2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

★★★★評価のオススメコミック

コンニチ波!( ゜o)<≡≡((((☆ガゴーン☆)>o<)ノ オゥー。今日も元気にがんばります。 このブログは世界にもっと広がってほしい日本のまんがを紹介していくブログです。 最近は忙しくてあまり漫画を読んでいないという人もいるんじゃないでしょう…

漫画好きなら何があっても読んでおくべき傑作コミック

_・)ノ_・)ノ_・)ノ_・)ノ_・)ノ_・)ノ おいっす!。毎度ごひいきありがとう♪ おもしろい漫画を読むとみんなと語りたくなりますよね。 この頃は仕事であまり漫画が読めないという方もいるんじゃないでしょうか。 今回は日本人なら一度は読むべき名作まんがを…

マンガ史に残る名作まんが

マンガマニアのみなさま、☆昨日ぶり〜\(@^0^@)/どうもねぇ〜☆ みなさん、最近コミックを買ってますか? 面白い漫画を読みたいという人もいるんじゃないでしょうか。 今日は娯楽性にあふれる傑作漫画を紹介しましょう。 「幽遊白書」というマンガで…

まんが好きなら絶対に読んでおくべきすご漫画

訪問者のみなさん、ごきげんいかが? あなたのイチ押しまんがは何ですか? 時間がなくて最近流行りのまんがを知らないという人もいるんじゃないでしょうか。 今日は日本人なら一度は読むべき傑作マンガをレビューします。 「ドラゴンクエスト−ダイの大冒険−…

マンガ好きならゼッタイ読むべきおすすめ作品

漫画マニアの皆様、(/ ̄ー ̄) (/ ̄ー ̄)ヨオッー 最近のお気に入りは何ていうマンガでしょう? 忙しくて最近流行りのまんがを知らないという方もいるんじゃないでしょうか。 今日は娯楽性にあふれる名作漫画のレビューです。 その名は「大甲子園 」という題…

マンガ好きなら絶対に読んでおくべきお薦めタイトル

漫画ファンのみなさん、オハヨウカウンターパンチイー!!o( ゜o゜)==○) ゜ο゜)☆グハァッ゛ いきなりですが、まんがって最高に楽しいですよね。 だれでも必ず取っておきの作品があると思います。 きょうは管理人おすすめの名作漫画を紹介します。 「おれはキャ…

永遠に古びない推奨コミック

v(T▽T)イエーイ。本日もご贔屓、感謝しています★ みんな、この頃コミックを読んでます? 面白いマンガを読みたいというあなた。 今日はいま一番のっている傑作マンガを紹介します。 「和田ラヂヲのここにいます」というマンガですが、読んだことありま…

100年後も古びない名作漫画

漫画ファンのみなさん、ごきげんどうですか? 当ブログは世界に誇る日本のまんがをオススメするブログです。 この頃はコミックの売り上げもじわじわと落ちているので、みんなもぜひ買いましょう。 今日は誰にでもおすすめできる傑作まんがを紹介します。 そ…

ゼッタイ後悔しない名作タイトル

みんな、こんばんは。 やっぱりまんがを読むのって本気でストレス解消になりますよね。 漫喫に行っても読むものがないという貴方。 本日は死ぬまでに絶対読むべき傑作マンガを紹介します。 その名は「ハクバノ王子サマ」という漫画ですが、読んだことありま…

絶対気に入るオススメ作品

おはよう!ま〜パンでも食えや (llllll´▽)ノ□←パン 面白い漫画を読むと友だちに話したくなりませんか? 近頃はあまり面白い漫画が見つからないとお嘆きのアナタ。 きょうは管理人一押しの名作漫画の紹介です。 「石の花」という漫画です。 まんがフ…

もっと売れるべき傑作コミック

”( ´ ▽ ` )ノ”ちいす〜。きょうも更新がんばります♪ おもしろいまんがを見つけるとみんなに教えたくなりませんか? 最近は時間がなくてほとんどまんがを読んでいないという方もいるんじゃないでしょうか。 今日は死ぬまでに絶対読むべき名作マンガを紹介し…

皆には秘密にしたいおもしろ漫画

みなさん、お元気ですか。毎日読んでくれて感謝しています★ いきなりですが、漫画を読むのって最高に楽しいですよね。 昔のようにワクワクさせてくれるまんがを探しているという人もいるでしょう。 本日は作者渾身の名作マンガの紹介です。 その名も「おいし…

漫画好きならどうしても買うべきオモシロタイトル

ヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノ ハロハロー♪。毎度ご贔屓、ありがとう。 コミックってなんであんなにも魅力的なんでしょうね。 漫画喫茶に行っても読みたいものが見つからないというあなた。 今日は私が漫画にハマるきっかけとなった名作まんがを紹介しまし…

漫画好きなら絶対に手に入れるべき名作タイトル

皆さん、今日は。いつもご愛読、ありがとうございます。 アナタのイチ押し漫画は何でしょう? 最近はコミックの売り上げもじわじわと落ちているので、みんなもぜひ買いましょう。 今回は定番ともいえる傑作漫画を紹介します。 「預言者ピッピ」という漫画で…

漫画好きなら絶対に買うべきオススメ作品

´(´(●●)`)`ノ よっ!(注:ぶーちゃん)。今回も元気にガンバリマス♪ やっぱりマンガを読むのって最高に楽しいですよね。 最近のマンガは都合のいい内容でウンザリという人もいるかもしれません。 きょうは娯楽性にあふれる傑作まんがを紹介しましょう…

