2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

日本人なら何があっても買うべき注目タイトル

読者の皆さん、初めまして♪クリックひとつですぐにまんがを届けてもらえるなんて、便利な時代になったものです。 今回はいま一番面白い名作漫画を紹介しましょう。 その名は「蝶よ花よ」という作品ですが、知ってますか? タイトルは知っていてもまだ読んで…

日本人ならどうしても手に入れるべき良作漫画

ばたん♪Ю―(^▽^o) ただいまー♪?遊びは卒業してもマンガだけは卒業できない管理人です。 きょうはいま一番のっている名作漫画をレビューします。 その名は「高校アフロ田中」という漫画ですが、読んだことありますか? 一家言あるマンガファンでも満足で…

まんが好きならゼッタイ手に入れるべきお薦めマンガ

♪v(*’−^*)ゞ^;*・’☆ブイ☆。今日も更新頑張ります★マンガはやっぱり電子ブックじゃなくて単行本で読みたい管理人です。 今日は死ぬまでに絶対読むべき傑作漫画を紹介します。 それは「中村橋動物病院の犬」というコミックです。 作品にはうるさいま…

100年後も語り継がれるであろう良作まんが

マンガ好きの皆様、コンバンハ♪クリックひとつですぐにまんがを配達してもらえるなんて、便利な時代になったものです。 本日は評価が不当に低い傑作まんがを紹介しましょう。 その名は「ちびまる子ちゃん」というタイトルですが、読んだことありますか? 漫…

漫画好きなら絶対に読んでおくべきおもしろマンガ

漫画好きのみんな、やあ! ヾ( ) 後ろ向き〜遊びはやめられてもまんがだけは卒業できない管理人です。 今回は日本人なら一度は読むべき名作マンガを紹介しましょう。 「僕といっしょ」という漫画ですが、読んだことありますか? まんが読みならゼッタイ手…

日本人ならどうしても買うべきオススメ本

まいどごひいき感謝しています。近頃はスマートフォンが流行の兆しを見せていますが、漫画の将来はどうなるんでしょうかね。 きょうはあまり知られていない名作まんがのレビューです。 その名は「お父さんは心配症」という作品ですが、知ってますか? 漫画史…

漫画好きなら何があっても読んでおくべき傑作マンガ

b(^o^)d w(^0^)w オッハー♪ 古本屋で珍品を発掘するのがライフワークの管理人です。 今回は誰にでもおすすめの名作まんがのレビューです。 それは「おいしい関係」という作品です。 タイトルは聞いたことがあっても実際に読んだことがないという人は意外と…

絶対後悔しないオモシロタイトル

まんがマニアのみなさん、こんにちは♪おもしろい漫画を読んで悩みごとはきれいさっぱり吹き飛ばしましょう。 きょうはいま一番アツイ名作漫画の紹介です。 「おれはキャプテン」という漫画です。 目の肥えたマンガ好きでも納得できる歴史的傑作です。以上、…

皆には秘密にしたいオススメマンガ

本日もごひいきありがとう。ブックオフをめぐってお宝を見つけるのが楽しみの管理人です。 今日は死ぬまでに絶対読むべき名作漫画をレビューします。 「修羅の門」というタイトルですが、知ってますか? 日本人なら何があっても読んでほしい名作です。以上、…

100年後も残るであろうオススメコミック

( −。−)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oタダイマアアアアアアアアアアアアアアア。本日も更新ガンバリマス★この頃は携帯でコミックが買える、便利な時代になりました。 本日は誰にでもおすすめの傑作マンガの紹介です。 それは「シグルイ」というマンガで…

永遠に色褪せないスゴマンガ

まんがマニアのみなさま、おひさ〜ヾ(≧∇≦)〃 アマゾンで注文すればどこにでもまんがを配達してもらえるなんて、夢のような時代になったものです。 今日は管理人一押しの傑作漫画の紹介です。 「あいこら」という漫画です。 日本に生まれたからには絶対押さ…

日本人ならゼッタイ読むべき推薦まんが

みなさま、こんばんは。毎日読んでくれてありがとうございます。ネットで注文すればすぐに漫画を届けてもらえるなんて、すごい時代になったものです。 今回は定番ともいえる傑作マンガのレビューです。 それは「バリバリ伝説」という作品です。 この時代に生…

ゼッタイ気に入るオススメマンガ

漫画好きのみなさん、(。・ρ・)ノヤア最近はiPhoneやiPodが普及しつつありますが、マンガの将来はどうなるんでしょうかね。 きょうは作者渾身の名作漫画をレビューします。 その名も「喧嘩商売」という作品ですが、読んだことありますか? 作品にはうるさ…

ゼッタイ後悔しないオモシロ漫画

読者の皆様、こんばんわぁo(^−^ o )(ノ ^−^)ノゃぁゃぁ♪ゲームは我慢できてもまんがだけは卒業できない管理人です。 きょうはエンターテイメント性バツグンの傑作まんがを紹介しましょう。 「ピアノの森」というタイトルです。 マンガマニア必読の…

漫画史に残るオモシロタイトル

こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃 。きょうも更新ガンバリマス。マンガはケータイじゃなくて単行本で読みたい管理人です。 本日は管理人オススメの名作マンガの紹介です。 その名は「風の谷のナウシカ」という題名です。 マンガ好き必読の作品です。以上、本日の作品…

