2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

漫画好きならゼッタイ手に入れるべきすご本

マンガマニアのみんな、(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!! こちらは世界に誇る日本の漫画をオススメするブログです。 この頃はまんがの売り上げもどんどん低迷しているので、みんなもぜひ買ってください。 今回は誰にでもおすすめできる傑作まんがを紹介し…

いつまでたっても語り継がれるであろうオススメコミック

みんな、今日は。きょうも読んでくれて感謝しています♪ 面白いコミックを読むとみんなに教えたくなりますよね。 この頃は忙しくてあまり漫画を読んでいないというアナタ。 きょうは様々な賞を受賞した傑作マンガのレビューです。 その名は「どいつもこいつも…

永遠に色褪せないすご作品

皆様、 (llllll。・_・。llllll)ノ只今帰りました。 それにしてもまんがを読むのって本当に面白いですよね。 誰にでも必ず忘れられないマンガがあるはずです。 きょうは管理人おすすめの名作漫画を紹介します。 「さくらんぼシンドローム」と…

★★★★★評価の新作漫画

(б-б*)オヒサ♪ アナタのイチオシまんがは何ですか? 時間がなくて最近売れている漫画が分からないという人もいるんじゃないでしょうか。 本日は何度でも楽しめる傑作マンガを紹介しましょう。 「ブラック・ジャック」という漫画です。 まんが読みならぜひと…

漫画好きなら絶対に手に入れるべきお薦めコミック

(*゜ー゜)vオハヨ♪。今日も更新ガンバリマス♪ マンガってなぜあれほど夢中になってしまうんでしょうね。 最近は時間がなくてなかなかマンガが読めないという方もいるんじゃないでしょうか。 きょうは評価が不当に低い名作マンガの紹介です。 その名も「ひま…

映画化してほしいすごマンガ

みなさま、今晩は。毎日読んでくれて感謝しています♪ まんがってなぜあんなにも夢中になってしまうんでしょうね。 最近はあまり面白いマンガがないとお嘆きのアナタ。 今日は娯楽性にあふれる名作漫画のレビューです。 その名は「ひまわりっ 健一レジェンド…

漫画好きなら絶対に読むべき新作マンガ

マンガファンのみなさま、ご機嫌いかが? 最近のお薦めは何ていうコミックですか? 漫喫に行っても読む作品に困るという人もいるんじゃないでしょうか。 本日はいま一番アツイ名作マンガの紹介です。 その名は「ハックス」というまんがです。 この時代に生ま…

日本人なら何があっても読むべき名作マンガ

ただいまー! ε=(ノ‥)ノ 当ブログは世界中でもっと読まれてほしい日本のマンガをおすすめするブログです。 誰にでも必ず思い出に残る漫画があるはずです。 本日は日本人なら一度は読むべき傑作マンガの紹介です。 それは「SPRIGGAN スプリガン」という漫…

今回の面白コミック

ヤア> ┗|゜Д゜*| 。本日もご贔屓、ありがとう。 みんな、最近まんがを買ってますか? 誰にでもおそらく思い出に残るまんががあると思います。 きょうは何度でも楽しめる傑作まんがのレビューです。 その名は「花きゃべつひよこまめ」というコミックですが、…

マンガ好きならゼッタイ手に入れるべき傑作タイトル

( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ 面白いコミックを見つけるとみんなと語りたくなりませんか? 大人でも楽しめるマンガが見つからないというあなた。 本日は娯楽性バツグンの名作マンガのレビューです。 その名も「天才ファミリー・カンパニー」という作品で…

評価が不当に低い推奨漫画

ヾ(´∇`*)ノ オハヨ♪ やっぱり漫画って本気で楽しいですよね。 最近のマンガは似たり寄ったりの内容で食傷気味という人もいるかもしれません。 本日は漫画ファンの評価が高い名作漫画をレビューします。 その名も「放課後保健室」という漫画です。 まんが…

漫画好きならゼッタイ買うべき名作漫画

読者の皆様、ご機嫌いかが? このサイトは世界に誇る日本のコミックを紹介していくブログです。 最近のマンガは似たり寄ったりの内容でウンザリというあなた。 きょうは管理人オススメの名作漫画を紹介します。 「イカロスの山」というマンガですが、読んだ…

まんが好きなら何があっても読んでおくべきおもしろマンガ

まんが好きの皆さん、今日は♪ みなさん、なんていう漫画が好きですか? 最近はまんがの売り上げもじわじわと低迷しているので、みなさんもぜひ買ってください。 今日はいま一番のっている傑作漫画を紹介します。 「それでも町は廻っている」という漫画ですが…

まんが好きなら何があっても読んでおくべきスゴコミック

漫画マニアのみなさま、コンバンハ♪ それにしてもコミックを読むのって本気で楽しいですよね。 この頃のマンガは安易な内容で面白くないというあなた。 本日は漫画ファンの評価が高い名作漫画のレビューです。 その名は「クローズ」という題名です。 マンガ…

日本人なら何があっても読むべき新作タイトル

マンガファンのみなさま、今晩は♪ 最近のいち押しはどんなタイトルですか? 最近はやりのまんがは趣味じゃないという人もいるでしょう。 本日は評価が不当に低い名作マンガを紹介します。 「ユリア100式」というタイトルですが、知ってますか? 永遠に読…

