2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

100年後も残るであろうオモシロマンガ

みなさん、こんばんは。いつも読んでくれて感謝しています。 みんな、今でもマンガを読んでます? 萌えマンガはツマラナイという人もいるでしょう。 今回は作者の新境地を開いたと言える名作漫画を紹介しましょう。 その名は「いばらの王」という漫画ですが…

日本人ならどうしても読むべきオススメ作品

まんがマニアの皆さん、( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノオハオハオハ♪ みなさん、どんなコミックがお気に入りですか? 萌えまんがはツマラナイという人もいるでしょう。 今日は管理人おすすめの傑作マンガのレビューです。 「坂道のアポロン」というマンガです。 …

まんが好きなら絶対に読むべき名作漫画

マンガファンのみんな、ちわ〜v( ̄∇ ̄)v やっぱりコミックって最高に気分転換になりますよね。 漫画喫茶で読むものがないという貴方。 本日は日本人なら一度は読むべき名作まんがをレビューします。 「あさきゆめみし」というまんがですが、読んだことあ…

今より売れてもおかしくないオモシロまんが

(゜゜)(。。)ペコリ。毎日ごひいき感謝しています♪ 面白いまんがを見つけると誰かと語りたくなりますよね。 誰にでもおそらく取っておきの一作があるでしょう。 本日は作者渾身の傑作まんがのレビューです。 それは「花きゃべつひよこまめ」というマンガです…

永遠に色褪せないおもしろマンガ

みなさま、今晩は。本日も読んでくれて感謝しています♪ 最近のお薦めは何ていうマンガでしょう? 近頃は仕事であまり漫画を読んでいないという方もいるんじゃないでしょうか。 本日は私が漫画にハマるきっかけとなった傑作マンガのレビューです。 「IS -男で…

マンガ好きならゼッタイ手に入れるべき面白作品

漫画好きのみなさま、コンニチハ♪ みんな、なんていうマンガがお気に入りですか? 面白い漫画が読みたいという人もいるんじゃないでしょうか。 きょうは誰にでもおすすめできる傑作マンガの紹介です。 その名は「乙嫁語り」という漫画ですが、読んだことあり…

いつまでたっても語り継がれるであろうお薦め作品

訪問者のみなさま、はじめまして♪ アナタのイチオシマンガは何でしょう? この頃はこれといって斬新な漫画が見つからないとお嘆きのアナタ。 きょうは古典的な傑作まんがのレビューです。 それは「めぞん一刻」というマンガです。 まんがファンならゼッタイ…

漫画好きなら絶対に読むべきオモシロコミック

( ^-^)ノ(* ^。^)ノこんばんわぁ♪ アナタのいち押しマンガは何ですか? 漫画喫茶で読みたい作品が見つからないというあなた。 今回は作者渾身の名作まんがの紹介です。 「トトの世界」という作品ですが、読んだことありますか? まんが読みなら絶対読んでほ…

きょうの面白まんが

漫画ファンのみなさん、はじめまして。 みなさん、なんていうまんがが好きですか? 誰にでもおそらく思い出に残る一作があるはずです。 今回はエンターテイメント性あふれる名作漫画を紹介します。 それは「バガボンド」というコミックです。 日本に生まれた…

まんが好きならどうしても読むべき殿堂入りタイトル

(*^O^*)タ(*^O^*)ダ(*^ー^*)イ(*^O^*)マーー! 当ブログは世界に名高い日本のまんがを紹介していくブログです。 この頃のマンガは安易な内容で面白くないという方もいるかもしれません。 今回は管理人が漫画にハマるきっかけとな…

今回の傑作漫画

すっぱ〜 (^*^)> (^*^)> てぃ〜っす! やっぱりマンガって最高に楽しいですよね。 だれでもおそらく忘れられない一作があると思います。 本日はエンターテイメント性バツグンの傑作漫画を紹介しましょう。 「風呂上がりの夜空に」という題名です。 …

歴史に残る殿堂入りまんが

マンガファンの皆様、ご機嫌いかがですか? おもしろいマンガを読むと誰かに話したくなりますよね。 近頃は忙しくてほとんどマンガが読めないという人もいるんじゃないでしょうか。 きょうは誰にでもおすすめできる傑作まんがを紹介します。 「ガラスの仮面…

日本人ならどうしても読むべき名作コミック

(; ̄o☆O=(・_・O オコンニチ ワンツーパーンチ!!。毎度ごひいきありがとう♪ みなさんはなんていうコミックが好きですか? 最近は漫画の売り上げもじわじわと落ちているので、みんなもぜひ買ってください。 今回は古典的な名作マンガのレビューです…

マンガ好きならゼッタイ読んでおくべきスゴタイトル

o(^−^o)(o^−^)oドモドモ 。きょうも更新がんばります★ こちらは世界にもっと広がってほしい日本のまんがをおすすめするブログです。 近頃は仕事であまりマンガが読めないという方もいるんじゃないでしょうか。 本日は日本人なら一度は読むべき名…

いつまでたっても残るであろう推奨マンガ

漫画マニアのみんな、初めまして。 ここは世界に名高い日本の漫画をオススメするブログです。 マンキツに行っても読みたいものが見つからないという人もいるでしょう。 今回はいま一番アツイ傑作マンガを紹介しましょう。 「コーヒーもう一杯」という題名で…

