2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

主人公がかっこいいスゴ漫画

「(」。・_・)こんばん(。・_・)=《《≠≠≠≠〇波!! ネットの仕事運占いによると、やぎ座は7位と微妙でした。 ワタシは一週間ぶりに学校をサボってゲーセンに行っちゃいました。 さて、本日は一筋縄ではいかない名作のレビューです。 「エンジェル伝…

内面描写が印象に残る殿堂入り作品

(; ̄o☆O=(・_・O オコンニチ ワンツーパーンチ!! 占い雑誌の星座占いを見ていたらいて座は12位と最悪の始まりでした。 自分は久々にバイトの給料をもらってきました。 今回は誰も描けなかったまんがを紹介します。 「金色のガッシュ!!」という作…

絵が素晴らしい4コマコミック

(llllll´▽`d)(b´▽`llllll)イエーイ♪ ネットの占いコーナーによると、山羊座は最下位と、嫌な結果でした。 きょうは数日ぶりにある友達と再会しました。 本日は読み返して感動したマンガの紹介です。 「釣りキチ三平 平成版」という漫画…

着想が新しいすご漫画

せ〜の (I・_・I) (I・_・I) (I・_・I) ヤァー!(だちょうクラブ) 今日は近所の公園に幼稚園の子供達があそびにきていました。 わたしは久しぶりに会う友達とランチしました。 さて、きょうはエンターテイメント性ばつぐんの名作まんがをレビューし…

涙が止まらない育児まんが

おはよ〜〜(  ̄Д ̄)σ)* ̄- ̄)オラオラ 高校の同窓会の案内が来ましたが、どうしようか悩み中です。 きょうは何年ぶりかで行きつけの定食屋に行ったら定休日でした。 ところで、きょうは世界観が素晴らしい作品を案内したいと思います。 「ROOKIES ルーキーズ…

高校生にピッタリのBLマンガ

(; ̄o☆O=(・_・O オコンニチ ワンツーパーンチ!! きょうはバケツをひっくり返したような大雨ですね。 ワタシは数年ぶりに実家の両親と電話しました。 ところで、今回は知名度の低い傑作漫画を案内します。 「度胸星」というまんがです。 全然知ら…

伏線の張り方が斬新なコメディ漫画

イラッシャーイ┏|・o・|┓┗|`O´|┛マシィーン! ご利用は計画的に… 仕事で忙しくてブログの更新が遅れてしまいました。 数カ月ぶりにバスに乗って外出しました。 ところで、きょうはロマンチックな作品を案内したいと思います。 「彼 first love」というコミッ…

絵が印象に残るメジャーマイナー漫画

(´。`)ノ ヨ・・・ッス・・・・(元気ない風) 高校の同窓会の案内が来ましたが、どうしようか悩み中です。 わたしは久しぶりに体調が優れなかったので、会社を休んでしまいました。 ところで、本日は連載が始まったばかりの名作の案内です。 「特命係長…

復活して欲しい格闘技マンガ

(σ-σ*)オヒサ♪ たまたま目にした占いコーナーによればふたご座3日ぶりの12位で、ブルーになりました。 自分は数カ月ぶりにいま気になっている人とデートをしてきました。 本日は知名度の低い名作コミックの紹介です。 「パティスリーMON 」という題名です。 …

永遠に古びないオススメ本

v(。δoδ。)イエッ♪ テレビ番組の占いコーナーによれば水瓶座は2位と悪くない結果でした。 久しぶりにウインドウショッピングを楽しみました。 さて、本日はいろんな意味で恐るべきマンガのレビューです。 「キャプテン」という漫画です。 全然知らない人も多…

映画化してほしい打ち切りまんが

ィェ‐ィ v(´▽`v)))))).......((((((v´▽`)v ィェ‐ィ 今朝の占いによればみずがめ座は12位でしたが、何もなくてホッとしています。 きょうは数カ月ぶりにネットサーフィンしていました。 本日は作者渾身の名作コミックの紹介です。…