2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

100年後も残るであろう良作コミック

ハロッo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oハロー 最近のイチ押しはなんという作品でしょう? 最近のマンガは似たり寄ったりの内容で面白くないというあなた。 本日は娯楽性バツグンの名作マンガを紹介しましょう。 その名も「シャカリキ!」という漫画です。 この時…

まんが好きならゼッタイ買うべき面白マンガ

漫画ファンのみなさん、今日は♪ 面白いマンガを読むと友だちに教えたくなりませんか? 最近はコミックの売上もじわじわと低迷しているので、みなさんもぜひ買ってください。 今日は管理人イチ押しの名作漫画の紹介です。 その名も「ハックス」という作品です…

まんが好きなら絶対に買うべきすご本

ヾ ^_^ハロー♪ みなさん、今でもマンガを読んでます? マンキツに行っても読むものに困るというあなた。 本日は管理人おすすめの名作まんがをレビューします。 その名も「恋愛ラボ」という作品ですが、読んだことありますか? 辛口のマンガマニアでも楽しめ…

日本人なら絶対に読んでおくべきお薦めまんが

*1。本日もご贔屓、ありがとうございます。 皆さん、いまでも漫画を読んでますか? 近頃のマンガはどれも似たような内容で食傷気味という方もいるかもしれません。 本日は管理人一押しの名作まんがの紹介です。 「僕の小規模な失敗」というコミックですが、…

皆には内緒にしたい面白漫画

「(」#´ο`#)こんばん(」#´q`#)」=《《≠≠≠≠〇波!!。毎度ご贔屓、ありがとう♪ それにしてもコミックを読むのって本気で気分転換になりますよね。 時間がなくて最近人気のまんがを知らないというアナタ。 今回は管理人一押しの傑作まんがをレビュ…

漫画好きならどうしても読んでおくべき傑作本

皆様、こんばんは。今日もご愛読、ありがとうございます♪ 当ブログは世界に名高い日本のマンガをおすすめするブログです。 最近は仕事でほとんど漫画を読んでいないという人もいるんじゃないでしょうか。 今回は知る人ぞ知る名作まんがを紹介します。 「ハイ…

もっと売れるべき注目本

マンガマニアの皆さん、() ( ) ( ) ( ゜) ( ゜ー) (゜ー゜)ノ タライマ みなさん、このごろマンガを読んでますか? だれでも必ず取っておきの漫画があるはずです。 今回は死ぬまでに絶対読むべき傑作漫画のレビューです。 その名も「こいつら100%伝説」とい…

ゼッタイ後悔しない傑作本

まんが好きのみんな、てぃーす(/・・)(/・・) 皆さん、この頃マンガを買ってますか? 最近はマンガの売上もじわじわと低迷しているので、みんなもぜひ買ってください。 今回は何度でも楽しめる傑作まんがを紹介しましょう。 それは「鉄腕アトム」とい…

きょうの新作マンガ

コンバンワ♪o(б。б*o)(ノ*б。б)ノ ヤアヤア♪。毎度読んでくれて感謝しています★ マンガってなんであんなに魅力的なんでしょうね。 この頃はコミックの売り上げもどんどん低迷しているので、みなさんもぜひ買ってください。 今日はネットでも評価が高い傑作マ…

漫画好きならゼッタイ手に入れるべきスゴタイトル

読者のみなさん、コンバンハ。 やっぱり漫画って本当に楽しいですよね。 だれでもおそらくお気に入りのマンガがあるでしょう。 今回は誰にでもおすすめできる名作漫画を紹介します。 「毎日かあさん」というまんがです。 まんが読みならぜひとも読んでおくべ…

マンガ好きならゼッタイ読んでおくべき面白漫画

コンバン波!(  ̄ー)<≡≡((((☆バゴーン☆)ToT)ノ アゥー 。きょうも更新がんばります★ いきなりですが、コミックって本当に楽しいですよね。 最近は時間がなくてなかなかまんがを読んでいないという人もいるんじゃないでしょうか。 きょうは作者の新境地を開い…

漫画好きならどうしても買うべきオススメ漫画

まんがマニアのみなさん、コンニチハ♪ 最近のおすすめはどんなタイトルでしょう? 漫喫で読む作品に困るという人もいるんじゃないでしょうか。 今日は古典的な傑作漫画の紹介です。 その名も「大甲子園 」というまんがですが、知ってますか? なんども読み返…

日本人なら何があっても手に入れるべき注目コミック

訪問者の皆さん、今日は♪ コミックってなぜあんなに夢中になってしまうんでしょうね。 この頃はあまり斬新なまんががないとお嘆きの方もいるでしょう。 きょうは評価が不当に低い名作マンガの紹介です。 その名も「D−LIVE!!」というコミックですが、…

漫画好きならゼッタイ読んでおくべき名作本

みんな、今日は。毎日読んでくれて感謝しています。 面白い漫画を見つけると誰かと語りたくなりませんか? 忙しくて最近人気の漫画が分からないというアナタ。 きょうは様々な賞を受賞した傑作漫画をレビューします。 「トーマの心臓」という漫画ですが、知…

漫画好きなら何があっても手に入れるべき殿堂入り作品

マンガ好きのみんな、(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!! マンガってなぜあんなにも面白いんでしょうね。 漫画喫茶に行っても読む作品に困るというあなた。 本日は漫画ファンの評価が高い傑作マンガのレビューです。 その名も「プラ…

