2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

まんが好きならゼッタイ手に入れるべきスゴまんが

マンガファンの皆さん、ご機嫌いかが? 最近のオススメはどんなタイトルですか? 大人でも楽しめる漫画に飢えているという人もいるでしょう。 今日は娯楽性にあふれる名作漫画のレビューです。 「ぼんたん!!」という作品ですが、知ってますか? まんが好き…

まんが好きならどうしても買うべき良作マンガ

みんな、今晩は。きょうも読んでくれてありがとうございます♪ あなたの一押し漫画は何でしょう? 読み応えのある漫画を探しているという人もいるんじゃないでしょうか。 今日は定番ともいえる傑作漫画のレビューです。 それは「ヒカルの碁」というマンガです…

漫画好きなら絶対に手に入れるべきオモシロ本

やあ! ヾ( ) 後ろ向き〜。本日もご愛読、ありがとうございます♪ 漫画ってどうしてあれほど面白いんでしょうね。 最近はこれといって斬新な漫画がないとお嘆きのアナタ。 きょうは死ぬまでに絶対読むべき傑作まんがをレビューします。 「皇国の守護者」と…

マンガ好きなら絶対に読むべき良作漫画

訪問者の皆様、こんにちは♪ みんな、この頃マンガを読んでます? この頃はあまり面白い作品がないとお嘆きの方もいるでしょう。 今日は様々な賞を受賞した傑作漫画の紹介です。 「1ポンドの福音」という題名です。 日本に生まれたからには一度は読んでもら…

永遠に語り継がれるであろう推薦本

マンガマニアのみなさま、オッハ〜o(゜▽゜)o アナタのいち押し漫画は何ですか? マンキツで読みたいものが見つからないという人もいるでしょう。 きょうはネットでも評価が高い名作マンガのレビューです。 「あしたのジョー」という漫画ですが、読んだこ…