2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

マンガ好きならゼッタイ読んでおくべきオススメタイトル

ラッシャイ!o(^−^o)(o^−^)oイラッシャイ o(^−^o)(o^−^)oラッシャイ! 漫画ってどうしてあれほどおもしろいんでしょうね。 オタクに迎合した漫画は趣味じゃないという貴方。 きょうは作者の新境地を開いたと言える名作マンガのレビ…

もっと売れるべき面白マンガ

いつもご贔屓、ありがとうございます♪ このブログは世界に誇る日本のマンガをオススメするブログです。 最近はやりのマンガは面白くないというあなた。 本日はいま一番のっている名作漫画を紹介しましょう。 その名も「シャカリキ!」という漫画です。 まん…

日本人ならどうしても手に入れるべき推奨マンガ

o(▽δo)(oδ▽)oドモドモ。いつもご愛読、ありがとう♪ アナタのお気に入りタイトルは何でしょう? 近頃のマンガは都合のいい内容で食傷気味というあなた。 きょうは様々な賞を受賞した傑作漫画を紹介しましょう。 「IS -男でも女でもない性-」という作品ですが…

ここ10年でベストの殿堂入りマンガ

まんがファンのみなさん、( ~っ~)/ おい〜すっ みんな、今でもまんがを読んでますか? 最近は忙しくてなかなか漫画を読んでいないという方もいるんじゃないでしょうか。 今日は誰にでもおすすめの傑作まんがを紹介しましょう。 「銃夢」という漫画ですが、知…

漫画好きならどうしても読むべきおもしろ本

みなさま、こんばんは。 やっぱりまんがを読むのって最高に楽しいですよね。 誰にでも必ずお気に入りのまんががあると思います。 今回は評価が不当に低い傑作まんがを紹介します。 「ユリア100式」という題名ですが、知ってますか? 名前は聞いたことがあ…

まんが好きなら絶対に買うべき名作作品

漫画マニアの皆さん、はじめまして♪ やっぱりまんがを読むのって本当に気分転換になりますよね。 読み応えのあるまんがを読みたいというあなた。 今日は何度でも楽しめる名作漫画を紹介しましょう。 その名も「放課後保健室」という漫画です。 名前は聞いた…

もっと売れてほしい推奨本

きょうもごひいき感謝しています。 最近のお薦めは何ていう作品ですか? この頃はマンガの売り上げもどんどん落ちているので、みなさんもぜひ買ってください。 きょうは古典的な名作まんがを紹介しましょう。 「刑務所の中」というまんがですが、知ってます…

ゼッタイ後悔しない殿堂入り漫画

o(´▽`llllllo)(ollllll´▽`)oドモドモ。毎度読んでくれてありがとう★ 最近のオススメはどんなタイトルですか? 最近のマンガは都合のいい内容で飽き飽きしているというあなた。 本日は娯楽性にあふれる傑作マンガを紹介します。 「鉄子…

マンガ好きなら絶対に読んでおくべきスゴ本

漫画好きのみなさま、こんにちは♪ 最近のおすすめは何ていうマンガでしょう? 仕事で最近の漫画が分からないという方もいるんじゃないでしょうか。 きょうはエンターテイメント性バツグンの名作まんがをレビューします。 「ドラゴンクエスト−ダイの大冒険−」…

マンガ好きなら何があっても読むべき新作タイトル

マンガ好きのみんな、ごきげんいかが? やっぱりコミックって本気で気分転換になりますよね。 この頃はまんがの売り上げもどんどん低迷しているので、みんなもぜひ買ってください。 今回は作者渾身の傑作まんがの紹介です。 それは「王家の紋章」というまん…

今より売れるべき名作コミック

マンガファンの皆様、おはよう!ま〜パンでも食えや (llllll´▽)ノ□←パン やっぱり漫画って最高に面白いですよね。 近頃は仕事でほとんど漫画を読んでいないという人もいるんじゃないでしょうか。 きょうは誰にでもおすすめの名作漫画を紹介しましょ…

日本人なら絶対に買うべきお薦め漫画

みなさま、ごきげんいかがですか? それにしてもコミックって本当にストレス解消になりますよね。 だれでもきっと忘れられない作品があると思います。 きょうは様々な賞を受賞した名作まんがのレビューです。 それは「墨攻」という漫画ですが、知ってますか…

今日のオススメ作品

きょうもご愛読、ありがとう。 おもしろいまんがを読むとみんなに教えたくなりますよね。 時間がなくて最近流行りの漫画が分からないという人もいるんじゃないでしょうか。 本日はあまり知られていない名作漫画をレビューします。 「あのこにもらった音楽」…

漫画好きなら何があっても読んでおくべきオモシロマンガ

(≧∇≦ )人( ≧∇≦) ブハハハ!!オヒサヒサ!。今日も読んでくれてありがとう♪ おもしろい漫画を読むと誰かに話したくなりませんか? 忙しくて最近人気の漫画を知らないという方もいるんじゃないでしょうか。 今回はエンターテイメント性バツグンの傑作漫画…

評価が不当に低い新作マンガ

マンガ好きの皆さん、コンバンハ♪ ここは世界にもっと広がってほしい日本のコミックをオススメするブログです。 この頃のマンガは似たり寄ったりの内容で面白くないという方もいるかもしれません。 今日はエンターテイメント性バツグンの傑作漫画を紹介しま…