日本人ならどうしても読むべき注目漫画

皆さん、ごきげんいかがですか? 最近のいち押しは何ていう漫画でしょう? この頃のマンガは安易な内容でウンザリというあなた。 今回は漫画ファンの評価が高い名作まんがのレビューです。 「銃夢」という題名です。 日本に生まれたからには是非読んでほしい…

漫画好きなら何があっても買うべき殿堂入り漫画

漫画好きの皆さん、ご機嫌いかが? いきなりですが、まんがを読むのって本当にストレス解消になりますよね。 この頃のマンガはどれも似たような内容で飽き飽きしているというアナタ。 今日は知る人ぞ知る名作まんがを紹介しましょう。 その名は「はじめの一…

本当は内緒にしたい殿堂入り本

マンガファンの皆さん、ごきげんどうですか? みんな、いまでもマンガを買ってます? 近頃のマンガは安易な内容で面白くないというあなた。 きょうは娯楽性バツグンの名作マンガをレビューします。 その名も「ホテルカルフォリニア」という漫画です。 まんが…

本当は教えたくない名作コミック

(*δOδ)ゞ オッスゥ。今回も更新頑張ります♪ 最近の一押しは何ていうまんがですか? 近頃のマンガは子供だましの内容で面白くないというアナタ。 今回は娯楽性バツグンの名作漫画をレビューします。 その名は「坂道のアポロン」というまんがです。 まんが好き…

絶対後悔しない傑作コミック

ヽ( ̄(エ) ̄)ノ イラッシャーイ♪ o(_^_)oペコッ。今日も元気にガンバリマス♪ アナタのお気に入りコミックは何ですか? 近頃は驚くほど面白いまんがが見つからないとお嘆きのアナタ。 今日は娯楽性にあふれる傑作マンガをレビューします。 それは「ハックス…

日本人ならどうしても買うべきスゴマンガ

_・)ノ_・)ノ_・)ノ_・)ノ_・)ノ_・)ノおいっす!! おもしろいまんがを読むと友だちと語りたくなりませんか? 仕事で最近のまんがを知らないという人もいるんじゃないでしょうか。 きょうは古典的な名作マンガの紹介です。 「新宿スワン」とい…

今回の新作本

皆様、こんにちは。きょうも読んでくれてありがとうございます。 マンガってなぜあんなにも面白いんでしょうね。 最近はやりの漫画はツマラナイという人もいるでしょう。 きょうは何回読んでも楽しめる傑作まんがをレビューします。 その名も「俺はまだ本気…

日本人ならどうしても読むべきオモシロマンガ

まんがマニアの皆さん、チェケラッ!!(*’−^*)ρミ☆ みなさん、このごろコミックを買ってますか? だれでもおそらく取っておきの漫画があると思います。 本日は娯楽性にあふれる傑作マンガのレビューです。 それは「花田少年史」という題名ですが、読ん…

もっと売れてほしいオモシロマンガ

漫画ファンの皆さん、こんばんは♪ 当ブログは世界に名高い日本のマンガを紹介していくブログです。 最近は忙しくてあまりマンガを読んでいないという方もいるんじゃないでしょうか。 本日は作者の新境地を開いたと言える名作まんがを紹介しましょう。 その名…

日本人なら絶対に読んでおくべき推奨タイトル

(∂。∂)オハヨ♪。毎度ごひいきありがとうございます★ それにしてもマンガって最高に楽しいですよね。 最近のマンガは肌に合わないという人もいるんじゃないでしょうか。 本日は誰にでもおすすめの傑作マンガをレビューします。 「動物のお医者さん」というタ…

いつまでたっても残るであろう良作本

訪問者のみなさん、こんばんは。 当ブログは世界にもっと広がってほしい日本のコミックをオススメするブログです。 だれでも必ずお気に入りの一作があると思います。 きょうは管理人一押しの傑作漫画を紹介します。 その名も「ヒミズ」というマンガですが、…

漫画好きならゼッタイ手に入れるべき面白作品

マンガファンのみなさま、はじめまして♪ みんなはどんなまんがが好きですか? 時間がなくて最近売れているマンガが分からないという方もいるんじゃないでしょうか。 今回は誰にでもおすすめできる名作マンガを紹介します。 「さくらんぼシンドローム」という…

ドラマ化してほしい殿堂入りマンガ

まんがファンの皆様、(; ̄o☆O=(・_・O オコンニチ ワンツーパーンチ!! 皆さん、なんていうまんがが好きですか? 最近は仕事でほとんどマンガを読んでいないというアナタ。 今回は漫画ファンの評価が高い名作まんがを紹介しましょう。 その名は「SU…

日本人なら何があっても買うべき良作本

みなさま、今晩は。今日もご愛読、感謝しています。 みなさん、最近まんがを買ってます? 最近のマンガは安易な内容でつまらないという方もいるかもしれません。 本日は管理人イチ押しの傑作まんがの紹介です。 その名は「GTO」というまんがです。 目の肥え…

今回の新作漫画

毎度ごひいき感謝感激雨あられです★ 最近のお気に入りはなんというタイトルでしょう? 近頃は驚くほど斬新な漫画が見つからないとお嘆きのアナタ。 きょうはいま一番アツイ傑作マンガをレビューします。 その名は「放課後保健室」というタイトルですが、読ん…