2013-01-01から1年間の記事一覧

漫画好きなら絶対に読んでおくべき注目本

(*≧∇(*≧∇(*≧∇≦)ノヤッ・ヤッ・ヤアー♪。きょうも元気にガンバリマス。 みなさんはなんていうまんがが好きですか? まんが喫茶で読みたい作品が見つからないという人もいるでしょう。 今日は私が漫画にハマるきっかけとなった名作漫画を紹介しましょう…

埋もれた推奨本

漫画好きの皆さん、ヤァ \(⌒∇⌒(⌒∇⌒(⌒∇⌒)⌒∇⌒)⌒∇⌒)/ヤァ マンガってどうしてあれほど夢中になってしまうんでしょうね。 忙しくて最近売れているまんがが分からないというアナタ。 今回は何回読んでも楽しめる名作マンガの紹介です。 その名も「お菓子…

★★★★評価の注目まんが

みんな、今日は。いつもご愛読、ありがとうございます★ 最近のいち押しは何ていうまんがですか? この頃は漫画の売上もどんどん低迷しているので、みなさんもぜひ買ってください。 今日は誰にでもおすすめの名作マンガの紹介です。 それは「新暗行御史」とい…

ゼッタイ後悔しない面白まんが

まんがマニアの皆様、こんにちは♪ 皆さん、この頃マンガを読んでます? 近頃は時間がなくてほとんど漫画を読んでいないという人もいるんじゃないでしょうか。 今回はエンターテイメント性バツグンの傑作漫画を紹介します。 「狼には気をつけて」という題名で…

本棚に残しておくべき殿堂入り本

マンガ好きのみんな、ごきげんいかが? 最近のお薦めはなんというまんがでしょう? 誰にでもおそらくお気に入りの作品があるでしょう。 きょうはネットでも評価が高い名作まんがの紹介です。 「編集王」というコミックですが、知ってますか? 名前は知ってい…

みんなには秘密にしたいおもしろ本

 ̄O ̄)ノ オハー それにしても漫画って本当に気分転換になりますよね。 近頃は驚くほど面白いマンガがないとお嘆きのアナタ。 今日は誰にでもおすすめできる名作まんがの紹介です。 その名は「SUGAR」というコミックですが、知ってますか? 評価の厳しいま…

埋もれたおもしろ作品

まいどご愛読、ありがとう♪ ここは世界に名高い日本のまんがをおすすめするブログです。 大人でも楽しめる漫画を読みたいという人もいるんじゃないでしょうか。 今回は管理人イチ押しの名作まんがの紹介です。 その名も「MARS マーズ」というコミックですが…

絶対後悔しない良作マンガ

マンガファンのみなさん、コンニチハ♪ アナタのイチオシ作品は何でしょう? 読み応えのある漫画が見つからないというあなた。 本日は評価が不当に低い傑作マンガを紹介しましょう。 「機動戦士ガンダム THE ORIGIN」という漫画ですが、知ってますか? まんが…

人気投票に漏れがちな傑作マンガ

ウィー (*^¬^)ノ∀ コンバンワインー 面白いマンガを見つけるとみんなに話したくなりませんか? 最近はマンガの売り上げもどんどん低迷しているので、みんなもぜひ買ってください。 本日は娯楽性バツグンの傑作漫画を紹介しましょう。 「みどりのマキバオー」…

漫画好きならゼッタイ読むべき推薦漫画

いつもご愛読、感謝感激雨あられです。 みんな、最近マンガを買ってますか? オタクに迎合したマンガは面白くないという人もいるでしょう。 今日はエンターテイメント性あふれる名作まんがを紹介します。 「中村橋動物病院の犬」というマンガですが、読んだ…

評価が不当に低いすご漫画

マンガファンのみなさま、(*^・ェ・)ノ コンチャ♪ 最近のイチ押しはどんな漫画ですか? 近頃は驚くほど斬新なマンガがないとお嘆きのアナタ。 今回はいま一番面白い傑作漫画をレビューします。 「カペタ」という作品ですが、知ってますか? 日本に生まれ…

★★★評価の殿堂入りマンガ

まんが好きのみなさん、_・)ノ_・)ノ_・)ノ_・)ノ_・)ノ_・)ノおいっす!! みんなはどんな作品が好きですか? 誰にでも必ず思い出に残る作品があると思います。 本日はエンターテイメント性あふれる名作マンガを紹介しましょう。 その名は「ド…

漫画史に残るお薦め漫画

ミι(e_e)ノ シュタッ!。今日もご贔屓、ありがとうございます★ みなさん、このごろ漫画を買ってますか? 最近はマンガの売り上げもじわじわと落ちているので、みんなもぜひ買ってください。 きょうは何回読んでも楽しめる傑作まんがをレビューします。 …

マンガ好きならどうしても読んでおくべきオススメタイトル

まんがマニアのみなさん、お元気ですか♪ 面白いマンガを見つけるとみんなに教えたくなりますよね。 読み応えのある漫画が見つからないというあなた。 きょうは管理人一押しの名作漫画のレビューです。 「遥かな町へ」という題名です。 名前は知っていてもま…

いつまでたっても残るであろうお薦め作品

ヽ(∂▽∂。)ノ やぁ〜。毎日ごひいきありがとうございます♪ あなたのイチ押し作品は何ですか? 最近のマンガはツマラナイという人もいるでしょう。 きょうは作者の新境地を開いたと言える傑作まんがを紹介します。 その名は「MARS マーズ」というマンガですが…