まんが好きならゼッタイ読むべき傑作漫画

マンガファンの皆さん、こんにちは。 こちらは世界中でもっと読まれてほしい日本のマンガを紹介するブログです。 最近はあまり斬新な漫画が見つからないとお嘆きの方もいるでしょう。 本日は日本人なら一度は読むべき名作まんがをレビューします。 それは「…

マンガ好きならどうしても読むべき名作マンガ

マンガマニアの皆様、ご機嫌いかが? 皆さん、なんていうマンガがお気に入りですか? 最近はあまり斬新なまんががないとお嘆きの方もいるでしょう。 今回は私が漫画にハマるきっかけとなった傑作漫画をレビューします。 その名は「本気!」というコミックで…

日本人ならゼッタイ読むべき推奨タイトル

マンガマニアのみんな、ごきげんいかが? みなさん、このごろ漫画を読んでます? 近頃はこれといって面白い漫画が見つからないとお嘆きのアナタ。 きょうは作者渾身の傑作マンガのレビューです。 その名も「イムリ」というコミックですが、読んだことありま…

日本人なら何があっても買うべき注目マンガ

\(o ̄∇ ̄o)/ネボスケー。毎度ごひいきありがとうございます♪ 漫画ってなぜあれほど面白いんでしょうね。 この頃は漫画の売上もどんどん落ちているので、みなさんもぜひ買ってください。 本日は娯楽性にあふれる傑作まんがを紹介します。 「エリア88」…

日本人なら絶対に読むべき傑作本

みなさま、お元気ですか。本日も読んでくれて感謝しています★ それにしても漫画って本当に面白いですよね。 誰にでもおそらく忘れられない漫画があると思います。 今日は私が漫画にハマるきっかけとなった傑作漫画のレビューです。 それは「うちの3姉妹」と…

★★★★評価の新作まんが

まいど読んでくれて感謝しています♪ 皆さん、最近まんがを読んでますか? マンガ喫茶で読む作品に困るという貴方。 今回は管理人が漫画にハマるきっかけとなった名作まんがを紹介しましょう。 それは「日出処の天子」というマンガです。 タイトルは知ってい…

本当は教えたくない良作コミック

ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ 。今日も更新ガンバリマス。 こちらは世界中でもっと読まれてほしい日本のコミックをおすすめするブログです。 最近のマンガは子供だましの内容で面白くないというあなた。 本日は私が漫画にハマるきっかけとなった名作漫画を紹介…

みんなには秘密にしたい殿堂入りまんが

( ^.^)( -.-)( _ _) ドウモ。今回も更新ガンバリマス♪ みんな、最近漫画を買ってます? この頃のマンガは都合のいい内容で食傷気味という人もいるかもしれません。 きょうは管理人が漫画にハマるきっかけとなった傑作マンガを紹介します。 その名も「嘘喰い…

歴史に残る殿堂入り本

訪問者の皆さん、イエーイヾ(○`ε´○)ゞヾ(`ε´ ○)〃ヾ(○`ε´○)ゞヾ(○ `ε´)〃 みんな、今でもまんがを読んでます? 近頃は驚くほど面白い漫画がないとお嘆きのアナタ。 今日は管理人一押しの名作マンガを紹介します。 その名も「鈴木先生」というタ…

漫画好きならどうしても読んでおくべきおもしろまんが

(*〜−〜)ノ−〜)ノ−〜)ノ−〜)ノ−〜)ノオイッス 。今日も元気に頑張ります♪ このサイトは世界に名高い日本のまんがをおすすめするブログです。 近頃はこれといって斬新な作品がないとお嘆きのアナタ。 今回はいま一番面白い名作漫画をレビューします。 …

まんが好きなら絶対に手に入れるべき新作まんが

漫画マニアのみんな、調子はいかがですか? みんなはどういったまんががお気に入りですか? 最近のマンガは都合のいい内容で食傷気味というアナタ。 今日は古典的な傑作漫画を紹介します。 「最強伝説黒沢」という題名です。 作品にはうるさい漫画マニアでも…

漫画好きならゼッタイ読んでおくべき推薦コミック

みなさま、お元気ですか。きょうもご愛読、感謝しています。 みなさん、このごろマンガを読んでますか? 昔のようにワクワクさせてくれるマンガを探しているという人もいるでしょう。 本日は古典的な名作まんがをレビューします。 その名は「放課後保健室」…

もっと売れてもおかしくないスゴ本

(*^^*)ノドモ。まいどご愛読、ありがとうございます。 あなたのいち押しマンガは何ですか? この頃はこれといって面白い漫画がないとお嘆きのアナタ。 きょうはいま一番のっている名作まんがをレビューします。 その名は「ベルセルク」という作品ですが、知…

まんが好きならどうしても読むべきおもしろ漫画

ヽ(*゜▽゜*)ノミ Ю タダイマァ♪。今日も更新ガンバリマス。 当ブログは世界に誇る日本の漫画をおすすめするブログです。 この頃は漫画の売り上げもどんどん落ちているので、みんなもぜひ買いましょう。 本日は作者の新境地を開いたと言える名作まんがを紹介…

アニメ化してほしいすごまんが

まんが好きのみなさん、ごきげんいかがですか? おもしろいマンガを見つけると誰かと語りたくなりますよね。 最近の漫画は面白くないという人もいるんじゃないでしょうか。 きょうはネットでも評価が高い傑作漫画のレビューです。 それは「鋼の錬金術師」と…