2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

漫画史に残る推奨作品

( ^−^)ノ(* ^−^)ノこんばんわぁ♪。毎日ご愛読、ありがとうございます♪ まんがってどうしてあんなにもおもしろいんでしょうね。 面白い漫画が読みたいという人もいるんじゃないでしょうか。 今回は死ぬまでに絶対読むべき傑作漫画を紹介します。 「…

もっと売れるべき殿堂入りマンガ

(=・▽・)/ ウィッス!! 皆さん、なんていうコミックが好きですか? 大人でも楽しめる漫画に飢えているという貴方。 今回は管理人が漫画にハマるきっかけとなった名作まんがをレビューします。 「殴るぞ」というマンガですが、読んだことありますか? ま…

いつまでたっても色褪せない推薦まんが

(・ω・)ノヤッホー♪。まいどご贔屓、ありがとうございます♪ 最近のお薦めはなんというまんがですか? 誰にでもきっと思い出に残る作品があるでしょう。 本日はいま一番のっている傑作漫画を紹介しましょう。 「天体戦士サンレッド」というマンガですが、読…

100年後も残るであろうオススメ本

漫画好きの皆さん、おこぉ〜にちわぁ〜んわぁ〜ぱぁ〜ん〜ち〜〜о(・_・O 漫画ってなぜあんなにも夢中になってしまうんでしょうね。 近頃のマンガは似たり寄ったりの内容でウンザリという人もいるかもしれません。 本日はエンターテイメント性あふれる傑…

まんが好きなら絶対に手に入れるべき良作作品

まんが好きの皆様、ごきげんいかが? 皆さん、この頃まんがを買ってます? 忙しくて最近のまんがが分からないという方もいるんじゃないでしょうか。 本日は管理人が漫画にハマるきっかけとなった傑作まんがをレビューします。 「ベル・エポック」というまん…

今日の殿堂入りタイトル

マンガファンの皆さん、調子はいかが? それにしてもまんがって最高に楽しいですよね。 近頃は忙しくてあまりマンガが読めないという人もいるんじゃないでしょうか。 本日は娯楽性バツグンの名作マンガを紹介しましょう。 「まんが道」というコミックですが…

★★★★評価の推薦タイトル

みんな、今日は。きょうも読んでくれて感謝しています。 ここは世界に誇る日本の漫画をオススメするブログです。 この頃は忙しくてほとんど漫画を読んでいないという人もいるんじゃないでしょうか。 本日は誰にでもおすすめできる名作マンガを紹介しましょう…

マンガ好きなら絶対に読むべき名作作品

みんな、今晩は。いつも読んでくれて感謝しています。 皆さん、今でも漫画を買ってます? オタクに迎合したマンガは肌に合わないという貴方。 今回は知る人ぞ知る名作まんがのレビューです。 「地獄甲子園」という漫画です。 まんがファンならゼッタイ読んで…

日本人なら絶対に買うべき良作タイトル

みなさん、今晩は。きょうもご愛読、ありがとうございます。 おもしろいマンガを読むと誰かに教えたくなりますよね。 だれでもおそらく取っておきのマンガがあるでしょう。 今日は漫画ファンの評価が高い名作マンガを紹介します。 「パティスリーMON」という…

評価が不当に低い面白作品

v(・_・) ブイッ。本日も元気に頑張ります。 面白いコミックを読むと友だちに教えたくなりますよね。 この頃は驚くほど面白い漫画が見つからないとお嘆きの方もいるでしょう。 今日は評価が不当に低い名作漫画のレビューです。 「ジェラールとジャック」…

今より売れてほしいおすすめ本

みなさん、お元気ですか。本日もご愛読、ありがとうございます♪ 面白いマンガを見つけると友だちに話したくなりませんか? 最近はやりの漫画は肌に合わないというあなた。 きょうは管理人が漫画にハマるきっかけとなった傑作まんがをレビューします。 その名…

いつまでたっても色褪せないおもしろコミック

漫画好きのみなさま、コンニチハ♪ 最近のお気に入りは何ていうまんがでしょう? この頃は仕事であまりまんがが読めないという方もいるんじゃないでしょうか。 今日は古典的な傑作漫画を紹介します。 「ユリア100式」という漫画ですが、読んだことあります…

漫画好きなら何があっても読んでおくべきすごまんが

みんな、こんばんは。今日も読んでくれてありがとうございます★ 突然ですが、コミックって本当に面白いですよね。 だれでもおそらくお気に入りの漫画があると思います。 きょうは管理人一押しの名作マンガを紹介しましょう。 「岳」というまんがですが、読ん…

漫画史に残るスゴまんが

皆さん、こんにちは。いつもご愛読、感謝しています★ 最近の一押しは何ていうコミックですか? この頃はまんがの売り上げもどんどん低迷しているので、みんなもぜひ買ってください。 今日はあまり知られていない名作漫画をレビューします。 「しおんの王」と…

まんが好きなら何があっても読むべき新作本

マンガ好きのみなさん、敬礼 (−−)>> アナタの一押し漫画は何ですか? 最近はこれといって面白い漫画がないとお嘆きのアナタ。 今回は娯楽性バツグンの傑作マンガを紹介します。 その名は「みそララ」という題名です。 評価の厳しい漫画好きでも楽しめる…

