2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

日本人ならどうしても買うべき名作漫画

まんが好きのみなさん、こんにちは。 ここは世界に誇る日本の漫画をオススメするブログです。 この頃は漫画の売上もどんどん落ちているので、みなさんもぜひ買ってください。 きょうは作者渾身の傑作漫画を紹介しましょう。 その名も「7SEEDS」というタイト…

漫画好きなら何があっても買うべき傑作タイトル

みなさま、こんばんは。きょうも読んでくれてありがとうございます★ 面白いコミックを見つけると友だちに教えたくなりませんか? 仕事で最近人気のまんがを知らないというアナタ。 今回は日本人なら一度は読むべき傑作漫画の紹介です。 それは「7SEEDS」とい…

100年後も古びない推奨タイトル

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪。本日も読んでくれて感謝しています★ あなたのイチ押し漫画は何でしょう? 大人でも楽しめるマンガを探しているという人もいるんじゃないでしょうか。 今日は評価が不当に低い名作マンガを紹介します。 「ベルサイユのばら」とい…

まんが好きならどうしても手に入れるべきおもしろマンガ

みなさま、こんばんは。本日も読んでくれてありがとうございます♪ あなたのイチオシタイトルは何でしょう? 読み応えのあるマンガが読みたいというあなた。 今回は管理人オススメの傑作マンガのレビューです。 その名も「赤灯えれじい」という題名ですが、知…

★★★評価の新作コミック

訪問者のみなさん、コンニチハ。 アナタの一押し漫画は何でしょう? 近頃は忙しくてあまりマンガを読んでいないというアナタ。 きょうは管理人一押しの傑作漫画をレビューします。 「愛…しりそめし頃に…」というまんがですが、知ってますか? 名前は聞いたこ…

ゼッタイ気に入るお薦め作品

((ノ ̄□)ノ<<<こんばんわー!!!!! 最近のおすすめはなんという漫画ですか? 誰にでもおそらく思い出に残るまんががあるはずです。 今回はエンターテイメント性バツグンの名作マンガのレビューです。 「バナナフィッシュ」というマンガですが、読ん…

漫画好きなら絶対に読むべき推薦マンガ

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー! 。今日も元気にガンバリマス。 このサイトは世界にもっと広がってほしい日本のまんがを紹介していくブログです。 この頃はマンガの売り上げもどんどん落ちているので、みんなもぜひ買いましょう。 本日…

本当は内緒にしたい良作作品

漫画ファンのみんな、ヒューーストッ ‖‖( ‖´ ▽ `‖ )‖‖ タダイマァ このブログは世界中でもっと読まれてほしい日本のコミックを紹介していくブログです。 マンガ喫茶で読む作品がないという貴方。 本日は漫画ファンの評価が高い名作まんがを紹介しましょう。…

もっと売れるべき良作まんが

みなさん、こんにちは。今日もご愛読、ありがとうございます♪ アナタのオススメ漫画は何ですか? 大人の鑑賞に耐えうるまんがを読みたいという貴方。 きょうは知る人ぞ知る名作漫画の紹介です。 それは「ギャラリーフェイク」という題名ですが、読んだことあ…

漫画史に残る推奨漫画

☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆。きょうも更新がんばります★ おもしろいマンガを読むと誰かに話したくなりませんか? この頃のマンガは子供だましの内容でウンザリというアナタ。 きょうは管理人オススメの名作漫画の紹介です。 「湘南爆走族」という作品ですが、…

100年後も残るであろう推奨タイトル

みんな、今晩は。きょうも読んでくれて感謝しています★ アナタのお気に入りタイトルは何でしょう? この頃はまんがの売り上げもどんどん落ちているので、みなさんもぜひ買いましょう。 本日はエンターテイメント性あふれる傑作マンガをレビューします。 その…

マンガ好きなら絶対に買うべきおすすめまんが

ε=ε=ε=( ^o^)/ やあ!!。今日もごひいき感謝しています★ こちらは世界に誇る日本のまんがをおすすめするブログです。 この頃は仕事でほとんどマンガを読んでいないという人もいるんじゃないでしょうか。 今回は何度でも楽しめる名作漫画をレビューします…

ここ10年でベストのお薦めマンガ

みなさま、こんにちは。毎日読んでくれて感謝しています★ あなたの一押し作品は何ですか? 昔のようにワクワクさせてくれるまんがが読みたいという人もいるんじゃないでしょうか。 今回は何回読んでも楽しめる傑作漫画を紹介しましょう。 その名も「海猿」と…

今日の殿堂入りタイトル

v(。бб。)イエッ♪。きょうも元気に頑張ります♪ 最近のイチオシはどんなコミックですか? 近頃のマンガは安易な内容で食傷気味というアナタ。 今日はいま一番のっている名作漫画を紹介します。 「夏目友人帳」という漫画ですが、知ってますか? 評価の厳しい…

皆には内緒にしたいすごコミック

皆さん、こんばんは。きょうも読んでくれて感謝しています★ あなたのお気に入りコミックは何でしょう? 昔のようにワクワクさせてくれるマンガを探しているという貴方。 きょうは作者の新境地を開いたと言える傑作マンガの紹介です。 「サユリ1号」というタ…

