2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

日本人ならどうしても読むべきおすすめ漫画

まんがファンの皆さん、ご機嫌いかが?マンガはやっぱり電子ブックじゃなくて紙で読みたい管理人です。 今回はいま一番のっている傑作漫画の紹介です。 「妄想少女オタク系」というタイトルですが、読んだことありますか? この時代に生まれたからには一度は…

まんが好きなら絶対に手に入れるべきオススメ本

マンガマニアの皆さん、コンバンハ。ブックオフでお宝を探すのが趣味の管理人です。 今日は管理人オススメの名作マンガを紹介します。 それは「ピンポン」というタイトルですが、知ってますか? 作品にはうるさいまんが好きでも納得できる作品です。以上、本…

日本人ならどうしても手に入れるべきオモシロ本

ネジネジ...”8−( ●`ε´●)爻(●`ε´● )−8” オヒサオヒサ♪古本屋で珍品を見つけるのが趣味の管理人です。 今日は管理人が漫画にハマるきっかけとなった名作漫画を紹介します。 「ジェラールとジャック」というまんがですが、知ってますか? 日本人なら…

マンガ好きならどうしても買うべき良作作品

みんな、こんばんは。今日もご愛読、感謝しています★オモシロイマンガを読んでつらいことは吹き飛ばしましょう。 本日は私が漫画にハマるきっかけとなった名作まんがを紹介しましょう。 「サイボーグ009」というタイトルですが、読んだことありますか? まん…

今回の傑作まんが

マンガファンの皆さん、初めまして♪古本屋でお宝を見つけるのがライフワークの管理人です。 きょうは私が漫画にハマるきっかけとなった名作マンガの紹介です。 その名も「墨攻」というまんがですが、知ってますか? 日本に生まれたからにはゼッタイ読んでほ…

まんが好きなら絶対に読んでおくべき名作まんが

面白いコミックを見つけると友だちに教えたくなりませんか?マンションの床が抜けそうなくらいまんがを集めてしまって困っている管理人です。 今日は作者渾身の傑作マンガの紹介です。 その名は「D−LIVE!!」というマンガですが、知ってますか? 普通…

漫画好きなら何があっても読んでおくべきスゴまんが

コミックってなぜあんなに魅力的なんでしょうね。いつかマンキツをオープンするのが目標の管理人です。 本日は私が漫画にハマるきっかけとなった名作マンガの紹介です。 それは「龍-RON-」という漫画ですが、知ってますか? ケイタイでも読めるはずです。 以…

★★★評価のスゴ作品

コミックってなぜあれほどおもしろいんでしょうね。ワタシはマンガがなければ生きていけないくらいまんがが好きです。 今回はいま一番アツイ名作まんがを紹介しましょう。 その名は「エースをねらえ!」というタイトルですが、読んだことありますか? アナタ…

埋もれたオススメ本

いきなりですが、漫画って本気で面白いですよね。漫画は日本の誇る素晴らしいエンターテイメントだと思います。 今日はいま一番アツイ傑作マンガをレビューします。 それは「もやしもん」というコミックです。 貴方も機会があれば読んでみてください♪ 本日の…

日本人なら絶対に読むべき注目まんが

漫画ってどうしてあんなにもおもしろいんでしょうね。自分はマンガが読めなければ生きていけないくらいマンガが好きです。 きょうは管理人が漫画にハマるきっかけとなった傑作漫画をレビューします。 「すーちゃん」という漫画ですが、読んだことありますか…

★★★★評価の面白コミック

アナタの一押しタイトルは何でしょう?自分は漫画が読めなければ生きていけないくらいマンガが好きです。 今日はいま一番のっている傑作マンガをレビューします。 「SLAM DUNK スラムダンク」というまんがですが、知ってますか? 読み終わったらぜひあなたの…

ゼッタイ後悔しないすごコミック

それにしても漫画って最高に楽しいですよね。休日には必ずといっていいほど漫画喫茶を愛用している管理人です。 きょうは知る人ぞ知る傑作まんがを紹介します。 その名も「極道めし」という漫画です。 知り合いにも紹介したところ、本当に感謝されました。 …

今より売れるべきオモシロ本

やっぱりまんがって本気で気分転換になりますよね。自分はマンガがなければ生きていけないくらい漫画が好きです。 今回は管理人おすすめの傑作漫画のレビューです。 「バジル氏の優雅な生活」という漫画ですが、知ってますか? ケータイのマンガサイトでも試…

マンガ好きなら絶対に読んでおくべきお薦めコミック

皆さん、このごろ漫画を買ってますか?まんがは日本の誇る最高の輸出品だと思います。 きょうは何度でも楽しめる名作まんがを紹介します。 それは「僕の小規模な生活」という作品です。 みんなもよかったら挑戦してみてください。 以上、今日の作品紹介でし…

今回のオススメタイトル

最近のおすすめは何ていうタイトルでしょう?まんがは日本の誇る素晴らしい芸術だと思います。 今日は何回読んでも楽しめる傑作漫画を紹介します。 「百舌谷さん逆上する」というタイトルですが、読んだことありますか? ケータイでも多分読めると思います。…

