2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

いつまでたっても残るであろう注目本

YAH♪☆0(^^0)*^^*(0^^)0☆♪YAH。今回も元気にがんばります★ それにしてもコミックって最高にストレス解消になりますよね。 まんが喫茶に行っても読む作品がないというあなた。 本日は日本人なら一度は読むべき傑作漫画のレビューです。 …

本日の推薦漫画

今日もご贔屓、ありがとう★ みなさん、このごろまんがを読んでます? この頃はマンガの売上もじわじわと低迷しているので、みなさんもぜひ買ってください。 今回は誰にでもおすすめの名作漫画の紹介です。 その名も「ドカベン」という作品ですが、読んだこと…

日本人ならゼッタイ読むべきおすすめタイトル

まんがマニアの皆さん、こヾ(^o^−) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^−^)ヾわ(*^〇^*)ノ” 皆さんはなんていうまんががお気に入りですか? 昔のようにワクワクさせてくれるマンガを探しているという貴方。 今日は作者の新境地を開い…

漫画好きならどうしても読むべき推奨本

みなさま、ごきげんどうですか? 面白い漫画を見つけるとみんなと語りたくなりませんか? 忙しくて最近流行りのまんがを知らないというアナタ。 本日は娯楽性バツグンの傑作まんがを紹介します。 それは「きせかえユカちゃん」という漫画ですが、知ってます…

マンガ好きならゼッタイ手に入れるべきおすすめ漫画

訪問者の皆様、(*〜−〜)ノ−〜)ノ−〜)ノ−〜)ノ−〜)ノオイッス 皆さん、このごろマンガを読んでます? 大人でも楽しめる漫画に飢えているという人もいるでしょう。 本日は管理人が漫画にハマるきっかけとなった傑作漫画の紹介です。 「遥かなる甲子園」…

絶対気に入るおすすめマンガ

みなさん、こんにちは。きょうもご愛読、感謝しています。 最近のいち押しはどんなまんがでしょう? 最近のマンガは安易な内容で面白くないという方もいるかもしれません。 本日はエンターテイメント性バツグンの名作漫画をレビューします。 それは「アカギ…

日本人なら何があっても手に入れるべき傑作マンガ

ε=ε=ε=( ^o^)/ やあ!! こちらは世界に名高い日本のコミックを紹介していくブログです。 だれでもおそらく取っておきの漫画があると思います。 今日は管理人一押しの傑作まんがの紹介です。 「ブラックジャックによろしく」というマンガですが、読んだこ…

マンガ好きならどうしても買うべきおもしろタイトル

皆さん、お元気ですか。毎日ご愛読、ありがとうございます♪ 面白いコミックを読むと誰かに教えたくなりませんか? 最近は時間がなくてほとんど漫画が読めないというアナタ。 きょうは管理人一押しの傑作漫画のレビューです。 「サンクチュアリ」というマンガ…

マンガ好きなら何があっても読んでおくべき良作タイトル

みんな、こんにちは。毎日ご愛読、ありがとうございます♪ 最近の一押しは何ていうタイトルでしょう? 最近はこれといって斬新なまんがが見つからないとお嘆きの方もいるでしょう。 今回は娯楽性バツグンの傑作まんがのレビューです。 それは「ガラスの仮面」…

日本人ならゼッタイ読んでおくべき推奨タイトル

皆様、今晩は。今日もご愛読、感謝しています♪ アナタのお薦め漫画は何でしょう? 最近のまんがは趣味じゃないという人もいるでしょう。 本日は娯楽性にあふれる名作マンガを紹介します。 その名は「はじめの一歩」というマンガですが、知ってますか? 評価…

★★★★評価の名作まんが

おはよう!ま〜パンでも食えや (llllll´▽)ノ□←パン。今回も元気にガンバリマス★ やっぱりコミックって本気で気分転換になりますよね。 まんが喫茶で読む作品に困るという人もいるんじゃないでしょうか。 今日は管理人が漫画にハマるきっかけとなった…

みんなには内緒にしたい名作本

(*≧∇(*≧∇(*≧∇≦)ノヤッ・ヤッ・ヤアー♪ 最近のおすすめはなんというマンガですか? だれでもきっとお気に入りのまんががあると思います。 今日は管理人オススメの名作まんがをレビューします。 その名は「わが指のオーケストラ」という漫画ですが、読…

★★★★★評価のスゴまんが

p( ̄o ̄)qオッ!!w( ̄0 ̄)wハー!! 面白いまんがを見つけると誰かに話したくなりますよね。 漫喫で読むものに困るという人もいるでしょう。 今日は管理人おすすめの名作まんがを紹介します。 その名も「ラブロマ」という作品ですが、読んだこと…

もっと売れるべきお薦めタイトル

みんな、こんにちは。きょうも読んでくれて感謝しています。 やっぱりまんがって本当に面白いですよね。 面白い漫画を読みたいというあなた。 本日は管理人一押しの名作マンガをレビューします。 それは「のだめカンタービレ」という漫画ですが、知ってます…

まんが好きならゼッタイ手に入れるべき注目作品

読者の皆さん、初めまして♪ ここは世界に名高い日本の漫画を紹介していくブログです。 大人でも楽しめるマンガが見つからないという貴方。 本日はいま一番アツイ名作マンガをレビューします。 「Odds −オッズ−」という漫画です。 タイトルは知っていても読ん…