人気投票で忘れられがちなおすすめ本

(δ-δ*)オヒサ♪。今回も更新頑張ります。 ここは世界に誇る日本の漫画をおすすめするブログです。 仕事で最近人気のマンガが分からないという人もいるんじゃないでしょうか。 今回は死ぬまでに絶対読むべき傑作まんがの紹介です。 「パイナップルアーミー」と…

日本人ならゼッタイ手に入れるべき殿堂入りまんが

マンガ好きの皆様、お元気ですか♪ 漫画ってなぜあんなに魅力的なんでしょうね。 最近のマンガは似たり寄ったりの内容で食傷気味という方もいるかもしれません。 今日はあまり知られていない名作漫画のレビューです。 「ブラック・ジャック」という漫画です。…

本当は教えたくないオモシロ本

今日もご愛読、感謝感激雨あられです。 やっぱり漫画を読むのって本当に面白いですよね。 最近は仕事であまりまんがが読めないというアナタ。 今回は誰にでもおすすめできる名作マンガを紹介します。 「ふたつのスピカ」というマンガです。 名前は知っていて…

100年後も色褪せない面白本

読者のみなさま、\(── 。 ──)DOMO♪ おもしろい漫画を見つけると誰かに教えたくなりますよね。 誰にでもおそらく取っておきの漫画があるでしょう。 今回は誰にでもおすすめの名作マンガをレビューします。 「あのこにもらった音楽」という題名ですが、読ん…

まんが好きならゼッタイ買うべきオモシロ作品

みんな、お元気ですか。本日もご愛読、感謝しています。 皆さん、いまでもまんがを買ってます? 最近は驚くほど斬新な漫画が見つからないとお嘆きのアナタ。 きょうは様々な賞を受賞した傑作マンガのレビューです。 その名も「ラストイニング」というタイト…

いつまでたっても語り継がれるであろう推薦本

まんがファンのみんな、ヨッ!!ヽ(゜▽゜*)クル( ^^)( ^)( )(^ )(^^ )クル(*゜▽゜)ノ ヤァ!! マンガってなぜあれほど魅力的なんでしょうね。 この頃は忙しくてなかなかマンガが読めないという方もいるんじゃないでしょうか。 今回は誰にでもおすすめの名作まん…

漫画好きならどうしても読むべき新作作品

みんな、お元気ですか。きょうも読んでくれてありがとうございます★ 最近のお薦めは何ていうマンガですか? 仕事で最近人気の漫画が分からないというアナタ。 今回は誰にでもおすすめできる傑作漫画の紹介です。 それは「あいこら」という題名ですが、読んだ…

人気投票に漏れがちな注目まんが

マンガ好きの皆様、ごきげんいかが? おもしろいマンガを見つけるとみんなに教えたくなりませんか? 仕事で最近流行りの漫画が分からないという方もいるんじゃないでしょうか。 今回は私が漫画にハマるきっかけとなった傑作漫画を紹介します。 「わが指のオ…

評価が低すぎる面白作品

こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^)。本日もご愛読、感謝しています★ それにしても漫画を読むのって本当に面白いですよね。 漫画喫茶で読むものに困るというあなた。 今日は作者の新境地を開いたと言える傑作マンガのレビューです…

永遠に残るであろう良作作品

ラッシャイ!o(^−^o)(o^−^)oイラッシャイ o(^−^o)(o^−^)oラッシャイ! あなたの一押しコミックは何ですか? 面白いまんがを読みたいというあなた。 きょうは作者の新境地を開いたと言える名作マンガをレビューします。 その名も「ツ…

もっと売れてほしい注目漫画

訪問者のみなさん、o(^^oo^^)o[おこんにちは]o(^^oo^^)o マンガってどうしてあれほど夢中になってしまうんでしょうね。 昔のようにワクワクさせてくれるマンガが読みたいという貴方。 今回は定番ともいえる傑作漫画のレビューです。 「…

評価が不当に低いオススメ漫画

コンバンワ♪o(σ。σ*o)(ノ*σ。σ)ノ ヤアヤア♪。きょうも元気に頑張ります★ アナタのオススメまんがは何ですか? 誰にでもおそらくお気に入りの作品があるでしょう。 今回は管理人オススメの傑作マンガを紹介しましょう。 その名も「新暗行御史」という作品で…

100年後も古びない殿堂入りマンガ

マンガ好きのみなさん、今日は♪ みんな、このごろマンガを読んでます? 近頃のマンガは都合のいい内容で面白くないという人もいるかもしれません。 今回は作者渾身の名作漫画を紹介します。 それは「僕の小規模な生活」という作品です。 日本人ならぜひとも…

日本人なら絶対に読んでおくべき良作マンガ

訪問者のみなさま、(^o^)ゞ ドモドモ こちらは世界にもっと広がってほしい日本の漫画をおすすめするブログです。 この頃はコミックの売り上げもどんどん低迷しているので、みんなもぜひ買いましょう。 今回は日本人なら一度は読むべき傑作マンガを紹介し…

マンガ好きならゼッタイ買うべきすごまんが

o(〜∇〜*o)(o*〜∇〜)o イエーイ。今日もご贔屓、ありがとう。 おもしろいコミックを見つけるとみんなに教えたくなりませんか? 最近のまんがは趣味じゃないというあなた。 今日は何度でも楽しめる名作漫画を紹介しましょう。 「ギャラリーフェイク…