2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

本棚に残しておくべき新作マンガ

みなさま、こんにちは。きょうも読んでくれて感謝しています♪ ここは世界中でもっと読まれてほしい日本の漫画を紹介していくブログです。 昔のようにワクワクさせてくれるまんがに飢えているという人もいるんじゃないでしょうか。 今回は私が漫画にハマるき…

漫画好きならゼッタイ手に入れるべきお薦め作品

読者の皆さん、調子はいかがですか? 最近のオススメはどんな作品ですか? 近頃は仕事でなかなか漫画が読めないという方もいるんじゃないでしょうか。 本日は管理人が漫画にハマるきっかけとなった名作マンガのレビューです。 「岳」という作品ですが、知っ…

日本人ならゼッタイ読むべきすご本

漫画ファンの皆さん、「(」。・_・)こんばん(。・_・)=《《≠≠≠≠≠≠≠≠〇波!! 最近のイチオシはどんなマンガでしょう? この頃は時間がなくてなかなかマンガが読めないという人もいるんじゃないでしょうか。 今日はいま一番面白い名作まんがの紹介です…

マンガ好きなら絶対に読んでおくべきお薦め本

ヒューーストッ ‖‖( ‖´ ▽ `‖ )‖‖ タダイマァ。きょうも読んでくれて感謝しています★ 皆さん、なんていうまんがが好きですか? 時間がなくて最近流行りのマンガを知らないという方もいるんじゃないでしょうか。 本日はエンターテイメント性バツグンの傑作…

日本人なら絶対に手に入れるべき傑作タイトル

みんな、今晩は。本日もご愛読、感謝しています♪ 面白い漫画を見つけると友だちに教えたくなりますよね。 この頃はこれといって斬新なまんががないとお嘆きのアナタ。 本日は誰にでもおすすめの名作マンガをレビューします。 「OZ」というコミックです。 マ…

漫画好きなら何があっても手に入れるべきすごタイトル

オヒサ!((( 。^^)爻(^^。 )))オヒサ! 最近のイチ押しはどんなコミックでしょう? 最近はコミックの売上もどんどん低迷しているので、みなさんもぜひ買いましょう。 本日は知る人ぞ知る名作まんがのレビューです。 その名も「度胸星」という題名ですが、知っ…

日本人なら何があっても読むべき良作タイトル

マンガマニアの皆様、はじめまして。 みんな、このごろ漫画を買ってます? 仕事で最近売れているまんがを知らないというアナタ。 本日はエンターテイメント性あふれる名作漫画をレビューします。 「バガボンド」というマンガですが、読んだことありますか? …

日本人ならゼッタイ手に入れるべき注目漫画

(。し_し。)ノヤァ おもしろいマンガを見つけると友だちと語りたくなりますよね。 近頃は忙しくてあまりまんがを読んでいないという方もいるんじゃないでしょうか。 今回はいま一番アツイ傑作まんがをレビューします。 それは「SPRIGGAN スプリガン」という…

マンガ好きならどうしても手に入れるべき注目作品

(/。'(ェ)')(/。'(ェ)') チィ-ス♪。毎度ごひいきありがとうございます★ このブログは世界にもっと広がってほしい日本のまんがをオススメするブログです。 最近はやりの漫画は肌に合わないという人もいるでしょう。 今回はネットでも評価が高い傑作マンガを紹…

漫画好きなら何があっても買うべき良作本

読者のみなさま、バタン♪Ю―(^O^ ) ただいまーーー 面白いコミックを見つけるとみんなに教えたくなりますよね。 近頃は時間がなくてほとんど漫画が読めないという人もいるんじゃないでしょうか。 本日は管理人イチ押しの名作まんがを紹介しましょう。 「…

忘れられがちなオモシロコミック

漫画マニアの皆さん、(≧∇≦ )人( ≧∇≦) ブハハハ!!オヒサヒサ! このサイトは世界中でもっと読まれてほしい日本のまんがを紹介するブログです。 大人でも楽しめるまんがが読みたいという貴方。 本日は古典的な傑作まんがをレビューします。 それは「ドラ…

永遠に残るであろう殿堂入り漫画

b(^o^)d w(^0^)w オッハー♪。今回も更新ガンバリマス。 それにしても漫画を読むのって最高に面白いですよね。 近頃のマンガは似たり寄ったりの内容で面白くないというアナタ。 今回はネットでも評価が高い名作マンガの紹介です。 「サナギさん…

