2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

まんが史に残るオモシロ作品

( ’o’)b オッ ( ’O’)L ハー♪ 最近のおすすめはなんというまんがですか? 漫喫に行っても読む作品に困るという人もいるでしょう。 今日はエンターテイメント性バツグンの名作まんがをレビューします。 「みどりのマキバオー」という題名です。 日本に…

まんが好きなら何があっても読んでおくべき傑作作品

みなさん、今晩は。今日も読んでくれて感謝しています♪ それにしてもまんがって最高にストレス解消になりますよね。 近頃のマンガは都合のいい内容でつまらないという人もいるかもしれません。 本日は管理人オススメの名作漫画をレビューします。 「BASARA …

漫画好きならゼッタイ買うべき面白マンガ

マンガファンの皆様、( ̄ ̄ー ̄)v(右にかまえる編) 漫画ってなぜあんなに夢中になってしまうんでしょうね。 だれでもおそらく取っておきの一作があると思います。 きょうは評価が不当に低い傑作マンガを紹介します。 それは「蝶よ花よ」というまんがで…

アニメ化してほしい良作漫画

o(▽`llllllo)(ollllll´▽)oドモドモ。きょうもご贔屓、ありがとう。 いきなりですが、まんがって最高にストレス解消になりますよね。 だれでもきっと思い出に残る作品があるでしょう。 本日は管理人イチ押しの傑作漫画の紹介です。 それ…

漫画好きならゼッタイ読むべき面白本

皆様、お元気ですか。毎日読んでくれて感謝しています。 こちらは世界にもっと広がってほしい日本のまんがを紹介していくブログです。 大人でも楽しめる漫画が見つからないという貴方。 本日は誰にでもおすすめできる傑作まんがのレビューです。 その名も「…

ゼッタイ後悔しない推薦本

いらっしゃい!┗|・o・|┛┗|⌒O⌒|┛まし〜ん!ご利用は計画的に。今日も元気に頑張ります。 こちらは世界にもっと広がってほしい日本のマンガをオススメするブログです。 この頃は時間がなくてなかなかマンガが読めないという人もいるんじゃないでしょうか。 本…

100年後も古びない注目マンガ

[岩蔭|]´▽`llllll)ノタダイマ♪ コミックってどうしてあれほど夢中になってしまうんでしょうね。 昔のようにワクワクさせてくれるまんがが読みたいという貴方。 今回は何回読んでも楽しめる傑作漫画の紹介です。 「帯をギュッとね!」というマンガ…

漫画好きなら何があっても読むべきお薦めまんが

まんが好きの皆さん、( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ おもしろいまんがを読むと友だちに話したくなりますよね。 大人の鑑賞に耐えうるまんがを探しているという貴方。 きょうは私が漫画にハマるきっかけとなった名作漫画の紹介です。 「ハイスクール!奇面…

ドラマ化してほしいスゴコミック

みなさん、今晩は。本日もご愛読、ありがとうございます。 みなさん、今でもコミックを買ってますか? 近頃はあまり面白い漫画が見つからないとお嘆きの方もいるでしょう。 今日は死ぬまでに絶対読むべき名作まんがをレビューします。 その名も「ふたつのス…

皆には秘密にしたい新作作品

漫画マニアのみなさま、(・。・)ノ はーい みんな、いまでも漫画を買ってます? 最近は忙しくてなかなかまんがを読んでいないという人もいるんじゃないでしょうか。 今日はいま一番アツイ傑作漫画を紹介します。 その名も「釣りキチ三平」というコミックで…

漫画史に残る新作コミック

マンガファンの皆さん、\(∂o∂)/コンバンワ! おもしろいマンガを読むと友だちに教えたくなりますよね。 この頃はこれといって斬新なマンガが見つからないとお嘆きの方もいるでしょう。 今回は作者の新境地を開いたと言える傑作まんがのレビューです。 「働…

100年後も色褪せないお薦めコミック

ヤァヽ( ̄(エ) ̄( ̄(エ) ̄⊂(● ̄(エ) ̄●)⊃ ̄(エ) ̄) ̄(エ) ̄)ノヤァ それにしても漫画を読むのって本気で気分転換になりますよね。 近頃は時間がなくてあまり漫画が読めないという方もいるんじゃないでしょうか。 本日は娯楽性バツグンの名作…

★★★評価の殿堂入り漫画

ε=(ノ‥)ノ ただいまっす。 皆さんはどんな漫画が好きですか? この頃は仕事でなかなか漫画が読めないという人もいるんじゃないでしょうか。 今日は管理人おすすめの名作漫画を紹介しましょう。 その名も「三国志」という漫画です。 一家言あるマンガマニ…

いつまでたっても残るであろう新作作品

みんな、こんにちは。本日も読んでくれて感謝しています♪ 当ブログは世界に名高い日本のマンガを紹介するブログです。 オタクに迎合したマンガはワンパターンで飽きたという人もいるんじゃないでしょうか。 きょうは何回読んでも楽しめる傑作マンガを紹介し…

漫画好きならゼッタイ読んでおくべき傑作本

マンガファンのみなさま、ε=(ノ゜ー゜)ノタダイマ みなさん、なんていう作品がお気に入りですか? 萌えマンガは面白くないという人もいるんじゃないでしょうか。 きょうはいま一番のっている名作マンガのレビューです。 それは「ちはやふる」という題名です…

