2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

アイデアが優れている名作マンガ

\(── 。 ──)DOMO♪ 当たると評判の占いカウントダウンでさそり座は3位となかなかでしたね。 自分は数年ぶりに日帰りで観光に行ってきました。 ところで、今日は面白くて笑えるコミックを案内しましょう。 「一騎当千」というタイトルです。 知っている人も…

脇役がかっこいいおもしろ作品

ただいまっ! ε=(ノδ-δ)ノ さきほど軽い地震がありましたね。 自分は一週間ぶりに図書館で本を借りてきました。 本日は一風変わった名作の紹介です。 「やるっきゃ騎士」という漫画です。 知っている人もいるんじゃないですか? すべての日本人に一度は手に…

ラストが印象に残るオカルトマンガ

( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノオハオハオハ♪ 今週の恋愛運占いで魚座は最下位と出鼻をくじかれました。 自分は久しぶりに料理を作りました。 ところで、本日はエンターテイメント性ばつぐんの名作の案内です。 「神の雫」という題名です。 知っているという人も…

男性キャラクターが魅力的な子育てマンガ

\(^o^)/コンバンワ! 本日の占いによると、やぎ座が1位で気分良く過ごせました! 自分は何年ぶりかで服を買いにマルイに行きました。 ところで、本日は真摯にテーマを追求した名作コミックの案内です。 「グリーンヒル」というタイトルです。 聞いたことあ…

ここ10年間でベストのラブコメマンガ

(-_-)」 イヨッ 偶然読んだ星座占いでうお座3日ぶりの12位で、ブルーになりました。 ワタシは数カ月ぶりに体調が優れなかったので、会社を休んでしまいました。 さて、今日は思わず笑ってしまう傑作マンガをレビューしましょう。 「花冠のマドンナ」というま…

キャラクターが印象に残る赤丸急上昇タイトル

イラッシャーイ┏|・o・|┓┗|`O´|┛マシィーン! ご利用は計画的に… 私の住むところでは今日、お祭りがありました。 ワタシは久しぶりにツタヤでDVDをレンタルしてきました。 きょうは想像力が刺激される漫画を紹介したいと思います。 「薬師寺涼子の…

いつまでたっても古びない良作コミック

ドモドモ\(^_^ ) ( ^_^)/ドモドモ インターネットの占いコーナーによると、山羊座は2位となかなかでしたね。 何年ぶりかで一人カラオケを楽しんできました。 きょうは人間の営みが描かれた作品を紹介したいと思います。 「萌えカレ」というマン…

アイデアが斬新なすご漫画

ハロッo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oハロー 私の住むところではきょう、お祭りがありました。 私は数日ぶりにバスに乗って外出しました。 さて、今日はギャグと紙一重の傑作マンガをレビューしましょう。 「NHKにようこそ!」というタイトルです。 読んだこと…

今より売れてほしいマイナーメジャーマンガ

「(」|||`□´|||;;)こんばんΣΣ(」|||`□´|||;;)」=《《≠≠≠≠〇波! たまたま目にした恋愛運占いによると、おとめ座3日ぶりの12位で、ブルーになりました。 きょうは数日ぶりに渋谷で映画を見てきました。 さて、きょうは人間ドラマが素…

キャラクターが優れているティーンズラブ漫画

( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ノやぁ♪ 今週の占いコーナーを見ていたら射手座は最下位と出鼻をくじかれました。 何年ぶりかで100円高いランチを奮発しちゃいました。 ところで、今日は文学趣味たっぷりの名作マンガを案内しましょう。 「エルフェンリート」と…

伏線の張り方が新しいメジャーマイナーコミック

v(≧∇≦)v イェェ〜イ♪ インターネットの占いを見ていたら牡羊座は7位と微妙でした。 わたしは一週間ぶりに服を買いにマルイに行きました。 さて、きょうは古典的な傑作まんがをレビューしたいと思います。 「格闘美神武龍」というタイトルです。 全然知…

あっと驚くラストの名作マンガ

( ̄´-` ̄)ノヤァ 携帯サイトの仕事占いを見ていたら牡羊座は12位と出鼻をくじかれました。 数日ぶりに彼氏と喧嘩してしまいました。 きょうはいま一番熱い作品を紹介したいと思います。 「IS -男でも女でもない性-」というまんがです。 聞いたこともない方も…

100年後も色褪せない四コマまんが

ジャッ(・_・ )ノ ジャッ(・_ ・)ノ ジャッ( ・_・)ノ テレビの仕事運占いによればみずがめ座はトップ。でも何もありませんでした…。 わたしは数日ぶりに創立記念日で学校が休みでした。 さて、きょうは古典的な傑作まんがをレビューしたいと思います。 「咲…