日本人ならゼッタイ手に入れるべき面白本

( −。−)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oオハヨォォォォ アナタのお気に入りマンガは何でしょう? 近頃は時間がなくてほとんどマンガが読めないというアナタ。 本日は管理人が漫画にハマるきっかけとなった傑作まんがの紹介です。 「デスノート」というマ…

★★★★評価の傑作タイトル

ドモ ヾ(’−’*) ド o(’▽’)o モ (*’−’)ノ ドモ。今日も読んでくれて感謝しています。 突然ですが、マンガを読むのって本当に気分転換になりますよね。 この頃は忙しくてなかなか漫画が読めないという人もいるんじゃないでしょうか。 きょうはエンタ…

歴史に残るスゴタイトル

読者の皆さん、勝利ぃ♪v(’∇’*)⌒☆ブイブイッ! コミックってなぜあんなに魅力的なんでしょうね。 だれでも必ず忘れられない作品があるでしょう。 今日は死ぬまでに絶対読むべき名作マンガをレビューします。 「新吼えろペン」というマンガですが、読んだ…

日本人なら何があっても手に入れるべきおもしろまんが

こんばん波!(^−)<≡(((((( ☆ぼしゅ!☆()‘ 0’)ノあうっ。まいど読んでくれて感謝しています。 あなたのおすすめ漫画は何でしょう? 近頃はあまり斬新なマンガがないとお嘆きのアナタ。 本日は古典的な傑作まんがを紹介します。 それは「鉄腕ア…

漫画好きならゼッタイ手に入れるべき殿堂入り作品

毎度ごひいきありがとうございます★ アナタのお気に入りタイトルは何でしょう? オタクに迎合した漫画は面白くないという人もいるでしょう。 今回はいま一番面白い傑作漫画をレビューします。 「エマ」というコミックです。 日本人なら一度は読んでほしい作…

まんが好きならゼッタイ読むべきおもしろ漫画

(*`▽`)/ウイッス! 。本日もご贔屓、感謝しています★ いきなりですが、漫画って本当に楽しいですよね。 仕事で最近の漫画が分からないという方もいるんじゃないでしょうか。 今日はエンターテイメント性あふれる名作まんがを紹介します。 その名は「鈴…

アニメ化してほしい推薦作品

カタカタカタカタ((((((((((8=(ノ*・▽・)ノヤアヤア 最近のオススメはなんというタイトルですか? 最近は仕事でほとんどまんがが読めないというアナタ。 きょうは私が漫画にハマるきっかけとなった傑作漫画の紹介です。 その名は「ふしぎ遊戯…

日本人ならゼッタイ買うべきオモシロまんが

(((((( 8−(* ̄∇ ̄)ノ”やぁやぁやぁ〜。きょうも更新頑張ります。 まんがってなんであんなに魅力的なんでしょうね。 仕事で最近のマンガを知らないというアナタ。 今日はあまり知られていない傑作漫画の紹介です。 その名は「赤ずきんチャチャ」と…

★★★評価の推奨まんが

_ρ(^^ )ノ サアドーゾ!!。毎度ご愛読、感謝しています★ みなさん、この頃まんがを買ってます? この頃はコミックの売り上げもどんどん低迷しているので、みんなもぜひ買いましょう。 きょうは管理人イチ押しの名作まんがの紹介です。 「トトの世界」という…

まんが好きならどうしても買うべきスゴマンガ

壁]||`□´|||)ノ ドモ。きょうも元気にがんばります♪ 最近のおすすめはなんという漫画ですか? この頃はまんがの売り上げもどんどん落ちているので、みんなもぜひ買ってください。 今日は誰にでもおすすめできる傑作マンガを紹介しましょう。 「柔道部物語…

マンガ好きなら何があっても買うべきすご本

コンバンワァッ ヾ(≧∇≦)〃。まいどご愛読、感謝しています★ いきなりですが、コミックを読むのって本当に気分転換になりますよね。 この頃のマンガはどれも似たような内容で面白くないという方もいるかもしれません。 今回は様々な賞を受賞した傑作マンガ…

もっと売れるべきオススメタイトル

ヾ(*бoб*)オッ(*бOб*)ノハ〜。今回も元気に頑張ります★ 突然ですが、マンガって本当に楽しいですよね。 この頃は時間がなくてなかなか漫画を読んでいないというアナタ。 今日は漫画ファンの評価が高い傑作マンガのレビューです。 その名は「バード」というコ…

まんが好きなら絶対に手に入れるべきお薦め本

きょうもご贔屓、ありがとう★ こちらは世界に誇る日本のマンガを紹介していくブログです。 誰にでもきっと取っておきの一作があるはずです。 今回は誰にでもおすすめできる傑作マンガを紹介しましょう。 「狼には気をつけて」というまんがです。 目の肥えた…

ドラマ化してほしい傑作本

漫画ファンのみんな、お元気ですか♪ 当ブログは世界に誇る日本の漫画を紹介していくブログです。 最近のマンガは安易な内容でウンザリというあなた。 きょうはあまり知られていない名作漫画を紹介しましょう。 その名は「ボーイズ・オン・ザ・ラン」というマ…

マンガ好きなら何があっても読んでおくべき注目まんが

みなさん、コンバンハ。 それにしても漫画って本当に気分転換になりますよね。 マンガ喫茶に行っても読む作品がないというあなた。 本日はエンターテイメント性あふれる傑作漫画を紹介します。 「愛…しりそめし頃に…」という題名です。 評価の厳しいまんが好…