★★★評価の推奨タイトル

まんが好きのみなさま、ドモドモ\(∂∂。 ) ( 。∂∂)/ 面白いコミックを見つけると誰かと語りたくなりませんか? 近頃はこれといって面白い漫画がないとお嘆きの方もいるでしょう。 きょうは管理人オススメの名作まんがのレビューです。 「うる星やつら」とい…

今より売れるべき面白マンガ

みなさん、今晩は。きょうも読んでくれて感謝しています。 皆さん、最近まんがを買ってます? マンキツで読むものがないという人もいるでしょう。 本日は誰にでもおすすめの名作漫画をレビューします。 「恋愛ラボ」というマンガです。 まんが読みならゼッタ…

皆には秘密にしたいすごマンガ

みなさん、今晩は♪ おもしろい漫画を見つけるとみんなに教えたくなりませんか? 近頃は驚くほど斬新なまんがが見つからないとお嘆きの方もいるでしょう。 本日は作者の新境地を開いたと言える名作まんがのレビューです。 「ちはやふる」という漫画です。 辛…

評価が低すぎる傑作タイトル

読者の皆様、ヽ(^^)(^^)ノ やっほー♪ 最近のイチ押しはどんなまんがでしょう? 誰にでもきっと思い出に残る作品があるはずです。 今回は知る人ぞ知る名作まんがを紹介しましょう。 「最強伝説黒沢」というまんがですが、知ってますか? タイトルは聞…

漫画好きならゼッタイ手に入れるべきオススメ作品

こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^)。今日も更新頑張ります★ 漫画ってなぜあんなにも面白いんでしょうね。 面白い漫画を読みたいという人もいるんじゃないでしょうか。 今回は管理人一押しの名作漫画を紹介します。 「グーグーだっ…

日本人なら絶対に読むべきおもしろ作品

こんばんわ 。。。。(ノ; )ノ '(ェ)'。今日も元気にガンバリマス★ アナタの一押しコミックは何ですか? 近頃は仕事であまりマンガが読めないというアナタ。 今回は日本人なら一度は読むべき名作まんがを紹介します。 「天体戦士サンレッド」というマンガです…

まんが好きなら何があっても買うべきお薦めマンガ

みなさま、お元気ですか。今日も読んでくれてありがとうございます★ いきなりですが、漫画って本気で面白いですよね。 近頃はこれといって斬新な漫画が見つからないとお嘆きの方もいるでしょう。 きょうは日本人なら一度は読むべき傑作まんがを紹介します。 …

今より売れてもおかしくない推奨コミック

(。'(エ)'。)ノ~ おひさっ♪。今日も更新頑張ります★ みなさん、このごろまんがを買ってます? 近頃のマンガは安易な内容で飽き飽きしているというアナタ。 本日は様々な賞を受賞した傑作まんがのレビューです。 「デスノート」というマンガですが、知ってま…

いつまでたっても残るであろう殿堂入りマンガ

まんがマニアの皆様、こ( ̄□ ̄)か( ̄ー ̄)き( ̄◇ ̄)く( ̄△ ̄)け( ̄O ̄)ノ~こんちゃ♪ おもしろいコミックを見つけるとみんなと語りたくなりますよね。 誰にでもおそらく思い出に残る漫画があると思います。 きょうは管理人おすすめの傑作漫画を紹介します。 …

漫画好きならどうしても読んでおくべき推奨タイトル

まんがファンの皆さん、初めまして♪ 最近のおすすめは何ていうまんがでしょう? この頃はあまり面白いマンガが見つからないとお嘆きの方もいるでしょう。 きょうは評価が不当に低い名作漫画をレビューします。 その名も「修羅の門」というコミックですが、読…

絶対後悔しない注目漫画

v(≧∇≦)v イェェ〜イ♪。きょうも読んでくれてありがとう。 最近のおすすめは何ていう漫画ですか? 昔のようにワクワクさせてくれる漫画に飢えているという貴方。 今日はあまり知られていない傑作漫画のレビューです。 「RAINBOW -二舎六房の七人-」という…

まんが好きならゼッタイ手に入れるべき殿堂入りコミック

ども\( ̄ー ̄ ) (  ̄ー ̄)/ども それにしてもコミックって最高に楽しいですよね。 近頃のマンガは似たり寄ったりの内容でつまらないという人もいるかもしれません。 きょうは日本人なら一度は読むべき傑作漫画をレビューします。 その名は「最後の制服…

日本人なら絶対に読むべき傑作漫画

訪問者の皆さん、b(・o・)dおw(・0・)wはぁで(・<>・)まよc(^・^)っちゅ このサイトは世界に誇る日本のマンガをオススメするブログです。 近頃のマンガは似たり寄ったりの内容でウンザリというあなた。 今回は古典的な名作漫画の紹介です。 「ワッツマイ…

マンガ好きならどうしても手に入れるべき面白本

漫画好きのみなさん、(^^)/おひさ こちらは世界に誇る日本のマンガを紹介するブログです。 まんが喫茶で読む作品に困るという人もいるんじゃないでしょうか。 きょうはいま一番のっている名作マンガのレビューです。 「クピドの悪戯」という漫画ですが…

漫画好きなら絶対に手に入れるべき注目マンガ

皆さん、こんにちは。今日も読んでくれてありがとうございます★ 当ブログは世界に名高い日本のマンガを紹介していくブログです。 最近のマンガは似たり寄ったりの内容でウンザリというあなた。 きょうはいま一番面白い傑作まんがをレビューします。 それは「…