日本人ならどうしても読むべきお薦め漫画

面白いコミックを読むと誰かに教えたくなりますよね。まんがのある日本に生まれて本当に幸せに思います。 今日は定番ともいえる傑作まんがを紹介しましょう。 その名は「潔く柔く」という題名です。 親友に教えたところ、すごい感謝されました。 今回のオス…

マンガ好きなら何があっても読むべき良作作品

皆さんはどういったコミックがお気に入りですか?マンガの溢れる日本に生まれて心から幸せです。 本日はいま一番アツイ名作マンガをレビューします。 その名は「ルナティック雑技団」というタイトルですが、読んだことありますか? 超イチオシです。 きょう…

まんが好きならゼッタイ手に入れるべき名作作品

アナタのイチ押し漫画は何ですか?年間何十万円もマンガ代に使っている管理人です。 今日は知る人ぞ知る名作漫画を紹介します。 それは「ルナティック雑技団」というコミックです。 品揃えのいいまんが喫茶なら見つかるはずです。 以上、今夜のレビューでし…

まんが好きならどうしても買うべき良作コミック

あなたのイチ押し漫画は何でしょう?漫画の溢れる日本に生まれて本当に幸せです。 今回は漫画ファンの評価が高い傑作漫画を紹介します。 「あずみ」という題名です。 知り合いにも教えたところ、かなり感謝されました。 今回のBLOGはここまで。チャーミーキ…

漫画好きなら何があっても買うべき良作タイトル

やっぱりコミックを読むのって最高に面白いですよね。いつの日かマンガ喫茶を始めるのが目標の管理人です。 今日は評価が不当に低い名作マンガの紹介です。 「IS -男でも女でもない性-」という作品ですが、知ってますか? 大体のマンガ喫茶なら読めるはずで…

埋もれたおもしろタイトル

おもしろいまんがを読むと誰かに話したくなりませんか?漫画は世界に誇るべき素晴らしい芸術だと思います。 本日は管理人一押しの名作まんがのレビューです。 「BASARA バサラ」というコミックです。 知り合いにも紹介したところ、すごい喜んでくれました。 …

みんなには教えたくないお薦めコミック

おもしろいまんがを読むとみんなと語りたくなりますよね。マンガは世界に誇るべき最高のエンターテイメントだと思います。 今回はあまり知られていない傑作マンガを紹介しましょう。 その名は「龍-RON-」という題名です。 古本屋を利用すれば多分買えるはず…

映画化してほしいオモシロまんが

あなたのイチオシ作品は何ですか?週に一度はまんが喫茶に通い詰めている管理人です。 きょうは古典的な傑作漫画を紹介します。 その名は「どいつもこいつも」という題名です。 今ならケイタイでも見つかるかもしれません。 以上、今夜のおすすめでした。ギ…

みんなには教えたくない殿堂入り漫画

こちらは世界にもっと広がってほしい日本のまんがをオススメするブログです。管理人はマンガがなければ生きていけないくらいマンガが好きです。 今回は管理人イチ押しの傑作マンガのレビューです。 「トトの世界」という作品ですが、読んだことありますか? …

漫画好きなら何があっても読んでおくべき注目マンガ

ここは世界中でもっと読まれてほしい日本のまんがをおすすめするブログです。ヒマさえあるとマンキツを愛用している管理人です。 きょうは何度でも楽しめる名作漫画を紹介します。 その名も「本気!」というタイトルです。 ケイタイのまんがサイトでも多分見…

まんが好きなら何があっても買うべきお薦めマンガ

面白いまんがを見つけると友だちに話したくなりませんか?マンガは本当にとびきりのエンターテイメントだと思います。 今日はいま一番面白い傑作漫画をレビューします。 「HELLSING ヘルシング」という題名ですが、読んだことありますか? 読んだらぜひあな…

100年後も古びないオススメコミック

突然ですが、漫画を読むのって最高に楽しいですよね。寝る場所もないくらい漫画を集めてしまって悩んでいますw。 今回は娯楽性バツグンの傑作マンガを紹介します。 それは「遥かな町へ」という作品です。 読み終わったらきっと感想を教えてください。 以上、…

日本人なら絶対に読んでおくべきオススメマンガ

それにしてもコミックって本気で楽しいですよね。私は漫画が読めなければ死んでもいいくらい漫画が好きです。 本日は管理人おすすめの名作まんがのレビューです。 その名は「おれはキャプテン」というまんがです。 アナタも機会があれば読んでみてください♪ …

マンガ好きなら何があっても読んでおくべき傑作コミック

ケイタイでマンガを長い時間読むとやっぱり疲れますね。本日は何回読んでも楽しめる傑作マンガをレビューします。「のだめカンタービレ」というタイトルです。目の肥えたマンガマニアでも十分鑑賞に耐えうる傑作です。きょうのオススメ作品はここまで。竜王…

漫画好きならゼッタイ読んでおくべきオススメタイトル

本日は色々あってまんががまったく読めませんでした。本日は知る人ぞ知る傑作漫画をレビューします。その名も「赤ちゃんと僕」というマンガですが、読んだことありますか?一家言あるまんがファンでも楽しめる歴史的傑作です。それでは本日はこのへんで。相…