埋れたすごまんが

まんが好きのみなさん、おはよ♪(||| ̄▽ ̄|||)ノ” みなさん、この頃コミックを買ってます? 大人の鑑賞に耐えうるマンガが見つからないという人もいるんじゃないでしょうか。 今回は管理人が漫画にハマるきっかけとなった名作まんがの紹介です。 その…

今より売れるべき推薦まんが

毎日ご愛読、ありがとうございます。 最近のお気に入りは何ていう漫画でしょう? 誰にでもおそらくお気に入りの一作があるでしょう。 本日は管理人が漫画にハマるきっかけとなった名作マンガの紹介です。 その名は「はじめの一歩」というマンガですが、知っ…

マンガ好きなら絶対に買うべきおすすめまんが

漫画マニアのみなさん、お元気ですか♪ 漫画ってなんであれほど夢中になってしまうんでしょうね。 この頃は漫画の売り上げもじわじわと落ちているので、みなさんもぜひ買いましょう。 今日はネットでも評価が高い名作まんがをレビューします。 「あたしンち」…

ゼッタイ気に入る面白本

みなさま、今晩は。今日もご愛読、感謝しています♪ 突然ですが、コミックって最高に楽しいですよね。 仕事で最近流行りのマンガが分からないという方もいるんじゃないでしょうか。 きょうはいま一番アツイ名作マンガのレビューです。 「ぼんたん!!」という…

100年後も色褪せないおもしろマンガ

マンガマニアのみんな、お元気ですか。 最近のオススメはなんというマンガですか? 面白い漫画を探しているという人もいるでしょう。 本日は漫画ファンの評価が高い傑作マンガを紹介します。 その名も「ドカベン」という作品ですが、読んだことありますか? …

漫画好きならゼッタイ手に入れるべきお薦め漫画

(^_^)(^_^)(^_^)(^_^)( ^ _ ^)/ ハーイ♪。きょうもごひいきありがとう。 最近の一押しは何ていう漫画ですか? 読み応えのある漫画を探しているという貴方。 本日はいま一番面白い傑作漫画を紹介しましょう。 「漂流教室」という作品ですが…

日本人なら何があっても手に入れるべきスゴマンガ

みんな、こんにちは。いつもご愛読、感謝しています。 突然ですが、コミックを読むのって最高に面白いですよね。 最近は忙しくてほとんどマンガを読んでいないという方もいるんじゃないでしょうか。 本日は日本人なら一度は読むべき傑作マンガをレビューしま…

漫画好きならゼッタイ読んでおくべき推薦作品

漫画ファンのみなさん、こんばんは。 このサイトは世界中でもっと読まれてほしい日本のコミックをオススメするブログです。 近頃は驚くほど斬新な作品が見つからないとお嘆きの方もいるでしょう。 今回はいま一番のっている名作まんがをレビューします。 「…

今より売れてもおかしくない推薦本

( ’Θ’)ノヤァ( ’Θ’)ノヤァ( ’Θ’)ノヤァ おもしろいまんがを見つけると友だちと語りたくなりますよね。 誰にでもきっと取っておきの一作があると思います。 きょうは知る人ぞ知る傑作まんがを紹介しましょう。 「ポーの一族」という作品です。 評価の厳…

まんが好きならどうしても手に入れるべきオモシロ作品

o川・o・川oオッ!\川・o・川/ハー!! やっぱりコミックを読むのって本当に楽しいですよね。 近頃は驚くほど斬新なまんががないとお嘆きのアナタ。 今日はあまり知られていない名作まんがを紹介します。 「ハンター×ハンター」という漫画ですが、知ってます…

漫画好きなら何があっても読むべきオモシロマンガ

皆様、こんばんは。いつも読んでくれてありがとうございます★ みなさん、この頃コミックを買ってます? この頃はまんがの売上もどんどん落ちているので、みなさんもぜひ買ってください。 今日は知る人ぞ知る名作漫画の紹介です。 その名は「みそララ」という…

マンガ好きならゼッタイ読んでおくべきおもしろマンガ

==((( (/* ^^)/ ハローーー!! 。いつもご愛読、感謝しています。 皆さん、どんな作品が好きですか? 最近は仕事でほとんど漫画が読めないというアナタ。 本日は定番ともいえる傑作まんがを紹介します。 「サンクチュアリ」という作品です。 評価の厳しいま…

いつまでたっても色褪せないオススメ本

みんな、こんばんは。きょうもご愛読、感謝しています★ 突然ですが、マンガを読むのって本当に面白いですよね。 この頃はマンガの売上もどんどん低迷しているので、みなさんもぜひ買ってください。 今回は娯楽性バツグンの傑作マンガをレビューします。 それ…

マンガ好きなら何があっても買うべきお薦めタイトル

( ̄▽ ̄)V ブイ。いつも読んでくれてありがとう★ こちらは世界に誇る日本の漫画をオススメするブログです。 仕事で最近のまんがが分からないという人もいるんじゃないでしょうか。 今回は何回読んでも楽しめる傑作まんがを紹介します。 「スラムダンク」と…

まんが好きなら何があっても読むべきおすすめタイトル

(*^O^*)タ(*^O^*)ダ(*^ー^*)イ(*^O^*)マーー! ここは世界に名高い日本の漫画を紹介するブログです。 読み応えのある漫画が見つからないという人もいるんじゃないでしょうか。 きょうは作者渾身の名作まんがを紹介しましょう。 …