2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

マンガ好きならゼッタイ手に入れるべき名作本

皆様、こんにちは。本日も読んでくれて感謝しています★遊びはやめられても漫画だけは卒業できません。 今回は様々な賞を受賞した名作マンガを紹介しましょう。 その名も「蟲師」というコミックですが、読んだことありますか? 目の肥えた漫画好きでも満足で…

日本人ならどうしても読んでおくべき殿堂入り漫画

( ^−^)ノ(* ^−^)ノこんばんわぁ♪。毎日ご愛読、ありがとうございます♪アマゾンで注文すればどこにでも漫画を届けてもらえるなんて、夢のような時代になったものです。 本日は漫画ファンの評価が高い傑作マンガをレビューします。 「のだめカンター…

日本人ならどうしても買うべき新作マンガ

マンガ好きの皆様、今日は♪最近はネットでまんがが買える、夢のような時代になりました。 今回は評価が不当に低い傑作漫画をレビューします。 その名も「修羅の門」というコミックですが、読んだことありますか? 日本人なら何があっても読んでもらいたい歴…

日本人ならどうしても手に入れるべきおすすめタイトル

てぃーす(/・・)(/・・)。本日も更新がんばります★たばこはやめられてもマンガだけはやめられない管理人です。 今回は何度でも楽しめる傑作漫画を紹介します。 その名も「みそララ」というまんがですが、知ってますか? 辛口のマンガ好きでも楽しめる…

漫画好きなら絶対に手に入れるべき良作まんが

マンガ好きの皆さん、こんにちは。近頃はネットでマンガが買える、便利な時代になりました。 今日は作者の新境地を開いたと言える名作漫画の紹介です。 その名も「わたしは真悟」というコミックですが、読んだことありますか? 辛口のまんがマニアでも満足で…

今日の推薦作品

ψ`ー´)ノψ`ー´)ノψ`ー´)ノψ`ー´)ノψ`ー´)ノψ`ー´)ノヤァヤァ おもしろいマンガを読んで悩みごとはきれいさっぱり吹き飛ばしましょう。 今回は娯楽性にあふれる名作まんがを紹介しましょう。 その名は「闇金ウシジマくん」というコミックですが、…

埋もれたスゴ作品

みなさん、今晩は。本日もご愛読、ありがとうございます♪ビールは卒業しても漫画だけは卒業できない管理人です。 今日は日本人なら一度は読むべき傑作まんがをレビューします。 それは「妄想少女オタク系」という題名ですが、読んだことありますか? 日本人…

人気投票で忘れられがちなおもしろまんが

~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!古本屋でお宝を探すのが趣味の管理人です。 きょうはいま一番のっている名作マンガをレビューします。 その名は「おいピータン!!」という題名です。 日本に生まれたからには絶対読んでおくべき名作です。では本日はこのへんで終わ…

まんが好きならゼッタイ読むべき名作タイトル

皆様、今日は♪まんがはやっぱり携帯じゃなくて単行本で読みたい管理人です。 きょうは管理人が漫画にハマるきっかけとなった名作まんがのレビューです。 その名も「きみはペット」というタイトルです。 マンガマニア必読の名作まんがです。今日のお薦め作品…

絶対気に入る面白本

皆さん、今晩は。毎日ご愛読、ありがとうございます♪この頃はケイタイで漫画が買える、すごい時代になりました。 今回は管理人おすすめの傑作まんがのレビューです。 その名は「修羅の門」というマンガですが、知ってますか? 評価の厳しいマンガマニアでも…

今より売れるべき面白本

まんがマニアのみんな、お元気ですか♪まんがはやっぱり電子媒体じゃなくて紙で読みたい管理人です。 今日は作者の新境地を開いたと言える傑作漫画を紹介しましょう。 それは「まんが道」というタイトルですが、知ってますか? 目の肥えたまんがマニアでも満…

日本人ならどうしても手に入れるべきおもしろ本

皆さん、今日は。いつもご愛読、感謝しています★近頃はスマートフォンが流行ってますが、まんがの将来はどうなるんでしょうかね。 今日は管理人一押しの傑作マンガのレビューです。 「修羅の門」というタイトルですが、知ってますか? 日本に生まれたからに…

マンガ好きなら何があっても買うべきオモシロ漫画

(。・з・。)ノヨッス!!。今回も更新がんばります。近頃はケータイでマンガが読めるという、便利な時代になりました。 今回は娯楽性バツグンの傑作マンガを紹介します。 その名も「赤ずきんチャチャ」という漫画です。 辛口のまんがファンでも納得できる…

まんが史に残る傑作作品

(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!! 。いつもごひいきありがとうございます♪まんがはやっぱり携帯より単行本で読みたい管理人です。 本日は私が漫画にハマるきっかけとなった傑作漫画の紹介です。 「みどりのマキバオー」という漫画…

永遠に語り継がれるであろう殿堂入りマンガ

マンガ好きのみなさま、(*бOб)ゞ オッスゥ♪ブックオフをめぐって稀覯本を探しだすのが楽しみの管理人です。 本日は管理人イチ押しの名作マンガの紹介です。 それは「ルサンチマン」という題名ですが、読んだことありますか? 永遠に読み継がれるべき傑作マン…

