2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

日本人ならゼッタイ読むべき注目まんが

みなさま、今晩は。いつも読んでくれてありがとうございます★ それにしてもまんがを読むのって最高にストレス解消になりますよね。 この頃はコミックの売り上げもじわじわと低迷しているので、みんなもぜひ買ってください。 今回は何回読んでも楽しめる傑作…

まんが好きならどうしても手に入れるべき注目まんが

いつも読んでくれてありがとうございます★ やっぱりコミックを読むのって最高に気分転換になりますよね。 この頃はあまり斬新な作品がないとお嘆きの方もいるでしょう。 今回はいま一番面白い名作まんがのレビューです。 それは「プレイボール」という作品で…

皆には教えたくない注目本

☆Hey!ヽ(’ー’#)/ Hello!☆。今日も更新頑張ります。 突然ですが、まんがを読むのって本当にストレス解消になりますよね。 誰にでもおそらく取っておきのまんががあるでしょう。 本日は作者の新境地を開いたと言える傑作まんがの紹介です。 それ…

今より売れてもおかしくないお薦め作品

ヽo(=´∇`=)oノ イラッシャーイ♪。本日も元気にがんばります★ 突然ですが、マンガって本当に気分転換になりますよね。 大人の鑑賞に耐えうるまんがが見つからないという人もいるんじゃないでしょうか。 本日は娯楽性バツグンの名作マンガを紹介します…

日本人ならどうしても読むべき推薦まんが

今日もご愛読、感謝感激雨あられです♪ アナタの一押し作品は何ですか? 最近のマンガは都合のいい内容で食傷気味というアナタ。 きょうは作者渾身の名作漫画を紹介しましょう。 「ツルモク独身寮」というまんがですが、読んだことありますか? 辛口の漫画フ…

永遠に残るであろう推薦まんが

訪問者のみなさん、今日は♪ 最近のイチオシはなんという漫画ですか? 時間がなくて最近のまんがが分からないというアナタ。 今回は誰にでもおすすめの傑作マンガを紹介しましょう。 「お〜い!竜馬」というコミックですが、読んだことありますか? 辛口のマ…

まんが好きなら絶対に手に入れるべきオススメ本

皆様、今晩は。今日も読んでくれてありがとうございます。 皆さん、どういった漫画がお気に入りですか? この頃はマンガの売り上げもどんどん落ちているので、みんなもぜひ買ってください。 本日は定番ともいえる名作まんがをレビューします。 それは「バガ…

映画化してほしいすごコミック

イエーイ(∇^*d)(b*^∇)イエーイ。いつもご愛読、感謝しています。 まんがってどうしてあんなに夢中になってしまうんでしょうね。 萌え漫画はツマラナイという人もいるでしょう。 今日は誰にでもおすすめの傑作漫画をレビューします。 それは「プラ…

まんが好きならどうしても読んでおくべき殿堂入りコミック

皆様、こんにちは。毎日ご愛読、ありがとうございます★ おもしろい漫画を見つけると友だちと語りたくなりませんか? 最近は忙しくてほとんどマンガが読めないという方もいるんじゃないでしょうか。 きょうは作者の新境地を開いたと言える傑作マンガをレビュ…

漫画好きならゼッタイ買うべき良作作品

せ〜の (I・_・I) (I・_・I) (I・_・I) ヤァー!(だちょうクラブ)。まいどご贔屓、感謝しています★ 面白い漫画を見つけると友だちと語りたくなりませんか? 大人でも楽しめる漫画を探しているという貴方。 今回は娯楽性にあふれる傑作漫画を紹介しま…

まんが好きならどうしても買うべき推奨作品

みなさま、今晩は。本日もご愛読、感謝しています。 このブログは世界に名高い日本のコミックをおすすめするブログです。 だれでもきっと思い出に残る一作があると思います。 きょうは何度でも楽しめる名作マンガの紹介です。 「鉄子の旅」というまんがです…

本日のおすすめ本

みんな、オイッス♪( ̄▽ ̄)ノ” それにしても漫画って本気で面白いですよね。 漫喫に行っても読みたい作品が見つからないという人もいるでしょう。 今回は日本人なら一度は読むべき傑作漫画のレビューです。 「狼には気をつけて」というまんがです。 まんが…

歴史に残る注目作品

まんがマニアのみんな、(ノ*_(ェ)_)ノ こんばんは、いや〜いい天気ですね♪ 面白いマンガを見つけると友だちに話したくなりますよね。 この頃のマンガは安易な内容でウンザリというあなた。 きょうはいま一番面白い傑作まんがの紹介です。 それは「プレイボ…

マンガ好きならゼッタイ読んでおくべきおもしろ漫画

まんがファンのみなさん、( ~っ~)/ おい〜すっ それにしてもまんがを読むのって本気で気分転換になりますよね。 最近はやりのマンガはツマラナイという人もいるでしょう。 今日は管理人が漫画にハマるきっかけとなった名作マンガを紹介しましょう。 「パティ…

歴史に残るおもしろ漫画

わっせ o(^^o)(o^^)o[こんにちは]o(^^o)(o^^)oわっせ。今日もごひいき感謝しています♪ このサイトは世界中でもっと読まれてほしい日本のコミックをオススメするブログです。 この頃はあまり面白い漫画が見つからないとお嘆きの方も…

