルイ」というコミックですが、知ってますか? 普通のまんが喫…

マンガ史に残る注目マンガ

面白いコミックを見つけるとみんなと語りたくなりませんか?マンションの床が抜けそうなくらい漫画があって悩んでいますw。 今回は評価が不当に低い名作漫画のレビューです。 「釣れんボーイ」というマンガですが、知ってますか? インターネットで探せばた…

本当は秘密にしたいおすすめタイトル

皆さん、いまでもまんがを買ってます?ワタシはまんがが読めなければ死んでもいいくらいまんがが好きです。 今日は管理人が漫画にハマるきっかけとなった傑作漫画の紹介です。 その名も「柔道部物語」というまんがですが、知ってますか? 貴方もよかったら挑…