歴史に残るおすすめタイトル

(/llllll・0・) ういぃぃっす 。本日も更新がんばります。 最近のオススメはどんな漫画ですか? この頃は時間がなくてなかなかマンガが読めないというアナタ。 今日はいま一番アツイ傑作漫画をレビューします。 「MOONLIGHT MILE ムーンライトマイル」と…

みんなには教えたくない名作タイトル

(○б-б○)v ィェィ♪ 最近の一押しは何ですか? オタクに迎合したまんがはツマラナイというあなた。 本日は誰にでもおすすめの名作マンガの紹介です。 その名も「潔く柔く」というまんがですが、知ってますか? まんが読みなら絶対読んでもらいたい歴史的傑…

漫画好きならどうしても買うべきオモシロ作品

♪ハロo(・x・o) !!o(・x・)/ハロ!! (o・x・)oハロ♪ みなさんはどんな作品が好きですか? この頃は忙しくてあまり漫画が読めないというアナタ。 本日は作者渾身の名作まんがをレビューします。 その名は「俺はまだ本気出してないだけ」というマンガですが、知…

漫画好きならゼッタイ買うべきオススメ作品

こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!。きょうも読んでくれて感謝しています。 面白いマンガを読むと誰かに話したくなりますよね。 オタクに迎合したマンガは肌に合わないという人もいるんじゃないでしょうか。 今回はいま一番アツイ名作まんがの紹介です…

漫画好きならゼッタイ読むべきお薦め本

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー! 。毎日読んでくれて感謝しています。 まんがってなんであれほど夢中になってしまうんでしょうね。 漫画喫茶で読む作品がないという人もいるんじゃないでしょうか。 本日はあまり知られていない名作漫…

絶対後悔しないスゴ本

まんがファンの皆様、ごきげんどうですか? おもしろいコミックを見つけるとみんなに話したくなりませんか? 最近は漫画の売上もじわじわと低迷しているので、みなさんもぜひ買ってください。 本日は日本人なら一度は読むべき傑作マンガを紹介します。 その…

日本人なら何があっても手に入れるべき殿堂入り作品

バタン♪Ю―(^O^ )オジャマシマース。本日も元気にガンバリマス♪ みんな、最近マンガを読んでます? マンキツに行っても読むものがないという人もいるでしょう。 今日は日本人なら一度は読むべき名作漫画を紹介します。 「岳」というまんがですが、読んだこ…

忘れられがちな傑作マンガ

(*бOб)ゞ オッスゥ♪ 最近のおすすめはどんな漫画でしょう? 最近はあまり面白いマンガがないとお嘆きのアナタ。 今日はネットでも評価が高い名作漫画を紹介しましょう。 それは「最終兵器彼女」というマンガです。 辛口のマンガファンでも楽しめる名作です。…

漫画好きなら絶対に読むべき殿堂入りコミック

みなさん、今晩は。いつもご愛読、ありがとうございます。 おもしろいマンガを見つけると友だちと語りたくなりますよね。 最近は仕事でほとんどまんがを読んでいないという方もいるんじゃないでしょうか。 今回はいま一番のっている傑作漫画をレビューします…

日本人ならゼッタイ読むべき面白タイトル

m(lll≧∇≦)(≧∇≦lll)m♪オハヨ〜♪。今日も元気に頑張ります。 皆さんはどういった作品が好きですか? 近頃は忙しくてほとんどマンガが読めないというアナタ。 きょうはネットでも評価が高い名作マンガの紹介です。 「団地ともお」というまんがです。 興奮するこ…

日本人ならどうしても買うべき名作タイトル

マンガファンのみんな、(*・ェ・*)ノ〜☆コンニチワ♪ 最近のいち押しはどんなまんがですか? だれでもきっと忘れられない漫画があるでしょう。 きょうはいま一番のっている傑作マンガのレビューです。 「RAINBOW -二舎六房の七人-」という漫画ですが、読…

ランキングから漏れがちな殿堂入り作品

みなさま、こんばんは。本日も読んでくれて感謝しています。 まんがってなぜあんなに夢中になってしまうんでしょうね。 この頃は時間がなくてなかなかマンガを読んでいないというアナタ。 今日は日本人なら一度は読むべき傑作まんがを紹介します。 「新吼え…

ここ10年でベストのおすすめまんが

みなさん、こんにちは。今日も読んでくれてありがとうございます★ みんなはどういったまんががお気に入りですか? だれでもきっと忘れられない一作があるはずです。 今回は何回読んでも楽しめる名作漫画の紹介です。 その名は「ホテルカルフォリニア」という…

漫画好きなら何があっても読んでおくべき傑作タイトル

☆こんちゃん!ヽ(#^○^#)/☆ 最近のお薦めはどんなコミックでしょう? 面白い漫画が読みたいという人もいるでしょう。 きょうは作者渾身の名作マンガを紹介します。 「蒼天航路」というタイトルですが、知ってますか? マンガ好き必読の名作です。 アナ…

みんなには秘密にしたい推薦まんが

こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^) 皆さん、最近コミックを読んでます? 漫喫で読むものがないというあなた。 きょうは評価が不当に低い名作マンガを紹介しましょう。 その名は「イムリ」というマンガですが、知ってますか? 日本…