マンガ好きならゼッタイ読むべき名作作品

皆様、お元気ですか。本日もご愛読、ありがとうございます♪ マンガってなんであれほど夢中になってしまうんでしょうね。 だれでも必ず忘れられない漫画があると思います。 きょうは娯楽性バツグンの傑作マンガを紹介します。 その名は「クローズ」という題名…

みんなには教えたくない推薦タイトル

いつもご贔屓、ありがとう♪ みんなはどんなコミックがお気に入りですか? この頃は仕事でほとんど漫画が読めないというアナタ。 今回は定番ともいえる傑作マンガのレビューです。 その名も「新世紀エヴァンゲリオン」というマンガですが、読んだことあります…

まんが好きならゼッタイ読むべきオモシロマンガ

( ^ ^ )/ こんちは アナタのイチオシコミックは何ですか? この頃は漫画の売り上げもどんどん落ちているので、みなさんもぜひ買いましょう。 きょうは管理人イチ押しの傑作マンガをレビューします。 「カムイ伝全集 外伝」という漫画ですが、読んだことあり…

人気投票に漏れがちなおもしろ作品

みなさま、お元気ですか。いつも読んでくれてありがとうございます★ みんな、今でもまんがを買ってますか? 最近はこれといって面白いマンガがないとお嘆きの方もいるでしょう。 きょうは知る人ぞ知る名作マンガを紹介します。 「天才柳沢教授の生活」という…

まんが好きなら絶対に買うべきおすすめ本

読者の皆さん、ごきげんいかが? いきなりですが、コミックを読むのって最高に気分転換になりますよね。 大人の鑑賞に耐えうるマンガが見つからないという人もいるでしょう。 今回は娯楽性バツグンの名作まんがを紹介しましょう。 その名も「ドロヘドロ」と…

マンガ好きならどうしても読むべきすごまんが

みなさま、オヒサシブリブリッ♪(/∇\*)。o○プー おもしろいコミックを読むとみんなと語りたくなりませんか? だれでもきっとお気に入りの作品があると思います。 今回はいま一番面白い傑作漫画のレビューです。 その名も「みどりのマキバオー」というタ…

絶対後悔しないスゴ本

まんがマニアのみんな、調子はどうですか? このサイトは世界にもっと広がってほしい日本のマンガを紹介していくブログです。 近頃は仕事でほとんどマンガが読めないという人もいるんじゃないでしょうか。 今日は娯楽性バツグンの傑作マンガを紹介しましょう…

アニメ化してほしいおもしろタイトル

皆様、お元気ですか。本日も読んでくれてありがとうございます。 このブログは世界に誇る日本のコミックをオススメするブログです。 大人でも楽しめるマンガを探しているというあなた。 今回はあまり知られていない名作マンガのレビューです。 「JIN−仁−…

皆には内緒にしたいお薦めまんが

漫画マニアの皆様、(´・ω・`)ノ チャオ♪ 最近のお薦めはなんというまんがでしょう? 近頃のマンガはどれも似たような内容で食傷気味というあなた。 今回は管理人オススメの名作漫画を紹介します。 その名は「いばらの王」という漫画ですが、読んだことあ…

埋れた傑作本

皆様、 (llllll。・_・。llllll)ノ只今帰りました。 こちらは世界に名高い日本のまんがをおすすめするブログです。 近頃のマンガは安易な内容で飽き飽きしているというアナタ。 本日は管理人が漫画にハマるきっかけとなった傑作まんがの紹介…

映画化してほしいオモシロコミック

マンガファンのみなさま、▽・w・▽こんばんわんこ 最近の一押しはどんなタイトルですか? 最近はコミックの売上もじわじわと低迷しているので、みんなもぜひ買いましょう。 今回は何回読んでも楽しめる名作漫画の紹介です。 「夏目友人帳」という題名です。 …

日本人ならどうしても読んでおくべき名作作品

皆様、今日は。本日も読んでくれて感謝しています★ あなたのいち押しマンガは何でしょう? 近頃のマンガはどれも似たような内容で飽き飽きしているという人もいるかもしれません。 今日は管理人イチ押しの名作マンガを紹介します。 その名も「わたしは真悟」…

日本人なら何があっても手に入れるべきスゴまんが

皆さん、お元気ですか。本日もご愛読、ありがとうございます★ 最近の一押しはなんというコミックですか? 最近は忙しくてあまりまんがを読んでいないというアナタ。 今日は何回読んでも楽しめる名作漫画の紹介です。 「ママはテンパリスト」という漫画ですが…

日本人ならゼッタイ読むべき傑作タイトル

皆様、お元気ですか。きょうも読んでくれて感謝しています♪ 皆さんはどんなまんがが好きですか? オタクに迎合したまんがは面白くないという人もいるんじゃないでしょうか。 本日は漫画ファンの評価が高い名作まんがをレビューします。 その名も「高校アフロ…

漫画好きならどうしても読んでおくべき面白コミック

マンガファンの皆様、ごきげんいかがですか? 最近のイチ押しはどんな作品ですか? 大人の鑑賞に耐えうるまんがに飢えているというあなた。 今回は管理人オススメの名作漫画のレビューです。 それは「君に届け」というタイトルですが、知ってますか? 作品に…