ドラマ化してほしいすご本

☆わんばんこっ! (&^◇^&) ギャハハ。いつもごひいきありがとう★ みなさんはどんな漫画が好きですか? 近頃のマンガは都合のいい内容で飽き飽きしているという人もいるかもしれません。 今回は知る人ぞ知る傑作マンガを紹介します。 「海皇紀」というコミック…

今日のオススメマンガ

o(^0^)oオッw(^○^)wハ〜♪ 。毎度ご贔屓、ありがとうございます。 あなたのいち押しまんがは何でしょう? 大人の鑑賞に耐えうるマンガに飢えているという人もいるでしょう。 きょうはエンターテイメント性バツグンの傑作まんがを紹介しましょう…

永遠に語り継がれるであろうお薦め作品

皆さん、こんにちは。毎日ご愛読、ありがとうございます。 おもしろいコミックを見つけると誰かに話したくなりますよね。 近頃は忙しくてあまりまんがを読んでいないというアナタ。 今日は古典的な傑作まんがの紹介です。 「パティスリーMON」というタイトル…

絶対気に入る推薦まんが

カタカタカタカタ((((((((((8=(ノ*・▽・)ノヤアヤア。まいどごひいきありがとう♪ アナタの一押しマンガは何ですか? この頃は驚くほど面白いマンガが見つからないとお嘆きの方もいるでしょう。 きょうは日本人なら一度は読むべき名作漫画のレ…

まんが好きならどうしても読むべきオモシロ漫画

てぃーす(/・惡・)(/・惡・)♪。本日もご贔屓、ありがとう♪ みなさん、いまでもまんがを読んでますか? だれでもきっと思い出に残るまんががあるでしょう。 きょうは漫画ファンの評価が高い傑作漫画をレビューします。 「リアル」という題名ですが、読…

今より売れるべき面白作品

いつもご贔屓、ありがとうございます♪ みなさん、最近コミックを買ってますか? この頃は漫画の売り上げもどんどん落ちているので、みんなもぜひ買ってください。 今日はいま一番アツイ傑作漫画をレビューします。 その名も「ギャグマンガ日和」という作品で…

★★★評価のおもしろマンガ

マンガマニアのみなさん、今日は。 いきなりですが、マンガって本当に気分転換になりますよね。 面白いまんがを探しているという人もいるんじゃないでしょうか。 きょうはいま一番アツイ傑作まんがのレビューです。 「天然コケッコー」というタイトルですが…

漫画好きならどうしても手に入れるべきおもしろ漫画

(・⊥・)/ ヤァ。まいどご贔屓、ありがとうございます。 みなさんはなんていう作品がお気に入りですか? この頃はまんがの売上もじわじわと低迷しているので、みなさんもぜひ買ってください。 きょうはいま一番のっている名作マンガを紹介しましょう。 そ…

★★★評価の推奨本

みなさん、こんにちは。きょうもご愛読、感謝しています★ 最近のお気に入りはなんというコミックですか? 大人の鑑賞に耐えうる漫画に飢えているという人もいるでしょう。 今回はエンターテイメント性あふれる傑作漫画を紹介しましょう。 その名も「ヒミズ」…

漫画好きならゼッタイ買うべき推奨タイトル

まんがファンのみなさま、はじめまして♪ みなさんはどういったコミックがお気に入りですか? 誰にでも必ずお気に入りの作品があると思います。 今回は日本人なら一度は読むべき名作まんがを紹介します。 その名は「俺はまだ本気出してないだけ」というマンガ…

評価が不当に低い名作漫画

訪問者のみんな、(^o^)こ(^−^)ん(^O^)ば(^−^)ん(^○^)わ! おもしろいマンガを読むとみんなに話したくなりますよね。 仕事で最近売れている漫画を知らないという人もいるんじゃないでしょうか。 本日は定番ともいえる傑作漫画を紹介し…

★★★★評価のオススメコミック

(^_^)/おはよー。いつもごひいき感謝しています★ 皆さん、最近漫画を買ってます? この頃は忙しくてなかなかマンガが読めないというアナタ。 今回は作者の新境地を開いたと言える傑作マンガを紹介します。 その名も「おいしい関係」というコミックですが、…

本棚に残しておくべきおすすめ漫画

(∂。∂)オハヨ♪。今日も元気にガンバリマス♪ みなさん、このごろマンガを読んでます? 萌えまんがは面白くないという貴方。 きょうは誰にでもおすすめの傑作マンガをレビューします。 それは「人間交差点」という作品です。 日本人ならぜひとも手を伸ばしてほ…

漫画好きなら何があっても手に入れるべきおすすめまんが

(・▽・*)オヒサ♪。今日も元気にガンバリマス♪ 最近のオススメはなんというまんがですか? だれでも必ず忘れられないまんががあるはずです。 きょうは誰にでもおすすめの傑作漫画のレビューです。 その名は「神童」という漫画ですが、読んだことありますか…

まんが好きならどうしても手に入れるべきすごマンガ

☆こんちゃん!ヽ(#^○^#)/☆ 。今日も元気にがんばります♪ 最近の一押しはなんという作品でしょう? 誰にでもきっと取っておきの作品があるでしょう。 今日は管理人おすすめの傑作マンガを紹介しましょう。 その名は「度胸星」という漫画ですが、読んだ…