2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

まんが好きなら絶対に読んでおくべきおもしろタイトル

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪。きょうも元気にガンバリマス。 みんな、いまでもマンガを読んでます? 最近のマンガはどれも似たような内容でつまらないというあなた。 今回は作者の新境地を開いたと言える傑作漫画のレビューです。 その名は「げん…

日本人ならゼッタイ読むべき殿堂入りタイトル

☆Hey!ヽ(∂。∂*)/ Hello!☆。今回も更新がんばります★ みんなはどんなまんがが好きですか? この頃はコミックの売上もどんどん低迷しているので、みんなもぜひ買いましょう。 きょうは評価が不当に低い名作漫画を紹介しましょう。 その名は「GTO」というまんが…

★★★★評価のスゴまんが

みんな、今晩は。今日もご愛読、ありがとうございます♪ いきなりですが、コミックって最高に面白いですよね。 時間がなくて最近人気の漫画が分からないという人もいるんじゃないでしょうか。 今回は管理人イチ押しの名作まんがを紹介します。 それは「君に届…

マンガ好きなら何があっても読んでおくべきおもしろ作品

、( ̄▽ ̄)V いえーい! 最近のおすすめは何ていうコミックでしょう? 誰にでもきっと思い出に残る漫画があるはずです。 本日は管理人おすすめの名作まんがを紹介します。 「ピンポン」というコミックですが、読んだことありますか? 作品にはうるさいマン…

★★★★評価の名作漫画

みんな、こんにちは。きょうも読んでくれて感謝しています★ 面白い漫画を読むと友だちに話したくなりますよね。 仕事で最近流行りの漫画が分からないという人もいるんじゃないでしょうか。 本日は何度でも楽しめる傑作漫画の紹介です。 その名は「新宿スワン…

永遠に古びないおすすめ本

みんな、こんばんは。いつも読んでくれてありがとうございます。 いきなりですが、コミックって本気でストレス解消になりますよね。 近頃は驚くほど斬新な漫画が見つからないとお嘆きのアナタ。 本日は娯楽性にあふれる名作マンガの紹介です。 「クピドの悪…

本当は教えたくないスゴ作品

漫画マニアのみなさま、コンバンハ♪ やっぱり漫画を読むのって最高に面白いですよね。 近頃は驚くほど斬新な作品がないとお嘆きの方もいるでしょう。 きょうは何回読んでも楽しめる傑作漫画を紹介します。 それは「ピンポン」というタイトルですが、知ってま…

永遠に語り継がれるであろうお薦めマンガ

まんが好きのみんな、てぃーす(/・・)(/・・) このサイトは世界にもっと広がってほしい日本の漫画をおすすめするブログです。 だれでもおそらく忘れられない漫画があるはずです。 本日は作者の新境地を開いたと言える傑作まんがを紹介します。 「ヘル…

マンガ史に残る新作コミック

こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪。本日もご贔屓、ありがとうございます。 ここは世界に名高い日本のまんがを紹介していくブログです。 だれでもおそらく思い出に残るまんががあると思います。 本日は何回読んでも楽しめる名作漫画を紹介します。 …

マンガ好きならゼッタイ読むべき注目コミック

\(⌒日⌒)/こんばんわぁ 最近のおすすめはどんな作品でしょう? 最近は忙しくてあまり漫画が読めないという人もいるんじゃないでしょうか。 きょうは管理人オススメの名作漫画をレビューします。 それは「天」というマンガです。 辛口の漫画ファンでも満足…

まんが好きならゼッタイ読んでおくべき面白コミック

みなさん、今晩は。いつもご愛読、感謝しています。 面白い漫画を読むと誰かに話したくなりませんか? 近頃のマンガは似たり寄ったりの内容で食傷気味というあなた。 今回は私が漫画にハマるきっかけとなった名作まんがの紹介です。 「愛すべき娘たち」とい…

本当は教えたくない注目コミック

オ( ̄○ ̄メ)ヒ( ̄皿 ̄メ)サ( ̄○ ̄#)凸 突然ですが、まんがを読むのって本当にストレス解消になりますよね。 近頃はあまり面白い漫画がないとお嘆きのアナタ。 本日は日本人なら一度は読むべき傑作マンガのレビューです。 それは「24のひとみ」という…

★★★評価のスゴ本

ミι( e_e)ノ。しゅたっ!。本日も更新がんばります♪ みなさん、どういった漫画が好きですか? 最近のマンガは都合のいい内容で飽き飽きしているというアナタ。 今回は私が漫画にハマるきっかけとなった名作まんがを紹介しましょう。 「みどりのマキバオ…

漫画好きならゼッタイ読むべきオモシロタイトル

壁|≡ヾ(*゜▽゜)ノ ハロー♪ それにしてもコミックを読むのって本気で気分転換になりますよね。 近頃は忙しくてなかなかマンガが読めないという人もいるんじゃないでしょうか。 今日はネットでも評価が高い傑作漫画をレビューします。 「鎌倉ものがたり」とい…

永遠に残るであろうオススメコミック

(/^∇^)/^∇^)o ティース♪。まいどご愛読、感謝しています★ こちらは世界に誇る日本のコミックを紹介するブログです。 この頃は仕事でほとんど漫画を読んでいないという人もいるんじゃないでしょうか。 きょうは評価が不当に低い傑作漫画を紹介しま…