漫画好きなら絶対に手に入れるべき名作マンガ

皆様、今日は。きょうも読んでくれて感謝しています。おもしろいまんがを読んでムカツクことは忘れちゃいましょう。 本日は娯楽性にあふれる名作漫画をレビューします。 その名も「辣韮の皮」というまんがですが、知ってますか? まんが読みなら是非押さえて…

日本人ならゼッタイ手に入れるべき良作作品

〜〜〜ヾ(* ̄▽)ツ ヽ(▽ ̄*)ノ〜〜〜オヒサ!!アマゾンで注文すればどこにでも漫画を届けてもらえるなんて、夢のような時代になったものです。 今回は誰にでもおすすめの名作まんがを紹介しましょう。 「イムリ」というタイトルですが、知ってますか?…

まんが好きなら絶対に読むべき面白タイトル

[岩蔭|]´▽`llllll)ノタダイマ♪。本日も更新頑張ります。面白いまんがを読んで悩みごとはきれいさっぱり忘れちゃいましょう。 本日は定番ともいえる名作まんがの紹介です。 「恋愛ラボ」というマンガです。 辛口のまんがマニアでも十分鑑賞に耐えうる歴史的…

マンガ好きならどうしても読んでおくべきお薦めまんが

みなさま、お元気ですか。今日も読んでくれてありがとうございます。最近は携帯で漫画が読めるという、いい時代になりました。 きょうは定番ともいえる名作マンガのレビューです。 それは「寄生獣」という作品です。 日本人なら是非手に取ってもらいたい歴史…

埋もれた面白本

漫画ファンのみなさん、オハヨウカウンターパンチイー!!o( ゜o゜)==○) ゜ο゜)☆グハァッ゛面白いマンガを読んでムカツクことはきれいさっぱり忘れちゃいましょう。 今日は古典的な名作マンガを紹介します。 「岳」というマンガですが、読んだことありますか?…

マンガ好きなら絶対に手に入れるべきすご本

(。-(llllllllllllllllll)ん〜おはよう☆。今日も更新頑張ります♪近頃は携帯でコミックが読めるという、すごい時代になりました。 本日は管理人オススメの名作漫画を紹介します。 それは「JIN−仁−」というまんがですが、読んだことありますか? 目の肥え…

もっと売れるべきすごタイトル

皆様、お元気ですか。今日もご愛読、ありがとうございます★最近はケータイでマンガが買える、便利な時代になりました。 今回はエンターテイメント性あふれる名作マンガを紹介します。 「ドカベン」というマンガです。 まんがファンならぜひとも読んでおくべ…

ランキングから漏れがちな推薦まんが

(/・0・) やぁ〜。きょうも更新頑張ります★古本屋でお宝を見つけるのがライフワークの管理人です。 今回は何回読んでも楽しめる傑作漫画を紹介します。 「MOONLIGHT MILE ムーンライトマイル」というタイトルです。 名前は聞いたことがあってもちゃんと読ん…

漫画史に残る新作漫画

マンガ好きのみんな、(||||||´▽`||||||)ノ ヤア(ロンゲバージョン)タバコは卒業してもまんがだけは卒業できません。 きょうはあまり知られていない傑作漫画の紹介です。 「ナニワ金融道」という作品です。 辛口の漫画ファンでも十分鑑賞に…

まんが好きならどうしても読むべき傑作作品

まんが好きの皆さん、ごきげんどうですか?ブックオフで稀覯本を探しだすのが楽しみの管理人です。 本日は定番ともいえる名作まんがを紹介しましょう。 「六三四の剣」というコミックです。 評価の厳しい漫画ファンでも楽しめる名作です。今回の作品紹介はこ…

マンガ好きなら絶対に手に入れるべきすご本

( ’Θ’)ノヤァ( ’Θ’)ノヤァ( ’Θ’)ノヤァ 。本日も元気にがんばります★古本屋でお宝を探しだすのが趣味の管理人です。 今回は死ぬまでに絶対読むべき名作漫画の紹介です。 「RIN」というコミックですが、読んだことありますか? 日本に生まれたからには…

日本人ならどうしても読むべき推奨マンガ

d=(^。^)=bイエー。本日もご愛読、ありがとう★最近は電子ブックが普及しつつありますが、マンガの将来はどうなるんでしょうかね。 今日は知る人ぞ知る名作漫画のレビューです。 それは「ドラゴン桜」というまんがですが、読んだことありますか? なんども読…

漫画好きなら何があっても読んでおくべき殿堂入りコミック

( ^-^)ノ(* ^。^)ノこんばんわぁ♪。毎度ご愛読、感謝しています。古本屋をめぐって珍品を見つけるのが趣味の管理人です。 きょうは定番ともいえる傑作まんがを紹介します。 「Y氏の隣人」というまんがです。 評価の厳しいまんがファンでも楽しめる作品です。…

ゼッタイ後悔しないお薦め本

みなさん、こんばんは。いつもご愛読、感謝しています♪この頃はケイタイでコミックが買える、すごい時代になりました。 今回はあまり知られていない傑作まんがを紹介しましょう。 その名は「キングダム」というタイトルですが、読んだことありますか? 作品…