評価が不当に低い推薦まんが

♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ。今回も元気にガンバリマス♪ まんがってどうしてあんなにもおもしろいんでしょうね。 だれでも必ず思い出に残る一作があると思います。 本日は古典的な名作マンガを紹介します。 「JIN−仁−」という題名ですが、知ってますか? …

マンガ好きなら絶対に手に入れるべきオススメコミック

(*´∇`)vオハヨ♪ ここは世界にもっと広がってほしい日本の漫画をおすすめするブログです。 最近のマンガは似たり寄ったりの内容で飽き飽きしているというあなた。 今日は誰にでもおすすめの傑作マンガを紹介します。 その名は「キングダム」というタイト…

まんが好きならどうしても読むべきおすすめコミック

ドモ〜♪ヽ(^−^ ) (v^ー・)ヤッタネ!!。本日も読んでくれてありがとう♪ いきなりですが、マンガを読むのって本当に面白いですよね。 最近は忙しくてあまりまんがを読んでいないというアナタ。 今回は管理人オススメの傑作まんがをレビューします。 …

いつまでたっても古びないスゴ漫画

(。^。^。)オヒサ♪ こちらは世界に名高い日本のコミックを紹介するブログです。 最近はあまり面白いマンガがないとお嘆きのアナタ。 今日は作者渾身の名作マンガをレビューします。 その名も「赤灯えれじい」という題名ですが、知ってますか? みんなに読ん…

いつまでたっても古びない注目作品

みなさま、今晩は。いつも読んでくれてありがとうございます。 みなさんはどういったまんがが好きですか? 漫喫で読みたい作品が見つからないという貴方。 きょうは管理人オススメの傑作漫画のレビューです。 それは「湘南爆走族」というマンガです。 一家言…

日本人ならどうしても買うべき良作コミック

読者のみなさま、(・ε・)ノやほぉ〜 皆さん、どういったマンガがお気に入りですか? 最近は時間がなくてあまりまんがを読んでいないという人もいるんじゃないでしょうか。 今日は死ぬまでに絶対読むべき傑作まんがを紹介しましょう。 「行け!稲中卓球部」…

マンガ好きなら絶対に買うべき面白作品

漫画ファンの皆様、ヾ(*бoб*)オッ(*бOб*)ノハ〜 突然ですが、まんがって本気でストレス解消になりますよね。 近頃は忙しくてほとんど漫画を読んでいないというアナタ。 本日は日本人なら一度は読むべき名作まんがを紹介します。 「銀と金」というコミックで…

漫画好きならゼッタイ読んでおくべき注目まんが

皆様、こんばんは。きょうもご愛読、ありがとうございます★ 最近のお気に入りは何ていうマンガですか? この頃はこれといって斬新な作品がないとお嘆きの方もいるでしょう。 きょうは知る人ぞ知る名作漫画をレビューします。 「辣韮の皮」という作品です。 …

漫画好きならゼッタイ手に入れるべき注目マンガ

まんが好きのみなさん、こんばんは♪ それにしても漫画を読むのって本気で面白いですよね。 漫画喫茶に行っても読む作品に困るという人もいるんじゃないでしょうか。 今回は管理人おすすめの名作マンガのレビューです。 「1ポンドの福音」という題名です。 …

マンガ好きならゼッタイ読むべきスゴ漫画

まんが好きの皆さん、今晩は。 このブログは世界中でもっと読まれてほしい日本のマンガを紹介していくブログです。 最近は仕事でほとんど漫画を読んでいないという人もいるんじゃないでしょうか。 本日はいま一番面白い名作まんがのレビューです。 その名も…

漫画好きならどうしても読むべき殿堂入り漫画

みなさん、今晩は。今日もご愛読、感謝しています。 最近のお薦めはなんというタイトルでしょう? この頃はこれといって面白い漫画がないとお嘆きの方もいるでしょう。 今日は作者渾身の傑作漫画の紹介です。 その名は「バリバリ伝説」というマンガですが、…

永遠に語り継がれるであろうスゴまんが

(*^0^)v ィエーイ☆彡。きょうも更新頑張ります♪ こちらは世界中でもっと読まれてほしい日本の漫画を紹介するブログです。 オタクに迎合した漫画はワンパターンで飽きたというあなた。 きょうはネットでも評価が高い名作マンガのレビューです。 その名…

まんが好きなら何があっても読むべき殿堂入りマンガ

漫画好きの皆様、(=^0^=)/ ドモニャン♪ マンガってなんであれほど面白いんでしょうね。 最近はマンガの売上もじわじわと落ちているので、みなさんもぜひ買ってください。 きょうは何回読んでも楽しめる名作マンガを紹介しましょう。 それは「エロイカより愛…

埋もれたおすすめマンガ

みなさま、コンニチハ♪ それにしても漫画を読むのって本当に楽しいですよね。 近頃はこれといって面白いマンガが見つからないとお嘆きのアナタ。 今日は古典的な傑作まんがを紹介します。 その名も「サバイバル」という題名ですが、知ってますか? 評価の厳…

ゼッタイ後悔しない殿堂入り漫画

☆イエーイ♪(l≧∀≦)♪イエーイ☆。本日もご贔屓、ありがとう★ このブログは世界中でもっと読まれてほしい日本のマンガを紹介していくブログです。 この頃のマンガは似たり寄ったりの内容で飽き飽きしているというアナタ。 きょうは様々な賞を受賞した傑作漫画…