漫画好きなら何があっても買うべき傑作マンガ

皆様、今晩は。いつも読んでくれて感謝しています♪ みなさんはどんなコミックがお気に入りですか? 漫画喫茶で読みたいものが見つからないというあなた。 本日は娯楽性バツグンの名作マンガをレビューします。 「うさぎドロップ」というマンガですが、知って…

マンガ好きならどうしても読むべき面白作品

・。・。゜:・\(^−^ )ども♪ o(^−^)o ども〜♪( ^−^)/・:゜。・。・ まんがってなぜあんなに夢中になってしまうんでしょうね。 この頃はあまり斬新なマンガが見つからないとお嘆きの方もいるでしょう。 今回は古典的な名作漫画をレビューし…

今より売れてほしい推薦マンガ

まんがマニアの皆さん、今晩は♪ それにしてもマンガって最高にストレス解消になりますよね。 昔のようにワクワクさせてくれるマンガを探しているという貴方。 今日は死ぬまでに絶対読むべき傑作まんがを紹介しましょう。 「最強伝説黒沢」という題名です。 …

まんが好きなら何があっても買うべき殿堂入り漫画

オハヨウカウンターパンチイー!!o( ^o^)==○) °ο°)☆グハァッ゛。毎日ごひいきありがとうございます。 あなたのオススメ漫画は何ですか? 萌えマンガはワンパターンで飽きたというあなた。 今日は定番ともいえる傑作マンガを紹介します。 それは「ファンタジウ…

永遠に残るであろう傑作まんが

(; ̄o☆O=(・_・O オコンニチ ワンツーパーンチ!! 当ブログは世界中でもっと読まれてほしい日本のまんがをオススメするブログです。 読み応えのある漫画を読みたいという貴方。 今日は死ぬまでに絶対読むべき名作漫画のレビューです。 その名も「う…

★★★★★評価のオススメマンガ

マンガファンの皆さん、\(∂o∂)/コンバンワ! 最近のいち押しはなんという作品ですか? 最近はコミックの売上もじわじわと落ちているので、みんなもぜひ買いましょう。 本日は管理人イチ押しの名作漫画の紹介です。 「山田太郎ものがたり」という漫画です。 …

皆には教えたくない新作作品

みんな、今日は。今日もご愛読、ありがとうございます★ 面白いコミックを読むとみんなに話したくなりますよね。 この頃は仕事であまりまんがが読めないという人もいるんじゃないでしょうか。 きょうはいま一番のっている傑作マンガのレビューです。 「カペタ…

永遠に残るであろうお薦め作品

みなさん、お元気ですか。いつも読んでくれて感謝しています。 皆さん、この頃コミックを読んでますか? 時間がなくて最近人気のマンガを知らないという方もいるんじゃないでしょうか。 きょうは管理人一押しの傑作マンガの紹介です。 その名も「辣韮の皮」…

★★★評価の新作まんが

漫画マニアの皆さん、ご機嫌いかが? おもしろいコミックを見つけると誰かと語りたくなりませんか? 大人の鑑賞に耐えうるまんがに飢えているという人もいるでしょう。 今日はエンターテイメント性バツグンの傑作まんがを紹介します。 「おおきく振りかぶっ…

人気投票に漏れがちな傑作コミック

マンガ好きの皆さん、今日は♪ このブログは世界にもっと広がってほしい日本のまんがをオススメするブログです。 まんが喫茶で読む作品がないという貴方。 本日はネットでも評価が高い傑作マンガを紹介しましょう。 「遥かなる甲子園」というマンガですが、知…

日本人ならゼッタイ手に入れるべきすごまんが

イエーイ(∇^*d)(b*^∇)イエーイ。いつもご愛読、感謝しています。 いきなりですが、漫画を読むのって本気で楽しいですよね。 最近は忙しくてあまりマンガを読んでいないというアナタ。 今回は管理人おすすめの傑作まんがのレビューです。 それは「…

まんが好きなら何があっても買うべきすごマンガ

皆様、今晩は。きょうもご愛読、ありがとうございます★ネットで注文すればすぐに漫画を届けてもらえるなんて、便利な時代になったものです。 今回は日本人なら一度は読むべき傑作まんがの紹介です。 その名は「バカ姉弟」という作品ですが、知ってますか? …

漫画好きなら何があっても買うべき推奨作品

漫画マニアのみなさま、(^オ^)(^ハ^)(^ヨ^)(^ウ^)(^ー^) クリックひとつでどこにでもマンガを配達してもらえるなんて、すごい時代になったものです。 今日は様々な賞を受賞した傑作漫画の紹介です。 それは「闇金ウシジマくん」というマンガです。 名前は聞…