ゼッタイ気に入るお薦めタイトル

みなさま、今晩は。毎日ご愛読、ありがとうございます★ いきなりですが、漫画を読むのって最高に面白いですよね。 面白いマンガを読みたいというあなた。 きょうは娯楽性にあふれる名作マンガの紹介です。 その名も「弱虫ペダル」という題名ですが、知ってま…

日本人ならゼッタイ読んでおくべきおもしろコミック

今日も読んでくれてありがとうございます♪ みんなはどういった漫画が好きですか? この頃は漫画の売り上げもどんどん低迷しているので、みんなもぜひ買いましょう。 本日は何回読んでも楽しめる名作漫画のレビューです。 「しおんの王」というコミックですが…

マンガ好きならどうしても読んでおくべきすごタイトル

ホジホジ♪ (┌・・°)ノ~ やあぁ! ( ^ _ ^;)モシモシ・・・ ここは世界に誇る日本のコミックをおすすめするブログです。 最近は漫画の売上もじわじわと低迷しているので、みなさんもぜひ買ってください。 きょうは作者の新境地を開いたと言える名作漫画を紹…

★★★★★評価の傑作作品

▽`llllll)おはようさん。今日もご贔屓、感謝しています♪ 突然ですが、まんがを読むのって本気で面白いですよね。 オタクに迎合したマンガはワンパターンで飽きたという貴方。 きょうは誰にでもおすすめできる傑作漫画のレビューです。 その名は「GRE…

まんが史に残るオモシロ本

まんが好きのみんな、はじめまして♪ まんがってなんであんなにも魅力的なんでしょうね。 面白いまんがを読みたいという人もいるんじゃないでしょうか。 本日は定番ともいえる名作マンガを紹介しましょう。 「逆境ナイン」というタイトルです。 日本人ならぜ…

本当は秘密にしたい名作本

マンガ好きの皆さん、お元気ですか。 面白いまんがを見つけると誰かに教えたくなりますよね。 この頃はマンガの売上もじわじわと低迷しているので、みんなもぜひ買いましょう。 今回は管理人が漫画にハマるきっかけとなった傑作漫画の紹介です。 「ペット」…

漫画好きなら何があっても読んでおくべきスゴ漫画

ドモ\(^^@)/ドモ。きょうも更新ガンバリマス♪ 最近のいち押しはどんなまんがでしょう? 最近はコミックの売上もどんどん低迷しているので、みんなもぜひ買ってください。 今日は娯楽性にあふれる傑作漫画を紹介します。 それは「さくらんぼシンドローム」…

まんが好きならゼッタイ手に入れるべき名作漫画

m(o≧∇≦m)i(j≧∇≦)i♪こんにちは。きょうも更新がんばります。 突然ですが、マンガって本当にストレス解消になりますよね。 漫喫に行っても読む作品に困るという人もいるんじゃないでしょうか。 本日は知る人ぞ知る傑作漫画をレビューします。 「ジェ…

ここ10年でベストの新作コミック

まんが好きの皆さん、こんにちは♪ あなたのお薦め漫画は何ですか? 最近は仕事でなかなかまんがが読めないという人もいるんじゃないでしょうか。 今日はあまり知られていない傑作まんがを紹介しましょう。 「喧嘩商売」というマンガです。 作品にはうるさい…

マンガ好きならどうしても読むべき面白まんが

訪問者のみなさん、今晩は。 みんな、このごろまんがを読んでます? 読み応えのあるまんがに飢えているという貴方。 きょうは何度でも楽しめる傑作漫画を紹介しましょう。 その名は「伝染るんです。」という作品ですが、知ってますか? まんが好きならぜひと…

100年後も残るであろうお薦め本

みんな、お元気ですか。きょうもご愛読、ありがとうございます。 おもしろいコミックを読むとみんなに教えたくなりませんか? 最近のマンガはどれも似たような内容でウンザリという方もいるかもしれません。 きょうは管理人一押しの名作マンガを紹介します。…

日本人なら何があっても読んでおくべきオモシロ漫画

みなさま、今日は。いつも読んでくれてありがとうございます♪ マンガってなぜあれほど夢中になってしまうんでしょうね。 この頃はマンガの売上もどんどん落ちているので、みなさんもぜひ買ってください。 今回は漫画ファンの評価が高い傑作まんがを紹介しま…

ランキングから漏れがちなおもしろマンガ

壁|≡ヾ(*・▽・)ノ ハロー♪。毎日ご愛読、ありがとう★ アナタのお気に入り漫画は何ですか? 近頃は仕事であまり漫画が読めないという方もいるんじゃないでしょうか。 きょうは管理人一押しの名作マンガを紹介します。 その名は「アドルフに告ぐ」というコ…

漫画好きならゼッタイ読んでおくべき面白コミック

皆さん、今晩は。今日もご愛読、ありがとうございます★ やっぱりマンガを読むのって本当に楽しいですよね。 誰にでもきっと取っておきのまんががあるはずです。 本日は管理人オススメの名作まんがをレビューします。 「放浪息子」というコミックです。 この…

永遠に色褪せない注目作品

みんな、今晩は。今日も読んでくれてありがとうございます♪ このサイトは世界に名高い日本のマンガを紹介するブログです。 最近は仕事であまりマンガを読んでいないという人もいるんじゃないでしょうか。 今回は私が漫画にハマるきっかけとなった名作漫画の…