まんが好きなら何があっても読むべき良作漫画

*´∇`)ノ*´∇`)ノ*´∇`)ノコンチコンチコンチッ♪。今日もごひいきありがとう♪ このブログは世界に名高い日本のまんがをオススメするブログです。 この頃のマンガは都合のいい内容で食傷気味という方もいるかもしれません。 今回は漫画ファンの評価が高…

マンガ好きならゼッタイ読んでおくべきおもしろマンガ

イエーイ(∇〜*d)(b*〜∇) イエーイ。まいどごひいきありがとう★ やっぱりマンガを読むのって本気で楽しいですよね。 近頃のマンガは安易な内容で飽き飽きしているという方もいるかもしれません。 今日は作者渾身の傑作まんがの紹介です。 それは「ら…

マンガ史に残る推薦マンガ

やあっ  ̄ー ̄)ノ”))))))))ブンブン。本日も元気にがんばります。 みんな、最近コミックを読んでます? 仕事で最近のマンガが分からないというアナタ。 本日は何回読んでも楽しめる傑作マンガを紹介しましょう。 「ユリア100式」という題名です…

マンガ好きならどうしても手に入れるべきオモシロコミック

ドモ \(^_^ ) ( ^_^)/ ドモ 最近のおすすめは何でしょう? この頃のマンガは似たり寄ったりの内容でつまらないというアナタ。 今回は誰にでもおすすめできる傑作マンガのレビューです。 「すーちゃん」という漫画ですが、読んだことありますか? まんが好…

漫画史に残る注目コミック

読者のみなさま、(o・−・o)ノ チャオ こちらは世界に誇る日本のまんがをオススメするブログです。 この頃のマンガはどれも似たような内容でつまらないというアナタ。 きょうは管理人一押しの傑作漫画を紹介しましょう。 その名は「ペンだこパラダイス」…

皆には秘密にしたいお薦め作品

まんが好きのみなさん、(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー! みんなはどんなマンガが好きですか? 仕事で最近売れている漫画を知らないという人もいるんじゃないでしょうか。 今回は作者の新境地を開い…

日本人なら何があっても読んでおくべき傑作タイトル

読者のみんな、ヾ ^_^はろー♪ それにしても漫画を読むのって本気で楽しいですよね。 この頃は忙しくてほとんど漫画を読んでいないというアナタ。 きょうは作者の新境地を開いたと言える傑作マンガのレビューです。 「うしおととら」という漫画ですが、知…

まんが好きなら何があっても読んでおくべきおもしろまんが

皆様、今晩は。本日も読んでくれて感謝しています♪ みんな、なんていうまんががお気に入りですか? この頃はこれといって斬新なまんががないとお嘆きの方もいるでしょう。 今回は様々な賞を受賞した傑作まんがをレビューします。 その名は「龍-RON-」という…

100年後も色褪せない推奨マンガ

m(lll≧∇≦)(≧∇≦lll)m♪オハヨ〜♪。まいどごひいき感謝しています★ 最近のオススメはなんというマンガでしょう? だれでも必ず取っておきのまんががあるでしょう。 今回は管理人おすすめの名作漫画をレビューします。 それは「ドラゴン桜」というま…

★★★★★評価のスゴコミック

|。^_^。|ノひさしぶり〜♪ 。きょうも元気にガンバリマス♪ 皆さん、このごろ漫画を買ってます? 漫喫に行っても読むものに困るという貴方。 きょうは誰にでもおすすめできる傑作まんがの紹介です。 その名は「おれはキャプテン」というまんがです。 日…

漫画好きなら何があっても手に入れるべきお薦め本

マンガマニアの皆さん、コンニチハ。 それにしてもマンガを読むのって最高にストレス解消になりますよね。 大人でも楽しめるまんがを探しているという人もいるんじゃないでしょうか。 本日は様々な賞を受賞した名作マンガを紹介しましょう。 「愛すべき娘た…

絶対気に入るオモシロまんが

みんな、今晩は。今日もご愛読、感謝しています♪ みなさん、どんな漫画がお気に入りですか? この頃はあまり面白い漫画がないとお嘆きの方もいるでしょう。 今日は管理人一押しの名作漫画の紹介です。 「妄想少女オタク系」というタイトルですが、読んだこと…

まんが好きならゼッタイ読むべきオススメまんが

訪問者の皆さん、(’−’*)オヒサ♪ みんな、なんていう漫画がお気に入りですか? 最近は時間がなくてなかなかマンガが読めないという方もいるんじゃないでしょうか。 きょうは私が漫画にハマるきっかけとなった傑作マンガを紹介しましょう。 「石の花」とい…

漫画好きなら何があっても読んでおくべき名作まんが

まんが好きのみなさん、はじめまして。 こちらは世界中でもっと読まれてほしい日本の漫画をオススメするブログです。 時間がなくて最近人気のまんがを知らないというアナタ。 今回は様々な賞を受賞した名作マンガを紹介しましょう。 それは「イタズラなKiss…

漫画好きならどうしても読むべきおもしろタイトル

漫画ファンのみんな、初めまして♪ やっぱり漫画を読むのって本当にストレス解消になりますよね。 近頃は時間がなくてほとんどマンガを読んでいないという方もいるんじゃないでしょうか。 今回はエンターテイメント性バツグンの傑作漫画をレビューします。 そ…