物語が新しい推奨本

v(。δoδ。)イエッ♪ 今日の恋愛運占いによれば水瓶座は最下位と最悪の始まりでした。 わたしは数日ぶりにいま気になっている人とデートをしてきました。 ところで、本日は積ん読していた傑作コミックの案内です。 「土竜の唄」という作品です。 聞いたことも…

ラストが斬新なギャグマンガ

ε=ε=ε=( ^o^)/ やあ!! 仕事で忙しくてブログの更新が遅れてしまいました。 きょうは何年ぶりかでほとんど、パソコンに向かっているだけで一日が終わってしまいました。 ところで、今回はいま一番熱い傑作漫画を案内します。 「潔く柔く」というタイトルで…

もっと売れるべきボクシングマンガ

\(≧▽≦\)=3=3=3=3 ただいまぁぁぁぁぁ〜〜♪ インターネットの占いコーナーによると、山羊座は2位となかなかでしたね。 私は数年ぶりにバイトの給料をもらってきました。 今回はリアリティがハンパない傑作を紹介します。 「CLAYMORE クレイモア」…

いつまでたっても残るであろう歴史マンガ

(。・ρ・)ノヤア 雑誌の占いカウントダウンによると、おとめ座が一位だったのでテンションがUPしました。 私は数年ぶりに仕事の打ち合わせで都内に行きました。 ところで、今日は何回読んでも新たな発見があるコミックを案内しましょう。 「天才ファミリ…

連載再開してほしいレディース漫画

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワワ (´・ω・`)モキュ? テレビの占いによると、牡牛座は2位と悪くない結果でした。 わたしは何年ぶりかで大学時代の友人と偶然、街中で出会いました。 本日は手に汗握る傑作コミックの紹介です。 「ぴよぴよ…

いつまでたっても残るであろう政治マンガ

物陰 -б)ノ ただま〜♪ 今週の占いでうお座は2位とまずまず。 ワタシは久々にお気に入りの喫茶店でゆったりと読書をしてきました。 ところで、今回は万人にはおすすめできない傑作を案内します。 「ご近所物語」というまんがです。 知っているという方も多い…

男性キャラクターがカッコイイ推奨まんが

ヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノ ハロハロー♪ 高校の同窓会の案内が来ましたが、どうしようか悩み中です。 ワタシは久しぶりに好きなアーティストのライブに参加してきました。 さて、今回は発売されたばかりの傑作をレビューします。 「恋空〜切ナイ恋物語〜…

ランキングから漏れがちなボーイズラブ漫画

イエーイ(бーб*d)(b*бーб)イエーイ テレビの仕事運占いによればみずがめ座はトップ。でも何もありませんでした…。 私は数カ月ぶりに友達とショッピングに行きました。 ところで、今日は映画的な新刊を案内しましょう。 「WILD ADAPTER ワイルドアダ…

埋もれたミステリーコミック

( 'o')b オッ ( 'O')L ハー♪ 本日の占い特集で蟹座が1位で気分良く過ごせました! 自分は一週間ぶりに渋谷で映画を見てきました。 さて、本日は人間の営みが描かれた傑作コミックのレビューです。 「猿ロック」というタイトルです。 聞いたことある人はいま…

将来、化けそうなパロディまんが

(/б0б)ウィッス! 僕の住む町では、今日フリーマーケットがありました。 きょうは数カ月ぶりに家にいてマッタリと過ごしました。 きょうは一筋縄ではいかない名作まんがを紹介したいと思います。 「月明星稀〜さよなら新選組〜」という作品です。 聞いたこ…

絵が斬新な打ち切りマンガ

( )/!ーロハ ンッ( ・) コッチダ!(^ー^)/ハロー!! 携帯サイトの占い情報によればてんびん座は12位と出鼻をくじかれました。 自分は一週間ぶりに図書館で本を借りてきました。 ところで、本日は今、日本で一番面白い名作コミックの案内です。 「パタリロ!」…

台詞が印象に残る推薦まんが

(/б0б)ウィッス! 本日の占い情報を見ていたらおひつじ座は2日連続で1位でした。 何年ぶりかで料理を作りました。 さて、本日は一般的には知られていないマンガのレビューです。 「みどりのマキバオー」という漫画です。 知っているという方も多いでしょう…

キャラクターが新しいヤンキーまんが

(*^o^*)オ(*^_^*)ハ(*^O^*)ヨ(*^_^*)ウ(*^O^*)サン ネットの仕事運占いによると、やぎ座は7位と微妙でした。 自分は一週間ぶりに会う友達とランチしました。 さて、きょうは普遍的な力を持つ漫画をレビューしたいと思います。 「先生!」というマンガです。…

女性キャラクターがカッコいい傑作漫画

☆わんばんこっ! (&^◇^&) ギャハハ きょうの恋愛運占いによると、山羊座は2日連続で1位でした。 自分は久しぶりに彼女とけんかしてしまいました。 さて、今日は想像力が刺激される傑作マンガをレビューしましょう。 「赤灯えれじい」というマンガです…