まんが好きならどうしても手に入れるべきスゴ作品

まんがマニアのみなさま、こんにちは♪最近は電子ブックが流行の兆しを見せていますが、コミックの将来はどうなるんでしょうかね。 本日は誰にでもおすすめの傑作マンガを紹介します。 それは「ハクバノ王子サマ」というタイトルですが、知ってますか? 日本…

日本人なら何があっても読んでおくべきスゴ漫画

皆さん、今日は。きょうも読んでくれて感謝しています。漫画はやっぱり電子媒体じゃなくて紙で読みたい管理人です。 本日は知る人ぞ知る傑作マンガの紹介です。 「パティスリーMON」というコミックです。 辛口の漫画好きでも楽しめる名作です。以上、今夜の…

まんが好きならどうしても読むべきおすすめ本

、( ̄▽ ̄)V いえーい!遊びは我慢できてもマンガだけは卒業できない管理人です。 きょうは管理人イチ押しの名作マンガのレビューです。 その名も「バード」というタイトルです。 まんが読みなら是非読んでおくべき歴史的傑作です。今夜のオススメ作品はこ…

100年後も色褪せない名作タイトル

みなさま、お元気ですか。本日も読んでくれてありがとうございます。近頃はケイタイでコミックが買える、夢のような時代になりました。 本日は管理人オススメの傑作漫画を紹介しましょう。 それは「ドラゴン桜」というまんがですが、読んだことありますか? …

絶対後悔しない新作漫画

訪問者の皆様、コンニチハ♪オモシロイマンガを読んでムカツクことは吹き飛ばしましょう。 今日は知る人ぞ知る名作まんがの紹介です。 それは「極道めし」というコミックです。 作品にはうるさいマンガファンでも納得できる傑作です。以上、今回のレビューで…

漫画好きならゼッタイ買うべき注目漫画

【熊の巣】ェ)')o,。・:*:♪・°'☆才八∃ウクリックひとつでどこにでもまんがを配達してもらえるなんて、いい時代になったものです。 今日は漫画ファンの評価が高い傑作まんがを紹介しましょう。 「ファミリー!」というまんがですが、知ってますか? 日本人な…

ランキングから漏れがちな傑作まんが

皆さん、こんにちは。毎日ご愛読、感謝しています。ネットで注文すればどこにでもまんがを届けてもらえるなんて、すごい時代になったものです。 本日はいま一番面白い名作まんがの紹介です。 その名も「放浪息子」というマンガですが、読んだことありますか?…

ドラマ化してほしい名作作品

イエーイ(∇δ*d)(b*δ∇)イエーイこの頃はケイタイでまんがが読めるという、便利な時代になりました。 今回はエンターテイメント性バツグンの名作まんがの紹介です。 その名は「よんでますよ、アザゼルさん」というマンガですが、知ってますか? まんが読みなら…

マンガ好きならどうしても買うべき推奨マンガ

訪問者の皆さん、今晩は♪まんがはやっぱり電子ブックより単行本で読みたい管理人です。 今日はエンターテイメント性あふれる傑作マンガを紹介します。 「幽遊白書」というマンガですが、読んだことありますか? 日本人なら是非読んでほしい名作です。きょう…

評価が不当に低い名作まんが

漫画ファンの皆さん、(*^^*)ノドモおもしろいマンガを読んで嫌なことはきれいさっぱり忘れちゃいましょう。 本日は私が漫画にハマるきっかけとなった名作マンガをレビューします。 「神童」というコミックですが、読んだことありますか? この時代に生まれた…

100年後も色褪せない殿堂入りタイトル

毎度ごひいき感謝しています。マンガはやっぱり電子ブックじゃなくて単行本で読みたい管理人です。 本日はネットでも評価が高い名作まんがのレビューです。 それは「プレイボール」という作品です。 まんが読みなら何があっても手に取ってもらいたい作品です…

まんが好きなら何があっても手に入れるべきおもしろ作品

ヤッホ! o(^0^ lllo) o(lll ^-^ lll)o (olll ^0^)o ヤッホ!最近は携帯で漫画が読めるという、すごい時代になりました。 きょうはいま一番アツイ名作まんがの紹介です。 「夏目友人帳」という題名です。 この時代に生まれたからには一度は押さえておくべき歴…

人気投票に漏れがちな推奨マンガ

ヾ( ̄_ ̄ )/\( ̄ー ̄)/\(  ̄− ̄)ノ゛ドモモモ・・。今回も元気に頑張ります★オモシロイマンガを読んで悩みごとはきれいさっぱり吹き飛ばしましょう。 今日はいま一番面白い傑作漫画のレビューです。 その名も「有閑倶楽部」というマンガですが、…

マンガ好きならゼッタイ手に入れるべきオモシロ本

マンガファンの皆さん、(ノ^∇^)/ヤッホーこの頃はiPhoneやiPodが流行ってますが、漫画の将来はどうなるんでしょうかね。 今回は管理人一押しの名作まんがを紹介します。 「おおきく振りかぶって」という題名です。 評価の厳しい漫画マニアでも納得できる名…

今より売れてもおかしくないお薦めコミック

ささ、こちらへ♪ρ(бб )/ どうぞぉ〜♪まんがは携帯より単行本で読みたい管理人です。 本日は管理人一押しの傑作漫画を紹介しましょう。 その名も「エアマスター」という作品ですが、読んだことありますか? タイトルは聞いたことがあっても実際に読んだことが…